« すごい量。。。 | トップページ | レポの前に。。。 »

2009年9月 7日 (月)

気がぬけたのかな。。。

今日1日隊長不良で・・・・・隊長って誰だよ(爆)coldsweats01

体調不良で(笑)、お休みをいただきましたbearing

夕べのバイト中から胃が痛くて・・・今朝もまだ辛くてsweat01
横になって様子みてたら9時になっちゃったので電話して・・・『誰もいなくなるようなら様子みていきます。』って言ったんだけど、午後には戻ってくるからいいよと言っていただきましたweep

国立が終わって・・・でも気持ちはまだあの場所にあるような感覚で・・・でももう1週間たつんだなぁってちょっと思ってたんですよね・・・。
そしたらなんか気が抜けちゃったのかな・・・。

ほとんど1日中横になってて・・・あ、今やまたろ再放送してるのねcatface
いやぁ・・・久々みたけど・・・・・面白いよね・・・いろいろと(笑)catface
当時はにのみあ落ちしてなかったんだけど・・・今日みてちょっとキュウンとした(*´д`*)heart04
でも翔ちゃんとにのちゃん2人が映ってるシーンではちゃんと翔ちゃんを目で追ってる自分に安心した(笑)happy01

明日はちゃんとバイト行けるように宿題くん終わったら寝ますsleepysleepysleepy
でも結構睡眠とったから寝れるか心配coldsweats01

あ、国立のレポ・・・ほぼ完成したので明日編集して・・・明日中には怒涛のエントリーラッシュできると思います(笑)wink

|

« すごい量。。。 | トップページ | レポの前に。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すごい量。。。 | トップページ | レポの前に。。。 »