« 今日もあらしっく島☆ | トップページ | あらしっく島観察日記☆ »

2009年9月27日 (日)

ようやく。。。

東京の当落確認しました。




美海の名義・・・妹の名義・・・



2名義とも撃沈でございます・・・・・il||li _| ̄|○ il||li




いや・・・ね・・・・・いつのタイミングでファンになっても、ファンクラブ入っても、みんな平等は・・・・・頭ではちゃんと理解してます。


だけど・・・FC発足日入会の番号が国立もドームも取れなくて・・・


ただのツアーじゃない・・・10周年というアニバーサリーのツアーで・・・。


・・・・・頭では理解してても・・・・・やっぱり心では理解できなくて・・・・・・・正直今もまだバイト先なんだけど・・・・これ打ちながらちょっと泣きそうです・・・。



その傍らで・・・オークションを覗けば大量の東京公演の出品・・・。


どうしてかな・・・。


本当に会いたい人が嵐に会えなくて・・・


嵐がお金にしかみえない人はチケットを手に入れられて・・・。


なんか・・・・・本当憤り通り越して、チケットのシステムに呆れてしまいます。



国立の時に、同行者含めて入場者の会員番号の登録のやつがあって・・・。


正直あの時、事務所もやっと重い腰を上げて、ちゃんと自分で入るためにチケットを買ってる人を調べる為なのかな??って思ったの。


だって、転売してる人は登録できないでしょ??


だけど、国立入った人を東京公演の抽選から外すためだったかもって噂を聞いてちょっと悲しくなりました・・・。


実際、登録したけど取れたって人もいるって聞いたので必ずしもそうじゃないと思うけど・・・・・・もし噂通りそれが登録の理由だったんだとしたら、それよりもまず先にやるべきことがあると思う・・・。


オークションサイトとか見たら一目瞭然で・・・。


正直、今の嵐の状態は事務所でも過去にないことかもしれないけど、その現状を打開するために何かやってるというその姿勢だけでもみせて欲しいと思ってしまいます・・・。



はい。ただのグチです。


お目汚し失礼しました。



だけど、友達2人の当落をまだ聞いてないんですが・・・きっとまたトップでチケットを探させてもらうと思います。


どなたか同行や譲りで余裕のある方いましたらお願いしますm(_ _)m





|

« 今日もあらしっく島☆ | トップページ | あらしっく島観察日記☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もあらしっく島☆ | トップページ | あらしっく島観察日記☆ »