« 嵐5×10in国立~前半~ | トップページ | 嵐5×10in国立~29日MC~ »

2009年9月 8日 (火)

嵐5×10in国立~28日MC~

引き続き、28日のMCレポですflair

記憶を頼りにつなげてるので、順番が違うかもですが・・・言ってるメンバーも“たぶん・・・”な部分もありますが・・・coldsweats01

まぁ・・・こんな話してたよーってことで(笑)catface

Jウェブにも載ってるみたいなので・・・違ったら美海の幻聴だと思ってください(笑)catface
これ書くのに美海はまだウェブのはチェックしてないのでsweat01(まだ掲載されてるかなsweat01

レポを最初からご覧になりたい方は『嵐5×10in国立~前半~』から順にご覧下さいconfident
カテゴリーで『☆10th Anniversary☆』を選んでいただければ見つけやすいと思いますwink
PCの方は、サイドバーのカレンダーの9月8日をクリックしていただいても大丈夫ですflair

無駄に長いので携帯の方はお気をつけください(笑)catface




いつものように翔ちゃんの『僕たちが嵐でございまーす。』というご挨拶からMCスタートflair



☆昔の映像


『みんな“アレルギー”のあの映像(野菜もってるの)とか知ってんの??』←たぶん翔ちゃんだった・・・


客席の反応は、結構知ってる人多かったですflair


『嵐の暗黒の歴史ねcatface


メンバーは笑いながら暗黒じゃないって言うんだけど、にのちゃんは『暗黒の歴史ですcatfacepaperって(笑)


『でも一人野菜持ってなかった人いましたよね??catface
『・・・・・・・・。』


ここで何を持ってたか確認することに・・・


『僕とうもろこし持ってましたhappy01
『わたくしはたまねぎをcatface
『俺ピーマンnote
『にんじん持ってた。』
『・・・・・俺・・・はくさ・・・・エア白菜持ってた(苦笑)coldsweats01


あ、あれ持ってたんだ(爆)(ノ∀`)・゚・。
ここでの翔ちゃんイジリで潤くんがイキイキしててかなり萌えます(*≧m≦*)


『俺がここでピーマンもらって、横みたら何も持ってたいからビックリした(笑)coldsweats01
『俺だってビックリしたよcoldsweats01
『自分で言ったんじゃないの??『オレ“エア”でやるからいらない。』みたいなcatface
『不慮の事故だよcoldsweats01


好きだなぁ、“不慮の事故”(笑)(*≧m≦*)


『ないから、あるように踊ればそう見えんじゃないかと思って(笑)coldsweats01でもあれ、(野菜持ってるように踊るの)強靭な精神力が必要だからねcoldsweats01
『歌い出し“どうしてものみこめな~い”って・・・(状況を)飲み込んでるからねcatface



☆高所恐怖症克服??


『オープニング上から出てくる時、翔ちゃんめっちゃビビッてたよね(笑)happy02
『ビビッてねーよsign03
『ジェットコースターで落ちるときの顔してたよ(笑)happy02


さすが真横で見て笑ってた人はよく観察してるね(笑)(*^m^)


『それ言うな、バッカsign03めちゃめちゃキメてたっつーのsign03ここ3年で一番キメてたよsign03


でも、聖火台に着いたら前歯がカッピカピに乾いてたそうです(爆)(ノ∀`)・゚・。


『だって始まる前に相葉くんの水もらってたじゃんcatface


直前に水分補給して1曲後にはカッピカピって(爆)(ノ∀`)・゚・。
で、『映像撮ってんじゃないの??』とか『映像でない??』とか言ってて(結局出なかった)、潤くんが飛んでる時の翔ちゃんの顔マネしたりして(爆)(*^m^)


『しかも俺の歌い出し・・・“so so いいことなんてない”だからねcoldsweats01


って(爆)(ノ∀`)・゚・。
で、ハダシの未来でも必死だって話になったら・・・


『(次から)気まずくなるから言うなsign03sweat01


という懇願もむなしく・・・catface
で、


『リハの時1人だけ上がってないんだよsmile


という告発に客席、『えぇぇぇぇぇぇsign02sign02sign02


『リスクは最小限にpaper


(*^m^)
でもだいぶ慣れたと豪語する翔ちゃんにメンバーは『じゃあ今やってよ。』と愛のお言葉(←笑)heart04
で、ハダシ~で潤くんが使った正面のリフターを上げてもらうことになって・・・


『(平気なら)手すりいらない??』
『それはやめてください・・・。』


で、上に上がってる途中でなんかソロコンみたいだねって話になって、


『今日はどうもありがとぉup


と余裕・・・なフリcatface
で、上に上がってる翔ちゃんはそこで体の向きを変えたり首の方向を変える度胸はございませんので(笑)、その間にメンバーはメインステに移動catface
翔ちゃんは『全然大丈夫sign01と言いながら目をギュッsign01とつぶって顔をしかめてます(*^m^)


『そんなに眩しくないでしょぉ??』
『目ぇ開けてぇcatface


でたっsign01ドエスエッコhappy02good
で、上まで行ったとこでハダシ~のサビを披露flair
にのちゃんがカウントを取って・・・・・・踊りちっちゃ(爆)sign03
一通り笑った(←)後・・・


『すいません・・・一言言っていいですか??』
『なんですか??』
『・・・何やってんですか??』


あんたたちがやらせたんだよーって(爆)(ノ∀`)・゚・。
で、降りてきて振り返った翔ちゃん・・・


『いねぇしsign03・・・まぁ・・・みんないねぇんだろーなーってそんな気はしてたcoldsweats01
『10年ですね(笑)catface
『怖いとかってよりこれ・・・辱めだよsweat01


それでも案外平気だったと主張する翔ちゃんに・・・


『去年もそんなこと言ってめっちゃつかまってたじゃん(@DVD)catface


デーレレッsign01ってリマーカボーのイントロ歌いながら手すりにつかまる翔ちゃんのマネするメンバー(笑)(*≧m≦*)
メンバーも良くみてるんだね、あのDVDcd
で、メインステに戻る翔ちゃんはめっちゃ良い姿勢で走っていきますrunrunrun



☆まちゃきのドラマのお話


メインステにて・・・
最近相葉くんは何やってんの??という話題でドラマやってますとflair


『放送されんの??』
『思い出の為にとってんの??』
『俺の思い出の為の一流の人集めてドラマ撮れないからsign01


にみんな笑いながら納得(笑)catface
で、久しぶりのドラマで、朝早いのが辛いとbearing


『朝5時とかに起きる、家flair
会場・メンバー『・・・・・・・・・・・・????』
『家が起きる・・・・・・・・・みんな、変換して。各自頭の中で変換してcatface


美海の変換結果は、『朝5時に起きて家を出る。』となりました(笑)catface


『でも相葉くん、最近朝ご飯作ってるんでしょ??』
『そう朝からそうめん茹でたりねhappy01
『すみません・・・自炊はいいことなんだけど、チョイスがおかしいんだよsweat02この前も朝から牛丼とか・・・』
『いや、い○の糸おいしいよ、あれflair


おいしいのは知ってるよーって(笑)coldsweats01


『本気ドラマだからねsign01コントじゃないからねsign01
『誰もコントだなんて言ってねーだろcoldsweats01


で、撮影はどんな感じか聞かれ、『暑い』と。


『すっごい汗かいて・・・コンサートくらい汗でてくるのsweat01
『それ共演者ドン引きだからcoldsweats01


で、始まる前に予告が流れてて、翔ちゃんがそのことにフレて・・・予告の最後に娘役の子と2人で真っ白にニットを着て寝っころがってる映像の話になって・・・


『あれも・・あの白いニットあれすごく暑くて、あのニットも汗でびしょびしょなのcoldsweats01


メンバーの心・・・→il||li _| ̄|○ il||li
みんなもう、そうとしか見れないだろとcoldsweats01


『それは言わないほうが良かったcoldsweats01
『みんなネットとかに書かないでねsweat01
『お前は何を恐れてるんだよcatfacesign01


ごめん、まちゃき・・・・・書いちゃった(笑)happy02heart04
で、


『ドラマの現場での相葉くんが想像できないんだけど・・・どういうスタンスなの??happy01


となんか嬉しそうに聞く翔ちゃんnote


『どういうテンションなの??happy01例えば朝現場入る時、『おはようございまぁ~すupupup(バラエティーテンション)』なのか、それとも『おはようございますpaper(落ち着いてちょっと渋め)』なのか・・・』
『いつものテンション高い感じなのか、それとも(役者テンションを)作ってってるのか。』
『えっとね・・・『おはようございまーす(いつものテンションより落ち着いた感じ)』って・・・・・(笑)coldsweats01普通ですよ、普通のテンション(笑)sign01coldsweats01


って笑ってましたconfident


『なんか書いてあったんだけど・・・村上も出るんでしょ??』
『ママチャリ刑事??』
『ママチャリ・・・(笑)。』
『出ます。保母さん役でhappy01
『えっsign02なんて??』happy02shine
『ほ・・・ふさん??』
『えっ??なになに??ほ・・・sweat01
『もう一回言ってみ??』
『“ほぼ”さんて名前なの??』
『ほ・・・・・・・ふさん??sweat01・・・幼稚園の先生coldsweats01

『保母さんだと村上おっ○いついちゃうから。』


そして・・・


『究極のラブストーリーです。是非みてくださいhappy01こんな世の中なんでねhappy01
『すいません。どんな世の中なんですか??』
『えっ??・・・せちがらい世の中??(笑)coldsweats01


ってなんだかんだみんなお顔ゆるゆるです(笑)((w´ω`w))



☆智くんのお話


『大野さんそろそろ喋ってcatface


というにのちゃんの言葉で発した智くんの言葉は・・・


『風がきもちいいね(´▽`)』(←『風が強いね』だったかな??)


まさかの言葉に嵐爆笑sign03
で、


『絶好調ですflair嵐幸せだなーってnote


たぶんこのあたりで、潤くんが翔ちゃんとアイコンタクトlovelylovelylovely
ちょっと何かを喋って(マイクなし)確認して、翔ちゃんはハケていきましたconfident
で、


『去年は相葉ちゃんだった(´▽`)』
客席・メンバー『・・・・・・・・????』


・・・・・・智くんが・・・去年は相葉ちゃんだった・・・??


『みんな、各々変換してcatface


美海の変換結果は、『去年はドラマやってたから忙しくて、今の相葉ちゃんみたいな感じだった。』となりました(笑)catface
で、ここでメンバーもドラマやってたねって方向に行ったんですけど・・・なぜか『魔王』ではなく『歌のおにいさん』の話coldsweats01


『さっき歌ってたね、ダンダンダン。』


もはや曲名が『ダンダンダン』(笑)coldsweats01


『あれ恥ずかしかったsweat01俺大丈夫だった??sweat01


客席から『大丈夫~sign03の歓声shine


『あのリーダーのダンダンダンの衣装あるじゃん??あの帽子かぶらせてもらったんだけど、リーダー頭ちっちゃいのねwobbly俺入らなかったもんsweat01


それを聞いて両手でガッsign03っと智くんの頭周りを掴む潤くん(笑)(*≧m≦*)
両手親指がおでこ、中指が後頭部側になる感じねflair
この時、智くんがビックリして怪訝そうな顔をして、潤くんの親指と親指の間に偶然シワがよって面白い感じに(笑)(*≧m≦*)
それを見て・・・


『オレもやりたぁ~いnote


嬉々として同じように頭を掴むにのちゃん(*^m^)
でも彼の場合はわざとおでこにシワを作る(笑)(ノ∀`)・゚・。
ひとしきりお兄ちゃんで遊んで(←笑)後半戦へflair
まだみんなが座ってると(ていうかまだ、『そろそろ行きます??』くらいな感じだったから)、まちゃきが・・・


『あれ??みんな座ったままいくの??』


客席、慌ててみんな起立(笑)sweat01


『さすが相葉さんsmile立たせるの上手いですねcatface


とニヤリ顔(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ



28日はこんな感じでしたhappy01




次は29日のMCですflair





|

« 嵐5×10in国立~前半~ | トップページ | 嵐5×10in国立~29日MC~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐5×10in国立~前半~ | トップページ | 嵐5×10in国立~29日MC~ »