« 仕事場より愛をこめて(笑)。 | トップページ | 今日も待機中(笑)。 »

2009年9月30日 (水)

おはようございます。。。

・・・って・・・もう夜8時過ぎてるよーって(爆)coldsweats01

仕事場所から電車で帰ってくれば朝7時前には家に着いたと思うんですが・・・交通費を安くする為に(笑)赤坂まで送ってもらってから帰ってきたので帰ってきたのが8時頃ですtrain

いつも電車に乗る時間に駅に着きましたcatface

で、朝ご飯買って・・・シャワー浴びるまでの元気はなかったのでそのままご飯食べてベットへsleepy

お化粧は仕事場で落としてたので大丈夫catface

で、DS(ともコレじゃないやつ)やってたらいつの間にか寝てて・・・昼頃一度起きたらDSの充電なくなってて・・・・・セーブしてないよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

で、家賃振り込みに一度外に出て、また寝て・・・・・さっき起きた(笑)catface

で、急遽明日も本業になったのでしばらく忙しそうですsweat01

金土日はバイトだけだけど・・・月火も本業で・・・ま、頑張りますかcatface

まだ頭が完全に起きてないので(笑)、起きたら宿題くんのエントリーとか書きまーすnote

あ、本日終了のハウスのキャンペーンですが・・・皆様お疲れさまでしたm(_ _)m
美海の成果を発表しますflair←エッ??聞いてない??

スペシャルプレミアムナイト賞
  PC・・・2件(自宅PC自分名義、会社PC友達名義)
  ハガキ・・・75通

プレミアムナイト賞
  9通

プレミアムグッズ賞
  8通

でございますcatface
もっといけると思ったんですが・・・途中ちょっとハガキ書き忘れて出してない日もあったんでsweat01

当たりますよーに(人><。)sign03

|

« 仕事場より愛をこめて(笑)。 | トップページ | 今日も待機中(笑)。 »

コメント

美海さん、初めまして。
『嵐・バトン』で検索して美海さんのこちらのサイトに
たどり着き、日々( ̄ー ̄)♪←こんな顔して萌えさせて
いただいていました゜.+:。(〃ω〃)゜.+:。 キャァ♪

私はすでに三十路すぎており相方もおります。
お子も上は11月20日(そうです。あの日です)に
6歳を迎える娘と4歳になる息子がいます。

まだCDデビューもしていなかったSMAPを溺愛し、
のめりこんでいたのが今からかれこれ十数年前・・・
西武園の握手会は台風のためいけず(まだ中学生だったもので)
泣く泣く諦めたのですがそれ以外の握手会はすべて参加し
年明け武道館ライブもすべての公演に
参加しちゃうくらいスキでした(笑)
森くんが卒業した頃私もSMAPから卒業し、しばらくは
ジャニから離れていました。

がっ。

何がきっかけかはわからないのですが(苦笑)
以前から『嵐なら相葉ちゃんだなぁcatface
とは思っていたのですが、数ヶ月前から
相葉ちゃんの虜となり嵐も
大好きになってました.+:。(´ω`*)゜.+:。ポッ

仕事の休憩中にひょんなことから嵐のバトンの
サイトを見つけ『もっと見たい!!」となり・・・
最高に萌える妄想をお持ちの美海さんのサイトに
出会うことができ・・・
脳内に最高なさじかげんをお持ちの
美海さんの虜となりましたvvv
美海さんの萌えかた最高です☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜
美海さんの妄想にアタシも便乗してますが
やっぱ美海さんのニノちゃん妄想すごいっすね。
アタシもニノちゃんにキュン×2しちゃいますもん(笑)

こんな三十路すぎのしがないおばさんですが
仲良くしてもらえると嬉しいです♪♪♪

それでは~(*´∇`)ノシ

投稿: リサ | 2009年9月30日 (水) 21時49分

リサさんへnote


はじめましてconfidentコメントありがとうございますhappy01

こんなおかしなブログ見つけちゃいましたか(笑)coldsweats01
いやー、なんかすみませんcoldsweats01
妄想は一番お金のかからない娯楽なんでおおいに楽しんでおりますhappy02
どんどん便乗してください(笑)bleah
お子様方に怪しまれない程度に(笑)wink

嵐はやっぱり人を惹きつける魅力をもってるんですよねぇheart04
こんなブログですが、よろしければまた遊びにきてくださいconfident

あ、非公開のコメントのほうなんですが・・・・・黄色ではなく青のほうです(笑)train

投稿: 美海 | 2009年10月 2日 (金) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事場より愛をこめて(笑)。 | トップページ | 今日も待機中(笑)。 »