« おはようございます☆ | トップページ | おはようございます。。。 »

2009年9月30日 (水)

仕事場より愛をこめて(笑)。

いや、こめなくてもいいか(笑)catface


絶賛、朝まで仕事コースの美海ですnightsun


14時に仕事場所に来てからの美海の行動・・・

待機・・・


待機・・・


待機・・・


ヒマすぎて友達に『ゴールデンGUYを羽交い締めするパンダさん』の画像を送りつける(笑)catface


2人でいろいろ妄想して萌える(笑)good


夕ご飯restaurant


にのみあさんの好きなハンバーグnote


ト〇レtoilet←きいてない。


お仕事の準備・・・


今回ちょっと・・・いや、かなり大変sweat01sweat01sweat01


待機・・・


待機・・・


待機・・・


そして今、待機・・・で、ヒマすぎてエントリー(笑)mobilephone

まだ仕事してないや(爆)catface


まぁ、美海1人じゃどうすることもできないお仕事なので・・・・・

ってとこまで打ったら仕事始まりまして(笑)catface


先程・・・1時半頃仕事終了しましたflair


でもこのまま始発待ちかなぁtrain

|

« おはようございます☆ | トップページ | おはようございます。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます☆ | トップページ | おはようございます。。。 »