« うまくいかないもんだね。。。 | トップページ | 籍入れよう(真顔)。 »

2009年8月25日 (火)

国立情報(笑)。

もうね・・・バイト先から国立が見えすぎて仕事になりません(笑)happy02←元々仕事してないのに・・・。

一番見えるのは女子トイレです(爆)toilet

聖火台のあたりとか客席とか・・・中が見えるんですよconfident
(だから多分、嵐が上に上がったら双眼鏡で見えると思うcatface

で、さっきお昼の時にそこから見たら・・・ちょっと見えまして・・・shine

今回のカラーとかがちょっとわかりましたconfident
(あくまでセットの一部が見えただけなので違うかもです・・・)

知りたい方は続きをどうぞconfident
知りたくない方はこれより先には進まないでくださいねpaper








まずは・・・トイレでパチリした1枚を(笑)camera



Dvc00322

















はい・・・昨日にも増して見づらい(笑)coldsweats01
手前のフェンスがなければねぇ・・・sweat02


肉眼だとちゃんと見えるんですが、写メだとこれが限界ですsweat01


真ん中くらいの横に広がってる青っぽいところが客席ですflair
(フェンスのツタが横に絡んでるところの下)


で・・・下に茶色い台みたいなのあるでしょ??(隣りの屋上)
その台の左側の上の客席のところにセットの台みたいなのあるでしょ??
あそこがちょうど聖火台のところですconfident
よーーーーく見ると、ツタの下のところに小さな逆三角の聖火台が映ってますwink


で、その上のところに、今朝美海がみた鉄骨があるんだけど・・・・・その鉄骨が巨大モニターだと、聖火台は??ってなっちゃうんですsweat01
だからまだまだ読めない感じですが・・・・・明日のぞいたらちょっとわかるかな(笑)note


でも、上に足場作ってるっぽいから今年も上に登るのかなーって思いますconfident


(足場の左右に階段付いてましたwink


で、その足場ですが・・・のストライプでしたflair
今年の国立は“THE SHOWカラー”でしょうか??note
それだとグッズとかは、かわいい系よりクール系なのかなーとか色々想像してます(笑)note



去年ここからチラ見した社員さんに聞いたらね・・・・・熱気がすごくて恐ろしかったって(爆)(ノ∀`)・゚・。





|

« うまくいかないもんだね。。。 | トップページ | 籍入れよう(真顔)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うまくいかないもんだね。。。 | トップページ | 籍入れよう(真顔)。 »