« 嵐5×10in国立~アンコール~ | トップページ | やっと。。。 »

2009年9月 9日 (水)

疲れたよぉ。。。

おはようございますsun

美海がいつも使ってる電車が早朝からなんかあったみたいで・・・今の時間も全線の前後での折り返し運転中で・・・sweat02


美海の最寄り駅・・・動いてますflair


バイトに行く乗換駅・・・動いてますflair


その間・・・・・・・・止まってますdashdashdash

なので遠回りして行くしかないんですがね・・・・・そっち方面の電車激混みで、普段10分かからないのに30分かかりました(ニッコリ)。


で、乗換駅についたらね、改札が混んでるとかでホームも階段も人がいっぱいで動けなくて・・・30分で進んだ距離・・・7〜8メートルくらい(ニッコリ)。

いちを1時間の遅延証明もらったけど・・・・・何時にバイト先行けるんだろ・・・(遠い目)。

|

« 嵐5×10in国立~アンコール~ | トップページ | やっと。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐5×10in国立~アンコール~ | トップページ | やっと。。。 »