« レポの前に。。。 | トップページ | 嵐5×10in国立~28日MC~ »

2009年9月 8日 (火)

嵐5×10in国立~前半~

お待たせしましたupup

やっと国立のレポが完成しましたconfident

3日間とも参戦したんですが・・・MC以外のとこはまとめて書いてありますflair

この一つ前のエントリーにステージ構成とか書いてあるので、興味のある方はそちらから順番にご覧くださいconfident

そして無駄に長いのでご注意ください(笑)paper




☆オープニング


メインステージの横長の大きなスクリーンに、智くん・翔ちゃん・まちゃき・にのちゃん・潤くんと生まれた順に写真(グッズのポスターと同じ衣装←マジ王子様)とアルファベット表記の名前が映し出されます。
いつものように一人一人映し出されるたびに大歓声です。
そしてそれぞれ、名前のうちの一文字が上に向かって伸びていきます。
(NとかkとかJとかみたいに、文字の一部が上に向かって伸びてるやつ)
そしてそのそれぞれの文字から伸びた5つの光の先・・・スクリーンに『1999』の文字が映し出され、『A・RA・SHI』のジャケット・・・そして順に『2000』『2001』・・・・・とそれぞれの年に発売されたシングルの初回&通常、全てのジャケットの写真が螺旋状に映し出されます。


すでにここで涙腺がヤバイです( ´;ω;`)ブワッ
初日・・・ここで美海を見て隣りのKちゃんが笑います・・・(-゛-メ)


そして『2009』年の『Everything』まで映し出されると再び現れた5つの光は、そのシングルの螺旋の中を上を目指して伸びていきます。
そしてその5つの光が天へ・・・・・
その瞬間流れたイントロ・・・・・



☆感謝カンゲキ雨嵐


美海の1曲目予想は『A・RA・SHI』でした。
昔・・・ポポロだったかな??
ファーストコンサートの記事に大きく書かれた『全てはこの曲から始まった』って言葉がすごく胸に残ってて・・・。
でもきっと嵐さんは『みんな『A・RA・SHI』だと思ったでしょ??そうはいかねぇよ(笑)smile』って感じなんでしょうね(笑)wink
でもこのイントロが流れた瞬間、嵐らしい温かさに胸がいっぱいになりました。


オープニングで5つの光がたどり着いた先・・・メインステージ上空、大きなスクリーンの上に現われた嵐。
衣装はゴールドのパンツに白いロングジャケット(ソデの長さは確か、翔ちゃんとにのちゃんと潤くんがヒジくらいで、まちゃきと智くんがノースリ)と左手にゴールドのグローブ。
近くに来た時に確認したんですが、背中に・・・


ARASHI
  10


って入ってましたconfident


意図的なのか偶然なのかはわからないけど・・・嵐のファンへの初お披露目を思い出しました。
1999年10月9日、Jr.のドームコンサート・・・雷鳴轟く中、東京ドームのメインステージ上空から5人並んで登場した嵐・・・。
10年前のあの姿と重なって見えました。


そしてもう一つ・・・ファーストコンサート、Oneコン、初のアジアツアー、初のドームコンサート、そして10周年の国立コンサート・・・。
嵐の節目となるこの全てのオープニングに共通することがありました。
ファーストと初ドームのオープニング衣装→ゴールド×シルバー。
Oneと初アジア(Oneの衣装)と10周年のオープニング衣装→ゴールド×白。
シルバーと白で若干の違いはあるけど・・・でもこの全てが同じ色で作られていて・・・。
ものすごく感慨深くなりました。


あぁ・・・やっぱりオープニングから泣いちゃうよ・・・って思ったその時・・・


『so so いいことなんてなーい』


モニターに映し出された翔ちゃん・・・。
姿勢が良すぎるよ(爆)(ノ∀`)・゚・。
表情が固まってるよ(爆)(ノ∀`)・゚・。
だ、大丈夫(爆)coldsweats01
と・・・心配で涙が引っ込みましたcoldsweats01


あ、あれでしょsweat01
『まだ泣くのは早ぇぞsign03』ってことでしょ、翔ちゃんsweat01
と勝手に自己完結catface


ちなみに並びは・・・OMSANだったかな??
で、最初モニターが5分割されて全員映し出されるんですが・・・まちゃきがね・・・・・隣りの翔ちゃん見てめっちゃ笑ってるの(爆)coldsweats01
このことは28日のMCでちょっと触れますwink


メインステージから聖火台までワイヤーが伸びていて、地上30メートルの高さ(ズーム情報)を1曲かけて移動します。
途中少し下に降りたり、V字になったりといろいろフォーメーションが変わります。
で、潤くんは3日間とも髪型ポンパでしたnote


あ、そうだflair
3日目ね、始まる前に嵐がスタンバイしてるであろう所を見てたら、時々ピョンっと顔が出るんですよcatface
双眼鏡使っていたわけじゃないけど、確実に人の顔がピョンって出るんです(笑)catface
1人出たかと思うと2人、3人と・・・
友達と『見えてるよーってpaper』って言ってました(笑)bleah


聖火台までたどり着いたら降りてワイヤー外すんですが・・・嵐さん・・・ここで降りる前に、外に向かって手を振りますpaper
その先は神宮外苑・・・ちょっとした公園みたいになってるところで、音漏れ組がいた所です。
高さ的に確実に外から見えるとは思ってましたが・・・その嵐の優しさライセンスに胸が熱くなりました。


そしてサビの歌詞・・・


『ありがとう』
『キミがいてうれしいよ』


何度も聴いている曲なのに、今回はなんだか違って聴こえました。


ってか・・・・・まだ1曲目なのに長くない(爆)coldsweats01



☆Step and Go


感謝~が終わると聖火の前で手を重ねて輪になる5人・・・。
ステゴーきたぁぁぁぁぁぁぁぁupupup
その後5人でリフターに乗り込み、下に降ります。



☆Lucky Man


やっぱりこれは最初にないとねぇnote
もう完全にブチ上がってますhappy02
ムービングに乗り込み、時計周りにSNA、反時計周りにMOで移動です。


そしてちょうど真横にきたあたりで恒例のごあいさつconfident
テンション上がりすぎてたんでなんとなくですが・・・もしかしたらブチあがりすぎて幻聴かもしれませんが(笑)・・・coldsweats01


1日目


『イェ~イsign01イェ~イsign01嵐が10周年だってよぉhappy01楽しむしかないでしょぉsign03


『盛り上がってんのぉぉぉぉupupupイェイsign01イェイsign01イェイsign01イェイsign01サイッコーだぜっhappy02


『いらっしゃいませぇーsign03いらっしゃいませぇーsign03いらっしゃいませぇーsign03


『ハァ~イsign01ハァ~イsign01ハァ~イsign01祭りだぁsign03汗かけぇsign03


『東~京~sign03調子はどうだ東京sign01上のほう調子はどうだsign01下の方調子はどうだsign01東京(国立??)調子はどうだsign03こっちは準備できてっぞsign03なんつってぇ~(@MC-KAMIYAMA)note


で、2日目もそんな感じで・・・潤くんは『俺ら5人で7万人幸せにしてやるよぉsign03って言ってて・・・翔ちゃんの『なんつってぇ~』はなかったですconfident


3日目


『イェ~イsign03雨だねぇhappy01国立ラストだぞぉsign03嵐が10周年だってよぉsign037万人、俺ら5人で幸せにしてやるよsign03


『盛り上がってんのぉupイェ~イsign01イェ~イsign01イェ~イsign01


で、次はにのちゃんなんだけど・・・ちょっと・・・他の2人を先に・・・


『ハァ~イsign01ハァ~イsign01ハァ~イsign01祭りじゃぁーsign03雨降ってっけど汗かけぇsign03


『東~京~sign03調子はどうだsign01上のほう調子はどうだsign01下のほう調子はどうだsign01東京(国立??)調子はどうだsign03こっちは準備できてっぞsign03準備できてんのかsign02最後まで盛り上がれんのかsign02なんつってぇ~(@MC-KAMIYAMA)note


はい・・・で・・・にのみあさんなんですが・・・・・どう書いたらいいのか一瞬迷ったんですが・・・・・思わず隣りにいたKちゃんに『美海はさ・・・これをブログにどうレポればいいの??』って聞いちゃったんですが・・・にのみあさんが言ったありのままを書きますわ
どうとらえるかは・・・あなた次第です(ニッコリ)。


『お前らもう濡れてんのかぁsign02俺らがもっと濡らしてやるよぉsign03


はい、会場中黄色い悲鳴です(笑)happy02



☆We can make it!


ムービングがサイドに止まったまま1コーラス歌います。
この曲の時に外周からアリーナを囲うように噴水が上がります。
曲に合わせて高さが変わったり、噴水もリズムを刻みます。
2コーラス目に入ったと同時にムービングはメインステに向かってゆっくり動き始めます。



☆風の向こうへ


ムービングからメインステに移るタイミングで上の白い衣装を脱ぎます。
それぞれに黒地のシャツやタンクトップで、ゴールドのポイントが入ってます。
SNAとMOがステージ上ですれ違う時にハイタッチpaper
翔潤がハイタッチ(*´д`*)paper
この映像を流してくれた月曜日のズーム・・・ありがとうshine
そして横並びで歌って、翔ちゃんのラップの途中でセンターステージに移動します。



☆Crazy Moon-キミ・ハ・ムテキ-


センターステージでがっつり踊りますshine
『近づけ~ば近づ~くほどに~キミは~』の生翔潤・・・ごちそうさまでした(真顔)。
そして最後の大サビのところで全員でメインステに移動します。
そしてメインステ直前で潤くんだけ振り向き・・・


『イタイダケ』


わかってるよ・・・あんたかっこいいよ(*´д`*)
そして曲終りで特攻がボォォォンsign03
そして一度全員ハケます。


それと入れ替わりで出てきたのは鼓笛隊(??)と赤と青の大きな旗を持ったJr.たち。
そして・・・



☆PIKA☆NCHI(相葉ソロ)


メインステでJr.が横にしていた旗を振り上げるとそこには、赤い7分丈のパンツに赤いTシャツ、上にダメージデニムのジャケット(??)を着たまちゃきがhappy02
今までのキュートな相葉ソロとは180℃違いますshine
だってね、ソロで笑わないの(*´д`*)
めっちゃ男前なの(*´д`*)
で、上から降りてるワイヤー(??)に右足かけて右手も固定して吊られて、そのままセンターステージへ。
最後のサビのとこで、上半身をそる感じで行進しながらバックステへconfident
この時、バッsign01っと右側のアリーナを指さしsign01
その後今度は左側のアリーナを指さしsign01
あれに指されてたら確実に落ちてたと思う(真顔)。
曲はアレンジされてたんですが・・・あれどう表現すればいいのかな・・・。
ロックとはちょっと違うし・・・なんか重低音が強い感じでしたconfident



☆HORIZON


再び嵐全員登場ですnote
メインステージから翔ちゃん、右の花道からにのちゃん、左の花道から潤くん、センターステージとバックステの間の花道から智くん、そしてまちゃきはバックステで上着を着替えます。


ここの衣装は・・・


→上下赤(ソロのジャケット脱いだ中)
→上は黒T、下はラメラメの黒
→上は白T、下は黄色
→上は白T、下は緑
→上は白タンク、下は紫


で、全員上に水色のダウン(??)ベストを着てます。
この曲めちゃくちゃ懐かしいぃぃぃhappy02happy02happy02
サビの『HORIZONnoteHORAIZONnote』てとこのフリとか超久しぶりにやったよhappy02happy02happy02


3日目は、早くもこの段階で翔ちゃんはステージ走って滑って遊んでました(笑)wink



☆DANGAN-LINER


これも懐かしいぃぃぃぃhappy02happy02happy02
ってか、メインステのスクリーンには2001年の春コンの映像が(ノ∀`)・゚・。
翔ちゃんがあゆみくんヘア(@天近)だよぉぉぉhappy02
大学2年生だよぉぉぉhappy02
全身シルバーの衣装とか・・・あれ見た目アルミホイルだから(笑)( ´艸`)
いやぁ・・・怖いよね・・・昔はあれみてかっこいいと思ってたんだから(爆)catface
この曲で全員センターステージに集まります。


昔の映像も今流れている曲と同じタイミングで流れてて・・・・・んとね・・・伝わりにくいね
えっと・・・スクリーンに今ステージ上の嵐の映像と昔の嵐の映像が一緒に流れてて・・・今の映像はもちろん口の動きは一緒でしょ??
昔の映像も口の動きが合うように流されてましたconfident
・・・・・これで通じるかな??



☆アレルギー


同じく2001年の春コン映像・・・・・野菜のぬいぐるみ持った嵐キタァァァァァァァァァァ(爆)(ノ∀`)・゚・。
って思ったら・・・・・ステージ上の嵐さん・・・・・野菜持ってるし(爆)(ノ∀`)・゚・。
でも1日目・・・・・持ってない人が約1名・・・(震笑)。
これも28日のMCレポに書きますwink


そして昔の映像は、2000年の夏のものにconfident
これも知らない人、見てない人にはどう説明すればわかりやすいかな・・・。
嵐の5人は黒いBOXの中に入って顔だけ出してる状態で・・・顔の下のとこに赤ちゃんとか幼稚園生とかの体の部分が作られてて・・・大きさは・・・首の下からお腹のとこくらいかな??
で、その下の体に合わせて嵐も頭にベビー帽かぶったり黄色い幼稚園の帽子かぶったり
で、手だけ棒で動かせるようになってて曲に合わせていちを踊ります(笑)( ´艸`)
これもね・・・当時は『かわいいぃぃぃhappy02』ってね・・・美海も若かったんだね・・・(爆)catface
ステージ上の嵐は、当時のフリ(2001年の)を再現して踊ってますwink



☆ココロチラリ


これもコンサートで聴くのは久しぶりですshine
昔はアンコールの定番曲だったんですよconfident
この曲でアリーナをトロッコで進みます。
智くんだけはセンターステージの円形のせり上がりでちょっと高い位置へ。
メインステージ側の右がにのちゃん、左が潤くん。
バックステージ側の右がまちゃき、左が翔ちゃんだったと思います。



☆CARNIVAL NIGHT part2


やっぱりこの曲はないとねupupup
この曲の途中でメインステからにのちゃんがハケます。
翔ちゃんとまちゃきはそのままトロッコでターンして左右の花道へ。
潤くんはメインステから、智くんはバックステからそれぞれトロッコで時計周りに外周を周り、智くんがメインステへ、潤くんがバックステに降ります。
センターの横の花道でJr.が踊ってるんですが、翔ちゃんは毎日Jr.と一緒に踊ってました(*^m^)



☆言葉より大切なもの(二宮ソロ)


最初、バンドのキーボドの人(いまいつばささん)にライトが当たってて・・・えっ??にのちゃん??弾くの??って思ってたら(なにせあの会場広いんで認識できない(笑))、エレキギターを抱えたにのみあさん登場lovelylovelylovely


衣装は、ダメージデニムをはいて、上はボーダーのラグランに白??ピンク??のTシャツ重ねて、その上にグレーのベスト、赤っぽいストールを巻いてましたconfident


で、1日目・・・


『言葉よりも大切なもの ここにはある~から~note


を・・・


『言葉よりも大切だから あなたに届~けた~note


って歌ったんですよ・・・。
そしてちょっと後ろ向いて笑ってて(*^m^)
このフレーズ2回出てくるんですけど、2回とも同じ間違いして・・・
で、その後・・・


『全然間違えてねぇからなぁぁぁぁsign03


って歌の途中で叫んでました(*^m^)


でね、美海わざとかなって思ったんですよconfident
やっぱこのフレーズは智くんにしか歌わせたくないのかなーってconfident


で、2日目・・・1回目また同じ間違えしてやっぱりそうかなーって思ったら・・・2回目はちゃんと歌ってました( ´・ω・`)
そして3日目は間違えずに歌ってましたflair


美海の勝手な深読みだったみたいです(笑)coldsweats01


この言葉より~がねぇ・・・ロックアレンジでねぇ・・・ステキなの(*´д`*)heart04heart04heart04
わたくし・・・3日とも・・・このにのちゃん見て・・・・・


『スキ・・・(*´д`*)heart04heart04heart04


って声に出してました(笑)c(>ω<)ゞ
1日目と3日目はその瞬間隣りのKちゃんと美海の持ってるうちわ確認しました(爆)(◎´∀`)ノ



ここでバンド(5×10オーケストラ)の紹介ですnote


ASOMの順で出てきて紹介しますconfident
3日目はまちゃきがバンド紹介する前に・・・


『この雨に負けんなsign03


って言ってましたが・・・正直この時、負けそうなくらい降ってました(笑)coldsweats01
バンドを紹介して全員が真ん中の階段で上(去年で言う素晴らしき世界のとこ)に昇って、そこから着替え終わったにのちゃんも登場して次の曲です。


衣装は・・・たぶん下はみんなデニムだったと思うんですが・・・上はストライプにテーラードのベスト(??)で、その中に・・・


→緑T
→青ノースリ
→赤T
→黄色T
→紫T


だったと思いますconfident
で、腰に赤系のチェックのシャツを巻いてましたflair



☆Everything


横長のスクリーンに映し出される夕焼けのビル群。すっごくキレイなんですが・・・3日目は恐ろしいほどミスマッチでした(爆)coldsweats01
東京タワーの映像や、シルエットの親子、信号・・・赤や青のシグナル・・・曲に合わせて色が変わったり、まるでPVを見ているようでした。
その映像の前で嵐が歌います。



☆瞳の中のGalaxy


Everythingの時にいた上からメインステに降りる階段がいくつかあるんですが、そこに5人が散らばって歌います。
いちを左サイドがASM、右サイドがONです。
歌いだしのにのちゃん・・・毎日いろいろやってくれましたwink


1日目


『夜空~の下~ き~み~がつぶやい~た~note


で、後ろから降りてくる智くんを見つめますheart04
もちろん黄色い歓声happy02
で・・・その後智くんの肩を抱いたんだっけかな??


2日目


降りてきた智くんと肩を並べて揺れながらマイクを客席にむけてみんなに歌わせますconfident
本当にのちゃん、ファンの歌声聴くの好きだよねぇconfident


3日目


歌ってる智くんの肩を抱いて顔を近づけますhappy02
ファ・・・ファイナルラブゥゥゥゥhappy02heart04
って思ったら智くんが顔をよけます(笑)(*≧m≦*)
で、2人して照れて笑ってますcatface
これかわいいの((w´ω`w))
でも照れるならやらないの(笑)(*^m^)
曲終りで全員メインステの降ります。



☆アオゾラペダル


メインステに横1列の並んで歌います。
う~ん・・・特にコレといったことはなかったかな・・・。



☆台風ジェネレーション


これはもう・・・最初のセリフですよhappy02
あの確信犯(笑)catface
みんなが『キャァァァァァァァァァァhappy02heart04happy02heart04』って言うのわかって言ってますからね(笑)(*^m^)
だから言い終わった後の歓声を聞いてのニヤリ顔catface


で、3日目だけは・・・


『じゃあ、行って来る。・・・・・・・雨降ってるけど・・・待ってるからcatface


的なことを言ってましたhappy02


にのちゃんのセリフの後、メインステとセンターステージの間の花道に、センターステージ側から順にOSMNAで並びます。
1コーラス終わってアップテンポになると、メインステ右側にまちゃき、左側ににのちゃん、センターの花道右側に翔ちゃん、左側に潤くんでバラけて、智くんはバックステからハケます。


曲終りのハケる時、1日目と3日目だけだったかな??
翔ちゃんが腰に巻いたシャツをスカートみたいに横につまんでかわいらしくごあいさつしてからハケていきました(*´д`*)heart04



☆曇りのち、快晴(大野ソロ)


バックステージから健太お兄さん登~場~up
まさか健太お兄さんを生で見られるとは思いませんでしたnote


バックステ→センターステージ→メインステ→メインステ上(Everythingのとこ)と移動していきます。
スクリーンには歌おにの映像も流れてましたconfident



☆a Day in Our Life


今度はドピンクのスーツで嵐さん登場up
メインステに翔潤、バックステににのあいで、翔ちゃんがC&Rであおります。
で、翔ちゃんは出てきた時に天気のことにフレて、


『でも俺ら嵐だから関係なくねぇsign02


って言ってました(笑)(*^m^)
その後はいつものように『全然聞こえねぇよsign01catface
で、着替え終わった智くんがメインステから登場すると潤くんがバンドにアイコンタクトconfident
そして『き~み~のな~み~だ・・・note』と歌が入りますconfident


その後、メインステ右に翔ちゃん、左に智くん、バックのムービング(停止中)の右ににのちゃん、左にまちゃき、そして潤くんはメインステから花道を歩いていきます。にのあいはそこからトロッコに乗ってちょっと移動します。



☆Oh Yeah!


智くんと翔ちゃんはメインステ横からトロッコに乗り、にのちゃんとまちゃきは途中でアリーナ内を移動するトロッコに乗り換えます。
潤くんはバックステのほうに行ったりしてあおります。


3日目、にのちゃんはスーツの襟のとこを頭にかぶって雨よけしますが・・・もはや何の意味もありません(爆)catface


まちゃきも手を振ったあと、その手を上から下に払って袖の水分を落とそうとしますが・・・もはや何の意味もありません(爆)catface


トロッコはそのままセンターステージへ・・・。
潤くんもセンターステージに戻ります。



☆ハダシの未来


センターステージを囲むように作られたリフターに乗ります。
聖火台の方を向くように潤くん、そこから時計周りにまちゃき、智くん、翔ちゃん、にのちゃんです。
結構高いところまで行って・・・しかも両手離してのフリ・・・


1日目、ちょっと風が吹いて翔ちゃんがものすごい勢いで手すりを掴んでました∑(゚∇゚|||)
でもあれだけ不安定だと結構怖いみたいでにのちゃんもビックリして2人で顔を見合せてましたsweat01
だから翔ちゃんは基本フリ小さめでcoldsweats01
で・・・間奏で恒例の翔ちゃんとにのちゃんのヲタ芸は、直前に2人が目を合わせて・・・小さく小さく怖そうにやってました((w´ω`w))


でも3日目・・・いつものタイミングでにのちゃんをガン見する翔ちゃん・・・雨で濡れた顔を手でなでながら翔ちゃんと反対を向いてるにのちゃん・・・ヲタ芸のタイミング・・・一人寂しそうににのちゃんを見たまま小さく手を叩く翔ちゃん(笑)(*≧m≦*)
やっと『あっsign01sweat01』っと翔ちゃんを見るにのちゃん(笑)(*≧m≦*)
翔ちゃん・・・ドンマイ(爆)(◎´∀`)ノ



☆Beautiful days


センターの丸い円形のリフターでクルクル回ります。
途中からそのリフターが3段になって、一番上がにのちゃん、2段目が智くんとまちゃき、3段目が翔潤ですgood


で・・・3日目に事件が起こりました・・・
大サビのにのちゃんのソロ・・・


『空に輝くよキラリ~ 星がジッsign03・・・・・』


マイクが死んだΣ( ̄ロ ̄lll)
にのちゃん、『えぇぇぇぇΣ(゚д゚lll)』って顔した後、思わずマイクを振りますcoldsweats01
いや、そんな昭和な復活の仕方しないから(笑)coldsweats01
その時、すかさず駆け上がってにのちゃんと肩を組み1つのマイクで歌う潤くんshine


最初のアジアツアーの時に、何かあったらオレのせいだからと言う潤くんがその理由を『ステージで何かあったら最初に行動起こすのは俺だから・・・』って言ってたことを思い出しましたconfident


でねぇ・・・うれしそうなんだ、にのちゃんが((w´ω`w))
めっちゃゆる~い笑顔で真横に潤くんガン見してるんだ(笑)((w´ω`w))←本当こんな顔heart04
潤くん・・・ちょっと何かを察してるんだ(爆)(*^m^)
その瞬間、嬉しそうににのちゃんが潤くんの左のホッペにCHUheart04ってhappy02heart04
そんな2人が気になってチラチラ見る智くん(笑)( ´艸`)
苦笑いしつつチラチラ見る翔ちゃん(笑)(*≧m≦*)
俺が行けば良かったって思った(笑)??←Oさん
俺のマイクが壊れれば良かったと思った(笑)??←Sさん・・・・・いや、美海さん(爆)catface




次は28日MCをUPしますconfident





|

« レポの前に。。。 | トップページ | 嵐5×10in国立~28日MC~ »

コメント

30日の二宮くんを是非ともダビングして下さい(真顔)どうしたら記憶を映像化して頂けますか(真剣超)

おピンクな上にちゅ、ちゅーですとぉぉおぉご馳走様でした´`*

記憶といえば、明日の記憶がうちの某ATで流れるんですが、どうしても私にはダメ嵐にしか聞こえません← あとたまに、5×10の隠しトラックが流れると乾杯って言いたくてしょうがないですw←

投稿: 後輩T@新妻←えっw | 2009年9月11日 (金) 02時31分

後輩T@新妻←(-゛-メ)ちゃんへ(笑)note


映像化できるなら美海もしたい(真顔)。
あ~・・・ただねぇ・・・30日だとその映像見るのにワイパー必要だお(笑)catface


明日の記憶が流れる某ATとは・・・あの奥のやつですか(笑)??
翔ちゃんなら確実に『はっsign02バカじゃねぇのsign02俺マジでガチで乗らねぇからsign03』って言うあれですか(笑)??
にのちゃんなら確実にグッタリするあれですか(笑)??
あそこで嵐が流れてるの聞いたことないよwobbly
3年半もいるのに(爆)coldsweats01
後輩グループはよく聴くけど(聴きたくないの含)catface

ていうか・・・あのATに明日の記憶はミスマッチだろ(爆)coldsweats01
うん・・・・・確かダメ嵐な方向になるねcoldsweats01
翔ちゃんを乗せたら確実にそれ流そう(笑)good

で・・・アタックイットも流れてるって・・・マジで?!
それ・・・・・仕事にならなくなるよ・・・(真顔)。
腕回さないように気をつけなきゃ・・・(真顔)。

投稿: 美海 | 2009年9月11日 (金) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レポの前に。。。 | トップページ | 嵐5×10in国立~28日MC~ »