« 拍手お返事と。。。 | トップページ | アクセス解析☆ »

2009年8月 6日 (木)

ちょっとした悲劇。。。

MOSHIMO-BOXのお話、撤去しましたflair

読んでしまったみなさん(笑)、ありがとうございましたconfident

今日は木曜日なので本来ならバイトはお休みなんですが・・・・・

今日は東京の中心で花火大会でございますshine

美海のバイト先の警備会社も警備に入るので、社員さんは大忙しでございますrun
なので美海はお留守番ですcatface
いつもの用事に間に合う時間までってことでcatface
なので3時くらいまでネットで遊んでようと思います(笑)note

あ・・・そういえばちょっとした悲劇が2つありました・・・。

一つ・・・

美海のポータブルオーディオには、キュージョンのヤッターマンのソフト人形(??)がついているんですが・・・顔と胴体で分裂しましたΣ( ̄ロ ̄lll)
なので今・・・顔だけついてます・・・・・怖いですヾ(;´Д`A
かわいい顔してめっちゃ怖いです・・・ヾ(;´Д`A

そしてもう一つ・・・

この前画像をUPした“潤”のつく目薬・・・。

鞄の内ポッケに入れてたんですが・・・出したらキャップが外れてまして・・・中身がカラでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
あのね・・・そのキャップね・・・ネジみたいに回して開閉するやつなんですよ・・・。
・・・・・・・・自然に開くsign02
なんかね・・・カバンの中ぬれてるとは思ったんですよ・・・。
でも、買ったばかりのペットボトルをそのまま入れたからだと思ってたんですよ・・・。
あれの正体・・・・・目薬だったんだ・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

この目薬の件は本当にナゾですよ・・・sweat02

|

« 拍手お返事と。。。 | トップページ | アクセス解析☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 拍手お返事と。。。 | トップページ | アクセス解析☆ »