« 10年目の夜☆ | トップページ | おはようございます☆ »

2009年9月16日 (水)

笑顔が咲いてますように。。。

   shineshine結成10周年shine
    (JAPAN TIME)

Dvc00365

ちょうど10年前の嵐の5人ですconfident

あれ??デジャヴ(笑)catface
昨日も同じようなエントリー見たって(笑)??catface

やっぱりね、おめでたいことですし・・・せっかくワールドワイドなんでどっちもお祝いしちゃいましょうupupup

あ、翔潤スキーの皆様は写真の右ハジに反応しちゃった(笑)??(*^m^)heart04

さっきね・・・そういえば国立のレポに書き忘れたなーってことを思い出しましたconfident

28日・・・初日のアンコールのラスト・・・。
手をつないで・・・

『俺らの名前はぁ~??せーのsign03
『あらしぃぃぃぃぃぃぃぃsign03sign03sign03

そう言って頭を下げた5人・・・。
頭をあげた翔ちゃんの目は潤んでいました。

9年半前・・・ファーストコンサートのオーラス・・・。
同じシチュエーションで頭を下げた嵐の5人・・・。

のちに翔ちゃんはこう言ってました。

『あの時・・・“俺らが嵐”と言って頭を下げた時・・・やっとそのことを受け入れられて、これからこの5人でやってくんだって実感した。』

と・・・。
美海の勝手な憶測だけど・・・あの時の気持ちとリンクしたのかな・・・ってconfident

10年・・・。

これからまた10年たっても、変わらずに聞いてね。
『俺らの名前はぁ~??』ってconfident

これからまた10年たっても、変わらずに答えるから。
『あらしぃぃぃぃぃぃsign03』ってconfident

これからまた10年たっても・・・
嵐とうちらの間に笑顔が咲いてますように・・・confident

|

« 10年目の夜☆ | トップページ | おはようございます☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10年目の夜☆ | トップページ | おはようございます☆ »