« とある住人の幸せ物語(笑)。 | トップページ | あらしっく島の幸せな人たち(笑)☆ »

2009年9月14日 (月)

昨日の出来事☆

朝から翔潤スキーのお友達とメールで萌え散らかしました、美海です(笑)happy02heart04

昨日は遊園地のバイトだったんですが・・・お土産やさんで流れてる有線が昨日はJ-POPでしたnote
いつもかけてるチャンネルがずっと音飛びがひどくて・・・とうとう聞きぐるしくなったのでしばらくは変えるということでconfident

でね、夕方入口のポジションからお土産やさんにローテーションしまして・・・美海がお土産やさんに入った瞬間sign01

noteEverythingnote

happy02good
でもそこにいたのは、某後輩くんが好きで、美海が嵐好きなのを隠してる先輩sweat01
ものっそい平常心で『まわってきましたぁhappy01』って言ったら・・・

『美海(の本名の苗字)がきたら嵐かかったcatface

と・・・∑(゚∇゚|||)
えっsign02sweat01
何か勘付かれてますsign02sweat01
だから、めちゃくちゃ耳に入ってるのに、『えっ・・・??・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁ、嵐flair』って、よーく聞いてわかったって小芝居をsweat01
で、先輩が行ったあとはお客さんも来なかったのでニマニマしながら小ーーーーーさな声で軽く歌って(笑)note

で、夜本当はその先輩がお土産やさんにいるハズ時間に、その日初めて締め作業をする後輩に先輩が付いてたので変わりに美海が入ってて・・・そしたらまた流れてhappy02note
でもちょうどお客様のレジやってたんだけど・・・ニヤけちゃいました(笑)(◎´∀`)ノ
ヤッターマンの時も仕事にならなかったけど・・・今回もならないや(笑)(◎´∀`)ノ
Tちゃん・・・気をつけてね(笑)catface←私信超。

でね、昨日社員さん(女性)がかわいいメガネしててeyeglass
どうやらバイト先の近くのメガネやさんで買って、うちらは消費税分は割引になると教えてくれましたflair
で、

『でも美海、メガネかけるとエロいって言われるんだよねぇ・・・( ´・ω・`)

って言ったら・・・・・

『あぁ、だって顔がエロいもんflair

Σ( ̄ロ ̄lll)
そんなストレートなこと、初めて言われたんですけどΣ( ̄ロ ̄lll)
顔が派手はたまに言われますが・・・エロいって・・・il||li _| ̄|○ il||li

ママとアウトレット行った時は、メガネかけるとエロいって言われるって言ったら『そんなことないわよぉ~。』とか言いながら、実際に美海がかけてみた瞬間・・・

『あぁ・・・・・』

ママsign02Σ( ̄ロ ̄lll)
『あぁ・・・・・』って何sign02Σ( ̄ロ ̄lll)
まさか親に言われるとは・・・・il||li _| ̄|○ il||li

メガネ・・・・・どうしよっかな・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
とりあえず、嵐ゴトに出費が落ち着いたら考えよ・・・sweat02

|

« とある住人の幸せ物語(笑)。 | トップページ | あらしっく島の幸せな人たち(笑)☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とある住人の幸せ物語(笑)。 | トップページ | あらしっく島の幸せな人たち(笑)☆ »