« 疲れたよぉ。。。 | トップページ | 心をこめてただひとつだけ。。。 »

2009年9月 9日 (水)

やっと。。。

10時半前にやっとバイト先に到着しましたdash

出勤に2時間半てどゆこと??sweat02

でも、美海のいつもの仕事は係長が終らせておいてくれましたshine

でもって、係長は現場見に行くのにお出かけしましたshine

ということは・・・いつも以上に気兼ねなくブログがかけます(笑)good

長老もお休みだしnote

これはあれでそ??
『朝から大変だったから今日はゆっくりしなよ。』っていう優しさでそ??note←ポジティブ超(笑)catface

|

« 疲れたよぉ。。。 | トップページ | 心をこめてただひとつだけ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れたよぉ。。。 | トップページ | 心をこめてただひとつだけ。。。 »