« 笑顔が咲いてますように。。。 | トップページ | 幸せなことがありました☆ »

2009年9月16日 (水)

おはようございます☆

もう昼だけどねcatface

今日は本業のお仕事ですconfident


今向かってるんですが・・・なんか使う予定だった電車が動いてないらしいんだよねぇsweat01sweat01sweat01


ってことで別ルートでflair


で、駅から集合場所までバスで約20分flair・・・・・あれ??15分??


・・・・・まぁそんくらい(笑)catface


無料バスが出てるんですが・・・ちょうどいい時間のバスがなくてねcoldsweats01


集合5分前に着くやつ・・・・・ちょっと不安でしょ??sweat01


その前が40分前に着くやつ・・・・・気合い入りすぎでしょ(笑)sweat01


いちを後者に乗る予定ですが、ルート変えたから乗れるか危うい時間ですsweat01


まぁ、最悪5分前には着くし・・・大丈夫でしょぉsweat01

乗り換え以外では美海の力では急ぎようがないので、ボーッと5×10(通常)をエンドレスリピリピしてますnote


聴きながらフッと思ったんだけどさ・・・・・やっぱり“嵐の誕生日”は11月3日だよflair←いきなり言い出すなんだ唐突。


今日は・・・なんてーの??


『おめでとうございますconfident予定日は11月3日ですねconfident


的な(笑)flair


フッとそんな気がしたので書いてみました(笑)catface

さーてっとconfident


今日は何時に帰れるのかなぁ・・・(笑)coldsweats01

|

« 笑顔が咲いてますように。。。 | トップページ | 幸せなことがありました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑顔が咲いてますように。。。 | トップページ | 幸せなことがありました☆ »