« 最終結果。。。 | トップページ | お酒飲まれる方、教えて下さい☆ »

2009年8月 1日 (土)

姉さんと呼ばせてください。

社員さんに1000円借りてお昼食べられました、美海ですrestaurant

よかったです(笑)coldsweats01

今週の嵐ちゃんですけども・・・・・最高upupup

米倉さん・・・姉さんと呼ばせて下さい(笑)good




新コーナー、VIP ROOMshineshineshine


ちょっと、いいじゃない(笑)lovelylovelylovely
なに、あの楽しいコーナーlovelylovelylovely
涼子姉さんと嵐会したいわぁ(笑)note
美海お酒飲めないけど・・・『姉さんとサシで飲めるsign01』って本気で思いましたgood



あ・・・で・・・ものすごぉく個人的なことなんですが・・・・・あのOAで・・・心底美海の妹になりたかったです(真顔)。
美海の妹の名前・・・漢字は違うけど“りょうこ”なんです・・・。
いいなぁ・・・あの子(真顔)。



衣装が全員ベストでしたねぇ(*^m^)
かわいいなぁheart04


『この番組一貫してそうだけど、俺らがいい男でないっていう前提で流れてるよね。


あ、気付きましたぁ(笑)catface
いやいや、いい男だよ??いい男なんだけど・・・・・・・ちょっと面白い(笑)??
そして本気モードでいって『えぇぇぇぇsign02』って言われちゃって焦ってるのが・・・・・面白い(笑)??


VIPな人に失礼があってはいけませんて言われて真っ先に、


『大丈夫でしょsign02


ってまちゃきに確認する潤くん(笑)(*^m^)


『失礼なこと・・・』
『ね??』
『したことなぁい。』


なんでしょうね・・・・・にのあいが言うと何でこうも説得力というものがないのでしょうか(爆)catface
いたずらがバレて『知らないも~ん』て言ってる兄弟みたい(笑)(*^m^)
事務所の先輩とかに『ばいぱ~いsign01』って言うのは・・・きっとまちゃきだから許されてるんでしょうね(笑)(*^m^)



☆ゲストさんの嵐の印象☆


まちゃき
『天真爛漫に見えて意外とシャイ』


わかるflair
そうそう、まちゃきは一見天真爛漫だけど、そうじゃないイチメンでのを“シャイ”だけじゃなくて色々持ってますよねぇconfident


にのちゃん
なんかずるい感じ


大正解(爆)sign03
『腹立つわぁ。』
って言ってるけど・・・あなたずるいからねーってcatface
“何”がずるいってさ・・・色々ずるくて絞りきれないからね(笑)coldsweats01


智くん
『演技もダンスもピカイチ。才能の人』


まさしくshine
本当彼は才能の人だよshineshineshine
演技、ダンスだけじゃなくて歌や芸術面もねconfident


潤くん
『すぐセンターにいきたがる人』


(爆)(ノ∀`)・゚・。
よくみてるなぁ、姉さんgood
潤くんだけマーキングされたコンサート映像に、
『俺らもでてるよぉsign03
って言ったのもウケた( ´艸`)


翔ちゃん
とっても残念な人


(震笑)・・・_| ̄|○
もう・・・これに言葉は必要ないでしょう(震笑)。
そんな残念な翔ちゃんが大好きな美海もきっと残念なのかもしれません(笑)happy02



ゲストの米倉姉さんconfident
翔ちゃんにどうしても一言言いたいこと・・・。


米倉『ストールをバカにしないでsign01
『いやいや、ただ彼はバカにしてないですよpaper


潤くんがかばったよぉ(笑)shine
スネる翔ちゃんもかわいいよぉぉぉhappy02heart04


米倉『ほら、見て見て。かわいくしてるじゃない??』


ってストール触られてるにのちゃんもかわいいhappy02heart04
なんで翔ちゃんだけ似合わなかったのか・・・→翔ちゃんがストールに追いついてってなかった(震笑)_| ̄|○


だから俺今日、若干隠してっからね、ストールsign01


(爆)(ノ∀`)・゚・。
全然気付かなかったよぉ(爆)(ノ∀`)・゚・。
もちょい自信もってぇぇぇ(爆)(ノ∀`)・゚・。



米倉さんが思ういい男の条件shine
『何と言っても運動神経のいい人』


・・・・・・・・・・・・・・・・・(震笑)_| ̄|○
しょ・・・翔ちゃん、ドンマイ・・・(震笑)_| ̄|○
ここであえて翔ちゃんにフレなかったのはアレでしょ??優しさでしょ・・・(震笑)??


まちゃき俊足伝説shine
『俺は本気で走ったことがない。』
『本気で走ると足がとれる。』


もうさ・・・普通に考えたら言ってる意味わかんないよね(爆)(ノ∀`)・゚・。
記憶が曖昧だけど・・・俊足証明するのに、昔横アリでセンター花道をメインステからバックステまでダッシュしたことがあった気がする・・・。



筋肉硬い人ダメって・・・・・(震笑)_| ̄|○
はい、櫻井さん完全に失格でぇす(爆)(◎´∀`)ノ


米倉『硬マッチョはダメ。』
『筋肉が硬いってこと??』
米倉『うん。』
『筋肉硬い人ダメなの??catface
『しなやかな人がいいの??happy01
米倉『いい。』
『なるほどね。catface


本人を交えずして追い詰める・・・・・さすがドエ末っ子(笑)catface
完全にこの2人、翔ちゃんのこと言ってるもんね(*^m^)



音に合わせてのキメポーズnote
キレとセンスがポイントって・・・センスが不安超(笑)(*^m^)


翔ちゃん・・・・・(震笑)_| ̄|○
潤くんが思わず立ち上がって爆笑しちゃったじゃない(爆)(*^m^)heart04
前に出て来てドツいちゃったじゃないhappy02heart04happy02heart04


『ミュージカル隊長だからcoldsweats01


どんなフォローだよ(爆)(ノ∀`)・゚・。
本棚の本を取る時って・・・・・バカッコイイ日常ですか(笑)(*≧m≦*)
にのちゃんからまさかのアンコール( ´艸`)
本を設置する潤くん(*^m^)heart04
どうしたの??今日はお兄ちゃんと遊びたい気分なの(笑)(*^m^)heart04
あ、間違えたcatface
お兄ちゃん“で”遊びたい気分なの(笑)??catface
結果本に手届いてないし(震笑)_| ̄|○


にのちゃんのもある意味すごいよ(爆)( ´艸`)
運動神経いい人=脱臼を自分で治せる人
って方程式もどこから出てくるんでしょ(笑)coldsweats01



『メールが上手な男性が好き』


嵐もマジでデートに誘うメール作ってきたってだけでニヤけちゃったんですけどぉ(//ω//)


あっsign01にのみあドエス顔大好物の皆さんsign01
CHECKしましたか??
『二宮和也がリアルに米倉涼子をデートに誘うメール』って画面の直前のにのみあさん・・・凹●
たまたまその瞬間に一時停止して、画面観た瞬間に悲鳴あげました凹●←実話。



にのちゃんのメールloveletter


Sub (無題)
――――――――――――――
今日は何やってますか?


もし時間あるならさ、


一緒に食事でも行きましょうよrestaurant



どですか??



いいっlovelylovelylovely
これいいっlovelylovelylovely


『食事のマーク、ほら。かわいいnote


うん、かわいい(*´д`*)heart04heart04heart04
一瞬敬語じゃないとか、『どですか??』とか姉さんと全く同じ所にくいつきましたheart04heart04heart04
こんなメールがにのちゃんから来たら・・・駆け引きで返信遅くなるんじゃなくて、しばらくこっちの世界に戻れなくて返信遅れると思います(真顔)。



続いて、テンション間違えたかもしれないまちゃき( ´艸`)


Sub どーします?
――――――――――――――
焼き肉ですか?


寿司ですか?


ダブルスタンバイしてますscissors



あれ?!



今日約束してなかったすね!



今日、何時に


仕事終わるんですか?


何時でも待ってまーす



力こぶの絵文字がない・・・coldsweats01
まぁ、いっか(笑)catface
このメールもドキッとするなぁhappy02


『最後の1行が永遠の後輩だよねcatface


確かに(笑)( ´艸`)



潤くんのメールloveletter


Sub (無題)
――――――――――――――
明日、どーしてもsign01
海に行きたくなったんだけど・・・


一緒に来てくれない!?


その後は、涼子ちゃんの
行きたい所に付き合うからshine



要するに、デートしない!?



笑いが止まらない米倉さん( ´艸`)


『どっち??coldsweats01アリかナシかどっち??coldsweats01
米倉・・・ツライ・・・(ノ∀`)・゚・。


ツライって(爆)(ノ∀`)・゚・。
これかなりマジモードなのに“ツライ”って・・・(震笑)(*≧m≦*)


『メールで『要するに』って打ったことないもんcoldsweats01


確かに(笑)catface
でも、年下くんから急に下の名前に“ちゃん”付けされたらドキッheart04としますよねぇhappy02heart04
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムフッ(///ω///)heart04heart04heart04←年下嵐くん4人からいきなり本名+“ちゃん”付けで呼ばれることを妄想中lovely



『あ、完全に裏目ったな、これsweat01』と言う翔ちゃんのメール(笑)loveletter


Sub 櫻井翔です
――――――――――――――
ご無沙汰しております。
嵐の櫻井です。
お元気でしょうか?


最近なかなか
お会い出来ていないので、
近々、お時間が許せば
お食事をしたく思っております。
よろしくお願いいたします。



翔ちゃん・・・(震笑)(*≧m≦*)
あぁ・・・あなたはどこまでも翔ちゃんなのね・・・(震笑)_| ̄|○
このメールきたら・・・喜んでいいのか悲しんでいいのかわからない(爆)coldsweats01



智くんのメールloveletter


Sub 涼子!
――――――――――――――
明日、船乗ろうpaper



・・・・・・・・えっsign02以上(爆)sign02


米倉『釣りでしょ??』
釣りです(´▽`)


だよね(笑)heart04
たぶんね・・・これをにのちゃんに送ったら、『イヤheart04』って返事が来ると思うよcatface



『米倉さんはサプライズが好き』


『こんなこといつしてくれてたの??』ってのが嬉しいってのわかるなぁconfident
客席も『あぁぁぁぁぁ。』って反応confident


『すごい共感を得ましたね。』
『そうなんだ。』


うん、そうなんだよぉ((w´ω`w))heart04
って・・・・・この『そうなんだ』の時のにのちゃんの目が優しいの(*´д`*)heart04
すっごく優しいの(*´д`*)heart04



嵐のサプライズshine
米倉さん役をサンドって・・・coldsweats01



潤くんnote


『だからぁ。ラーメン食べに北海道まで行くんだよ。』


何がすごいってさ・・・もう航空券勝ってあるのがすごいよね(笑)coldsweats01
でも国内でよかった・・・翔ちゃんだときっとパスポート必要だもんねbleah


米倉『なぁんだよ、あのキザ(笑)(ノ∀`)・゚・。


姉さん、大喜びですね(*^m^)



智くんnote


釣りバカに出たい智・・・_| ̄|○
うん、出れるよきっと・・・(笑)good
2代目スーさんやっちゃえばいいよ(笑)good


『コンタクトじゃなくて・・・キミへの指輪みつけちゃったhappy01


抱きしめた後の顔が悪い顔だよ、智(笑)(ノ∀`)・゚・。



まちゃきnote


『これ着て欲しいんだshine


式前日にプロポーズですかΣ(・ω・ノ)ノ!
もう、サプライズ超じゃないsweat01
あぁ・・・でも美海は自分でデザインしたいんだよなぁ・・・( ´・ω・`)←いらん心配。



翔ちゃんnote


もうさ・・・誕生日におにぎり作ってるってセンスが翔ちゃんだよね(震笑)_| ̄|○
でも不器用な翔ちゃんがおにぎり作ってる時点でとめるよね(爆)coldsweats01
しかも・・・・・何キャラ(爆)sign02
で・・・おにぎりの中に指輪はやめてくださいcoldsweats01


『ハッピーバースデー、りょうこshine


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
最初にも書きましたが・・・・・美海の妹の名前が“りょうこ”なんですよ・・・。
この瞬間・・・・・軽く妹に殺意を覚えました(真顔)。←∑(゚∇゚|||)
なぁ~んて・・・ね(ニッコリ)happy01(lll゚Д゚)
おでこにチューはねぇ・・・・・・・・ねcoldsweats01←(笑)。


米倉『なんかすごくうれしいんだけど・・・やっぱどっか残念coldsweats01


それが翔ちゃんクオリティです(笑)catface
あれ??違った(笑)??catface



にのちゃんnote


そうだなぁ・・・あと3秒後くらいかな。・・・ピンポーンnote


こぉ~れぇ~すぅ~きぃ~lovelylovelylovelylovelylovely
会話もさぁ、なんかさぁ、同棲してるカップルみたいでさぁ、しかもナチュラル超でさぁ・・・・・・・会話しちゃった(爆)c(>ω<)ゞheart04


米倉『ヤバイなぁ・・・自分だったらヤバイことになっちゃうなぁ、たぶんlovely


なるなるlovely
本当にヤバイ、これlovely



米倉これを全部含めて自分の人生にしたいshine


同じく(真顔)sign03


もし彼にするならば・・・


米倉どうしよぉ、素で楽しいぃhappy02heart04


その気持ちわかるよ、姉さん(笑)good
そして選ばれたまちゃきはビックリ(*^m^)
本気でテレる姉さんが本気でかわいかったぁheart04



さ、ちょっとテンション修正して(笑)、スター御用達ツアーズflair


これ用の衣装できたんですねぇ・・・・・・・・sweat02
あえてコメントしませんが・・・まぁ皆さんと同じ感想だと思いますよ(笑)catfacesweat02


1人目の友近さんは、すぐにわかりましたscissors
智くん以外正解shine
薬膳鍋でしたねぇrestaurant
嵐ちゃん達はショーロンポー食べ過ぎだからこっちにしたのかな(笑)catface


2人目の柴田さんもすぐにわかりましたscissors
ていうかね・・・『よーくお聞きください』ってナレーションの時の下のワイプ・・・・・
えーっと・・・全員にお知らせです・・・・・。
・・・・・口閉じて(笑)(*≧m≦*)


誰の声かじゃなくてお店に過剰反応したにのあいがかわいいんですけどぉhappy02heart04
グローブ座近いからねぇconfident
よく行くのかしら??confident
で、そのタイミングと同時にわかった智くんが、隣りとの反応の違いにキョトンとしててかわいい(笑)(*^m^)


3人目の中尾さんはねぇ・・・


『ヒントを元にすると声が一致しないんだよね。』


ってのが全くの同意見で・・・最後まで『中尾さん・・・??』くらいな感じでしたcatface


そして見事初のパーフェクトshineshineshine
おなかいっぱい食べてきてねheart04
あ・・・でも誰か翔ちゃんの監視しといてね(笑)coldsweats01



来週はマネキンファイブにスピードさんですねぇnote
バッサリとお願いします(笑)wink


VIP ROOMはマリエさんcatface


『超ドエム』
『変態』


予告で出たこの2つのワードにすでに食いついてますけど何か(笑)??catface





|

« 最終結果。。。 | トップページ | お酒飲まれる方、教えて下さい☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最終結果。。。 | トップページ | お酒飲まれる方、教えて下さい☆ »