« おひさしぶりのあらしっく島☆ | トップページ | 翔ちゃんにミラクルが起きた木曜日(笑)☆ »

2009年9月 3日 (木)

妄想劇場(笑)☆

予定より1週間くらい早く女の子の日がきてシンドイです、美海ですbearing

コンサートにかぶらなくてよかったsweat01
あんなにイケメてる嵐さんを3日間も見ちゃって、想像○娠してなくて良かった(爆)←そこっsign02(ノ∀`)・゚・。

いつもはおうちのポストをエレベーターに乗る直前にチラ見してスルーしちゃうんですが・・・昨日は二度見しましたeyeeye

会報きたぁぁぁぁぁぁheart04

っていうかあの写真たち・・・・・妄想し放題(笑)lovelylovelylovely

美海的には特に翔ちゃんとにのちゃんlovelylovelylovely

いか、美海の妄想劇場(爆)note

最新の会報を片手に・・・もしくは思い出しながらお読みいただくと効果的ですcatface




まずは翔ちゃんのページnote


『バナナはおやつですか?』


・・・・・翔ちゃんが食べたいならおやつでいいよ(*´д`*)heart04←甘過ぎ。


なんかさ・・・1日OFFになったから、たまにはちょっと遠出しねぇ??みたいなhappy02heart04


あのページを開いた瞬間の美海・・・


『なにこれ・・・(*´д`*)なにこれ・・・(*´д`*)なにこれ・・・(*´д`*)なにこれ・・・(*´д`*)なにこ・・・・・・・・・』


左上の蓮畑なんてさ・・・蓮の花見てキレイだなぁって思って振り返ったらあの表情で翔ちゃんが見てるんだお(*´д`*)heart04
で、


美海『ん??』


って言ったら、


『いや・・・お前が楽しそうで来て良かったなぁって思ってconfident


とか言うんだおぉぉぉぉぉぉぉぉぉc(>ω<)ゞheart04heart04heart04


真ん中の下の写真とかさ・・・


『足元気をつけろよぉ。落ちんなよぉ。』


とか言いながら立ち上がったら翔ちゃんが滑って片足つっこんじゃうんだおぉぉぉぉぉぉぉぉぉc(>ω<)ゞheart04heart04heart04
あぁ・・・妄想だけでかわいい(*´д`*)heart04


次はどこに連れてってくれるのかなぁnote←違。


てかさ・・・・・これ・・・企画的に翔潤コラボ可能だよね(真顔)。



で、にのみあさんですが・・・あぁ・・・舞台観たかったweep
舞台は映像じゃなくて生に勝るものはないですが・・・ぜひDVDにしてほしいよbearing


で、妄想劇場に最適の写真は右下のやつねheart04


最初は『ステキheart04』くらいだったんだけど、ずーっとみてたら(笑)妄想が膨らんでしまいましたhappy02heart04


設定はね、にのちゃんの部屋で(同棲でもいいよ(*´д`*))、にのちゃんはお風呂あがりなのspa
で、美海が温かいココアを入れて振り返ったらにのちゃんがあの写真の感じでこっちを見てるのよ((w´ω`w))


美海『ん??』
『んーんcatface


って(*´д`*)heart04
で、にのちゃんに近づいて、


美海『はい。』


ってにのちゃんの分のカップを渡すと


『ありがとconfident


って受け取って、美海がにのちゃんの左斜め前のソファに座ろうと振りむきかけると・・・(←細かい(笑))


バシッと美海のカップを持ってないほうの手首をつかむにのちゃん・・・


美海『ん??』
『お前はここnote


ってにのちゃんの両足の間・・・座ってるイスの横のとこをポンポンっと叩くにのちゃん(*´д`*)heart04
で、美海はちょっと微笑んで(←きっとちょっとと思ってるのは自分だけで相当緩んでるハズ(*´д`*)


美海『あまえんぼー(笑)catface


って言いながらそこに座ると、


『んふふっnote


って頭なでてくれるのおぉぉぉぉぉぉぉ(*´д`*)heart04
で、美海はにのちゃんのほっそぃ左足に左腕からめて膝に頭寄せると・・・


『んふふっnoteあまえんぼーcatface


ってえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇc(>ω<)ゞheart04heart04heart04heart04heart04


どうこれ(真顔)。
幸せすぎない(真顔)??


1枚の写真でこんな妄想するアタイ・・・・・かわいそうすぎる(爆)il||li _| ̄|○ il||li





|

« おひさしぶりのあらしっく島☆ | トップページ | 翔ちゃんにミラクルが起きた木曜日(笑)☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おひさしぶりのあらしっく島☆ | トップページ | 翔ちゃんにミラクルが起きた木曜日(笑)☆ »