« にのみあみたい。。。 | トップページ | 田舎の出来事。 »

2009年8月19日 (水)

ゆっくりしてます♪

実家はとても涼しいです、美海ですnote

今日は午前中からママとアウトレットに行ってきましたup
良い買い物ができましたheart04

嵐に会いにいく服って頭で買い物してたから、赤いものを無意識に欲してて(笑)happy02heart04

でも目がいくかわいい服はなぜか黄色ばかり(爆)happy02sweat01
ねぇ、これって恋なの(笑)??(´・ω・`)


帰ってきてゴロゴロしてたら、仕事から帰ってきた妹が・・・


『図書館付き合ってnote


これね・・・軽くパシリね(ニッコリ)。


色々書きたいんだけどケータイからUPしてるのでまたゆっくりconfident


あらしっく島もね・・・ちょっと大変なことがおこりましてsweat01sweat01sweat01

あとで書きますが・・・・・先に言っておきます・・・

み・・・美海のせいじゃないもん・・・(。。;)←

|

« にのみあみたい。。。 | トップページ | 田舎の出来事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にのみあみたい。。。 | トップページ | 田舎の出来事。 »