« 人生うまくいかないのね。。。 | トップページ | 雑誌の嵐☆ »

2009年9月21日 (月)

嵐×日テレ

嵐の10周年を記念して、日テレとのコラボですってよwink

その名も『嵐 CALLENGE week』good

1週間で50時間・・・・・・・ハードディスクの中、本気で片付けますsweat01sweat01sweat01

ひたすら日テレ録画って・・・・・去年の夏を思い出す翔ちゃんファン(笑)coldsweats01←@北京。

嵐最初の冠盤組が日テレ・・・嵐がお茶の間に認知されたとも言える看板番組(実験SP)も日テレ・・・特別宣伝部長(バード氏)も日テレ(笑)・・・・・うん・・・他局ではムリですねcatface
(今朝もズームの企画で『言葉より~』使ってる学校があって、バードさんは美海より早く反応してた(笑)∑(゚∇゚|||))

嵐と日テレ・・・またそのうちネタサイトで色々言う人も出て来るかもしれませんが・・・でも嵐の魅せ方を一番理解しているのは日テレさんだって美海は思ってますconfident

日程はまだ発表されてないけど・・・楽しみにしてるよ~、嵐~happy01

|

« 人生うまくいかないのね。。。 | トップページ | 雑誌の嵐☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人生うまくいかないのね。。。 | トップページ | 雑誌の嵐☆ »