« 帰りに買ったもの☆ | トップページ | 仕事場より愛をこめて(笑)。 »

2009年9月29日 (火)

おはようございます☆

もうすぐおうちを出るんですが・・・・・2日目で体調激悪ですsweat01

そもそも1週間ちょい予定より早いしsweat01

とりあえず今、お薬とお腹と腰のほっかいろで落ち付きましたconfident

ただ問題は・・・・・仕事でウエスト付近を絞めつけた状態で長時間いるので・・・たぶん12時間以上coldsweats01
ほっかいろを貼っておくのは危険かな・・・とcoldsweats01

まぁ・・・仕事先に行ってから考えますかcoldsweats01

本当はね・・・夕べの宿題くんに関して萌え散らかしたいんですが・・・時間がないので・・・明日ゆっくりと(*^m^)heart04

|

« 帰りに買ったもの☆ | トップページ | 仕事場より愛をこめて(笑)。 »

コメント

昨日の宿題くん・・・・
美海さんが日記で多分あの二人の事について書くだろうな・・・と考えてました(笑)
宿題君おいしいところずくしだった気がします(^^)♪

投稿: しょぴ | 2009年9月29日 (火) 14時30分

しょぴさんへnote


お返事遅くなってごめんなさいsweat01

はい、もう・・・萌えちらかしたくて仕方ないです(笑)happy02heart04
近々感想UPできると思いますので・・・可哀想な目で見てやってください(笑)catface

投稿: 美海 | 2009年10月 2日 (金) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰りに買ったもの☆ | トップページ | 仕事場より愛をこめて(笑)。 »