« あらしっく島☆ | トップページ | 花火。。。のち嵐。 »

2009年8月 8日 (土)

5×10

明日・・・今日(??)は久し振りに土曜日に遊園地のバイトですflair

なぜなら・・・明日は大きな花火大会がありまして・・・・・とっても混むんですcoldsweats01
なのに人員が足りないと・・・sweat02

本来ならうちらの制服は1日限定で浴衣になるんですが・・・人がいなくて他からお手伝いとか来てもらう都合上通常の制服になりましたdowndown
残念だよぉdowndown

で、さらに久し振りに長時間(昼から閉館まで)入るので、ブログ書いてる時間ないなぁ・・・ってことでこんな時間に書いてます(笑)pc

“5×10”が解禁になったみたいですねconfident

ラジオでやってたというお友達のブログで読んだら、『泣かされた』と・・・。
さらに別のお友達から某チューブで聴いて泣いて100年先も愛を誓いたいと思ったというメールが・・・。

美海ね・・・今回はね・・・発売まで待とうと思いますconfident
歌詞もメロディも知らない状態で・・・confident
しかもいつもは歌詞カードを読んでから聴く派なんですが・・・この曲は歌詞カードに目を通さずにヘッドホンをして目を閉じて聴こうかとconfident

・・・・・・・・ちょっと怖い子ね(笑)coldsweats01

でも・・・心をまっ白にして、嵐が歌詞や歌声に込めた想いを感じながら聴きたいなって・・・confident

なので、ネタバレに気を付けながらあと約10日頑張りますcatface

あらしっく島、順調です(笑)note

それも書きたいんだけど・・・時間がある時にcoldsweats01

では、明日への体力温存のためにも寝ます(笑)sleepysleepysleepy

|

« あらしっく島☆ | トップページ | 花火。。。のち嵐。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あらしっく島☆ | トップページ | 花火。。。のち嵐。 »