« いよいよ。。。 | トップページ | おはようございます☆ »

2009年8月28日 (金)

初日終了しました。

無事・・・・・ってことでいいよね??coldsweats01

若干のトラブルがありつつも初日終了しましたconfident

あの曲で笑いは取らないと思うのでトラブルだと思いますcoldsweats01←あとでレポします。

で、行かれた方々・・・にのみあさん挨拶時のハプニングはわたくしのバイト先が大いに関係しておりますので、後日笑顔でクレームだしときます(ニッコリ)。

『うちのにのみあが『僕の為にありがとうcatface』って言ってました(ニッコリ)』ってhappy01←これもあとでレポします。

今、帰りですtrain


とりあえず、今幸せですshineshineshine


嵐さんにがっつり泣かされてきました(ToT)


だって・・・あんなこと言うんだもん・・・(ノ_<。)←これもあとでレポします(笑)。

会場に来られなかった皆様。


嵐さんは、会場に来られなかったみんなへも感謝の言葉を述べていましたよconfidentshine


それを美海なりの視点で伝えられるように、脳裏に焼き付けてきますねconfident


とりあえず・・・残り2日も泣くと思います(笑)happy02sweat01

|

« いよいよ。。。 | トップページ | おはようございます☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ。。。 | トップページ | おはようございます☆ »