« 5×10 | トップページ | 選挙特番☆ »

2009年8月 9日 (日)

花火。。。のち嵐。

おはようございますsun

昨日は疲れすぎて、帰ってきてすぐ、そのまま爆睡してましたsweat01

で、さっき起きてシャワー浴びて今やっとひと息(笑)catface

でもまたすぐ準備しないとcoldsweats01

昨日はバイト先付近で大きな花火大会がありましたflair
4年連続あそこの花火を見ています・・・・・バイトしながら(笑)つД`)

うちらの持ち場に1つからは見えるんですよshine
他の持ち場の方には申し訳ないんですが・・・・・順番で持ち場を交換して花火をちょっと見るのがうちらの恒例ですscissors

花火やってる時間は、1日で唯一ってくらい平穏な時間(笑)shine
ほとんどお客さんも来ないので、ちょっとお話とかしながら花火見ててnote

で、花火が終わるちょっと前に、その花火が見える場所にいて・・・・・正確には美海はこもってやることがあったんですが(笑)coldsweats01
ちょうどにのちゃん好きの後輩Tちゃんもそこにいたので2人でならんで花火みてて(笑)note←仕事しなさい。

ドォ~ンsign01

『あお・・・』

ドォ~ンsign01

『みどり・・・』

ドォ~ンsign01

『きいろ・・・』

ドォ~ンsign01

『あか・・・』

ドォ~ンsign01
  ドォ~ンsign01

・・・にのあい・・・・

ずっと色を言ってたのに全く同じタイミングで『にのあい』と言ったので、思わず笑ってしまいました(笑)(*^m^)
それからは・・・

ドォ~ンsign01

『ニノ・・・』

ドォ~ンsign01

『智・・・』

ドォ~ンsign01

『翔ちゃん・・・』

ドォ~ンsign01
  ドォ~ンsign01

翔潤sign01lovely』←

って(笑)good

で、『すごいねぇ・・・』って言ってたんですが・・・

美海『でもさ・・・やっぱ国立の花火には勝てないよね・・・。』
Tちゃん『ですねsign01あっちの花火のほうがいいですshine

はい、それが結論です(笑)winkgood←だから仕事しなさいって。

で、終わる直前は一気にいっぱいあがるんですよねup
で・・・終わった直後からがまた勝負なんで・・・後輩たちに『今あがってるのが終わったら来るから準備してぇ。』っと指示だしをflair←ほら、仕事してるよ(笑)catface

でもやっぱりねぇ・・・ただの花火でも嵐につながるんだなぁ・・・っと実感した日でしたnote

|

« 5×10 | トップページ | 選挙特番☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5×10 | トップページ | 選挙特番☆ »