« 夕焼け空。 | トップページ | 人生うまくいかないのね。。。 »

2009年9月20日 (日)

今日はゆっくりしてます。

昨日は終わったのが終電ギリの時間でしたsweat01

仕事していた場所から駅まで車で10分・・・。
美海の終電が23時9分・・・。
終わったのが22時半すぎ・・・。

余裕って思うでしょ??sweat01
でもすぐ帰れないのが今回の仕事でsweat01sweat01sweat01
始まる前の準備に比べたら全然短い時間なんですが・・・帰れる状態になるまでに、ダッシュして超急いで・・・20分くらいかなぁ??sweat02(ちなみに最初の準備は基本1時間半coldsweats01
とりあえず23時9分の電車に間に合うように一度マイクロバスを出すと言われたので、荷物の整理をせずにとりあえず詰め込んで(笑)バスに駆け乗りましたrunrunrun
中には終電もう間に合わないって人もいて・・・そんな人は帰れるとこまで帰ってからタクシーで、後日精算とか言われてましたねぇcoldsweats01

今日のバイトは、昨日の終わり時間が分からなかったので、いちを休みで入れそうだったら電話しますって言ってあって・・・catface
でも起きたのが12時すぎだったので(笑)、そのまま休みましたcatface

今、クイズ・ショウのメイキングDVD観てますcdnote
時間がなくて観れてなかったのでcoldsweats01
もうすぐヤッターマンも出るし今にうちにcatface

あ、5×10のPV発売決定ですねshine
昨日仕事先でJウェブみて知って、でもすぐに予約に行けないしshock
さっき予約しに行ってきて無事予約できましたgood

そうそう、今回の仕事先に小学4年生の女の子がいてねconfident
昨日ちょっと仲良くなってお話してたら、好きな食べ物が・・・・・
中とろ、大とろ、いくら・・・・・
これはまだいいの・・・・・うん・・・・・
美海がね、
『お寿司やさんでたまごとか食べないの??』
って聞いたら・・・・・
『?????たまごって??』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ねぇ・・・こどもが食べるお寿司のネタといえば“たまご”ってのはもう古いの??sweat01
『えっ・・・お寿司の上に玉子焼きが乗ってるの知らない??sweat01
『?????』
ジェネレーションギャップを感じました・・・_| ̄|○

|

« 夕焼け空。 | トップページ | 人生うまくいかないのね。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕焼け空。 | トップページ | 人生うまくいかないのね。。。 »