« 2週連続翔潤祭り(*´д`*) | トップページ | 夕焼け空。 »

2009年9月19日 (土)

プチ旅行的な。。。(笑)

おはようございますsun


福岡2日目ですねnote

お友達から昨日の翔潤報告メール(笑)がきてほっこりしておりますheart04

最後までケガしませんように・・・confidentshine

美海は今日は本業のお仕事ですflair
今向かってるんですが・・・・・場所茨城ですよcoldsweats01
美海のうちはほぼ東京だけどいちを相葉県なんで、うちから片道1時間で行けるんですが・・・片道千円ですよsweat01
軽くプチ旅行です(笑)coldsweats01


仕事始める前までの準備が本当大変なのが今回の仕事なんですが・・・美海より大変な人はもっともっと沢山いるので美海もがんばりますwink

それに、お友達のメール見て、『なにそれ(白目)。それ見るまでアタシ死ねない(真顔)。』ってことがあったので・・・むしろそのためにがんばります(真顔)。←ちゃんと仕事しなさい。

あ、東京ドームの当落始まってるんだよね??

お仕事終わる時間わからないので、確認でき次第連絡するねwink
確認できたら連絡ちょうだいconfident←↑私信超。

|

« 2週連続翔潤祭り(*´д`*) | トップページ | 夕焼け空。 »

コメント

美海さんも相葉県だったんですね!
私も相葉県ですよ!
しかも相葉市!
美海さんはもっと東京寄りということですからちょっと離れてると思いますけど、勝手に親近感湧いちゃいました(*^_^*)

投稿: 柚葉 | 2009年9月19日 (土) 21時11分

柚葉さんへnote


柚葉さんも相葉県ですかぁhappy01
美海は実家ではないんですが、もう5年近く住んでますよconfident
バイトが東京だったりするのであまり相葉県て感じはしないんですけどねcoldsweats01
5分くらい電車に乗ったら東京都ですからcatface

投稿: 美海 | 2009年9月20日 (日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2週連続翔潤祭り(*´д`*) | トップページ | 夕焼け空。 »