« お泊まりデート(笑)。 | トップページ | 復縁作戦実行中♪ »

2009年9月24日 (木)

タラッタラッター♪

タラッタラッターnote
  タラッタラッターnote
    タラッタラッターupupup

ウ~~~、ワンワンワ~ンnote

ってことで、DVDゲットですscissors

Dvc00369

さっき帰ってきたのでまだ観てませんcatface

にのちゃんのドラマが終わってからねnote

あ・・・この前買った靴下(オーバーニー)を今日おろしたんだけどね・・・最初。色が赤×グレーを手に取って・・・それも買ったんだけど・・・その後ろから出てきた色違いを見て即買いしましたhappy02
それがこちらnote

Dvc00368

翔潤(笑)lovelylovelylovely

今日はいたのはこっちheart04
これだけでなんだかウキウキしてましたscissors

さ、にのちゃんにトキメこうheart04

|

« お泊まりデート(笑)。 | トップページ | 復縁作戦実行中♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お泊まりデート(笑)。 | トップページ | 復縁作戦実行中♪ »