« 雑誌の嵐☆ | トップページ | ポンパ×カーディガン=最強にかわいいと思う(真顔)。 »

2009年9月22日 (火)

3冠ですって、嵐さん。。。

ベストの売り上げ枚数が124万枚に達して、ミス○ルさんを抜いて年間1位ですってwobbly

しかもミス○ルさんが41週かけて売り上げたものをたった5週で抜いたって・・・・・どんだけですか??wobbly

よって現時点で・・・シングル・アルバム・DVDの年間1位・・・3冠らしいですwobbly
シングルは2位もでしょ??cd

いまだかつて、こんなミレニアムイヤーを迎えたアーティストっていたでしょうか??

10年前どころか、わずか3、4年前でさえ・・・まさかこんな10周年が待ってるなんて思ってもいませんでした。

嵐の『TOPになりたい』という夢がうちらの夢にもなって・・・『10周年の年に叶えてあげられたらいいねぇconfident・・・・・まぁ、夢のまた夢だけどね(笑)coldsweats01』なんて笑ってたのに・・・それが現実のものとなった今・・・。

“言霊”って本当にあるのかもしれない・・・・・って、今ちょっと思ってますconfident

会える機会が増えれば増えるほど会えなくなる現状を考えると・・・あんなこと言わなきゃよかったって思いもまだ残っちゃうけど・・・でも、嵐がつないでくれた沢山の出逢いに感謝してるし・・・努力の先に見える景色を一緒に見せてくれたことは美海の勇気になったから・・・confident

あ、ていうか・・・当落確認・・・すーーーっかり忘れてたよ(笑)coldsweats01
お友達からもまだ連絡ないけど・・・どうなんだろsweat01
今手元に確認の電話番号も会員番号わかるのもないから・・・美海のやつはもうしばらくお待ちをflair←私信超。

なんかあちこちで落選のお知らせばかり目にして・・・当たる気がしてませんcoldsweats01
落選だったら必死で探すつもりだけど・・・過去最大級の不安を抱えてますsweat02

さーてっとflair
宿題くんの感想・・・の前に・・・・・社員さんがお出かけしてる間にハウスのハガキ書こーっと(笑)pencil

|

« 雑誌の嵐☆ | トップページ | ポンパ×カーディガン=最強にかわいいと思う(真顔)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雑誌の嵐☆ | トップページ | ポンパ×カーディガン=最強にかわいいと思う(真顔)。 »