« 幸せなことがありました☆ | トップページ | プチ旅行的な。。。(笑) »

2009年9月18日 (金)

2週連続翔潤祭り(*´д`*)

最近寝オチが多いです、美海ですcoldsweats01

夕べも寝オチして・・・・・翔ちゃんにデレってた潤くん見て気失ったのかな・・・(真顔)。

で、今朝は無駄に1時間半も早く目が覚めてしまって、朝から夕べの嵐ちゃんをリピリピしてました(*´д`*)heart04

そのエントリーflair

の前に・・・

今日、明日はヤホードームですねconfident
お友達が行ってるんですが・・・朝からものっそい翔潤爆弾を送りつけてきましたbombbombbomb
あ、福岡関係ないです(笑)coldsweats01
ノンノの写真らしいので・・・帰りに捕獲して帰ります(真顔)。

もうすぐ1日目の開演時間ですねconfident
行かれる皆様・・・そして嵐のみんな・・・
怪我しないように楽しんでくださいnotenotenote




VIP ROOMshine
ゲストはまおちゃんflair
かわいいよねぇ~((w´ω`w))
まおちゃんから見た嵐の印象・・・


まちゃき
意外と男らしい


あの映像が男らしいとイコールかは別として(笑)catface
でも納得confident
あ・・・国立参戦されなかった方へ・・・。
10年を振り返るVTRのまちゃきの『僕の限界への挑戦が始まりました。』のとこはあの映像です(笑)flair


智くん
お兄ちゃんにしたい


あんなお兄ちゃん癒されるよねぇconfident
同い年だけど・・・(笑)catface


にのちゃん
オジサンっぽい


『・・・んっっでだよsign03


(爆)(ノ∀`)・゚・。
確かに言われてみればちょいちょい発言が・・・ね(笑)(ノ∀`)・゚・。


翔ちゃん
計算高い


あぁ~・・・なるほどねぇ~flair
でもあの映像は・・・計算高くないよ(笑)coldsweats01


潤くん
道明寺


まぁ・・・まおちゃんにとってはそれが全てだよねcatface



翔ちゃんの『計算高い』は・・・


まお『良く言えばすごく頭がいい・・・』
『よく言わなくていいんだよ。そのまま言えばいい。』
『“計算高い”って言ったんだからcatface


やっぱこの2人が組むと強いよね(笑)good


松嶋『計算ミスようすんねんcoldsweats01
『そうなの・・・( ´・ω・`)


本当そうなの・・・(爆)(ノ∀`)・゚・。
計算ミスというか・・・天然が隠しきれないというか・・・(笑)(*^m^)



智くんのお兄ちゃんは・・・


『あんまり“お兄ちゃん”て感じ言われたことないでしょ??』
『おじいちゃんcoldsweats01


翔ちゃん・・・・・言ってるのはあなたたちですよーって(笑)coldsweats01



まおちゃんの脳内グラフflair


『天国で君に逢えたら』が39%shineshineshine
もうすぐですねぇhappy02heart04
この前、本業の帰りに駅でこのドラマの大きな看板を見つけてフリーズしました(*´д`*)heart04



共演しとことのある潤くんとにのちゃん・・・どっちのほうがいい??という質問・・・
選べないよぉぉぉぉぉぉぉ(*´д`*)heart04←あんたに聞いてないよーってpaper


『まぁまぁまぁ。いうても僕3年やってますからね。』
『長さじゃない。長さじゃない。』
まお『でもさっき、金もピラピラを取ってくれたのは二宮くんでしたhappy01
『はい。すいません。その後二宮くんは、『俺優しいだろ??』って言ってました。』


この子たちホントにかわいすぎるんだけど(*´д`*)heart04
で、ちゃんと証拠VTRを押さえてるスタッフgood
ちょっと・・・最近いいじゃない(笑)good
メンバーでは潤くんだけ気付いて笑ってるのもバッチリ映ってるし(*^m^)
ていうか、あの至近距離で目みられてあのトーンで『俺優しいだろ??』って言われたら惚れる_| ̄|○
いや・・・もう惚れてるんだよ・・・うん・・・_| ̄|○
まおちゃんの位置に自分を当てはめて無限にリピリピできるもん・・・(*´д`*)heart04



で、主演映画は41%のまおちゃん( ´艸`)
19歳の若手俳優に2%負けたにのちゃん・・・( ´艸`)
上をむいて落ち込む姿がまたかわいいよねぇhappy02



対談でテープレコーダーを渡される翔ちゃんcatface
あれって、記者さんも一緒にいるんだと思ってたからちょっとビックリwobbly
それ最初に聞く時って絶対爆笑しそうだよね(笑)(ノ∀`)・゚・。


『何が困るって、俺がしゃべれねぇからsign01


それ・・・美海も困る(真顔)。


困る質問は『メンバーの中で彼女にするなら??』(*^m^)


『何で俺らずっと一緒にいるのにこん中から彼女選ばなきゃないいないんだろうっていうねcoldsweats01


あ、男同士なのに・・・って理由じゃないんだね(爆)catface
しかも乗っちゃった時の・・・


『大野くんと一緒だと家でゆっくり楽しめそう。』


よく見るコメントだよね(爆)(ノ∀`)・゚・。



ビジネス用語の“リスケ”で、リーマン・スケジュールばっかり言ってるまおちゃん・・・かわいかったなぁ(*^m^)


で・・・PCBで翔潤スキー的事件はおこりました・・・。


『予防注射するのあったよね??』


まちゃき・・・それ違うpaper
まおちゃんの“ピッチャー・キャッチャー・バッター”
うまいgood
でもそれでもなくて・・・


中島さんが出したヒント・・・“P”は“プリーズ”と言われて・・・


『プリーズ・・・』
『プリーズ・・・』
flairコール・バックsign01happy01


ハモッったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉshineshineshine
速攻でまたお友達にメールしようとして、『あ・・・そういえば今週はリアルタイムで見れないんだっけ・・・( ´・ω・`)』とケータイを閉じましたmobilephone
そして、そんな瞬間も一緒には映ってないという翔潤クオリティ(震笑)good


エレチューの・・・


『あ、やらしいんでしょcatface


って・・・即座に反応してその発言してるあなたもやらしいですよーって(笑)( ´艸`)



Tシャツの脱ぎ方で、後ろから脱ぐのが好きというまおちゃんflair
海外の作品でよくありますよねぇflair


『これ一発でいくのって、体柔らかくないといけなくない??』


潤くん・・・・・気持ちはわかるよ・・・
こう言いながら翔ちゃん見てたね(笑)(*^m^)
言い換えれば・・・『翔さんできないよね??』ってことでしょ(笑)??(*^m^)


肩幅がしっかりしてる人、ガッチリしてる人がいいというまおちゃんflair
画面左ハジの人の肩のあたりが不自然超だよぉ(爆)(ノ∀`)・゚・。


まお私なで肩が本当にダメで・・・bearing


客席さぁ・・・爆笑ってよりむしろ歓声に近かったよね(笑)(ノ∀`)・゚・。
翔ちゃんはめっちゃ寂しそうだし(*≧m≦*)
他の条件全部ドンピシャでも??って聞くにのちゃんcatface
それって・・・あの人のこと(笑)??catface
筋肉隆々でガッチリしてるけどなで肩なあの人のこと(笑)??catface


まおなで肩は本当にダメsign01sweat01


何も言えない翔ちゃん(震笑)( ´艸`)
なで肩の苦労を話す翔ちゃん・・・
リュックが落ちてくるって・・・・・・・“リュック”の言い方がかわいい(*´д`*)heart04



マメな人がいいというまおちゃんflair


すごいマメだけどなで肩の人は・・・


翔ちゃん必死だよ(爆)(ノ∀`)・゚・。
潤くんも隣りで笑ってるし(*^m^)heart04


『なで肩からのメールとかどうなの??』
まおでも本っ当になで肩がダメなんですsign03sweat01


翔ちゃん・・・もうムリだお(爆)( ´・ω・`)
大丈夫sign03
美海はなで肩でも好きだからhappy02good←何が大丈夫なの??



モリモリ牛丼バトルrestaurant


『いただきま~すnote


って礼儀正しいにのちゃんがかわいすぎる(*´д`*)heart04
っと黄色いお粉をかぶってたら・・・画面左から赤いお粉が・・・
頭で玉子割ってるし(爆)(ノ∀`)・゚・。
間違いなくワイルド超(爆)good
しかも殻入ってるよーってcoldsweats01paper


中島『頭で割った人もいましたけどね。』
『うそぉsign02
『僕の右ですcoldsweats01


名前は言ってあげないのね(笑)( ´艸`)heart04
すごい顔で唐辛子かけまくる翔ちゃん(ノ∀`)・゚・。
それ見て笑う潤くん(*´д`*)heart04
あぁ・・・もう・・・・・このコーナー最高upupup


『俺の横の人なかなか食わないんだけどcoldsweats01


ほら、名前言わないの( ´艸`)heart04
反対側ではコーナーの趣旨を無視して普通に食事するにのちゃんがかわいいしhappy02heart04
って思ってたら・・・


『ウッsweat01


口にいれすぎだからぁ(爆)(ノ∀`)・゚・。
それじゃぁモグモグできないからぁ(爆)(ノ∀`)・゚・。
潤くんも気づいて笑ってるし(*^m^)heart04
ていうか・・・潤くんがめっちゃ翔ちゃん見てるよぉぉぉぉshineshineshine


『味が薄い。』


・・・・・・・・・・・・∑(゚∇゚|||)
タレ飲むとは・・・(震笑)_| ̄|○
潤くんも震えながら笑ってるし・・・(ノ∀`)・゚・。


そしてワイルドさんに選ばれたのは潤くんshine


『俺でいいんですか??(こっち??)


潤くん的にはこっちの人のほうがワイルドだったってことでOK(笑)??
隣りに座ってたからキレイさが際立ったって言われて、また潤くんめっちゃ笑ってましたねぇ(*^m^)
で、一番ありえないっつーのは翔ちゃん( ´艸`)
でも、『今年一番笑った』ってまちゃきが言ってくれて良かったねhappy01
たぶん今年一番ではないと思うけど(←笑)美海もめっちゃ笑わせていただきましたwink
ってやりとりの間も普通に食事続けるてるにのちゃんと智くんがまたかわいいのねぇhappy02heart04



まおちゃんのお気に入り嵐はまちゃきshine


『くそぉ~。頑張ったのになぁ。』
『(笑)あんだけ頑張ったのにねcoldsweats01


潤くん・・・・・どうして今日はそんなにも翔ちゃんにかまってくれるんですか??shineshineshine
先週の翔潤感謝祭で何かが吹っ切れたんですか(真顔)shineshineshine



そしてまたまたまたまた・・・・・・・・・・新コーナー(笑)coldsweats01
突撃sign01嵐の晩御飯flair


松本・大島夫婦の紹介で・・・


『僕の対になる人は、この人以外いないんですか??』


みたいです(笑)coldsweats01
でもほら・・・お仕事で国立来れなかったみたいだし・・・ねconfident



最初の櫻井・松嶋チームflair


できる??って聞かれて・・・


『できねぇsign01


って答える翔ちゃんがかわいい(*´д`*)heart04
タレをジャーに入れてって言われて・・・


『これ入れちゃっていいのsign02


って聞く翔ちゃんがかわいすぎる(*´д`*)heart04
妄想の風呂敷が広がりまくってたたみ方がわかりません(真顔)。


松嶋『愛情入れてflair


って言う松嶋さんもっかわいかったなぁnote
サラッとああいうこと言える女の子がモテるんだろぉねぇ・・・(遠い目)。


『おっけ~、愛情入りましたぁnote


・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ ←かわいすぎてもう言葉がない人。
でも・・・・・マグロ2センチ角・・・・・デカいだろ・・・sweat02
まぁ・・・それさえも翔ちゃんっぽくてかわいいよねheart04←甘やかしすぎですか??


『翔くん、得意料理何??』
『得意料理??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・麦茶flair


・・・・・_| ̄|○ ←美海。


『それ料理じゃねぇcoldsweats01


Σ(・ω・ノ)ノ!
・・・・・・・・・・・・・・(*´д`*)heart04heart04heart04←美海。


潤くんが・・・潤くんが翔ちゃんの言葉拾ってるよ・・・shineshineshine
VIP ROOMでも満足してるのに・・・(*´д`*)heart04heart04heart04
お腹いっぱいなのに・・・(*´д`*)heart04heart04heart04
でも、コーナー変われば別腹です(真顔)。


もうすぐ炊けそうという翔ちゃんに・・・


松嶋『あと何分くらい??』
『あと何分・・・これどうやって見んの??・・・今16時40分flair


・・・・・・・・・・_| ̄|○ ←美海。


『正解です。正解catface


・・・・・・(*´д`*)heart04heart04heart04
じゅ~んく~んsign03
どうしたぁ??shineshineshineshineshine



続いては松本・大島チームflair


『松本さんに包丁握らせらんねぇ。』


という大島さんcatface


『ドームコンサートできなくなったら私は嫌なんで・・・なんなら楽屋に帰っていただいてドームの構成をたてていただいても・・・』


完全にファン目線ですよーって(笑)catface


『なんて呼ばれたいの??』


リクエスト通りに呼ぶ潤くんcatface


『時間ないよ~happy01


なんだかんだ優しいよね、みんな(*^m^)
味見してハイタッチした時に反応も完全にファンだし(笑)( ´艸`)
指切ったフリして・・・


『切った??』
大島『・・・切ってない・・・』
『・・・じゃあ大丈夫。』


心配してほしかったんだよね(笑)??coldsweats01



そして二宮・鳥居チームflair


渡されたレシピは是非とも解読してほしかったなぁ(ノ∀`)・゚・。
パスタの茹で時間を30分て言われて・・・


『俺でもわかる、30分やりすぎだってのはcoldsweats01


ってにのちゃんがかわいい(*^m^)
パンをあやす鳥居さん・・・にのちゃんに変わって・・・


『よーしよしよしよし。』
鳥居『それパンですけど。』


(震笑)_| ̄|○


だーれかぁぁぁぁぁぁsign03sign03sign03


いや・・・彼女の隣りってポジションができたのはにのちゃんだけだと思うよ、マジでガチでcoldsweats01
フライパンから直で手のひらに熱々のパスタを乗せられて味見するにのちゃんcatface
なんか・・・・・ああいうのいいなぁ(*´д`*)heart04
あ、熱々を乗せるのじゃなくて(笑)、自分が作ったものを味見してもらって眉間にシワ寄せて(←)『うまい。』って言われるのheart04



結果は松本チーム、櫻井チームの引き分けflair


『全然おもしろくないsign03


確かににのちゃんがあっち側のポジションは貴重だからねぇ(笑)(*^m^)



10月22日は2時間スペシャルですねぇshine
VSもこの日からだよね??
どんなスペシャルDAY??shineshineshine


なんならVSも嵐ちゃんも翔潤祭りでいいんですけど(真顔)。





|

« 幸せなことがありました☆ | トップページ | プチ旅行的な。。。(笑) »

コメント

もお最近の翔潤はどしちゃったんですかねぇ?
素直になりはじめちゃってデレ期真っ只中(*´Д`*)
ごちそーたまですm(__)m
あ、私萌えポイントが全く一緒なんで、私も翔潤スキーと認識していただけると嬉しいですm(__)m
私も『もぐもぐする翔ちゃんを覗き込む潤くん』の画に萌えて、画面取りしようかと思いましたもん(真顔)


あ、更に紙面でも翔潤デレ期が(にっこり)
non-noの『オフィスの嵐』"デスク"、"カフェ"が素晴らしい!!
特に"デスク"の右上!!!
待ち受けにしていいかなあ……?って思いましたから(真顔)
なのに"カフェ"になると『お前さとししか見てないだろっ!!!』って(笑)
でも愛しい。
これぞ翔潤の醍醐味。


翔ちゃんがかっこよすぎてやばい!!
けど"残業"でふざける翔ちゃんが愛しいです。
美海さんとポイントが合って嬉しい柚葉でしたm(__)m
とりとめがなくなってしまってすみません。

投稿: 柚葉 | 2009年9月18日 (金) 22時57分

翔潤やばい!
何か潤くんが素直でしたね☆
あと優しいだろ、な二宮さんがー!
ひゃーって感じでした。
あとノンノいいですよ!
学校の図書室で読んだんですけど、
気失いかけました。
オフィスやばい!
美海さんもぜひ見てくださいね!

投稿: ちぇりい | 2009年9月19日 (土) 12時25分

柚葉さんへnote


本当翔潤どうしちゃったんでしょうねぇ(*´д`*)heart04
まぁ、大歓迎なんですけど(真顔)。
最近爆弾が多くて・・・こっちにはたちうちできる武器もなくただただくらう日々・・・・・幸せ(*´д`*)heart04←ドエム。

ノンノも素晴らしいですよねぇhappy02heart04
あのオフィスで働きたいです(真顔)。
なんなら給料いりません(真顔)。

ツボが合うと楽しいですよねぇnote

投稿: 美海 | 2009年9月20日 (日) 20時57分

ちぇりいさんへnote


翔潤ヤバイですよねぇlovely

で、『優しいだろ。』のにのみあさんは・・・・・もう勝てる気がしません・・・_| ̄|○
勝つつもりもありません・・・_| ̄|○
完敗です・・・_| ̄|○

ノンノを学校の図書室で読んだんですかsign02
それは危険行為ですよ(真顔)。
下手したら、気づいたら保健室ってパターンですよ(真顔)。

投稿: 美海 | 2009年9月20日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せなことがありました☆ | トップページ | プチ旅行的な。。。(笑) »