« 妄想劇場(笑)☆ | トップページ | あしっく島、失恋物語(笑)☆ »

2009年9月 4日 (金)

翔ちゃんにミラクルが起きた木曜日(笑)☆

今ものっっっっっっそい眠いですsleepysleepysleepy

ただでさえ女の子の日は眠いんです・・・sleepysleepysleepy

さらにさっきお昼を食べて・・・薬を飲んだら・・・・・今本当危ないですsweat01

誰か美海の眠気を覚ましてぇぇぇぇbearing

一番効果があるのは、嵐さんを今すぐ美海の目の前に(真顔)。

以下夕べの嵐ちゃんnote

あ・・・先週の嵐ちゃん書いてないや(笑)coldsweats01
コンサートだったしねcoldsweats01




マネキンファイブshine


フッと思ったんだけどさぁ・・・あれさぁ・・・嵐には別の企画やるって言っておいて、収録当日楽屋入るなり『今日はマネキンで、テーマは今日のリアル私服ですcatface』とかやってほしくない(真顔)??



夕べのテーマは、今年一番の冒険服flair


はい・・・正直に言います・・・。
最初美海・・・スーパーひ○しくん系の“冒険”だと思いました(爆)coldsweats01
でもさぁ、誰かスーパーひ○しくん系いてもおかしくないと思ったんだけどなぁ・・・・・ね、まちゃき(爆)←巻き込もうとしてるcatface


翔ちゃん
サングラス大きいというか・・・顔小っちゃΣ( ̄ロ ̄lll)
なんだろ・・・ああいう人いそうだけど・・・意外と翔ちゃんが着ると冒険でしたねcatface
普段の私服が落ち着いてる系だからかなconfident
でもあのシャツだけだったら・・・他を落ち着かせれば普段いけそうだなーって思いましたconfident
キャップは・・・素材の問題かな(笑)coldsweats01


まちゃき
かわいいけど・・・・・あれは冒険じゃないでしょcoldsweats01
あれだと、松本さんの私服のほうがよっぽど冒け・・・・・・・・なんでもないです∑(゚∇゚|||)←(笑)。


にのちゃん
ソデ長いってだけで好き(笑)(*´д`*)


『伸ばさないで、高いんだからsweat01


うん・・・・・あれは、買い取りになったら困るよね(真顔)。
外出控えたいってのも納得(爆)(ノ∀`)・゚・。
だってああいうのって、コレクションのステージとかでしか見ないもん(笑)coldsweats01
でも・・・普段着れないけど似合ってるなぁって印象だったwink


智くん
かわいいnote
確かに普段あの格好してたら一回帰ってもらうけど(爆)(ノ∀`)・゚・。
でも美海は好きかなconfident
蝶ネクタイがかわいいnote


潤くん
黒いマント脱ぐ前に、後ろ向いた時エリみえてるし(爆)( ´艸`)
金のブルゾンって・・・さすがです(笑)good
あの格好で表○道ヒルズかぁ・・・・・あんな人いたらガン見しちゃうけど、絶対に目は合わせないよね(ニッコリ)。



ていうか・・・全員マント脱いだ後に全員が映ってるとこで一時停止したんだけど・・・・・なんだこのグループ(爆)(ノ∀`)・゚・。



1人目のお客様、わかつきさん。


翔ちゃんのポーズが腹立つって(笑)(*≧m≦*)
でもあの格好だとポーズは限られてきますからcoldsweats01
潤くんの格好も『松本さんじゃなかったら大変なことになる』と(爆)(ノ∀`)・゚・。
たしかにcoldsweats01
だってね・・・全く同じ格好を翔ちゃんに当てはめてみて??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・脳内で当てはめただけで大変なことになるもんね(爆)coldsweats01


そして・・・・・翔ちゃん1抜けぇshineshineshine
テレビの前でリアルに叫びましたwobblywobblywobbly
格好うんぬんじゃなくて翔ちゃんが1抜けってことに(笑)wobblywobblywobbly


『ハンッッッパじゃねぇ嬉しいsign03


よかったねぇ(◎´∀`)ノheart04
ハケる時も・・・


『チェッケラnote


ごきげん超(笑)(*≧m≦*)



『お前の冒険っていよいよ何って話になってくるよ。』


って言った時のにのちゃんさぁ・・・・・撮影の合間の特撮の怪獣役の人だよね(爆)(ノ∀`)・゚・。
大冒険をしてインナー脱いだまちゃきは・・・・・・・coldsweats01



2人目のお客様はともえちゃんflair
あのともえちゃんのコーディネート好きheart04
めっちゃかわいいlovely
まちゃきのコーデは変質者って(爆)(ノ∀`)・゚・。
で、智がお買い上げflair
帽子がオソロだからって・・・潤くんドンマイ(笑)catface
『YO-YOnoteがぎこちない智くんもかわいい(*^m^)



まちゃきは再び中を着て、脱・変質者( ´艸`)
でも、あのマフラー放置って・・・歩きにくいよ( ´・ω・`)←それ言ったらベストのみも歩きにくいよ(笑)( ´・ω・`)
にのちゃんはフードをかぶって前締めて・・・男性のフードは大好物です(真顔)。



3人目のお客様はちあきさんflair
一人一人が早かったなぁ( ´艸`)


→『獣みたい。』
→『家電量販店の人みたい。』
→『工事現場に・・・。』


えぇっと・・・あんなキラキラの店員さんはセールの時期でもいないよ(笑)??( ´・ω・`)


ちあきさんの消去法・・・


→『なし。』
→『なし。』
→『まし。』


うまいgood
一番ダメなのは潤くんcoldsweats01
一緒に歩くことを考えると恥ずかしい・・・たしかに(笑)coldsweats01


にのちゃんのハケる時の一言・・・


『貸したろか??catface


かわいい(*´д`*)



最後はさとださんflair
あの選択肢はいよいよ厳しいよね(笑)coldsweats01
結果、潤くんお買い上げupup


『今日はしょうがないよ・・・。』


うん・・・そうだねcoldsweats01


『何がダメ??冒険の意味がわかんない。相葉雅紀を一皮むいてくれぇsign03


よし、じゃぁ天津さん呼ぼう(爆)catface



VIP ROOMshine


ゲストの石原さんの嵐への印象・・・



翔ちゃん
とっても良いパパになりそう。


わかるわかる(*´д`*)
子供だっこしてる姿とか本当いいよねぇ(*´д`*)
その姿を横で微笑ましく見ていたいよねぇ(*´д`*)←エッ。



潤くん
THE 芸能人。


まさかのテルミー映像(爆)(ノ∀`)・゚・。
不意打ちであの映像・・・面白いね(←エッ笑)



にのちゃん
やんちゃな人。


わかるわかる(*´д`*)
ハーフパンツが似合っちゃう感じね(*´д`*)
うれしそうにまちゃきをいじり倒す感じね(*´д`*)



まちゃき
う~ん・・・よくわかりません。


(爆)(ノ∀`)・゚・。
もっと良くみてぇぇぇぇsign01



智くん
永沢くんソックリ。


(震笑)_| ̄|○
ひ・・・否定できないよ・・・(震笑)_| ̄|○



潤くんがTHE・芸能人な理由が、足に指輪をしてたからって( ´艸`)
キスシーンが流れて本気で嫌がる石原さん・・・確かに潤くんの立場が・・・coldsweats01


『彼氏なら・・・どんな時でも呼んだら来てくれなきゃイヤ』


う~ん・・・・・“どんな時でも”かぁ・・・coldsweats01
にのちゃんの例えがまたさ・・・すごい時間なのに・・・


『じゃあ5時まで会えるねnote


つ・・・強いぞ、この子sweat01
末ズ笑っちゃてるしcoldsweats01


そーいや昔、翔ちゃんが・・・タイトル何だっけなぁ・・・・・トキオのぐっさんの番組で・・・


山口『じゃぁ、明日仕事で朝早いのに、夜中彼女に『来て』って言われたら??』
『行かないですね。』
山口『『眠れないのー』って。』
『『頼むから寝てくれsign01』ってcoldsweats01


って言ってたなぁって思い出しました(笑)(ノ∀`)・゚・。



『大変な時に大変なことさせたい』


あぁ・・・やっぱり美海には理解しがたいかもsweat02


『これ完全なるドエスですねcatface
石原『ドエムですよsign01


いや・・・完全なるドエス代表のにのみあさんに“完全なるドエス”って言わせるって相当ですよ(真顔)。



『来てほしいときと、あんまりかかわらないでほしい時がある。』


・・・・・・・・・・どうしよう・・・これには激しく共感できてしまった・・・sweat02


『完全なるわがまま娘ですcoldsweats01


・・・・・すみません・・・sweat02



こだわりの趣味を持ってる人無し男。


『みて下さい、一番奥catface


やっぱりそこいきますよね(笑)catface
絵、フィギュア、釣り・・・


『いっぱいいっぱいですsign01


でもそう言いながら本当に良い顔してますよねぇ(*^m^)note
あ、表情ねpaper顔の色じゃなくてね(笑)catface



趣味は仕事という石原さん・・・


『これ完全わかりました。30代で犬を飼いだしますcatface


にのワンコはどうやったら飼えますか(真顔)??←話の方向が全く違います。



服装や髪型の変化にすぐ気付く男は無し男。


石原『なんでそんなにみてんのって思っちゃう。』


あの・・・石原さん・・・・・嵐を混乱させないで(笑)coldsweats01
恋愛に不器用な子が多いんで(笑)coldsweats01


どっからが浮気か・・・
女友達と2人でご飯無し男かぁ・・・
でも・・・う~ん・・・・・浮気じゃないにしても良い気はしないよね・・・。
だから美海は彼女持ちとは友達でも2人では会いませんcatface
変に誤解されたくないしねcatface


先に言われてたら・・・


石原『あぁ、行く行くーってnote
『いや・・・呼んでねーcoldsweats01


潤くん正解(笑)coldsweats01
行く行くって言われたらどうするかで、にのちゃんの電話だったら・・・


『電波の悪いフリをしますpaper


らしいなぁ(ノ∀`)・゚・。



すごくオシャレな男も無し男。


『オシャレが無しっていうと、もはや何がいいのかわかんないな・・・sweat01


ほら(爆)coldsweats01
石原さん・・・この子こうなっちゃうんだから(笑)coldsweats01



嵐さん、メガネ男子に挑戦eyeglass


アザーッスhappy02heart04



智くん
赤メガネかわいいheart04
オシャレなショップ店員って感じnote



にのちゃん


『朝メシできてるぞcatface


(* д *)


速攻チャプター打ったよね(真顔)。
信じられないくらいリピったよね(真顔)。
『お前ドエムだろ。』に続き30秒間エンドレスのプレイリスト作ったよね(真顔)。
帰ったらそれを携帯に自録りします(真顔)。


ていうか・・・・・


好き(*´д`*)heart04



まちゃき
なんか昭和の小説家って感じ(*^m^)
黄色い涙の翔ちゃんみたいな(*^m^)
でもたしかにビーカーとか似合いそーってのも納得flair
博士だねcatface



潤くん
完璧じゃないですかlovely
あの髪の感じもヒゲの感じもメガネもlovely
潤くんて普通にメガネかけるから・・・あれがリアルってことでそ??(* д *)



翔ちゃん
何で叫んじゃったんだろう・・・(震笑)_| ̄|○
石原さんの恋愛感におかしくなっちゃった??coldsweats01


石原『何sign02sweat01
『何ってどういうこと??( ´・ω・`)


どうもこうもないから(笑)coldsweats01
あなたが『どういいうこと??』だから(笑)coldsweats01
でもあのメガネ・・・ああいう人いるよねwink
嫌いじゃないけど・・・・・美海も一番はにのちゃんかなぁhappy02heart04



サプライズが大好き。


『ド派手なことしたいんだ??花火観に行って・・・チューしたりとかcatface


うんっ(笑)happy02heart04
連れてってぇhappy02heart04



にのちゃん


『ほら。』って手つなぐのいいhappy02heart04
しかも鍵渡されて・・・


『これからはもう・・・いつでも俺の部屋に来いよshine


毎日行きます(真顔)。



まちゃき


宅急便のフリして婚姻届にハンコねぇ(*^m^)
・・・・・ちょっと演出変えていい(笑)??(*゚▽゚)ノ


あの前置きなしで、普通に家に来る約束してて、ピンポ~ンてなるでしょ??
で、扉開けたら笑顔のフワクルまちゃきがいるでしょ??
そしたら、『お届け物でぇ~すhappy01って小さい箱を出すでしょ??
中身は勿論給料3ヶ月分の指輪でしょ??
ていうか嵐さんの給料3ヶ月分だとどんだけ大きい指輪になるの??(@Д@;
で、『受け取りのハンコお願いしまぁ~すhappy01って婚姻届good


どうこれshineshineshine



智くん


キレぎみの智くんがなんかキュンとするよねぇheart04←ドエム。
両方表のコインて・・・ホント昭和のニオイが・・・(笑)(ノ∀`)・゚・。
でもあれはテレ隠しなんだよね、うんうんhappy02
で、最後はまた悪い顔(ノ∀`)・゚・。



翔ちゃん


ツンツンされたい(*´д`*)heart04
ご飯作ってるときにああやってジャレてきてキャッキャしたい(*´д`*)heart04
で、『オレも手伝おうかなぁnoteって言われて丁重にお断りしたい(ニッコリ)。


でも翔ちゃん・・・いつもいつも食べ物で遊ばないの・・・。
えっ??過去2回は遊んでたんじゃなくて料理してたんですか??
あぁ・・・食べ物で遊んでたんだと思ってました(笑)catface
でも・・・


『一生・・・俺のご飯作ってくれないかな??』


(* д *)


  (* д *)


    (* д *)


はい、よろこんでぇぇぇ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


ここも速攻でチャプター打ったよね(真顔)。
信じられないくらいリピったよね(真顔)。
これもプレイリスト作ったよね(真顔)。
帰ったら携帯に自録りします(真顔)。



潤くん


ラジオって・・・(震笑)。
あんなにうまくいきますか(真顔)??
しかも自分の曲リクエストしてるし・・・(*≧m≦*)
でもドライブしながら、運転しながらのさりげない告白はキュンとするかもheart04



石原さんの一番のお気に入りは翔ちゃんshineshineshine
翔ちゃん今週すごいよぉぉぉぉshineshineshine
あ・・・でも、『知的な部分も見えるし・・・』でちょっと笑っちゃった(笑)(◎´∀`)ノ
ゴメンネ(笑)(◎´∀`)ノ





|

« 妄想劇場(笑)☆ | トップページ | あしっく島、失恋物語(笑)☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妄想劇場(笑)☆ | トップページ | あしっく島、失恋物語(笑)☆ »