« あらしっく島の幸せな人たち(笑)☆ | トップページ | 10年目の夜☆ »

2009年9月15日 (火)

気付けば10年。。。

   shineshine結成10周年shine
   (HAWAII TIME)

Dvc00363

ちょうど10年前の嵐の5人ですconfident

不安の塊だったと思います。
とまどっていたと思います。
船酔いもしてたと思います(笑)。
これからどうなるのかわからなくて・・・
でも、ただ笑うしかなくて・・・
ただ信じるしかなくて・・・

10年前・・・寝起きでつけたテレビのワイドショーにこの5人が映っていました。

『へぇ~・・・この5人なんだぁ・・・』
『大丈夫なのかなぁ~・・・』
『ていうか・・・“嵐”って・・・(失笑)。』

これが第一印象です(笑)。
でも数日とたたないうちの櫻井翔のファンになりました。
嵐のファンになりました。

あの日から10年たちました。

一歩一歩・・・嵐の歩く歩幅に合わせて一緒に歩いてきました。
苦しいこともいっぱいありました。
でもそれ以上に、楽しいこともいっぱいありました。

相葉雅紀・・・
珍獣ハンターになりました(笑)。
いっぱい泣いて強くなりました。
でも、くしゃくしゃな笑顔で笑うとこ、嵐が大好きなこと。
10年前と何も変わらないあなたが大好きです。

松本潤・・・
キャラ変えしました(笑)。
頼りになる男になりました。
でも、甘えん坊な末っ子なとこ、仕事にかける情熱。
10年前と何も変わらないあなたが大好きです。

二宮和也・・・
ドエスをカミングアウトしました(笑)。
世界に通用する俳優になりました。
でも、ゲームが好きなとこ、周りをよく見る優しさ。
10年前と何も変わらないあなたが大好きです。

大野智・・・
肌の色が変わりました(笑)。
その才能を沢山の人に認めてもらえるようになりました。
でも、柔らかい空気、メンバーを見守る温かさ。
10年前と何も変わらないあなたが大好きです。

櫻井翔・・・
ヘタレがバレました(笑)。
すっかりキャスターがいたにつきました。
でも、ちょっと天然なとこ、メンバーが頼れるお兄ちゃんなとこ。
10年前と何も変わらないあなたが大好きです。

嵐・・・
沢山の人に愛されるようになりました。
トップになるという夢が現実になりました。
でも、何事にも一生懸命なとこ、メンバー同士の絆が強いとこ。
10年前と何も変わらないあなたたちが大好きです。

これからもずっと・・・ずっと・・・
大好きなあなたたちについていきます。

これからもずっと・・・ずっと・・・
私たちがあなたたちの“風”になります。

だから・・・ずっと・・・ずっと・・・
輝き続けてください。

ひとまず・・・

10周年おめでとうconfidentshine

10年間ありがとうconfidentshine

そして・・・

これからも・・・・・“ありがとう”。

|

« あらしっく島の幸せな人たち(笑)☆ | トップページ | 10年目の夜☆ »

コメント

もう10年経ちましたか・・・まだ3歳の私には、デビューとかよく分からなかったけど、一目惚れでした。お母さんの病気・姉の病気、それからなる家庭内のゴタゴタ・・と家族もたいへんな10年だったけど、それを支えてくれたのは嵐さんでした。
デビュー当時、私は失礼ながら大野さんと櫻井さんが苦手でした。だけど、10年間応援し続けてきて、素敵な部分がたくさん見えてきて、今では“あいばか”だけど、嵐さん全員のファンです。
だから・・最近の嵐さん急上昇についていけない自分がいます。。売れてない時期もずっと応援してた身なので、今になってからなぜ?と思ってしまいます。それだけならともかく、クラスでは自分の担当さんじゃない方の悪口まで・・いちいち気にしてちゃダメだけど、つい耳に入るとムカッとなってしまいます。だから、美海さんのブログを読ませてもらうとすごくスカッとします(笑)
長々と失礼しました。これからも、私のストレス発散源であってください!

投稿: サキ | 2009年9月15日 (火) 21時21分

サキさんへnote


10年・・・嵐にもファンにも色々ありますよねconfident

昔は『誰々が苦手・・・』って人が多かったように思いますcoldsweats01
嵐は知れば知るほどその魅力にハマりますよねconfident

最近は本当人気がすごくて・・・coldsweats01
美海も『今さら何でsign02』って思ったけど、嵐を国立に立たせてくれたのはやっぱり新しくファンになってくれた人がいっぱいいたからなんですよねconfident

いろんなファンがいるけど・・・マナーを守って自分なりのスタイルで応援していければいいと思いますよwink

投稿: 美海 | 2009年9月17日 (木) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あらしっく島の幸せな人たち(笑)☆ | トップページ | 10年目の夜☆ »