« やっと宿題くん(笑)。 | トップページ | とある住人の幸せ物語(笑)。 »

2009年9月12日 (土)

追伸。。。翔潤スキーの皆様へ。。。

フッと思ったんですが・・・・・あ、今更??とか言わないでねsweat01

グッズの『会場限定ストラップ』と『会場限定チャーム』って・・・チャームの後ろの刻印が全部の会場で違うよーってこと??( ´・ω・`)

いや・・・国立限定なのかと思ってて・・・そしたらドームでも『会場限定~』ってあったから・・・・・そうなのかなーって( ´・ω・`)

だとしたら全部の会場欲しいなぁconfident
10周年だしねconfident

東京以外に行くお友達各位(笑)・・・・・もし美海からお願いメールが行ったら・・・快く引き受けてくだされば幸いです(笑)heart04

話は変わりまして・・・昨日ですね、翔潤祭りの興奮冷めやらぬ中、MAIL-BOXよりとあるメールをいただきましたconfidentloveletter

送信元はなんと・・・・・・・・台湾wobblywobblywobbly
台湾のファンの方で、でもちゃんと理解できる日本語の文章でメールを下さいましたshine
ありがとうございますconfident←私信超。

いやぁ・・・改めて・・・・・ここはワールドワイドウェブなんですねcoldsweats01
そんなとこで“ドエムのH”をひけらかしてる、三十路がそこまでみえてるアタイ・・・il||li _| ̄|○ il||li
こんな娘でごめんね、ママ・・・il||li _| ̄|○ il||li

で、その方も翔潤スキーさんでしたgood
翔潤萌えは日本限定じゃなかったですね(笑)good

その方は国立に来られなかったようなんですが、その方のお友達“MJバースデーパーチーin国立”におよばれしてたみたいで・・・美海も見逃してたすんごいものを目撃していたんですΣ((oÅO艸*)

それをわざわざメールで教えて下さいました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

もうね・・・ヘイヘイヘイの潤くんが翔ちゃんの肩に手を置いた時以上に・・・1年中の祝祭日が一度に来たどころか・・・・・一生分の盆と正月と祝祭日が一度に来たかとおもいました(*  д  *)

“翔潤・マキシマムプレミア超ミレニアムバージョン・MJおめでとうMIX”って感じですsign03sign03sign03sign03sign03
↑自分で言ってて意味不明。





国立最終日・・・潤くんのバースデーパーチー中に潤くんは手づかみでケーキを食べたんですbirthday


そして、プレゼントをもらう前に翔ちゃんに大接近happy02happy02happy02


『ちょっと待ってnote手洗ってくるnote


と翔ちゃんのマイクで言ってから、花道の水溜りに手を洗いに行ったんですpaper


(この流れは国立レポの30日MCに書いてありますconfident
(カテゴリーの“☆10th Anniversary☆”で見つけやすいですconfident


そこでね・・・見逃してた出来事が起こってたようです・・・。




きっと翔潤スキーでない方は『へぇ~。』って反応だと思います・・・。


か、しかしsign03


翔潤スキーさんは心してお読みください・・・。









翔ちゃんのマイクで喋るのに潤くんが大接近した時・・・潤くんのお口のとこにどうやらクリームがついてたみたいで・・・



接近してきた潤くんのお口のクリームを・・・



翔ちゃんがタオルでフキフキしてあげたと・・・・・・・・・・・・・・





(*  д  *)



   (*  д  *)



      (*  д  *)



_| ̄|○



   _| ̄|○



      _| ̄|○



凹○     凹○   凹○
    凹○   凹○    凹○
 ○凹   凹○     ○凹
○凹   ○凹   凹○  ○凹







Jストさんsign03sign03sign03sign03sign03


お願いだからそれ映像化して販売してください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いくらでもだしますから。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そんな大事な瞬間を見逃すなんて・・・・・アタシのバカ・・・・・il||li _| ̄|○ il||li


でも・・・それ見ちゃってたらそこで記憶はきっと途切れたと思う(真顔)。





あ、翔潤スキーの皆様・・・大丈夫ですか??sweat01sweat01sweat01


美海はダメです・・・_ノフ○ グッタリ



本当・・・・・ステキすぎる情報ありがとうございましたshineshineshineshineshine←再び私信超。




あ、そしてね・・・・・『☆翔潤☆』カテゴリー作っちった(爆)happy02heart04
ヒマをみつけて、過去エントリーも翔潤に萌え散らかしてるのを少しづつ追加しよーっとnote





|

« やっと宿題くん(笑)。 | トップページ | とある住人の幸せ物語(笑)。 »

コメント

翔潤スキーがここにもいますよー、つて。
あらしちゃん、しゅくだいくんと最近デレデレな潤くんと潤くんをかまいはじめた翔ちゃんが愛しすぎます。
これはももたそのとこでもコメントしたのですけどね。
美海さんもあれにはやられましたよねー(笑)
翔ちゃんに『お疲れさま』と言ってしまう潤くんに死にました。

そして、国立!
またもやレポをありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m
そんなシーンがあったなんて……
DVDの一部となって、翔潤スキーが心ゆくまで見られるようになることを祈ります(真顔)

また来ますねーノシ

投稿: 柚葉 | 2009年9月12日 (土) 18時34分

柚葉さんへnote


最近本当イチャってますよねぇlovely←あのレベルでイチャってるって言えるのが翔潤クオリティ(笑)good

お兄ちゃんが大好きな弟と、弟がかわいくて仕方ないお兄ちゃん(*´д`*)heart04

もう・・・“アレ”とか“アレ”とかmomoたんとリアルタイムでメールしながら萌え散らかしました(*´д`*)heart04
ある意味うちらが本命さんに戻れる瞬間(爆)catface

このエントリーの内容もUPする前にすでに2人で萌え散らかしてますから(笑)c(>ω<)ゞheart04heart04heart04

本当・・・あとはJストさんに祈るのみです(人><。)

投稿: 美海 | 2009年9月14日 (月) 09時58分

今ここでコメントすればよかった…って
後悔してしまいました(汗) 
この記事見て、本当にJストさんお願いしますね!願うしかないですけど。(笑)
ちぇりいはかなり地方に住んでるんで、国立参戦 できなかったんですよ(涙)三日間全部参戦できた美海さんがかなりうらやましいです!でもそのぶんレポってくれてありがとうございます!
ちぇりいの脳内で、キレイに再生されました。
後はにのちゃんのドラマですね。相手役がまおちゃんって聞いた時、浮気だ…って思っちゃいましたけど。後10日くらいなんで、楽しみにしときたいと思います!何度も長文失礼しました。

投稿: ちぇりい | 2009年9月14日 (月) 12時43分

ちぇりいさんへnote


30日に撮影用のカメラは入ってなかったんですが・・・事務所の記録用に映像でもいいから撮ってたら是非入れてほしいですよね(真顔)。

レポ楽しんでいただけたなら良かったですconfident
ここに来てくださる方でも参戦できない人何人かいたので、できるだけ伝えてあげられたらと思って・・・confident

にのちゃんのドラマもいよいよもうすぐですねlovely
医者役、パパ役って設定だけでお腹いっぱいですから(笑)happy02

投稿: 美海 | 2009年9月15日 (火) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと宿題くん(笑)。 | トップページ | とある住人の幸せ物語(笑)。 »