« 嵐×日テレ | トップページ | 3冠ですって、嵐さん。。。 »

2009年9月21日 (月)

雑誌の嵐☆

最近買った雑誌の中からお気に入りの2つflair

1つはもちろんノンノです(真顔)。

そしてもう1つはTVぴあconfident

ってことでこの2誌のことを書き散らかします(笑)note←本当に散らかしてます(笑)catface




まずはノンノshineshineshine


オフィスノアラシ


グッジョブhappy02goodsign03
先日朝っぱらから美海のケータイに送りつけられたのは、P145の右上の3枚枚の写メです(* д *)
あんなん見たら仕事になるわけないじゃない(真顔)。←えっ・・・仕事する気あったの(笑)??←んーん、ないよ(笑)(◎´∀`)ノ



P140の大きい写真lovely
あの会議室にお茶持っていきたい(真顔)。
で、ツッコミどころ満載のホワイトボード・・・。


小雨ノアラシ
  ・・・食わず嫌いのアレですか(震笑)??


運動会ノアラシ
  ・・・昔よく雑誌の取材でやったよねぇ・・・また見たいなぁnote


腹痛ノアラシ
  ・・・何年間ほっといた何食べたんですか??( ´・ω・`)


女装
  ・・・体格的には厳しいけど、顔だけならまだイケます(真顔)。


船長
  ・・・手前で寝てる人の初案ですか(笑)??
    その奥でPCいじってる人がムリですよ(笑)catface



でさぁ、P144の真ん中にある行動予定表も“らしい”よなぁ(*^m^)


大野 | 打ち合わせ→海 | 直帰
櫻井 |    外回り    | 15時
松本 |   ミーティング  | 22時
相葉 |   休けい中    |
二宮 |   ↑同じく    |


下の2人がまたね(笑)(*≧m≦*)
確実に怒られるからね、こんなん書いてあったら(笑)(ノ∀`)・゚・。



P144とP145の見開きはさぁ・・・あそこなんてパラダイス(真顔)??
(以下、ちょっと(かなり??)かわいそうな子なので温かい目でみてやってください。)


朝出勤したらさ、二宮さんと大野さんが2人で話して時々クフフッって笑いながらコピーとってんでしょ??
(P144の上の写真)
で、朝から癒されてたら2人して『あ、おはよ。』って言ってくるんでしょ??
で、ちょっとどもって『おっ・・・おはよsweat01』って言う美海を見て大野さんはニッコリ微笑んでて、二宮さんはお口に手当てて笑うんでしょ??(* д *)
で、昼前に資料を取りに行ったら松本さんと相葉さんが棚の前で2人で資料見てるんでしょ??
で、美海に気付いて『あ、お疲れぇ。』って緑色の粉を撒き散らすんでしょ??
(P144の左下の写真)
で、ちょっとわからないとこあって『松本さん。』って声かけたらちょうど電話中で、『ん??』って上目使いで見られるんでしょ??
(P144の左下から2枚目の写真)
で、口パクで『チョットマッテテ』(←確実にカタカナ)って言われるんでしょ??
で、とりあえず自分の心を落ち着かせるのにランチに行って戻ったら、前のデスクの翔潤がイチャイチャしてるんでしょ??←違。
ってか前のデスクが翔潤じゃぁ仕事にならないでしょ(真顔)??
いつも一定の距離・・・見えない何かがある2人が目を合わせてるんでしょ??
(P145の右上の写真)
そんな2人見てフリーズしながらも心の中でお祭り騒ぎしてたら、『ん??どうしたの??』って言われるんでしょ??
(P145の左上の写真)
で、どうにか夕方まで持ちこたえて、ちょっと休けいするのにラウンジに行ったらあの3人がお茶してるんでしょ??
櫻井さんがドーナツ食べて指をンパッってやってるんでしょ??(* д *)
(写真は一目瞭然)
で、談笑するお兄ちゃんたちに松本さんが嫉妬してるんでしょ??
(写真は一目瞭然)
で、そんなんだから結局残業になって、帰りに廊下に出たらあの3人が遊んでるんでしょ??←違。
二宮さんと相葉さんはあんなふうにジャレてるから仕事終わらないんでしょ??
で、残業のご褒美に(←自業自得)、櫻井さんの意外なおちゃめなイチメンが見れちゃうんでしょ??
そしたら、『終わった??これからご飯行くんだけど一緒に行こうよ。』って言われちゃうんでしょ??
(P145の左下の写真)
でも実は残業してる美海のこと待っててくれたんでしょ??(*´д`*)
アタイ幸せ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


この会社、どうやったら入れますか(真顔)??
いくら払ったら入社させていただけますか(真顔)??


はい、ここまで美海に同感してしまったあなた・・・・・あなたもかわいそうな子だから(笑)note



で、色々とツッコミどころ満載のQ&Anote
その中からいくつか・・・・・ものすごい偏ってますがいつものことなんで(笑)catface



Q2の『女性に①言われたい②言いたい殺し文句は??』


翔ちゃんの言われたい殺し文句は『いつ寝てんの??』で、言いたい殺し文句は『一緒にいると時間を忘れちゃうね』。
よし・・・覚えたgood←いつ使うんだい??( ´・ω・`)
で、『一緒にいると~』って言われたら、ニッコリ笑って『あ、私も同じこと思ってましたぁhappy01』って答えようgood←だからいつ使うんだい??( ´・ω・`)


にのあいの2人にはとりあえず『すごーいshine』って言っておけばOK(笑)??



Q3の『理想のプロポーズは??』


翔ちゃんは婚姻届を渡して、『ここにサイン、お願いします。』・・・・・。
印鑑持ち歩いておきますgood←何度も言うけどいつ使うんだい??( ´・ω・`)
にのちゃんは気負わずサラリとflair言葉は当日まで封印です・・・と。
わかりましたup楽しみにしときますhappy02←・・・・・。



Q4の『記念日デートのプランを教えて!』


翔ちゃんの、レストランでサプライズデザートを予約する・・・・・。
その中に指輪はやめなさいよ(笑)coldsweats01paper



Q8は『彼女からのお願い、どれがOK??』
Aペアルック B『愛してる』と言う Cメリーゴーラウンドに乗る


翔ちゃんのお答えは・・・『Aは微妙、Bも棒読みになりそう(笑)。CはOK!』
Bに関してはそうだろうね(笑)(ノ∀`)・゚・。
棒読みで言ってる翔ちゃんて、容易に想像できるもん(笑)(ノ∀`)・゚・。


にのちゃんのお答えは・・・『まったく問題ナシ。彼女の頼みならばやりましょう!』
これもわかるなぁ(*^m^)
むしろこっちが恥ずかしくなるくらい堂々とやってくれそう(*^m^)
で、やってくれてこっちが喜んでると、お口に手を当てて『くふふっ』って笑って、『お前オレのこと大好きだねcatface』って言うんだおぉぉぉぉぉぉぉc(>ω<)ゞheart04



Q9は『女性からどんなメールをもらうとうれしい??』


翔ちゃんは、『風邪ひかないでね』みたいな、体調を気遣うような一言に弱いかも・・・。
了解しましたっgood←だから・・・。


にのちゃんはテンション高めのメールflairだって女の子からしかもらえないでしょ??って・・・・・えっと・・・そのテンションの高さレベルは“何あいば”くらいがベストですか(笑)??



Q10“恋”と“愛”の違いを一言で!


これはにのちゃんの意見に納得sign03


字が違う(即答)!


あ、こっちじゃなくて(笑)・・・・・・1人用か2人用かの差。
よく、『恋は下心』で『愛は真心』って言うじゃない??(“恋”って字は心が下にあって、“愛”って字は心が真ん中にあるから)
でも美海は『“恋”は1人でも成立するもので“愛”は2人じゃないと成立しないもの』って思ってたから、このにのちゃんの答えがドンピシャでしたwink



Q18は『『これだけはダメ!』な、苦手なモノ・怖いモノは??』


翔ちゃん・・・『年々、高いところがダメになっている・・・・・・。』
ねぇ・・・・・2009年櫻井NEWバージョンじゃないの(笑)??( ´艸`)



Q20は『尊敬してる人といえば??』


翔ちゃんの『“大人になっても夢を忘れない人”』っていうのが美海のチカラになりましたconfident
智くんと同い年で未だに夢追い続けてるんでね・・・両親とか若干諦め入ってますけどね・・・coldsweats01
そんなバカな大人がいてもいいよね??confident



続きましてはTVぴあflair
まちゃきやにのちゃんのページもいいんですが・・・嵐の国立レポshine
写真1枚1枚についたコメントがさぁ・・・編集さん・・・嵐ファンじゃね??って感じで(笑)good
後ろのほうの“しゃべり場”ってとこ読んだら、編集さん・・・嵐の挨拶で鼻水すするくらい泣いてたみたいですね(笑)(ノ∀`)・゚・。
立派な嵐ファンですgoodshine
あ・・・ていうか、オリスタの写真で気づいたんだけど・・・センターステージ脇のアリーナが関係者席(記者席??)だったみたいねΣ( ̄ロ ̄lll)
そりゃあバードさん花道横にいるよ(笑)coldsweats01


以下、『絶対に嵐ファンだろ・・・』っていう写真に付いたコメント(笑)catface


『いぇいsign01(※濁音のイメージで)』
  間違いない(笑)goodむしろ的確(笑)good


『パタパタ手を振ります。この笑顔に抗える人がいたら会ってみたい。』
  絶対にいないと思う(真顔)。


『だから釣りは・・・・・・そこそこに・・・・・(祈)。』
  “(祈)”がポイント(笑)good


『『国立sign01楽しむしかないでしょおsign03』ないですsign01
  選択肢は“はい”か“YES”ですpaper


『この高い声にテンションも上がらざるをえないsign01
  キャンキャンしてるのかわいいよぉ(*´д`*)


『痩せちゃってるけどキン肉マン。』
  あえて一般的な“細マッチョ”を使わないのが嵐っぽい(笑)( ´艸`)


『『truth』で華麗に宙を舞・・・・・・ったかな。』
  少なくとも“華麗”ではないかな(ニッコリ)。


『スタンド、異常なしっsign03
  あ・・・あれファンサじゃなくて確認だったんだ(爆)(ノ∀`)・゚・。


『アリーナ、異常なしっsign03
  異常ナ~シnote←何気に気に入った人(笑)。


『えびす顔王国の人々(王と衛兵たち)(幻覚)』
  幻覚じゃないと思うよ(◎´∀`)ノ


『『アレルギー』また肉眼で見られるとは・・・』
  あら??編集さんは古株さん??


『真ん中の人の白菜は心眼でご覧あれ』
  名前書いてもらえない・・・(震笑)。


『瞳の中のGalaxyの中の大宮』
  “大宮”表記がファンだよね(笑)good


『シャツの袖を切らない方の人達』
  この表現がツボった(笑)good



そして1人1人のことを書いているところも、『あぁ・・・この人はずっと・・・ちゃんと嵐を見てくれていたんだな・・・』って・・・本当に胸の奥が温かくなりましたshine



まちゃき
『首に下げた“10年前の宝の地図”には今、何が描かれているのだろう。』


“10年前の宝の地図”・・・『優しくって少しバカ』の歌詞confident
これ知らない人もいるかな??
この曲のタイトルはまちゃきのイメージでつけられたんですconfident
あえてそのフレーズを使った編集さん・・・温かいなぁshine



潤くん
『事務所のお家芸ド真ん中を行く楽しいショー(ソロにWISH)は1stコンサートの『Super Star』を彷彿させ、あそこから長い道をずいぶん誤解もされながら走ってきたのだろうな、などと思った。夢中な人は誤解なんて恐れない。この先も4人に守られて、晴れでも雨でも虹のように輝いていてくれれば最高です。あと、『チカヅキタイ』だの『イタイダケ』だのと忙しい“囁きパート”は今後共よろしく。』


そう・・・潤くんは色々誤解されながら走ってきた人だもんね・・・confident
“この先も4人に守られて”・・・ってのにウケた(笑)(*^m^)
やっぱりそうだよねーって(笑)wink
え、“囁きパート”はもはや潤くんにしかできませんからwink



にのちゃん
『羞恥系の演出にも微塵のためらいもなく、この人はもう嵐のためなら何だってやるなと。』


だってにのちゃんは嵐が大好きだもんねwink
嵐でいることにこだわる男だもんconfident
にのちゃんは翔ちゃんの『嵐のためなら・・・』というところについていこうと思ったって言ってたけど・・・にのちゃんも同じ精神を持ってるとおもうなぁwink



智くん
『この10年、彼の存在が嵐のステージのグレードをどれほど押し上げてきたことか。何物にもとらわれず、アンバランスで、だけども万能で優しくて。あなたは嵐になるべくしてなった人。』


うんconfident
この10年でものすごーくレベルアップした嵐だけど・・・それをリードしてきたのは智くんだし、そのクオリティをより引き上げてくれたのも智くんなんですよねconfident
そしてただただ優しいその存在がメンバーをうまく中和させて・・・confident
本当・・・嵐になるべくしてなった人ですよconfident



翔ちゃん
『彼がいたから嵐のライブはこんなにも熱い。国立最終日終演後のテレビには、少しからした声でキャスター業に励む姿があった。死闘に胸が熱くなった。彼の醍醐味を世間様は知らない。スーツの下に隠した野性がファンだけのものだなんて何と贅沢な。』


実際・・・翔ちゃんのラップを受け入れないファンもいました・・・。
でも翔ちゃんは中途半端なことしたくなくて努力したんだよねconfident
そして今のC&Rとか・・・嵐のコンサートの基本を作ってきたんだよねconfident
ちょっと話がそれるけど・・・知り合いに数日前に聞いたんだけど、クラブで7年前に翔ちゃんと話したらしくて・・・。
偶然翔ちゃんと共通の知り合いのイベントに行ったら即興でラップ歌ったみたいで、後から話できたから『ラップすごくかっこよかったです。』って言ったら『いや、まだまだです。』ってすごく謙虚だったってconfident
そうやって嵐のために自分のレベルを上げてきたんですよねconfident
翔ちゃんの醍醐味はそうやって彼自身が積み上げてきたものconfident
それを知ってるうちら・・・本当贅沢だよなぁnote



でね、編集さんの言葉でちょっと泣きそうになりましたweep
『演者からの愛、客からの愛。ここに満ちているものが愛でないならたぶん愛なんて存在しない。』


その通りsign03
あの空間に満ちてるものが愛じゃなかったら愛なんて存在しないよconfident
そう思わせてくれる嵐って・・・やっぱりうちらの“特別”なんだねconfident




時間がなくなってきたので書きたいことだけ書いて書き逃げしまーす(笑)run





|

« 嵐×日テレ | トップページ | 3冠ですって、嵐さん。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐×日テレ | トップページ | 3冠ですって、嵐さん。。。 »