« 結局。。。 | トップページ | 姉さんと呼ばせてください。 »

2009年8月 1日 (土)

最終結果。。。

1勝3敗・・・il||li _| ̄|○ il||li

というわけで、上にあるように・・・しばらくトップ画面でチケット探させてくださいm(_ _)m

最後までつながらなかった友達の番号なんて、最後に取れたのドリアラなんですけどΣ( ̄ロ ̄lll)

ねぇ、これ・・・FCの意味は??

この前も書いたけど、FC発足日入会の番号が落選・・・il||li _| ̄|○ il||li

ねぇ・・・・・会員数莫大になったら古株必要ないですか??

あ、あまりのショックに毒吐き出してしまいましてすみませんsweat01

なんか・・・今初めて、嵐がデビューした当時や人気が出た頃に離れていった元ファンの人たちの気持ちがわかるような・・・。
こんな思いしたくなかったんだよね、きっと・・・。

あぁ・・・大切な10周年でガッカリしたくなかったなぁ・・・。

すみませんsweat01
今日サイフ忘れたのもあってネガティブになってますsweat01

明るいエントリーでも書いて気持ちアゲますcoldsweats01

|

« 結局。。。 | トップページ | 姉さんと呼ばせてください。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結局。。。 | トップページ | 姉さんと呼ばせてください。 »