« 国立3Days終了☆ | トップページ | 祭りの後のさみしさよ。。。 »

2009年8月31日 (月)

祭りの後のふぬけさよ。。。

一夜明け・・・完全に抜けがらです、美海ですcatface

1日引きこもろうと思ったんですが、銀行に行く用事があったのでちょっと雨が弱くなった時に行ったんですが・・・・・確実に昨日の国立くらい降ってましてcoldsweats01rain

会場にいた時は気付かなかったんですが・・・冷静にあの雨を見て、その中に傘を差さずに3時間半いた自分を思い返したら・・・・・ちょっとヒキました(爆)coldsweats01

あ・・・美海は去年の紫のポンチョを着てたんですねflair
去年は2日目の帰りの時しか必要なく、1年越しでの活躍となったポンチョですが・・・1年たってわかったことがあります・・・。
あのポンチョ・・・・・濡れるよ(ニッコリ)happy01
昨日はデニムの短パンに赤いキャミ、その上に白いブラウスを着てたんですが・・・上にポンチョ着てるのに・・・・・終わってポンチョ脱いだら、ブラウスが見事にスケてたよ(笑)coldsweats01
むしろキャミも濡れてたよ(笑)coldsweats01

しかもね、ハダシの未来とかさ・・・・・腕あげられないの(爆)coldsweats01

本当に幸せな3日間でしたconfident

一緒に入ったのは1日だけだったけど、3日間・・・いや、グッズ購入から4日間一緒にいたⅠちゃん、楽しかったねnote

初日と3日目一緒したKちゃん、そしてKちゃんの分身の(笑)Sちゃん・・・次回からは潤くんのうちわで(笑)bleah

2日目誘ってくださったAさん、Yさん・・・本当に本当にありがとうございましたshine
Aさんはストラップ、Yさんはお菓子、ありがとうございましたhappy02

1日目、ちょこっとだけ会ったTちゃん、今度ゆーーーーっくり国立のこと語ろうねぇnote

2日目に会った、momoたん・・・・・あ、あの黄色は気のせいなんだからsweat01sweat01sweat01
ていうか・・・今度国立最終日の翔潤についてゆっくり語りましょう(真顔)。←あなたならきっとわかるハズ。

3日目に会った、とも・・・今度はゆっくりご飯でも食べようねconfident12月に会えますようにshine

朝からWS張ってますが(ズームの時間は寝ちゃってズームしか録れてないsweat02)・・・今日はどこもかしこも選挙ですねsweat01
選挙か24時間か・・・coldsweats01
タイミングが悪かったみたいでcoldsweats01

でもズームではちょっとだったけどちゃんとやってくれたのでよかったですconfident

そうそうflair
バードさんが昨日は24時間の会場に行ってて、ニュースのけいちゃんに金曜??スタジオにニュースが行ったのになんで24時間の大事な時に休みなんだって言われてました(爆)(ノ∀`)・゚・。
いやいや、けいちゃん・・・・・バードさんにとっては嵐が大事なのよ(笑)wink

で、バードさんは『このために力を蓄えてきました。』って(笑)(*≧m≦*)
そうそう、嵐コンでね(笑)good

|

« 国立3Days終了☆ | トップページ | 祭りの後のさみしさよ。。。 »

コメント

お久しぶりです、柚葉です。
国立3日間参戦おめでとうございます&お疲れ様でした!
素敵な時間をお過ごしになられたことと思います。
私は結局チケットが手に入らなかったので、28日に音漏れ参戦してきました。
音漏れの私外でも号泣してたので、中に入って全公演見てた美海さんはもう目が腫れてるんじゃないですか?(笑)


レポ、楽しみにしてますね♪
特にmomocoねーたんと共感できるという翔潤くだり(笑)
これからもまたちょくちょく遊びに来ますね☆☆

投稿: 柚葉 | 2009年8月31日 (月) 22時57分

柚葉さんへnote


お久しぶりですねhappy01

あの3日間は本当にステキな時間でしたshine
本当に感無量ですshine

レポ、できるだけ早く書けたらと思っていますconfident

momoたんと共感できるという翔潤くだりも(笑)good
あの豪雨が“恵みの雨”でした(笑)good

またぜひぜひ遊びに来てくださいhappy01

投稿: 美海 | 2009年9月 1日 (火) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国立3Days終了☆ | トップページ | 祭りの後のさみしさよ。。。 »