« 祭りの後のふぬけさよ。。。 | トップページ | にのあいがかわいすぎた月曜の夜。 »

2009年9月 1日 (火)

祭りの後のさみしさよ。。。

久々に現実世界に復帰しました、美海ですcatface

昨日の『ふぬけさ』に続き、今日は『さみしさ』・・・。

なぜならね・・・・・国立の撤去がまだ終ってないみたいでsweat01
今朝出勤する時に、体育館の敷地を歩きながら『あぁ・・・もうちょい歩いたら国立が見えて全部元通り、いつもの景色になってるんだろうなぁ・・・』ってセンチな気持ちで歩いてて・・・でもまだ聖火台のセットとかが見えて・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

まぁ・・・昨日のあの天気であれを撤去するのは危険だもんねcoldsweats01

でも籏は完全撤去されてて、帰るころにはもうないんだな・・・って思ったらなんか淋しくなっちゃいました( ´・ω・`)

で、出勤したらみんなに『3日間行ったの??happy01』とか『あの雨の中sign02』とか(笑)『楽しかった??happy01』とか言われました(笑)catface
あと、『うちの社員が絵画館のとこで美海さん見たってhappy01』と・・・・・えぇっと・・・あそこだと・・・デニムの短パンに赤いキャミに白いブラウスに髪の毛高い位置で縛って赤いリボン型のヘアゴムつけてグッズのバックもってウキウキしてるわたくしを見たってことでしょうか・・・( ̄◆ ̄;)

嵐好きの係長は朝から会議なんですが、出勤したらかろうじて読める字で(笑)メモがありまして・・・

『3daysお疲れ様~run
屋上はよく見えたよ(内緒)。
最終日かけつけZEROお疲れ。
留守番早速よろしく。
30日去年よりひどい嵐だけに台風の中お疲れ。体調注意。
感想レポートを社長に提出だから早目のよろしく。』

えぇっと・・・話がいったりきたりしてるんですが・・・(笑)coldsweats01

1行目・・・美海へのメッセージ。
2行目・・・係長の行動(笑)。
3行目・・・翔ちゃんへのメッセージ(笑)。
4行目・・・美海への業務連絡(笑)。
5行目・・・美海へのメッセージ。
6行目・・・係長の渾身の冗談(笑)。

ってとこです(笑)catface

で、業務連絡にあるように今お留守番でして・・・だから宿題くんの感想書いて、久々あらしっく島書いて、レポ書ける~noteって思ったんですが・・・・・今日は月始めなのね(笑)coldsweats01
先に仕事しなきゃ(笑)coldsweats01

って思ったんですが・・・・・あ、いや、今も思ってるよ(笑)coldsweats01
なんだけど・・・今日社員さんに聞いた例の花火のこととか・・・・・あと・・・ちょっと悲しいことも聞いて・・・・・書こうか迷ったんですが書くべきだと思ったので先に書いておきます。




例の花火ですが(行ってない方、どなたかのレポを読んでない方はレポに書くのでお待ちくださいconfident)・・・1日目に関しては言っておきました・・・


『うちの二宮が『わざわざ僕のためにありがとうcatfaceshine』って言ってました(ニッコリ)。』


って(笑)catface
苦笑いしてました(笑)catface
で、2日目の抜群のタイミングなんですが・・・『ジャニーズサイドから何か言われました??交渉されました??』って聞いたら、


『いや、何も言われてないよ。必ず5回終了時に上げるから。』


wobbly
偶然あのタイミングだったみたいですwobbly



そして・・・近くのゴルフ場の駐車場警備をしてた社員さんに聞いたんですが・・・


あそこはもちろん、ゴルフをしに来る方の為の駐車場です。
それなのに、完全に嵐のグッズを持ってこれからコンサートですgoodって人が、『ゴルフしにきたんですsign01annoy』と無理やり車を停めていったそうです・・・3日間とも・・・。
その社員さんが美海に言った口調は責める感じではなかったけど、ものすごく腹がたったと言われました・・・。
悲しいことだけど、マナーを守れない人ってやっぱり少なからずいるんですよね。
これだけ輪が大きくなりすぎたら、昔みたいに嵐の目が行き届かないところも出てきて・・・きっとそのことを知ったらまた注意してくれるんだろうけどね・・・。
でもこれはファンとしてというより、大人としても非常識・・・。
そして“嵐ファン”として近隣に迷惑をかけるという行為ですよね。
その駐車場の警備員しかり、本当にゴルフをやりに来て停められなかった人しかり・・・。
だから、『みんながみんなそういうファンじゃないです。残念なことだけど、そういうファンがいるのも事実です。すみませんでした。』と言っておきました。



そしてもう一つ・・・


音漏れ組が多くいたであろう外苑(信濃町から青山門に向かう公園みたいなとこ)もうちの会社の管轄なんですが・・・あそこもね、本当は居ちゃダメなんだって。
あの周辺に黄色いテープが張ってある場所があったと思うんですが・・・神宮の花火の打ち上げ場所で危険だから人が入らないようにしているそうです。
ジャニーズ事務所が借りていたのは“国立競技場”。
だからその周辺に警備さんついてましたよね??
でも“外苑”は借りてないしノータッチ。
というか、あの周辺・・・国立以外の施設はうちの会社の管轄なんですが、うちの会社には警備の話などはきていません。
だからうちもノータッチ。


正直ね・・・音漏れ組が正しいのか間違ってるのかはわからない。
それは嵐の5人も同じだと思う。
だから手を振ったり、あのマナーに厳しい翔潤があんなこと言ったんだと思う・・・(←レポに詳しく書きますsweat01
だけど、さっきの駐車場のこともそうだけど・・・周りに迷惑をかけるのだけは間違ってると思うんです。
もし、音漏れ聴いてて警察や警備の人に注意されたらちゃんと謝って移動できるなら・・・うん・・・・・良いって言ったら本当はダメなんだと思うけど・・・。


なんか難しいねsweat01



うまくまとまんないけど・・・sweat01
ただ、


マナーを守らずに迷惑をかけたファンがいた。
国立以外の近隣施設はジャニーズサイドはノータッチ。


というこの2点・・・。
それだけでも知っててもらいたいなって・・・。
その事実を元に、あとはみんながどうとらえるか・・・。
きっと正解は沢山ありますよ。



たまたま美海のバイト先がこういう形で関係していたこと、そしてたまたま美海がこうして不特定多数の嵐ファンの皆様の目にふれてるであろうブログをやってること。
この2つの“たまたま”があったので・・・美海だから発信できるものだと思ったのであえて書かせていただきました。




さ、仕事しよcoldsweats01←言い逃げ。





|

« 祭りの後のふぬけさよ。。。 | トップページ | にのあいがかわいすぎた月曜の夜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祭りの後のふぬけさよ。。。 | トップページ | にのあいがかわいすぎた月曜の夜。 »