« あらしっく島観察日記☆ | トップページ | おはようございます☆ »

2009年9月28日 (月)

帰りに買ったもの☆

えーっと・・・

スープdeおこげ・・・4つ。

とんがりコーン・・・・・・11個(爆)happy02

いやね、ハウスのはがきラストスパートじゃないですか・・・。
でね、この前、本業で使うものを実家から送ってもらって・・・その荷物の中にママがバーモントのバーコードを入れてくれてたのをすっかり忘れてましてsweat01
その他対象商品のバーコードの枚数計算がビックリするくらい合わなくてcoldsweats01

なので帰りにスーパーで、まずはスープdeおこげ・・・・・夕食は4つが限界だな・・・とcoldsweats01
で、いちを締切は明後日の消印有効だからまた明日も食べれば・・・って思うでしょ??
でもね、ほら・・・美海明日本業で・・・・・帰れないらしいからさ(笑)coldsweats01

おこげは食べるのにあのカップ必要だから先にバーコードだけ切っとくことできないからbearing
だからあとは全部とんがりコーンだなぁ・・・って思ったんだけど・・・カゴに入れてて・・・・・これ何パーチー??って(笑)coldsweats01
なのでとりあえず6個入れてお会計dollar

一度帰宅して、玄関に袋置いてまた外出(笑)catface

マンションの下のコンビニに行ったら対象商品がなくて、近くのドンキまで行って、とんがりコーンを5個購入(笑)dollar

来年の4月5月まで賞味期限あるので、ゆっくり消費します(笑)delicious

さ、最後のハガキ書きしよーっとpencil

|

« あらしっく島観察日記☆ | トップページ | おはようございます☆ »

コメント

初めましてm(_ _)m
以前より、度々、勝手にお邪魔させて頂いています(笑)

美海さんのブログに出会い、そして記事を読んでいくなかで、
どうしても今の私の気持ちを伝えたいと思い、書き込みをさせて頂きました。

私は今年に入り本気で嵐を好きになった、全くの『新規』です。
きっかけは、私の友達が嵐ファンで、その影響でテレビに出ている嵐を意識して見ていくうちに、私もいつの間にか完全にハマっていました。

今までは、芸能人に誰か好きな人がいた訳ではなく、ジャニーズなんて私の中では絶対にあり得ませんでした。
なので、私が嵐にハマった事を友達に言うと、本気でビックリされました(汗)

そして、「嵐をもっと知りたい!」と思い、色々なブログ巡りをしている時に美海さんのブログに出逢ったのです。
初め、美海さんが10年の間、嵐のファンである事を知った時は「そんな人もいるんだ〜」と私の中で軽く流していました。
しかし色んなご縁があり、先日の京セラドームでのコンサートに2日間も入れた時、10年の重みと言うものを改めて感じました。

私にとっての、嵐の初めてのコンサートはもちろん感動しました。
「今、好きな人と一緒の時間、空間を過ごしてるんだ!」と思うと全身に鳥肌も立ち、涙も出てきました。
でも、コンサートに一緒に行った、ファン歴が私よりも全然長く、嵐がずっと前から好きだったと言う人の涙を見た瞬間、私の涙は自然と消えていったのです。私は泣いていた事を、すごく恥ずかしく思いました。

そして嵐ファンであると言うことを色々と考えている中、美海さんのブログのカテゴリーの中にある『嵐を熱く語る』の色々な記事を読ませて頂いている時に、すごく思ったんです。
『私はファン歴も短い。
美海さんのように嵐の低迷期も知らない。
そんな私が堂々と嵐ファンであることを主張するのは恥ずかしいことなんじゃないか?』と…。
また『今回、アニバーサリーと言う特別なコンサートに、私のような新規が入って本当に良かったのか?』とも思いました。

正直今までは、ファン歴に長いも短いも関係なく、嵐を好きである気持ちは誰にも負けない自信がありました。
でも、今回コンサートに行ったことで、その自信は全て消えてしまいました。
嵐を好きになったのは、ただ嵐の勢いに乗っかってでの事ではないのか?嵐ブームが落ち着いた時、私の気持ちも冷めてしまうのではないか?など考えたくない事をぐるぐると頭の中で回ってるんです。

こんな事をあえて『美海さん』に伝える意味なんて全くないと思いますし、「今まで嵐を支えてきてくれたお陰で、嵐に出逢えました。本当にありがとうございます。」なんて全てを分かり切ったような事を言うつもりもありません。
ただただ、今思うことを美海さんに伝えたいと思っただけです。

まとまりのない文章の上、急に初めましての人からこんな事を言われて、意味が分からないかもしれません。
しかし、こういう事を新規の私から聞いた時、美海さんはどう思われるのか知りたいです。

美海さんが思われることを聞かせて頂けませんか?
そして、私が知らない頃の嵐をたくさん教えて頂けないでしょうか?
アリーナで缶けりをしていた時のお話など★(笑)

投稿: あかねこ | 2009年9月29日 (火) 02時19分

あかねこさんへnote


はじめましてconfidentコメントありがとうございますhappy01

もう一つ、お名前が1字違いで同じコメントがあったので、後から送信されたほうを公開したんですが・・・大丈夫だったでしょうか??


あかねこさんの想い、受け止めさせていただきました。
きちんとお返事をさせていただきたいので、後日きちんとエントリーとしてのお返事でもいいでしょうか??
今日はちょっと時間がなくてsweat01

その意思だけでも早めにお伝えしておきたかったので・・・confident

後日きちんとお返事させてくださいconfident

投稿: 美海 | 2009年9月29日 (火) 12時27分


お忙しい中、優しいお心遣い、
本当にありがとうございます。

投稿した後、「本当にこれをして良かったのかな……」と思いましたが、美海さんのお言葉で一気に不安がなくなりました。

お仕事が落ち着くまで、お待ちしています★

ご迷惑をおかけして
本当に申し訳ありません。

投稿: あかねこ | 2009年9月29日 (火) 22時58分

あかねこさんへnote


ご丁寧にお返事ありがとうございますconfident

週開けにまたちょっと忙しいのでそれまでに書ければ・・・とは思ってますが、少しだけお時間くださいcoldsweats01

投稿: 美海 | 2009年10月 2日 (金) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あらしっく島観察日記☆ | トップページ | おはようございます☆ »