« 『ごめんなさい』の嵐(笑)。 | トップページ | 昨日の朝見た夢と拍手お返事☆ »

2009年9月11日 (金)

拝啓。。。

全国一億四千万人の翔潤スキーの皆様。。。

生きてますか??

幸せですか??

美海は。。。。。




ご当地グルメウェイターflair


あ・・・このコーナーまだやるんだ(笑)←
いやいや、ウェイター姿の嵐さんは麗しいんですが・・・ね(ニッコリ)。
でもさ・・・いきなりの翔潤並びでさ・・・まぁ、いつも通りの距離感は健在なんですが・・・今回の県が発表された時の翔潤並びONLYの画面sign03
一時停止しますよね(*´д`*)heart04
麗しすぎますよね・・・(*´д`*)heart04
一通りニマニマした後、冷静に分析しますよね・・・(*´д`*)heart04
なんてーの??
甘口辛口みたいな??
正統派イケメンワイルド系イケメンみたいな??
そこに自分もいれてベタベタな幼なじみ設定みたいな??
・・・・・・・・・・・・・・ヤバイ・・・その設定おいしすぎる・・・(* д *)



翔ちゃんさぁ・・・ずっとネクタイがちょこっとまがってるのね(*^m^)heart04
もぉ・・・あれを直してあげたくてしょうがなかった木曜の夜(*´д`*)heart04


でさぁ、にのみあもさぁ・・・料理出して判定待つ間さ・・・
もしね、仮にね、万が一ね・・・自分があの女性の位置にいてね・・・あんなに見つめられたら・・・・・・・・
判定言う前に倒れるよね(真顔)。



で、残るは翔潤になってさ・・・でもこの2人が残っても期待しちゃいけないんだろぉなぁ・・・という素晴らしい学習能力を翔潤スキーは身につけてるので(ニッコリ)。
現に、翔ちゃんがどれにするか選んでる時さ・・・潤くんの方を見ないのね(ニッコリ)。
隣りにいて・・・同じ画面に映ってて・・・あのすき間健在で・・・会話なし(ニッコリ)。
でも麗しいから全然OKheart04←基本翔潤スキーは安いですcatface


ていうか翔ちゃんさぁ・・・料理出す時とか喋りすぎじゃない(爆)??(ノ∀`)・゚・。
翔ちゃん、とりあえず落ち着こう(爆)(ノ∀`)・゚・。


sign03


本題はここからです(真顔)。
翔ちゃんが戻ってきて・・・・・



翔潤ハイタッチ(*  д  *)sign02sign02sign02sign02sign02



うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ((oÅO艸*)heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04


(↑リアルにあの時間に絶叫した人。←近所迷惑です。)



速攻で翔潤スキー仲間のmomoたんにメール(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
たぶんあのシーンから30秒後くらい(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


『みたsign02sign02sign02sign02sign02←みてなかったら確実にナゾのメール。


『ちょ(゜д゜)  しょうじゅんがsign03sign03sign03  って今ちょうどメールかいてた_| ̄|○』


って30秒後に返信(笑)heart04
うちら・・・・・やっぱりうちらだおね(ニッコリ)。←私信超。



もちのろんでチャプター打つよね(真顔)。
その後は・・・・・
鬼リピリピリピリピリピ・・・・・・・・・・・(*´д`*)heart04heart04heart04
鬼スローリピリピリピリピリピリピ・・・・・・・・・・・・・・・(*´д`*)heart04heart04heart04heart04heart04
そして一時停止・・・・・凹○heart04heart04heart04
生きててよかったよぉぉぉぉぉぉぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
お母さん・・・生んでくれてありがとう・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


でもさ・・・・・それだけ見て気付くんだよね・・・・・
手を合わせても・・・・・・・視線は合わさないんだおね・・・(ニッコリ)。
でも潤くん・・・・・めっちゃうれしそうな顔(*^m^)heart04heart04heart04



関東圏の上のほうでぼたん鍋食べた記憶があるという潤くん・・・catface
なんかさ・・・・・もうここで残念な予感がしちゃったんだよね(笑)( ´艸`)
結果・・・キレイに水かかったね(笑)( ´艸`)
キレイにかかりすぎて水も滴るイイ男heart04heart04heart04
でもさ・・・最後のあの罰ゲームは考えよ(真顔)。




VIP ROOMshine


志田みらいちゃんの嵐へのイメージflair


まちゃき
どんな相談にも真面目にのってくれそう。


あぁ~flair
でも松嶋さんが言うようにとんちんかんな答えの可能性は高いね(笑)catface


智くん
地震が来ても慌てなそう。


慌てないだろうねcatface
『おぉ~。』とか言いながらそのままイスに座ってそう(笑)catface


翔ちゃん
早寝・早起き。


それでなんで映像がやまたろ??( ´・ω・`)
あれ出てきたから『王子様』とかくんのかなぁって思ったcatface


にのちゃん
常に寝不足。


目をこするのは彼の癖です(笑)catface
あ、でもゲームやマジックで寝不足か(笑)??catface


潤くん
ぬいぐるみに話しかけていそう。


(爆)(ノ∀`)・゚・。
誰か潤くんのお部屋に隠しカメラ仕込んできてぇ(笑)(ノ∀`)・゚・。←命の保障はできません(。・w・。 )



『ひとりごとマジおっきいからぁcatface
『すごい大きいcatface


楽屋でも言ってるんだろうねぇ(*^m^)
この話アラシちゃん時代にもしてるよねぇ(*^m^)


『基本的にテレビに話しかけるタイプですからcoldsweats01


あぁ、一緒一緒(笑)catface
一人暮らしだとそうならない??( ´・ω・`)←仲間増やそうとしてる人。


『NEWS ZEROとか見てると、翔くん出てると、『今日もお疲れ様heart01』って言って・・・』



(*  д  *)heart04heart04heart04heart04heart04


うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ((oÅO艸*)heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04


(↑再びあの時間に叫んだ人。←だから近所迷惑だってば。)


そしてこれでもかってくらいベッドをバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*≧ε≦*)ノ彡


潤くん・・・それ・・・・・恋だお(ニッコリ)。
だって・・・・・番組終わりにお辞儀する翔ちゃんに・・・美海毎週同じこと言うもん(爆)heart04


でもさ・・・言いながら翔ちゃんのほうは見ないのね(ニッコリ)。


『あぁ、ごめんsweat01気付けなかったそれcoldsweats01


次からは気付けるね(笑)heart04
あぁ・・・次からZERO見ながら、そこには翔ちゃんしか映ってなくても萌えられる(*´д`*)heart04←翔潤スキー応用編。



で・・・先生=ブリトニーさんですが・・・・・何気に先生グッジョブなんですよgood


先生が潤くんに接近・・・・
イコール翔潤の隙間が・・・(*´д`*)heart04heart04heart04


潤くんの匂いをクンクンして、落ち付けと言われても落ち着かない先生・・・


『うぜぇよcoldsweats01annoy


『お前俺の話きけよsign01annoy


・・・・・・・先生のポジが羨ましい超と思ったあなたは立派なドエムです(真顔)。←(美海含)


『匂いかいでいいっすか??』という先生に・・・


『お前・・・それ悪い癖だぞsign01


翔ちゃん爆笑(ノ∀`)・゚・。


『お父さんかcoldsweats01


いや・・・でも・・・言われたいと思ってしまった(*´д`*)heart04heart04heart04



ギャルづらはさ・・・あれ胴体込みで見ちゃうとおかしなことになってるけど、胴体隠すとなかなかアリよ(真顔)。


にのちゃんはさ・・・なんでだろぉなぁ・・・・・『ちょいもーしーほーでcatface』って言いそうな感じがしちゃった(笑)coldsweats01


まちゃきマジかわいいlovely
いるよね、ああいう子shine


智くんのはさ・・・髪型の問題だろうけど・・・・・バカっぽいよね(笑)( ´艸`)


翔ちゃんはさ・・・


『ギャルでもなんでもねぇぞsign01だだ滑るなたぶんこれsweat01


ってさ・・・・・潤くんずーーーーーっと見てるのねhappy02heart04
しかもかわいいしlovely
あれだね・・・まちゃきといい翔ちゃんといい、ニット帽がキーだねgood


潤くんは・・・かわいいよりはキレイかなーって思ったconfident



美海の中では翔ちゃんとまちゃきかなぁnote
あれでアップでプリ撮ったら、簡単に男を騙せると思う(真顔)。



みらいちゃんの憧れのシチュエーションconfident
海で夕日がキレイって言ったら『お前のほうがキレイだよshine
うん・・・若いうちは憧れてても大丈夫だお(笑)(◎´∀`)ノ
大きくなるとこのシチュをリアルにやられるときっと笑っちゃうから(笑)(◎´∀`)ノ



イケメン選び放題なのに・・・


『いや・・・あんまりないんですけど・・・』


横に倒れる3人ミ(ノ _ _)ノミ(ノ _ _)ノミ(ノ _ _)ノ
翔潤は・・・・・・・・・うん、そうだおね(ニッコリ)。


声が一番低い人がいいと言われて・・・


『ダメだ、俺高いもん。』


いや・・・あなたの低音ボイス大好物です(真顔)。


選ばれた翔ちゃん・・・・・残念な結果が見える・・・(爆)(ノ∀`)・゚・。


『いや、お前のほうがキレイだよ。』


キレちゃった(爆)(ノ∀`)・゚・。
翔ちゃんさぁ・・・こういうのやりたがるのに結局は照れておいしいほうにもってっちゃうでしょ(笑)??( ´艸`)


潤くん推称の智くん・・・


智『お前のほうがキレイなんだよ(´ω`)


仙人(爆)(ノ∀`)・゚・。
ほのぼのしすぎだよ(笑)(ノ∀`)・゚・。



お気に入り嵐はまちゃきshine
憧れのシチュエーションをやるやらないで土下座する姿が・・・同級生??(笑)(ノ∀`)・゚・。
むしろみらいちゃんがお姉さんみたい(笑)(ノ∀`)・゚・。


『本気でやるからsign01sweat01本気でやるからsign01sweat01


かわいい(*^m^)


『これでお別れしてくれんの??』
『決まればお別れですよflair
『さようならだよcatface
『よしっsign01・・・おい、そういお別れかよcoldsweats01


キャンキャンじゃなくナチュラルトーンでつっこむまちゃきにちょっとキュンとしちゃった(*´д`*)heart04←浮気者。



『ツナおいしかったねぇhappy01


はいりが翔ちゃんと一緒って時点で残念な匂いがする(笑)( ´艸`)


『まだ時間早いでしょう。え??大丈夫だよconfident


・・・・・・・ナチュラル超(*´д`*)heart04
ちょう好み・・・(*´д`*)heart04


『何いってんだよぉhappy01sign01お前のがキレイだろうがぁhappy02sign01


えぇぇぇぇぇぇ(笑)sign02coldsweats01


『怖かったね、今おっきな声急に出したからねcatface


今週にのちゃんお兄さんだったねぇconfident
で、結果・・・


『やっぱり大野さんがいい。』


うん・・・しょうがない(爆)catface



次週はまおちゃんですねぇnote
『なで肩が本当にダメで・・・』が面白すぎだよ(爆)(ノ∀`)・゚・。
で・・・また新企画なんですねcoldsweats01
にのちゃんととりいさんのミラクル化学反応がちょっと楽しみです(笑)( ´艸`)



まぁ、今週の嵐ちゃんのサブタイトルは『翔潤祭り』で間違いないと思いますgood
最近結構多いんですよねぇlovelylovelylovely
あ・・・・・翔潤DISK作ろうかなぁlovelylovelylovely
ただ・・・2時間埋めるにはどのくらいの年月が必要かしら(ニッコリ)。



今日はいつもよりちょっと仕事があって書くのに時間がかかったんですが・・・
今、夕べメールしたmomoたんとこ行ってきたら・・・翔潤に関して書かれてることがほぼ同じで(爆)(ノ∀`)・゚・。
あぁ・・・人目につかない席でよかった(笑)note





|

« 『ごめんなさい』の嵐(笑)。 | トップページ | 昨日の朝見た夢と拍手お返事☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ごめんなさい』の嵐(笑)。 | トップページ | 昨日の朝見た夢と拍手お返事☆ »