« ポンパ×カーディガン=最強にかわいいと思う(真顔)。 | トップページ | タラッタラッター♪ »

2009年9月23日 (水)

お泊まりデート(笑)。

今日は1人でお留守番、美海ですcatface

午前中は眠気覚ましにネットサーフィンpc
さっきお昼を食べて、これから食後のネットサーフィン(笑)pc
結局帰るまでネットサーフィンな1日です(笑)pc

世の中は連休最終日ですか・・・・・連休??何それ??おいしいの??(◎´∀`)ノ
美海の連休は嵐ゴトの時のみですsweat02

昨日はバイト終わってから、嵐友達のともと待ち合わせcafe




用事があって東京にいくから・・・とは聞いてたんですが・・・いやぁ~ビックリしたよ(笑)coldsweats01
カウコンで会った時に、初めて他のグループのコンに行って某後輩くんにハマったとは聞いてたんです・・・。
『ちょっとsweat01にのちゃんはsign02sweat01』なんて話してたんです・・・。
でも国立で会った時は、その後輩くんの名前すら出てこなかったからもう熱は覚めたのかな??って思ってたら・・・・・その後輩くん出演舞台を観るための上京・・・_| ̄|○
ねぇ・・・・・きっと今あなたより美海のほうがにのちゃん好きだと思うよ(真顔)。


最初は渋谷のカフェで合流して、一緒に舞台に行ったお友達さんも一緒でしたflair
その子も翔ちゃん好きで、元つよし好きってことで好みが一緒heart04
って思ったら好きな後輩くんは・・・・・美海興味なかった(笑)(◎´∀`)ノ
ひたすらそこで嵐&ジャニトークflair
一番ウケたのが、チャレンジウィークの話になった時に、そのお友達さんが言った言葉・・・。


『50時間テレビflair


いやいやいや(爆)(ノ∀`)・゚・。
長すぎだから(爆)(ノ∀`)・゚・。
25時間くらいで智くんが寝て、26時間くらいでにのちゃん倒れるから(笑)coldsweats01


で、本当はうちに泊めてあげられたらよかったんだけど今日もバイトが朝からだったのでsweat01
そしたら一緒にホテル泊まらない??ってお誘いがありまして・・・バイト先までそんなにかからないホテルにチェックインnote
一度部屋に行ってから・・・・・そう・・・coldsweats01
部屋番号“901”だったの・・・。
だから『一番奥だねぇ・・・遠くない??sweat02』と愚痴りながら歩いてて・・・突き当り・・・・・“905”・・・??Σ(・ω・ノ)ノ!
部屋がないsign02
っと・・・その向かいの部屋をみたら“904”・・・・・・・まさか・・・sweat02
来た道を戻ると・・・・・“903”・・・“902”・・・“901”・・・・・・なんてオチ・・・il||li _| ̄|○ il||li
思い込みって怖いね・・・coldsweats01


荷物を置いてご飯を食べに行って・・・戻ってから一緒に“ともコレ”やったりしながら嵐トークnote
それこそむかぁ~しの嵐の話したり・・・メンバーそれぞれのファンサについて語ったり(笑)catface
あ、以前何度か書いてる翔ちゃんに冷たくされた時に隣りでにのちゃんにピースもらってたのはこの子です・・・。
思い返せば・・・翔ちゃんからのエアじゃないピンポイントなファンサ(笑)は、Oneコンが最後だったなぁ・・・って話をしたら・・・


『あれ??アラシックの横アリのAブロでされてなかったっけ??』


・・・・・・・・・・・・・・・それあなたね(ニッコリ)。
その横でアタシは『あ~、わかったわかった。』って感じで手をヒラヒラされたの(ニッコリ)。
もうね・・・むしろあれ、美海の中では伝説ですよ・・・il||li _| ̄|○ il||li
この10年で唯一翔ちゃんが冷たかった一瞬ですから・・・il||li _| ̄|○ il||li


2人で盛り上がったのは、嵐イントロクイズ(笑)notes
にのちゃん好きなのに『キャラメル・ソング』が出てこないという恐ろしいミラクルから始まりました(笑)coldsweats01
意外とタイトル出てこなくない??ってcoldsweats01
あとは・・・本当昔のコンサートでしかやってない曲を聴いたり(ラジオで流してたやつとか)、幻の名曲(笑)の話をしたりnote
昔、『USO~』のエンディング曲で『好きだった』って曲があって・・・コンサートでも1回やったんだけど結局シングルにもアルバムにもなってないんですよねぇbearing
すごくかわいい曲でconfident
でも、“今の嵐”が歌うには・・・・・かわいすぎるかも(爆)catface
この10周年の機会に、当時のままパッケージしてほしいなぁconfident


で、なんやかんや寝たのは4時前かな??coldsweats01
いちを最後に時計見た時は3時半だったけどnight


で・・・朝7時20分・・・・・ホテルの部屋になり響くアラーム・・・


『お前ドエムだろ・・・お前ドエムだろ・・・お前ドエムだろ・・・』


朝から静かに『ンフフッ・・・』と笑う寝起きの20代女子2名(笑)sun
20分くらいボーッとしてバイトに行く準備をして・・・チェックアウトを任せてホテルを後にしましたtrain



今度またゆっくりねぇwink←私信超。


あ、そうそうflair
彼女の中でのにのちゃんと某後輩くんの違いってのを話してて(笑)、にのちゃんにはなんか・・・ずーっと一緒の夫婦じゃないけど、そんな感じで(←表現が“相葉化”してる(笑))、後輩くんはドキドキ感があると・・・・・にのちゃんは“愛”で後輩くんは“恋”だって言ってて思ったんですけどね・・・・・。
あ・・・・・それって・・・美海にとって翔ちゃんとにのちゃんだって(爆)catface
なんてーの??
翔ちゃんはもうずっと一緒でそこにいて当たり前で、なんか安心感があって・・・にのちゃんにはドキドキキュンキュンさせられっぱなしで・・・翔ちゃんは“愛”でにのちゃんは“恋”だな・・・と(笑)catface


そっかそっか・・・・・納得(笑)heart04





|

« ポンパ×カーディガン=最強にかわいいと思う(真顔)。 | トップページ | タラッタラッター♪ »

コメント

美海さんーheart
ともコレ買いましたsign01
とゆうか・・・いとこ(大学生)に買ってきてもらいました(笑)←

無事翔ちゃんとお友達ですhappy01

このゲーム・・・すごいですよねえ(笑)←

投稿: 優花 | 2009年9月23日 (水) 18時26分

優花さんへnote


ともコレデビューおめでとうございますhappy01up

本当・・・このゲームすごいですよ(笑)heart04
だんだん、うちらがこんなにもハマって一喜一憂する理由がわかると思います(笑)catface

お互い幸せになれるように頑張りましょうねwink

投稿: 美海 | 2009年9月25日 (金) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポンパ×カーディガン=最強にかわいいと思う(真顔)。 | トップページ | タラッタラッター♪ »