« にのあいがかわいすぎた月曜の夜。 | トップページ | おひさしぶりのあらしっく島☆ »

2009年9月 2日 (水)

ただ、今伝えたい言葉。

      ARASHI

All the BEST! 1999-2009

   sign03嵐初☆ミリオン達成sign03

ここまで大きくなって・・・でも『嵐』と『ミリオン』がいまいち繋がらないわたくしcoldsweats01
国立でお友達と『嵐ミリオンいくでしょ、これはshine』なんて言っておきながら『・・・・・・・誰がミリオンですか??( ´・ω・`)』状態なわたくしcoldsweats01

シングルの3バージョンリリースとかで、それで上位にいくのはおかしいという意見も以前は目にしました。
でもこのミリオンは違う。
確かに初回と通常が出てるけど、初回はファンでさえ手に入らない人がいるという状態。
フラゲの日に店頭にならばないどころか予約さえすぐに締め切られた状態。
そんな中でのミリオンは、うちらファンだけじゃなく、数多くの人に嵐が受け入れられているという証だと思いますconfident

このニュースを見たあとベットに横になったまま、壁に飾ってある5人の去年の国立のミニうちわをボーッと見ていて、ある言葉を思い出しました。

初めてのドームの時・・・雑誌だったかパンフだったかは忘れてしまいましたが、にのちゃんが言っていたことです。(←たしかにのちゃんだったハズcoldsweats01

『嵐のこの初めてのドーム公演は、勢いだけでやるものとは違う。』

といった感じの言葉・・・。
ちゃんとここに来るまでに積み上げてきたものがあってのドームなんだ・・・って。
・・・語弊があるかもしれないけど・・・・・確かに勢いだけでドームをやってる人たちもいると思うんですsweat01
でも嵐は違う。
ずっと見てきたからこそ、胸はって言えます。
他のグループと比べたら少しづつすぎたかもしれないけど・・・それでもきちんと一つ一つ積み上げてきたんです・・・自分たちの信じるものを・・・。

どうしてその言葉を思い出したか・・・。

今回のミリオンもそうかもな・・・ってconfident
嵐が10年間かけて積み上げてきた結果なんだ・・・ってconfident
5年前のベストはPVまでついてても『ミリオンて何??それおいしいの??(◎´∀`)ノ』って感じでしたから(笑)coldsweats01

でもこのミリオンは結果でしかないんですよねconfident
あの5人はそれだけ沢山の人が聴いてくれたことに感謝すると思います。
でも、結果じゃない・・・数字じゃない・・・。
それは誰よりもあの5人が一番思っていると思います。

なんかうまくまとまらないんだけど・・・sweat01

う~ん・・・・・でも・・・数字じゃないけど・・・・・今日だけは言わせてくださいconfident

10年間嵐を見てきて・・・初めてこの言葉を伝えます。

ミリオン達成、おめでとうshineshineshine

|

« にのあいがかわいすぎた月曜の夜。 | トップページ | おひさしぶりのあらしっく島☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にのあいがかわいすぎた月曜の夜。 | トップページ | おひさしぶりのあらしっく島☆ »