« 拝啓。。。 | トップページ | やっと宿題くん(笑)。 »

2009年9月11日 (金)

昨日の朝見た夢と拍手お返事☆

翔潤で萌え散らかして萌えカスな美海です((w´ω`w))

当初の今日の予定はね・・・レポアップでまだ書いてなかった宿題くんを書いてから嵐ちゃんだったんですが・・・夕べ急遽順番変更ですよね(真顔)。

なので宿題くんをこれから書くんですが・・・その前に昨日の朝みた夢のお話と、拍手お返事ですconfident

朝方みた短い・・・特にこれといったオチもない夢なんですけどね・・・catface

美海はぎんざ線で渋谷に向かってるんですよtrain
で、利用したことある人はご存知だと思いますが・・・ぎんざ線の渋谷駅のホームは完全に降車と乗車が別れてるんですよflair

夢の中でもそうだったんですが、なんかトラブルかなんかで乗車側に着いて・・・で、改札でたらそこに待ってたのは・・・・・にのみあ(*´д`*)heart04
そう・・・待ち合わせしてたの(*´д`*)heart04

で、『なんでこっち側にいたの??』って聞いたら、『ん??こっち側からくると思ったからcatfaceって・・・ちょっと答えになってないけど、夢の中の美海は納得(笑)catface

で、ハチこう口でもう1人と待ち合わせしてて・・・それが・・・・・momoたんcatface
合流したmomoたんはね・・・笑顔だったんだけどね・・・・・『なんで美海たんとにのみあが一緒に登場してんの??(ニッコリ)』って目をしてたの(爆)(ノ∀`)・゚・。

しかも夢はここまでだし(笑)coldsweats01

ちなみにうちら・・・本命さんはにのみあじゃないですから(笑)catface

で、昨日そのルートで渋谷に行く用事があったんですがね・・・思わずちょっとキョロキョロしちゃいました(笑)coldsweats01
でもいなかった・・・( ´・ω・`)

以下、拍手お返事ですflair




Sキさんへnote



国立3日間、お疲れ様でしたhappy01


ていうか・・・中1でファースト行ってるってすごくないですかsign02wobblysign02wobbly
3歳とか4歳ですよねsign02wobblysign02wobbly


しかも翔ちゃんのあの言葉を覚えてるとは・・・shine


やっぱりファースト行った人間からしたら、潤くんのあの言葉は号泣ですよねぇweep
悔しいけど(←)号泣ですよねぇweep


まだまだ続く10周年祭りupup
盛り上げていきましょうねぇwink





|

« 拝啓。。。 | トップページ | やっと宿題くん(笑)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 拝啓。。。 | トップページ | やっと宿題くん(笑)。 »