« 初日終了しました。 | トップページ | 2日目終了しました。 »

2009年8月29日 (土)

おはようございます☆

Dvc00339

昨日の終演後に撮った写真ですconfident
バックステ・・・聖火台裏ですねconfident

今日は10時まで寝てる予定が・・・7時すぎに目が覚めてしまいましてcoldsweats01←まだアドレナリンが放出中らしい(笑)。

低血圧な美海でもいつもよりは頭がさえてまして・・・ともコレやったり、予約していたズムサタ再生して涙したり・・・(←エッ。)

そして夕べ睡魔に負けて途中になってた昨日の公演の記憶起こし(笑)をcatface

sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

びっくりした・・・sweat01

今、10時にセットしてたアラームがsweat01sweat01sweat01

大音量で『お前ドエムだろ。お前ドエムだろ。お前ドエムだろ。お前・・・・・』

って(爆)happy02

今日も友だちとランチしてから国立に向かいますconfident

家出る前にてるてる坊主作れたら作ろうっとnote

S画伯に勝てるものだったらUPします(笑)catface

そうそうflair

今、美海のネイルは嵐アニバーサリーバージョンです(笑)scissors

右手paper

Dvc00348

左手paper

Dvc00347

青のグリッターがちょっと水色っぽいので写真だとわかりにくいですねcoldsweats01

ちなみにペディキュアも同じですnote

では、またのちほどconfident

|

« 初日終了しました。 | トップページ | 2日目終了しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初日終了しました。 | トップページ | 2日目終了しました。 »