« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

おはようございます。。。

・・・って・・・もう夜8時過ぎてるよーって(爆)coldsweats01

仕事場所から電車で帰ってくれば朝7時前には家に着いたと思うんですが・・・交通費を安くする為に(笑)赤坂まで送ってもらってから帰ってきたので帰ってきたのが8時頃ですtrain

いつも電車に乗る時間に駅に着きましたcatface

で、朝ご飯買って・・・シャワー浴びるまでの元気はなかったのでそのままご飯食べてベットへsleepy

お化粧は仕事場で落としてたので大丈夫catface

で、DS(ともコレじゃないやつ)やってたらいつの間にか寝てて・・・昼頃一度起きたらDSの充電なくなってて・・・・・セーブしてないよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

で、家賃振り込みに一度外に出て、また寝て・・・・・さっき起きた(笑)catface

で、急遽明日も本業になったのでしばらく忙しそうですsweat01

金土日はバイトだけだけど・・・月火も本業で・・・ま、頑張りますかcatface

まだ頭が完全に起きてないので(笑)、起きたら宿題くんのエントリーとか書きまーすnote

あ、本日終了のハウスのキャンペーンですが・・・皆様お疲れさまでしたm(_ _)m
美海の成果を発表しますflair←エッ??聞いてない??

スペシャルプレミアムナイト賞
  PC・・・2件(自宅PC自分名義、会社PC友達名義)
  ハガキ・・・75通

プレミアムナイト賞
  9通

プレミアムグッズ賞
  8通

でございますcatface
もっといけると思ったんですが・・・途中ちょっとハガキ書き忘れて出してない日もあったんでsweat01

当たりますよーに(人><。)sign03

| | コメント (2)

仕事場より愛をこめて(笑)。

いや、こめなくてもいいか(笑)catface


絶賛、朝まで仕事コースの美海ですnightsun


14時に仕事場所に来てからの美海の行動・・・

待機・・・


待機・・・


待機・・・


ヒマすぎて友達に『ゴールデンGUYを羽交い締めするパンダさん』の画像を送りつける(笑)catface


2人でいろいろ妄想して萌える(笑)good


夕ご飯restaurant


にのみあさんの好きなハンバーグnote


ト〇レtoilet←きいてない。


お仕事の準備・・・


今回ちょっと・・・いや、かなり大変sweat01sweat01sweat01


待機・・・


待機・・・


待機・・・


そして今、待機・・・で、ヒマすぎてエントリー(笑)mobilephone

まだ仕事してないや(爆)catface


まぁ、美海1人じゃどうすることもできないお仕事なので・・・・・

ってとこまで打ったら仕事始まりまして(笑)catface


先程・・・1時半頃仕事終了しましたflair


でもこのまま始発待ちかなぁtrain

| | コメント (0)

2009年9月29日 (火)

おはようございます☆

もうすぐおうちを出るんですが・・・・・2日目で体調激悪ですsweat01

そもそも1週間ちょい予定より早いしsweat01

とりあえず今、お薬とお腹と腰のほっかいろで落ち付きましたconfident

ただ問題は・・・・・仕事でウエスト付近を絞めつけた状態で長時間いるので・・・たぶん12時間以上coldsweats01
ほっかいろを貼っておくのは危険かな・・・とcoldsweats01

まぁ・・・仕事先に行ってから考えますかcoldsweats01

本当はね・・・夕べの宿題くんに関して萌え散らかしたいんですが・・・時間がないので・・・明日ゆっくりと(*^m^)heart04

| | コメント (2)

2009年9月28日 (月)

帰りに買ったもの☆

えーっと・・・

スープdeおこげ・・・4つ。

とんがりコーン・・・・・・11個(爆)happy02

いやね、ハウスのはがきラストスパートじゃないですか・・・。
でね、この前、本業で使うものを実家から送ってもらって・・・その荷物の中にママがバーモントのバーコードを入れてくれてたのをすっかり忘れてましてsweat01
その他対象商品のバーコードの枚数計算がビックリするくらい合わなくてcoldsweats01

なので帰りにスーパーで、まずはスープdeおこげ・・・・・夕食は4つが限界だな・・・とcoldsweats01
で、いちを締切は明後日の消印有効だからまた明日も食べれば・・・って思うでしょ??
でもね、ほら・・・美海明日本業で・・・・・帰れないらしいからさ(笑)coldsweats01

おこげは食べるのにあのカップ必要だから先にバーコードだけ切っとくことできないからbearing
だからあとは全部とんがりコーンだなぁ・・・って思ったんだけど・・・カゴに入れてて・・・・・これ何パーチー??って(笑)coldsweats01
なのでとりあえず6個入れてお会計dollar

一度帰宅して、玄関に袋置いてまた外出(笑)catface

マンションの下のコンビニに行ったら対象商品がなくて、近くのドンキまで行って、とんがりコーンを5個購入(笑)dollar

来年の4月5月まで賞味期限あるので、ゆっくり消費します(笑)delicious

さ、最後のハガキ書きしよーっとpencil

| | コメント (4)

あらしっく島観察日記☆

まだチケットのショックから立ち直れません、美海ですil||li _| ̄|○ il||li

お友達のⅠちゃんもダメだったみたいで・・・残るは名義1つ・・・・・

Kちゃん・・・連絡待ってますbearing←私信超。

そして、余りのある方いましたらどうかご連絡くださいm(_ _)m

※この内容は、美海の所持する“ともコレ”の中のあらしっく島の出来事です。
実際に現実世界で起こっていることではございませんのでお間違えのないように。

続きを読む "あらしっく島観察日記☆"

| | コメント (2)

2009年9月27日 (日)

ようやく。。。

東京の当落確認しました。

続きを読む "ようやく。。。"

| | コメント (0)

今日もあらしっく島☆

今日は日曜だけど事務のバイトに来てますpc

本業なかったし・・・遊園地のほうはシフト埋まってし・・・ヒマだったから(笑)catface

本業で29、30日がバイト休みにしてもらったのでそのぶんねconfident

いちを本業自体は29日だけなんだけど・・・・・30日の朝までやる覚悟で来てねってメールが昨日きたからさ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

迷わずに休みとったよ(笑)coldsweats01

※この内容は、美海の所持する“ともコレ”の中のあらしっく島の出来事です。
実際に現実世界で起こっていることではございませんのでお間違えのないように。

続きを読む "今日もあらしっく島☆"

| | コメント (2)

2009年9月26日 (土)

あらしっく島の相関図☆

今日は一人でお留守番note
っと思って出勤したら・・・レアキャラの部長がΣ(・ω・ノ)ノ!
いや・・・月末に戻るとは聞いてたけど・・・・・今日じゃなくても・・・_| ̄|○

ハウスのハガキ書けないじゃん・・・_| ̄|○
やっと忘れずに持ってきたのに、東京Dの当落確認できないじゃん・・・_| ̄|○

今日は久しぶりにあらしっく島の相関図をflair

人数増えてるから、無駄に長いです(笑)catface

※この内容は、みうみの所持する“ともコレ”の中のあらしっく島の出来事です。
実際に現実世界で起こっていることではございませんのでお間違えのないように。

続きを読む "あらしっく島の相関図☆"

| | コメント (0)

2009年9月25日 (金)

天国で君に逢えたら。。。

にのちゃんconfident

苦手な海での撮影お疲れ様でした(笑)confident←ずいぶん前だけどcatface

すごくステキなドラマでしたshine

続きを読む "天国で君に逢えたら。。。"

| | コメント (4)

復縁作戦実行中♪

今日から大阪ですねぇconfident

行かれるみなさん、楽しんできてくださいwink

美海のお友達も2人ほどこの大阪の期間にお誕生日を迎えまして・・・それぞれ誕生日当日は嵐に会えるみたいですconfident

沢山の愛をプレゼントされてきてねheart04

※この内容は、美海の所持する“ともコレ”の中のあらしっく島の出来事です。
実際に現実世界で起こっていることではございませんのでお間違えのないように。

続きを読む "復縁作戦実行中♪"

| | コメント (0)

2009年9月24日 (木)

タラッタラッター♪

タラッタラッターnote
  タラッタラッターnote
    タラッタラッターupupup

ウ~~~、ワンワンワ~ンnote

ってことで、DVDゲットですscissors

Dvc00369

さっき帰ってきたのでまだ観てませんcatface

にのちゃんのドラマが終わってからねnote

あ・・・この前買った靴下(オーバーニー)を今日おろしたんだけどね・・・最初。色が赤×グレーを手に取って・・・それも買ったんだけど・・・その後ろから出てきた色違いを見て即買いしましたhappy02
それがこちらnote

Dvc00368

翔潤(笑)lovelylovelylovely

今日はいたのはこっちheart04
これだけでなんだかウキウキしてましたscissors

さ、にのちゃんにトキメこうheart04

| | コメント (0)

2009年9月23日 (水)

お泊まりデート(笑)。

今日は1人でお留守番、美海ですcatface

午前中は眠気覚ましにネットサーフィンpc
さっきお昼を食べて、これから食後のネットサーフィン(笑)pc
結局帰るまでネットサーフィンな1日です(笑)pc

世の中は連休最終日ですか・・・・・連休??何それ??おいしいの??(◎´∀`)ノ
美海の連休は嵐ゴトの時のみですsweat02

昨日はバイト終わってから、嵐友達のともと待ち合わせcafe

続きを読む "お泊まりデート(笑)。"

| | コメント (2)

2009年9月22日 (火)

ポンパ×カーディガン=最強にかわいいと思う(真顔)。

宿題くんの感想の前に・・・

夕べのZEROの翔ちゃん・・・声枯れてましたねぇbearing
福岡で全力投球してきたんだなぁconfident
って思って見てたんですが・・・・・・・あれ・・・??
・・・・・左目・・・・・むくんでない・・・??
・・・・・・・・・・・・・・・・・まさかの飲みすぎて酒ヤケじゃないでしょうね・・・sweat02

で、ZEROで久々の爆笑(ノ∀`)・゚・。
だって・・・政治ネタのVTR中に・・・・・いきなりでてきたワード・・・

“はと○まイニシアチブ”

・・・・・・・・イニシアチブ・・・・・(震笑)。
チブチブちぶちぶチブチブちぶちぶ・・・・イニシア~チ~ブ・・・・・・オレッsign01(震笑)_| ̄|○
ま・・・まだ呪縛が・・・・(震笑)_| ̄|○
翔ちゃん・・・冷静に進めてたけど・・・・・頭の中には流れてたでしょ・・・(震笑)??

遼くんインタビューの中の心理テストflair
“理想の異性は??”の診断での翔ちゃん(と遼くん)の診断結果confident

『あなたは何をやっても自分の思い通りにならないと気のすまないタイプ。
人の気持ちを読むのは得意だけれども、時々意地悪をするので、周囲に“付き合いにくい人”という印象を与えてしまいます。
頭が良くて話が面白い、行動力のある女性と仲良くなると最高です。』

・・・・・人の気持ちを読むのは得意だけれども、時々意地悪をする・・・・・・・。
『んふふっ。お前折れのこと好きなんでしょ??知ってるよ??でもまだ好きって言ってやんないnote』っていうにのみあさん的なこと??lovelylovelylovely
頭が良くて話が面白い、行動力のある女性・・・・・・・頑張ります(真顔)。←何のために??( ´・ω・`)ていうか“頭が良くて”はもう手遅れだお??( ´・ω・`)

インタビューする翔ちゃんはキャスターというか、インタビュアーの顔だったけど、心理テストとかワイプの中の翔ちゃんはお兄ちゃんの顔だったのがすごく印象的でしたconfident

はい、ってことで以下宿題くんnote

あ、タイトルのは昨日確信したことで、以下の内容ではふれてません(笑)catface

続きを読む "ポンパ×カーディガン=最強にかわいいと思う(真顔)。"

| | コメント (2)

3冠ですって、嵐さん。。。

ベストの売り上げ枚数が124万枚に達して、ミス○ルさんを抜いて年間1位ですってwobbly

しかもミス○ルさんが41週かけて売り上げたものをたった5週で抜いたって・・・・・どんだけですか??wobbly

よって現時点で・・・シングル・アルバム・DVDの年間1位・・・3冠らしいですwobbly
シングルは2位もでしょ??cd

いまだかつて、こんなミレニアムイヤーを迎えたアーティストっていたでしょうか??

10年前どころか、わずか3、4年前でさえ・・・まさかこんな10周年が待ってるなんて思ってもいませんでした。

嵐の『TOPになりたい』という夢がうちらの夢にもなって・・・『10周年の年に叶えてあげられたらいいねぇconfident・・・・・まぁ、夢のまた夢だけどね(笑)coldsweats01』なんて笑ってたのに・・・それが現実のものとなった今・・・。

“言霊”って本当にあるのかもしれない・・・・・って、今ちょっと思ってますconfident

会える機会が増えれば増えるほど会えなくなる現状を考えると・・・あんなこと言わなきゃよかったって思いもまだ残っちゃうけど・・・でも、嵐がつないでくれた沢山の出逢いに感謝してるし・・・努力の先に見える景色を一緒に見せてくれたことは美海の勇気になったから・・・confident

あ、ていうか・・・当落確認・・・すーーーっかり忘れてたよ(笑)coldsweats01
お友達からもまだ連絡ないけど・・・どうなんだろsweat01
今手元に確認の電話番号も会員番号わかるのもないから・・・美海のやつはもうしばらくお待ちをflair←私信超。

なんかあちこちで落選のお知らせばかり目にして・・・当たる気がしてませんcoldsweats01
落選だったら必死で探すつもりだけど・・・過去最大級の不安を抱えてますsweat02

さーてっとflair
宿題くんの感想・・・の前に・・・・・社員さんがお出かけしてる間にハウスのハガキ書こーっと(笑)pencil

| | コメント (0)

2009年9月21日 (月)

雑誌の嵐☆

最近買った雑誌の中からお気に入りの2つflair

1つはもちろんノンノです(真顔)。

そしてもう1つはTVぴあconfident

ってことでこの2誌のことを書き散らかします(笑)note←本当に散らかしてます(笑)catface

続きを読む "雑誌の嵐☆"

| | コメント (0)

嵐×日テレ

嵐の10周年を記念して、日テレとのコラボですってよwink

その名も『嵐 CALLENGE week』good

1週間で50時間・・・・・・・ハードディスクの中、本気で片付けますsweat01sweat01sweat01

ひたすら日テレ録画って・・・・・去年の夏を思い出す翔ちゃんファン(笑)coldsweats01←@北京。

嵐最初の冠盤組が日テレ・・・嵐がお茶の間に認知されたとも言える看板番組(実験SP)も日テレ・・・特別宣伝部長(バード氏)も日テレ(笑)・・・・・うん・・・他局ではムリですねcatface
(今朝もズームの企画で『言葉より~』使ってる学校があって、バードさんは美海より早く反応してた(笑)∑(゚∇゚|||))

嵐と日テレ・・・またそのうちネタサイトで色々言う人も出て来るかもしれませんが・・・でも嵐の魅せ方を一番理解しているのは日テレさんだって美海は思ってますconfident

日程はまだ発表されてないけど・・・楽しみにしてるよ~、嵐~happy01

| | コメント (0)

2009年9月20日 (日)

人生うまくいかないのね。。。

笑いたきゃ笑ってください・・・。

※この内容は、美海の所持する“ともコレ”の中のあらしっく島の出来事です。
実際に現実世界で起こっていることではございませんのでお間違えのないように。

続きを読む "人生うまくいかないのね。。。"

| | コメント (2)

今日はゆっくりしてます。

昨日は終わったのが終電ギリの時間でしたsweat01

仕事していた場所から駅まで車で10分・・・。
美海の終電が23時9分・・・。
終わったのが22時半すぎ・・・。

余裕って思うでしょ??sweat01
でもすぐ帰れないのが今回の仕事でsweat01sweat01sweat01
始まる前の準備に比べたら全然短い時間なんですが・・・帰れる状態になるまでに、ダッシュして超急いで・・・20分くらいかなぁ??sweat02(ちなみに最初の準備は基本1時間半coldsweats01
とりあえず23時9分の電車に間に合うように一度マイクロバスを出すと言われたので、荷物の整理をせずにとりあえず詰め込んで(笑)バスに駆け乗りましたrunrunrun
中には終電もう間に合わないって人もいて・・・そんな人は帰れるとこまで帰ってからタクシーで、後日精算とか言われてましたねぇcoldsweats01

今日のバイトは、昨日の終わり時間が分からなかったので、いちを休みで入れそうだったら電話しますって言ってあって・・・catface
でも起きたのが12時すぎだったので(笑)、そのまま休みましたcatface

今、クイズ・ショウのメイキングDVD観てますcdnote
時間がなくて観れてなかったのでcoldsweats01
もうすぐヤッターマンも出るし今にうちにcatface

あ、5×10のPV発売決定ですねshine
昨日仕事先でJウェブみて知って、でもすぐに予約に行けないしshock
さっき予約しに行ってきて無事予約できましたgood

そうそう、今回の仕事先に小学4年生の女の子がいてねconfident
昨日ちょっと仲良くなってお話してたら、好きな食べ物が・・・・・
中とろ、大とろ、いくら・・・・・
これはまだいいの・・・・・うん・・・・・
美海がね、
『お寿司やさんでたまごとか食べないの??』
って聞いたら・・・・・
『?????たまごって??』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ねぇ・・・こどもが食べるお寿司のネタといえば“たまご”ってのはもう古いの??sweat01
『えっ・・・お寿司の上に玉子焼きが乗ってるの知らない??sweat01
『?????』
ジェネレーションギャップを感じました・・・_| ̄|○

| | コメント (0)

2009年9月19日 (土)

夕焼け空。

夕焼け空。


福岡2日目、開演10分前・・・


嵐から遠く離れた茨城の空shine


あまりにもキレイだったのでパチリcamera

この空の先、嵐も頑張ってるから美海も頑張るぞぉup

| | コメント (0)

プチ旅行的な。。。(笑)

おはようございますsun


福岡2日目ですねnote

お友達から昨日の翔潤報告メール(笑)がきてほっこりしておりますheart04

最後までケガしませんように・・・confidentshine

美海は今日は本業のお仕事ですflair
今向かってるんですが・・・・・場所茨城ですよcoldsweats01
美海のうちはほぼ東京だけどいちを相葉県なんで、うちから片道1時間で行けるんですが・・・片道千円ですよsweat01
軽くプチ旅行です(笑)coldsweats01


仕事始める前までの準備が本当大変なのが今回の仕事なんですが・・・美海より大変な人はもっともっと沢山いるので美海もがんばりますwink

それに、お友達のメール見て、『なにそれ(白目)。それ見るまでアタシ死ねない(真顔)。』ってことがあったので・・・むしろそのためにがんばります(真顔)。←ちゃんと仕事しなさい。

あ、東京ドームの当落始まってるんだよね??

お仕事終わる時間わからないので、確認でき次第連絡するねwink
確認できたら連絡ちょうだいconfident←↑私信超。

| | コメント (2)

2009年9月18日 (金)

2週連続翔潤祭り(*´д`*)

最近寝オチが多いです、美海ですcoldsweats01

夕べも寝オチして・・・・・翔ちゃんにデレってた潤くん見て気失ったのかな・・・(真顔)。

で、今朝は無駄に1時間半も早く目が覚めてしまって、朝から夕べの嵐ちゃんをリピリピしてました(*´д`*)heart04

そのエントリーflair

の前に・・・

今日、明日はヤホードームですねconfident
お友達が行ってるんですが・・・朝からものっそい翔潤爆弾を送りつけてきましたbombbombbomb
あ、福岡関係ないです(笑)coldsweats01
ノンノの写真らしいので・・・帰りに捕獲して帰ります(真顔)。

もうすぐ1日目の開演時間ですねconfident
行かれる皆様・・・そして嵐のみんな・・・
怪我しないように楽しんでくださいnotenotenote

続きを読む "2週連続翔潤祭り(*´д`*)"

| | コメント (4)

2009年9月17日 (木)

幸せなことがありました☆

昨日は、仕事場所から駅までの無料バスギリギリの時間に帰ることができましたbus

年内に何回かある仕事なんですが・・・・・今まで以上に体力勝負だと昨日わかりましたsweat01

体調に気をつけて頑張りますgood

昨日の嵐さんの記念日・・・美海は記念日やメンバーの誕生日にお友達にメールを送るんですが(あ・・・今年の潤くんの誕生日は送ってないや(笑)coldsweats01)、昨日もみんなにメールして・・・loveletter

そのお返事が温かいんですshine

Aさんからは
『嵐ファン歴10年shineおめでとうshine
 嵐の10年支えてくれてshineありがとうshine

そしてAさん・・・どっちもAさんだ(笑)coldsweats01
Aさん(笑)からも
『10年間ずっとずっと彼らを見守り続けてきてくれてありがとねnote

そんなお返事がくるとは思ってなかったので、すごくうれしかったですconfident
ありがとうございますconfident←私信超。

というわけで・・・今日はあらしっく島のエントリーflair

※この内容は、美海の所持する“ともコレ”の中のあらしっく島の出来事です。
実際に現実世界で起こっていることではございませんのでお間違えのないように。

続きを読む "幸せなことがありました☆"

| | コメント (2)

2009年9月16日 (水)

おはようございます☆

もう昼だけどねcatface

今日は本業のお仕事ですconfident


今向かってるんですが・・・なんか使う予定だった電車が動いてないらしいんだよねぇsweat01sweat01sweat01


ってことで別ルートでflair


で、駅から集合場所までバスで約20分flair・・・・・あれ??15分??


・・・・・まぁそんくらい(笑)catface


無料バスが出てるんですが・・・ちょうどいい時間のバスがなくてねcoldsweats01


集合5分前に着くやつ・・・・・ちょっと不安でしょ??sweat01


その前が40分前に着くやつ・・・・・気合い入りすぎでしょ(笑)sweat01


いちを後者に乗る予定ですが、ルート変えたから乗れるか危うい時間ですsweat01


まぁ、最悪5分前には着くし・・・大丈夫でしょぉsweat01

乗り換え以外では美海の力では急ぎようがないので、ボーッと5×10(通常)をエンドレスリピリピしてますnote


聴きながらフッと思ったんだけどさ・・・・・やっぱり“嵐の誕生日”は11月3日だよflair←いきなり言い出すなんだ唐突。


今日は・・・なんてーの??


『おめでとうございますconfident予定日は11月3日ですねconfident


的な(笑)flair


フッとそんな気がしたので書いてみました(笑)catface

さーてっとconfident


今日は何時に帰れるのかなぁ・・・(笑)coldsweats01

| | コメント (0)

笑顔が咲いてますように。。。

   shineshine結成10周年shine
    (JAPAN TIME)

Dvc00365

ちょうど10年前の嵐の5人ですconfident

あれ??デジャヴ(笑)catface
昨日も同じようなエントリー見たって(笑)??catface

やっぱりね、おめでたいことですし・・・せっかくワールドワイドなんでどっちもお祝いしちゃいましょうupupup

あ、翔潤スキーの皆様は写真の右ハジに反応しちゃった(笑)??(*^m^)heart04

さっきね・・・そういえば国立のレポに書き忘れたなーってことを思い出しましたconfident

28日・・・初日のアンコールのラスト・・・。
手をつないで・・・

『俺らの名前はぁ~??せーのsign03
『あらしぃぃぃぃぃぃぃぃsign03sign03sign03

そう言って頭を下げた5人・・・。
頭をあげた翔ちゃんの目は潤んでいました。

9年半前・・・ファーストコンサートのオーラス・・・。
同じシチュエーションで頭を下げた嵐の5人・・・。

のちに翔ちゃんはこう言ってました。

『あの時・・・“俺らが嵐”と言って頭を下げた時・・・やっとそのことを受け入れられて、これからこの5人でやってくんだって実感した。』

と・・・。
美海の勝手な憶測だけど・・・あの時の気持ちとリンクしたのかな・・・ってconfident

10年・・・。

これからまた10年たっても、変わらずに聞いてね。
『俺らの名前はぁ~??』ってconfident

これからまた10年たっても、変わらずに答えるから。
『あらしぃぃぃぃぃぃsign03』ってconfident

これからまた10年たっても・・・
嵐とうちらの間に笑顔が咲いてますように・・・confident

| | コメント (0)

2009年9月15日 (火)

10年目の夜☆

結成10年目の夜・・・・・相変わらずくだらない嵐さんが大好きです(爆)good

早々と寝オチしまして早朝に見たんですが・・・目覚めるね(笑)catface

そうそうflair
夕べUPしたおめでとうエントリーshine
ちょっとね・・・どうしよーかなーって感じはあったんですよcatface
たぶん、ものすごぉく厳密に言えば記念日は明日だから(笑)catface
でも、何年か前のカレンダーにはね・・・

9月15日
嵐結成日(ハワイ時間)
9月16日
嵐結成日(日本時間)

って書いてあったの(爆)good
なんかワールドワイドな感じで(笑)catface
なので・・・・・おめでたいから両日お祝いしちゃえスタイルでいくことにしました(笑)good

でも、嵐さんの誕生日・・・美海的には11月3日ですbirthday
翔ちゃんもこっち派って言ってたしnote

以下、夕べの宿題くんflair

続きを読む "10年目の夜☆"

| | コメント (2)

気付けば10年。。。

   shineshine結成10周年shine
   (HAWAII TIME)

Dvc00363

ちょうど10年前の嵐の5人ですconfident

不安の塊だったと思います。
とまどっていたと思います。
船酔いもしてたと思います(笑)。
これからどうなるのかわからなくて・・・
でも、ただ笑うしかなくて・・・
ただ信じるしかなくて・・・

10年前・・・寝起きでつけたテレビのワイドショーにこの5人が映っていました。

『へぇ~・・・この5人なんだぁ・・・』
『大丈夫なのかなぁ~・・・』
『ていうか・・・“嵐”って・・・(失笑)。』

これが第一印象です(笑)。
でも数日とたたないうちの櫻井翔のファンになりました。
嵐のファンになりました。

あの日から10年たちました。

一歩一歩・・・嵐の歩く歩幅に合わせて一緒に歩いてきました。
苦しいこともいっぱいありました。
でもそれ以上に、楽しいこともいっぱいありました。

相葉雅紀・・・
珍獣ハンターになりました(笑)。
いっぱい泣いて強くなりました。
でも、くしゃくしゃな笑顔で笑うとこ、嵐が大好きなこと。
10年前と何も変わらないあなたが大好きです。

松本潤・・・
キャラ変えしました(笑)。
頼りになる男になりました。
でも、甘えん坊な末っ子なとこ、仕事にかける情熱。
10年前と何も変わらないあなたが大好きです。

二宮和也・・・
ドエスをカミングアウトしました(笑)。
世界に通用する俳優になりました。
でも、ゲームが好きなとこ、周りをよく見る優しさ。
10年前と何も変わらないあなたが大好きです。

大野智・・・
肌の色が変わりました(笑)。
その才能を沢山の人に認めてもらえるようになりました。
でも、柔らかい空気、メンバーを見守る温かさ。
10年前と何も変わらないあなたが大好きです。

櫻井翔・・・
ヘタレがバレました(笑)。
すっかりキャスターがいたにつきました。
でも、ちょっと天然なとこ、メンバーが頼れるお兄ちゃんなとこ。
10年前と何も変わらないあなたが大好きです。

嵐・・・
沢山の人に愛されるようになりました。
トップになるという夢が現実になりました。
でも、何事にも一生懸命なとこ、メンバー同士の絆が強いとこ。
10年前と何も変わらないあなたたちが大好きです。

これからもずっと・・・ずっと・・・
大好きなあなたたちについていきます。

これからもずっと・・・ずっと・・・
私たちがあなたたちの“風”になります。

だから・・・ずっと・・・ずっと・・・
輝き続けてください。

ひとまず・・・

10周年おめでとうconfidentshine

10年間ありがとうconfidentshine

そして・・・

これからも・・・・・“ありがとう”。

| | コメント (2)

2009年9月14日 (月)

あらしっく島の幸せな人たち(笑)☆

いつものことながら・・・ヒマです(笑)catface

バイト先の先輩に嵐のDVDが観たいと言われて、今度先輩の家にTちゃんと押しかける予定なんですが・・・何観せようかなーっと考えてたんですが・・・・・
やっぱり去年の国立はマストでしょ??
んで、まだ嵐のコンサート観たことない人にはAAAとかイイ感じでしょ??
その流れで+inドームもマストでしょ??
でもTimeも捨てがたいでしょ??
で、Oneとかもいいじゃない??
・・・・・・・・・・・・いくらお泊りとはいえ・・・これ何て耐久鑑賞会(爆)sign02

昨日から今朝にかけてのあらしっく島ですflair

※この内容は、美海の所持する“ともコレ”の中のあらしっく島の出来事です。
実際に現実世界で起こっていることではございませんのでお間違えのないように。

続きを読む "あらしっく島の幸せな人たち(笑)☆"

| | コメント (2)

昨日の出来事☆

朝から翔潤スキーのお友達とメールで萌え散らかしました、美海です(笑)happy02heart04

昨日は遊園地のバイトだったんですが・・・お土産やさんで流れてる有線が昨日はJ-POPでしたnote
いつもかけてるチャンネルがずっと音飛びがひどくて・・・とうとう聞きぐるしくなったのでしばらくは変えるということでconfident

でね、夕方入口のポジションからお土産やさんにローテーションしまして・・・美海がお土産やさんに入った瞬間sign01

noteEverythingnote

happy02good
でもそこにいたのは、某後輩くんが好きで、美海が嵐好きなのを隠してる先輩sweat01
ものっそい平常心で『まわってきましたぁhappy01』って言ったら・・・

『美海(の本名の苗字)がきたら嵐かかったcatface

と・・・∑(゚∇゚|||)
えっsign02sweat01
何か勘付かれてますsign02sweat01
だから、めちゃくちゃ耳に入ってるのに、『えっ・・・??・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁ、嵐flair』って、よーく聞いてわかったって小芝居をsweat01
で、先輩が行ったあとはお客さんも来なかったのでニマニマしながら小ーーーーーさな声で軽く歌って(笑)note

で、夜本当はその先輩がお土産やさんにいるハズ時間に、その日初めて締め作業をする後輩に先輩が付いてたので変わりに美海が入ってて・・・そしたらまた流れてhappy02note
でもちょうどお客様のレジやってたんだけど・・・ニヤけちゃいました(笑)(◎´∀`)ノ
ヤッターマンの時も仕事にならなかったけど・・・今回もならないや(笑)(◎´∀`)ノ
Tちゃん・・・気をつけてね(笑)catface←私信超。

でね、昨日社員さん(女性)がかわいいメガネしててeyeglass
どうやらバイト先の近くのメガネやさんで買って、うちらは消費税分は割引になると教えてくれましたflair
で、

『でも美海、メガネかけるとエロいって言われるんだよねぇ・・・( ´・ω・`)

って言ったら・・・・・

『あぁ、だって顔がエロいもんflair

Σ( ̄ロ ̄lll)
そんなストレートなこと、初めて言われたんですけどΣ( ̄ロ ̄lll)
顔が派手はたまに言われますが・・・エロいって・・・il||li _| ̄|○ il||li

ママとアウトレット行った時は、メガネかけるとエロいって言われるって言ったら『そんなことないわよぉ~。』とか言いながら、実際に美海がかけてみた瞬間・・・

『あぁ・・・・・』

ママsign02Σ( ̄ロ ̄lll)
『あぁ・・・・・』って何sign02Σ( ̄ロ ̄lll)
まさか親に言われるとは・・・・il||li _| ̄|○ il||li

メガネ・・・・・どうしよっかな・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
とりあえず、嵐ゴトに出費が落ち着いたら考えよ・・・sweat02

| | コメント (0)

2009年9月13日 (日)

とある住人の幸せ物語(笑)。

今日はあらしっく島のエントリーですconfident

そうそうflair
時々登場するバイト先の係長から聞いたんですが・・・奥様がともコレを買ったようで(奥様と気が合いそう(笑)catfaceflair

で、一昨日、ともコレの中の係長が奥様に告白したそうですcatface

『私のことが好きってミエミエですよ。しょうがないから付き合いましょうか??』
『ごめんなさい。』

(爆)∑(゚∇゚|||)
ちゃんと実際の関係は夫婦って入力してあるのに・・・・・奥様にフラれたそうです(爆)(ノ∀`)・゚・。

※この内容は、美海の所持する“ともコレ”の中のあらしっく島の中の出来事です。
実際に現実世界で起こっていることではございませんのでお間違えのないように。

続きを読む "とある住人の幸せ物語(笑)。"

| | コメント (2)

2009年9月12日 (土)

追伸。。。翔潤スキーの皆様へ。。。

フッと思ったんですが・・・・・あ、今更??とか言わないでねsweat01

グッズの『会場限定ストラップ』と『会場限定チャーム』って・・・チャームの後ろの刻印が全部の会場で違うよーってこと??( ´・ω・`)

いや・・・国立限定なのかと思ってて・・・そしたらドームでも『会場限定~』ってあったから・・・・・そうなのかなーって( ´・ω・`)

だとしたら全部の会場欲しいなぁconfident
10周年だしねconfident

東京以外に行くお友達各位(笑)・・・・・もし美海からお願いメールが行ったら・・・快く引き受けてくだされば幸いです(笑)heart04

話は変わりまして・・・昨日ですね、翔潤祭りの興奮冷めやらぬ中、MAIL-BOXよりとあるメールをいただきましたconfidentloveletter

送信元はなんと・・・・・・・・台湾wobblywobblywobbly
台湾のファンの方で、でもちゃんと理解できる日本語の文章でメールを下さいましたshine
ありがとうございますconfident←私信超。

いやぁ・・・改めて・・・・・ここはワールドワイドウェブなんですねcoldsweats01
そんなとこで“ドエムのH”をひけらかしてる、三十路がそこまでみえてるアタイ・・・il||li _| ̄|○ il||li
こんな娘でごめんね、ママ・・・il||li _| ̄|○ il||li

で、その方も翔潤スキーさんでしたgood
翔潤萌えは日本限定じゃなかったですね(笑)good

その方は国立に来られなかったようなんですが、その方のお友達“MJバースデーパーチーin国立”におよばれしてたみたいで・・・美海も見逃してたすんごいものを目撃していたんですΣ((oÅO艸*)

それをわざわざメールで教えて下さいました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

もうね・・・ヘイヘイヘイの潤くんが翔ちゃんの肩に手を置いた時以上に・・・1年中の祝祭日が一度に来たどころか・・・・・一生分の盆と正月と祝祭日が一度に来たかとおもいました(*  д  *)

“翔潤・マキシマムプレミア超ミレニアムバージョン・MJおめでとうMIX”って感じですsign03sign03sign03sign03sign03
↑自分で言ってて意味不明。

続きを読む "追伸。。。翔潤スキーの皆様へ。。。"

| | コメント (4)

やっと宿題くん(笑)。

タイトル通り、やっと宿題くんの感想UPします(笑)catface

今日の午前中は設備点検で停電だったのでPCを使えず・・・薄暗い中ハウスのハガキ書いてました(笑)pencil

で、今はものすっごく眠いです・・・sleepysleepysleepy

続きを読む "やっと宿題くん(笑)。"

| | コメント (2)

2009年9月11日 (金)

昨日の朝見た夢と拍手お返事☆

翔潤で萌え散らかして萌えカスな美海です((w´ω`w))

当初の今日の予定はね・・・レポアップでまだ書いてなかった宿題くんを書いてから嵐ちゃんだったんですが・・・夕べ急遽順番変更ですよね(真顔)。

なので宿題くんをこれから書くんですが・・・その前に昨日の朝みた夢のお話と、拍手お返事ですconfident

朝方みた短い・・・特にこれといったオチもない夢なんですけどね・・・catface

美海はぎんざ線で渋谷に向かってるんですよtrain
で、利用したことある人はご存知だと思いますが・・・ぎんざ線の渋谷駅のホームは完全に降車と乗車が別れてるんですよflair

夢の中でもそうだったんですが、なんかトラブルかなんかで乗車側に着いて・・・で、改札でたらそこに待ってたのは・・・・・にのみあ(*´д`*)heart04
そう・・・待ち合わせしてたの(*´д`*)heart04

で、『なんでこっち側にいたの??』って聞いたら、『ん??こっち側からくると思ったからcatfaceって・・・ちょっと答えになってないけど、夢の中の美海は納得(笑)catface

で、ハチこう口でもう1人と待ち合わせしてて・・・それが・・・・・momoたんcatface
合流したmomoたんはね・・・笑顔だったんだけどね・・・・・『なんで美海たんとにのみあが一緒に登場してんの??(ニッコリ)』って目をしてたの(爆)(ノ∀`)・゚・。

しかも夢はここまでだし(笑)coldsweats01

ちなみにうちら・・・本命さんはにのみあじゃないですから(笑)catface

で、昨日そのルートで渋谷に行く用事があったんですがね・・・思わずちょっとキョロキョロしちゃいました(笑)coldsweats01
でもいなかった・・・( ´・ω・`)

以下、拍手お返事ですflair

続きを読む "昨日の朝見た夢と拍手お返事☆"

| | コメント (0)

拝啓。。。

全国一億四千万人の翔潤スキーの皆様。。。

生きてますか??

幸せですか??

美海は。。。。。

続きを読む "拝啓。。。"

| | コメント (0)

2009年9月10日 (木)

『ごめんなさい』の嵐(笑)。

レポに集中しててお久し振りのあらしっく島でございますconfident

タイトルの通りの内容です(笑)coldsweats01

が、途中途中に幸せなお知らせもwink

そして・・・・・・・・・・・・

続きをご覧下さい(笑)note

※この内容は、美海の所持する“ともコレ”の中のあらしっく島の出来事です。
実際に現実世界で起こっていることではございませんのでお間違えのないように。

続きを読む "『ごめんなさい』の嵐(笑)。"

| | コメント (6)

2009年9月 9日 (水)

心をこめてただひとつだけ。。。

贈る言葉は“ありがとう”

続きを読む "心をこめてただひとつだけ。。。"

| | コメント (2)

やっと。。。

10時半前にやっとバイト先に到着しましたdash

出勤に2時間半てどゆこと??sweat02

でも、美海のいつもの仕事は係長が終らせておいてくれましたshine

でもって、係長は現場見に行くのにお出かけしましたshine

ということは・・・いつも以上に気兼ねなくブログがかけます(笑)good

長老もお休みだしnote

これはあれでそ??
『朝から大変だったから今日はゆっくりしなよ。』っていう優しさでそ??note←ポジティブ超(笑)catface

| | コメント (0)

疲れたよぉ。。。

おはようございますsun

美海がいつも使ってる電車が早朝からなんかあったみたいで・・・今の時間も全線の前後での折り返し運転中で・・・sweat02


美海の最寄り駅・・・動いてますflair


バイトに行く乗換駅・・・動いてますflair


その間・・・・・・・・止まってますdashdashdash

なので遠回りして行くしかないんですがね・・・・・そっち方面の電車激混みで、普段10分かからないのに30分かかりました(ニッコリ)。


で、乗換駅についたらね、改札が混んでるとかでホームも階段も人がいっぱいで動けなくて・・・30分で進んだ距離・・・7〜8メートルくらい(ニッコリ)。

いちを1時間の遅延証明もらったけど・・・・・何時にバイト先行けるんだろ・・・(遠い目)。

| | コメント (0)

2009年9月 8日 (火)

嵐5×10in国立~アンコール~

アンコールのレポですflair

とりあえず(←)これでラストです(笑)wink

レポを最初からご覧になりたい方は『嵐5×10in国立~前半~』から順にご覧下さいconfident
カテゴリーで『☆10th Anniversary☆』を選んでいただければ見つけやすいと思いますwink
PCの方は、サイドバーのカレンダーの9月8日をクリックしていただいても大丈夫ですflair

無駄に長いので携帯の方はお気をつけください(笑)catface

続きを読む "嵐5×10in国立~アンコール~"

| | コメント (2)

嵐5×10in国立~挨拶から本編ラスト~

後半の続き、挨拶からですflair

レポを最初からご覧になりたい方は『嵐5×10in国立~前半~』から順にご覧下さいconfident
カテゴリーで『☆10th Anniversary☆』を選んでいただければ見つけやすいと思いますwink
PCの方は、サイドバーのカレンダーの9月8日をクリックしていただいても大丈夫ですflair

無駄に長いので携帯の方はお気をつけください(笑)catface

続きを読む "嵐5×10in国立~挨拶から本編ラスト~"

| | コメント (0)

嵐5×10in国立~後半(挨拶の前まで)~

コンサート後半から挨拶の前までですflair

レポを最初からご覧になりたい方は『嵐5×10in国立~前半~』から順にご覧下さいconfident
カテゴリーで『☆10th Anniversary☆』を選んでいただければ見つけやすいと思いますwink
PCの方は、サイドバーのカレンダーの9月8日をクリックしていただいても大丈夫ですflair

無駄に長いので携帯の方はお気をつけください(笑)catface

続きを読む "嵐5×10in国立~後半(挨拶の前まで)~"

| | コメント (0)

嵐5×10in国立~30日MC~

30日のMCレポですflair

レポを最初からご覧になりたい方は『嵐5×10in国立~前半~』から順にご覧下さいconfident
カテゴリーで『☆10th Anniversary☆』を選んでいただければ見つけやすいと思いますwink
PCの方は、サイドバーのカレンダーの9月8日をクリックしていただいても大丈夫ですflair

無駄に長いので携帯の方はお気をつけください(笑)catface

続きを読む "嵐5×10in国立~30日MC~"

| | コメント (0)

嵐5×10in国立~29日MC~

続きまして29日のMCレポですflair

レポを最初からご覧になりたい方は『嵐5×10in国立~前半~』から順にご覧下さいconfident
カテゴリーで『☆10th Anniversary☆』を選んでいただければ見つけやすいと思いますwink
PCの方は、サイドバーのカレンダーの9月8日をクリックしていただいても大丈夫ですflair

無駄に長いので携帯の方はお気をつけください(笑)flair

続きを読む "嵐5×10in国立~29日MC~"

| | コメント (0)

嵐5×10in国立~28日MC~

引き続き、28日のMCレポですflair

記憶を頼りにつなげてるので、順番が違うかもですが・・・言ってるメンバーも“たぶん・・・”な部分もありますが・・・coldsweats01

まぁ・・・こんな話してたよーってことで(笑)catface

Jウェブにも載ってるみたいなので・・・違ったら美海の幻聴だと思ってください(笑)catface
これ書くのに美海はまだウェブのはチェックしてないのでsweat01(まだ掲載されてるかなsweat01

レポを最初からご覧になりたい方は『嵐5×10in国立~前半~』から順にご覧下さいconfident
カテゴリーで『☆10th Anniversary☆』を選んでいただければ見つけやすいと思いますwink
PCの方は、サイドバーのカレンダーの9月8日をクリックしていただいても大丈夫ですflair

無駄に長いので携帯の方はお気をつけください(笑)catface

続きを読む "嵐5×10in国立~28日MC~"

| | コメント (0)

嵐5×10in国立~前半~

お待たせしましたupup

やっと国立のレポが完成しましたconfident

3日間とも参戦したんですが・・・MC以外のとこはまとめて書いてありますflair

この一つ前のエントリーにステージ構成とか書いてあるので、興味のある方はそちらから順番にご覧くださいconfident

そして無駄に長いのでご注意ください(笑)paper

続きを読む "嵐5×10in国立~前半~"

| | コメント (2)

レポの前に。。。

やっと完成しましたぁ(笑)scissors

全体的にね・・・3日間の感想というか・・・感じたことというか・・・熱っ苦しく語るエントリーも一緒にと思ったんですが・・・・・・・とある翔潤ネタの詳細をね・・・メールで教えないでおあずけ状態にしてるお友達が地団太ふんでるので(笑)heart04
地団太踏みすぎて地球に穴があく前にUPしときます(笑)catface
あ~、アタシってば地球に優しいなぁ(笑)heart04

ここから怒涛のエントリーラッシュします(笑)catface

heartコンサート前半
heart28日MC
heart29日MC
heart30日MC
heartコンサート後半~あいさつ前まで
heartあいさつ~本編ラストまで
heartアンコール

の順でUPしますconfident

無駄に長いので携帯からの方はお気を付けください(笑)catface

の前に・・・

参戦してない方もいると思うので、ステージ構成とかの説明をwink

続きを読む "レポの前に。。。"

| | コメント (0)

2009年9月 7日 (月)

気がぬけたのかな。。。

今日1日隊長不良で・・・・・隊長って誰だよ(爆)coldsweats01

体調不良で(笑)、お休みをいただきましたbearing

夕べのバイト中から胃が痛くて・・・今朝もまだ辛くてsweat01
横になって様子みてたら9時になっちゃったので電話して・・・『誰もいなくなるようなら様子みていきます。』って言ったんだけど、午後には戻ってくるからいいよと言っていただきましたweep

国立が終わって・・・でも気持ちはまだあの場所にあるような感覚で・・・でももう1週間たつんだなぁってちょっと思ってたんですよね・・・。
そしたらなんか気が抜けちゃったのかな・・・。

ほとんど1日中横になってて・・・あ、今やまたろ再放送してるのねcatface
いやぁ・・・久々みたけど・・・・・面白いよね・・・いろいろと(笑)catface
当時はにのみあ落ちしてなかったんだけど・・・今日みてちょっとキュウンとした(*´д`*)heart04
でも翔ちゃんとにのちゃん2人が映ってるシーンではちゃんと翔ちゃんを目で追ってる自分に安心した(笑)happy01

明日はちゃんとバイト行けるように宿題くん終わったら寝ますsleepysleepysleepy
でも結構睡眠とったから寝れるか心配coldsweats01

あ、国立のレポ・・・ほぼ完成したので明日編集して・・・明日中には怒涛のエントリーラッシュできると思います(笑)wink

| | コメント (0)

2009年9月 6日 (日)

すごい量。。。

夕べレポ書いてる途中で爆睡しました、美海です(笑)coldsweats01

昨日、『大量のメモを下書きに入れておいて』って書いたやつ・・・MCまでしか入れてなかったので後半からを起きてから下書きしてたんですが・・・・・文章作るんじゃなくてメモをPCで打つだけで・・・・・2時間かかった(笑)coldsweats01

あいさつのとことか打ちながらウルウルしちゃったしcoldsweats01

でも今日はもうタイムリミットbearing

バイトに行く準備をしないと・・・。

てなわけで今日も手みじかにcoldsweats01

あ、オリスタに速報でちょっと写真載ってるけど・・・5人とも本当良い顔してますねconfident

| | コメント (0)

2009年9月 5日 (土)

もうちょっと。

今日はバイト中ずーっと国立レポ書いてました(笑)catface

自分でもかろうじて読める字で走り書きした大量のメモを下書きに入れておいて、それを見ながらひたすらキーボードをパチパチpc

いちを予告としては・・・コンサート前半、28日MC、29日MC、30日MC、コンサート後半、アンコール、と分けようと思っていますconfident

今いちを29日のMCまでは書けたので・・・あと半分ですねflair
・・・・・って・・・“もうちょっと”じゃないじゃん(爆)coldsweats01

さっ、続き書こーっとnote
目標は週明けのUPでnote

| | コメント (0)

2009年9月 4日 (金)

ついにやったよぉぉぉぉ!!!

みんなぁ~sign03

美海の努力(執念??)は報われたよぉぉぉshineshine

※この内容は、美海の所持する“ともコレ”の中のあらしっく島の出来事です。
実際に現実世界で起こっていることではございませんのでお間違えのないように。

続きを読む "ついにやったよぉぉぉぉ!!!"

| | コメント (2)

あしっく島、失恋物語(笑)☆

そりゃぁ失恋続くよね・・・だって住人24人中・・・女性7人、男性17人だもん(笑)catface

最近のマイブームは、偉そうに告白させてフラれさせることです(笑)catface←ヒドイ。

※この内容は、美海の所持する“ともコレ”の中のあらしっく島の出来事です。
実際に現実世界で起こっていることではございませんのでお間違えのないように。

続きを読む "あしっく島、失恋物語(笑)☆"

| | コメント (0)

翔ちゃんにミラクルが起きた木曜日(笑)☆

今ものっっっっっっそい眠いですsleepysleepysleepy

ただでさえ女の子の日は眠いんです・・・sleepysleepysleepy

さらにさっきお昼を食べて・・・薬を飲んだら・・・・・今本当危ないですsweat01

誰か美海の眠気を覚ましてぇぇぇぇbearing

一番効果があるのは、嵐さんを今すぐ美海の目の前に(真顔)。

以下夕べの嵐ちゃんnote

あ・・・先週の嵐ちゃん書いてないや(笑)coldsweats01
コンサートだったしねcoldsweats01

続きを読む "翔ちゃんにミラクルが起きた木曜日(笑)☆"

| | コメント (0)

2009年9月 3日 (木)

妄想劇場(笑)☆

予定より1週間くらい早く女の子の日がきてシンドイです、美海ですbearing

コンサートにかぶらなくてよかったsweat01
あんなにイケメてる嵐さんを3日間も見ちゃって、想像○娠してなくて良かった(爆)←そこっsign02(ノ∀`)・゚・。

いつもはおうちのポストをエレベーターに乗る直前にチラ見してスルーしちゃうんですが・・・昨日は二度見しましたeyeeye

会報きたぁぁぁぁぁぁheart04

っていうかあの写真たち・・・・・妄想し放題(笑)lovelylovelylovely

美海的には特に翔ちゃんとにのちゃんlovelylovelylovely

いか、美海の妄想劇場(爆)note

最新の会報を片手に・・・もしくは思い出しながらお読みいただくと効果的ですcatface

続きを読む "妄想劇場(笑)☆"

| | コメント (0)

2009年9月 2日 (水)

おひさしぶりのあらしっく島☆

そういえば・・・国立の時、千駄ヶ谷の駅で『スマイル』のDVD-BOXのポスター見た方いますか??

あれね、24??25??・・・まぁ、そのくらいに急に貼られてて、『国立があるから??( ´・ω・`)』なんて思ってたんですねcatface

で、国立の翌日一日休みで昨日出勤した時・・・・・あそこもう真っ白だった(笑)catface

さてさて、久しぶりのあらしっく島でございますhappy01

国立の間も『まだUPされてないかなぁって楽しみなんだよねぇnote』って言っていただいたりして・・・ありがとうございますconfident

そうそうflair

前回無事恋人同士になった、Ⅰちゃんのともコレの美海と翔ちゃんですが・・・・・・・

結婚したそうです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

幸せすぎる つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あ、ありがとうありがとう(笑)heart04heart04heart04
新婚旅行はスペインですってheart04heart04heart04

※この内容は、美海の所持する“ともコレ”の中のあらしっく島の出来事です。
実際に現実世界で起こっていることではございませんのでお間違えのないように。

続きを読む "おひさしぶりのあらしっく島☆"

| | コメント (6)

ただ、今伝えたい言葉。

      ARASHI

All the BEST! 1999-2009

   sign03嵐初☆ミリオン達成sign03

ここまで大きくなって・・・でも『嵐』と『ミリオン』がいまいち繋がらないわたくしcoldsweats01
国立でお友達と『嵐ミリオンいくでしょ、これはshine』なんて言っておきながら『・・・・・・・誰がミリオンですか??( ´・ω・`)』状態なわたくしcoldsweats01

シングルの3バージョンリリースとかで、それで上位にいくのはおかしいという意見も以前は目にしました。
でもこのミリオンは違う。
確かに初回と通常が出てるけど、初回はファンでさえ手に入らない人がいるという状態。
フラゲの日に店頭にならばないどころか予約さえすぐに締め切られた状態。
そんな中でのミリオンは、うちらファンだけじゃなく、数多くの人に嵐が受け入れられているという証だと思いますconfident

このニュースを見たあとベットに横になったまま、壁に飾ってある5人の去年の国立のミニうちわをボーッと見ていて、ある言葉を思い出しました。

初めてのドームの時・・・雑誌だったかパンフだったかは忘れてしまいましたが、にのちゃんが言っていたことです。(←たしかにのちゃんだったハズcoldsweats01

『嵐のこの初めてのドーム公演は、勢いだけでやるものとは違う。』

といった感じの言葉・・・。
ちゃんとここに来るまでに積み上げてきたものがあってのドームなんだ・・・って。
・・・語弊があるかもしれないけど・・・・・確かに勢いだけでドームをやってる人たちもいると思うんですsweat01
でも嵐は違う。
ずっと見てきたからこそ、胸はって言えます。
他のグループと比べたら少しづつすぎたかもしれないけど・・・それでもきちんと一つ一つ積み上げてきたんです・・・自分たちの信じるものを・・・。

どうしてその言葉を思い出したか・・・。

今回のミリオンもそうかもな・・・ってconfident
嵐が10年間かけて積み上げてきた結果なんだ・・・ってconfident
5年前のベストはPVまでついてても『ミリオンて何??それおいしいの??(◎´∀`)ノ』って感じでしたから(笑)coldsweats01

でもこのミリオンは結果でしかないんですよねconfident
あの5人はそれだけ沢山の人が聴いてくれたことに感謝すると思います。
でも、結果じゃない・・・数字じゃない・・・。
それは誰よりもあの5人が一番思っていると思います。

なんかうまくまとまらないんだけど・・・sweat01

う~ん・・・・・でも・・・数字じゃないけど・・・・・今日だけは言わせてくださいconfident

10年間嵐を見てきて・・・初めてこの言葉を伝えます。

ミリオン達成、おめでとうshineshineshine

| | コメント (0)

2009年9月 1日 (火)

にのあいがかわいすぎた月曜の夜。

とりあえず・・・今できる仕事は終らせましたgood←やればできる子。

仕事すると時間過ぎるのが早いんだねぇ(笑)catface

早速、以下夕べの宿題くんnote

続きを読む "にのあいがかわいすぎた月曜の夜。"

| | コメント (0)

祭りの後のさみしさよ。。。

久々に現実世界に復帰しました、美海ですcatface

昨日の『ふぬけさ』に続き、今日は『さみしさ』・・・。

なぜならね・・・・・国立の撤去がまだ終ってないみたいでsweat01
今朝出勤する時に、体育館の敷地を歩きながら『あぁ・・・もうちょい歩いたら国立が見えて全部元通り、いつもの景色になってるんだろうなぁ・・・』ってセンチな気持ちで歩いてて・・・でもまだ聖火台のセットとかが見えて・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

まぁ・・・昨日のあの天気であれを撤去するのは危険だもんねcoldsweats01

でも籏は完全撤去されてて、帰るころにはもうないんだな・・・って思ったらなんか淋しくなっちゃいました( ´・ω・`)

で、出勤したらみんなに『3日間行ったの??happy01』とか『あの雨の中sign02』とか(笑)『楽しかった??happy01』とか言われました(笑)catface
あと、『うちの社員が絵画館のとこで美海さん見たってhappy01』と・・・・・えぇっと・・・あそこだと・・・デニムの短パンに赤いキャミに白いブラウスに髪の毛高い位置で縛って赤いリボン型のヘアゴムつけてグッズのバックもってウキウキしてるわたくしを見たってことでしょうか・・・( ̄◆ ̄;)

嵐好きの係長は朝から会議なんですが、出勤したらかろうじて読める字で(笑)メモがありまして・・・

『3daysお疲れ様~run
屋上はよく見えたよ(内緒)。
最終日かけつけZEROお疲れ。
留守番早速よろしく。
30日去年よりひどい嵐だけに台風の中お疲れ。体調注意。
感想レポートを社長に提出だから早目のよろしく。』

えぇっと・・・話がいったりきたりしてるんですが・・・(笑)coldsweats01

1行目・・・美海へのメッセージ。
2行目・・・係長の行動(笑)。
3行目・・・翔ちゃんへのメッセージ(笑)。
4行目・・・美海への業務連絡(笑)。
5行目・・・美海へのメッセージ。
6行目・・・係長の渾身の冗談(笑)。

ってとこです(笑)catface

で、業務連絡にあるように今お留守番でして・・・だから宿題くんの感想書いて、久々あらしっく島書いて、レポ書ける~noteって思ったんですが・・・・・今日は月始めなのね(笑)coldsweats01
先に仕事しなきゃ(笑)coldsweats01

って思ったんですが・・・・・あ、いや、今も思ってるよ(笑)coldsweats01
なんだけど・・・今日社員さんに聞いた例の花火のこととか・・・・・あと・・・ちょっと悲しいことも聞いて・・・・・書こうか迷ったんですが書くべきだと思ったので先に書いておきます。

続きを読む "祭りの後のさみしさよ。。。"

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »