« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

5+1の足跡 ~2002年~

ACW・・・山場は越えました(笑)good
もう少し・・・みんな頑張ろうupup

で、もろもろの感想は・・・リピリピする時間があったら教えてほしい感じなので(笑)、その時間できてからUPしますconfident

今日は2002年のUPですnote

で、また2001年の書き忘れを思い出したのでそちらから(笑)catface

続きを読む "5+1の足跡 ~2002年~"

| | コメント (4)

2009年10月30日 (金)

とりあえず謝っておきます・・・(汗)。

今、『一番最初に寝られるのは誰だゲーム』をやったらぶっちぎりで勝つ自信があります、美海ですsleepysleepysleepy

本日の睡眠時間・・・・・1時間ちょいΣ( ロ lll)

HDDの整理をしようと思ってた時間に体調しんどくて寝ていたので、必要時間あけるのが間に合わなくてsweat01
夕べはVS、ゴチを録った後ちょっと休んで・・・嵐ちゃん、ZERO・・・・傑作番組までHDDの整理・・・傑作番組を録った後に再びHDDの整理・・・。
で、ズームの時間になったのでとりあえず録画cd
冒頭の『今週は嵐チャレンジウィークflair』ってくだりを押さえてから停止。
そして再びHDDの整理・・・。

6時くらいに、どうにかバイト行ってる間分の空きを作って予約flair
でも時間を入力したら・・・

『予約可能最大時間をオーバーしてます。』

的なメッセージ∑(゚∇゚|||)
なので、ニュースとかアニメの時間で区切って予約完了flair

そんなんなので、かけっぱにしてたズームも記憶がありません(笑)coldsweats01
でも、最後のメッセージのとこで・・・家出る直前に泣いてきましたweep

今日は1日智くんの生出演flair
頑張れ、智くんsign03
頑張れ、うちのHDD(笑)sign03
そして・・・バイト終わる時間まで頑張れ、あたし・・・・・Σ( ロ lll)

今日はあらしっく島のエントリーflair

えーっと・・・タイトル通り・・・・・とりあえず謝っておきます・・・|ω・)sweat01

そして、告白&『ごめんなさい』のオンパレードです(笑)coldsweats01

※この内容は、美海の所持する“ともコレ”の中のあらしっく島の出来事です。
実際に現実世界で起こっていることではございませんのでお間違えのないように。

続きを読む "とりあえず謝っておきます・・・(汗)。"

| | コメント (4)

2009年10月29日 (木)

5+1の足跡 ~2001年~

完全に咳が悪化してます、美海ですcoldsweats01

夕べはもうダメだ・・・・・と、ACWの番組たちを予約して就寝sleepysleepysleepy

今日もまだちょっとしんどいので、とりあえず下書き終わったこちらをUPしますflair

もろもろの感想はまた後日confident

ただ・・・・・なんでVSの最後とゴチの最初をかぶせるのかな・・・(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

今日は2001年flair

・・・の前に、2000年で書き忘れたことを思い出したので(笑)、そちらからcatface

続きを読む "5+1の足跡 ~2001年~"

| | コメント (2)

2009年10月28日 (水)

火曜日の当番☆お笑いリーダー(笑)。

HDD・・・約15時間予約してちゃんと録れるか心配・・・bearing←30日の話。

さっきACWのHPみながら、両手の指使って小学生の算数みたいに数えてたの(笑)coldsweats01

ていうか眠いよぉ・・・sleepysleepysleepy

最近・・・

帰宅→ズームとか編集→HDD容量を少しでも空ける作業→ACW録画→お風呂→さっき録ったACWの編集→HDD容量を少しでも空ける作業→深夜のACW→ズームと昼間のACWの予約→就寝(だいたい“おは4”の頃)→でもズームも観たいからテレビつけっぱ→ウトウト→時々嵐の声に反応してまぶたを開けてみる→ウトウト→あっちむいてズーをみて一瞬ニアっとする→ウトウト→『オマエ、ドエムだろ』のアラームでいちを起床→止めるまで言い続ける『オマエ、ドエムだろ』に『はい・・・』と返事をする→お布団に丸まってボーッとする→出かける準備→嵐さんの出番終わったら家を出る→満員電車→バイト先でブログ書く(←)→帰りの電車で“ともコレ”→睡魔に負けてウトウト→帰宅→最初(↑↑)に戻る・・・

の繰り返しです(笑)sleepysleepysleepy←本気でチャレンジしてる人。

昨日のズームと魔女~とZEROnote

続きを読む "火曜日の当番☆お笑いリーダー(笑)。"

| | コメント (0)

5+1の足跡 ~2000年~

1999年のUPから5日も経ってしまいました(笑)coldsweats01

11月3日までに10年分のUPはほぼ絶望的です(笑)coldsweats01

まぁ・・・ゆっくりいきますかconfident

こうやってあらためて書いてると・・・『あれ??・・・アレって・・・いつだったっけsweat01』みたいなことも多々あってcoldsweats01

でもそうやって考えてる時間も楽しかったりしてconfident

・・・・・・・こんな忙しい時に・・・ドエムだな(爆)coldsweats01

はい、てことで・・・本日は2000年のお話confident

続きを読む "5+1の足跡 ~2000年~"

| | コメント (2)

2009年10月27日 (火)

嵐からのでっかい愛(感涙)。

そういえば・・・この前、バイト先から駅まで他の部署の事務さんたちと帰ってて・・・その時に東京マラ○ンの話になりまして・・・catface

なんか、お隣りの部署の結構年配の方が、実はすごい人で、そうとう前の、あのお正月恒例の2日間かけてやる駅伝の優勝チームでゴールテ-プを切った人らしくってwobbly

で、東京マラ○ン参加を勧めてたのに出てくれない・・・とcatface

あのマラソンは新宿の都庁前出発なんですが・・・

美海『あたし、新宿駅でリタイアの自信あるgood

と言ったら爆笑されました・・・happy02sweat01

で、『じゃぁ、ゴールで嵐が待ってたら??』って聞かれて間髪いれずに・・・

美海『意地でも走りますsign01何がなんでもゴールしますsign03

って言ったらまた爆笑されました・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

イメージとしては、メンバーが両腕広げて待っててくれるっていう・・・・・・・あたい頑張る(真顔)。
はってでもゴールする(真顔)。

って話を急に思い出したから書いてみました(笑)catface

次は夕べのZEROと宿題くんnote

続きを読む "嵐からのでっかい愛(感涙)。"

| | コメント (6)

深イイ話☆

録画した番組の前後のCMをすぐにカットして、タイトルをつけるということを覚えました、美海です(爆)catface

わたくし、録ったら編集するまで録りっぱな人なので、『アレがみたいflair』って思っても探すのに時間がかかるんですよcoldsweats01
タイトルつけとくと探しやすいね(笑)shine

ACW・・・深夜のやつが懐かすぎて面白すぎて、本当は時間が時間だし寝ようと思ってたのにちょっとみたら全部みちゃって・・・coldsweats01
Yabai・・・1週間・・・寝不足確実だなcoldsweats01

今日のACWのエントリーは、深イイ話と、あと別エントリーでZEROと宿題くんを書きまーすnote

まずは深イイ話confident

続きを読む "深イイ話☆"

| | コメント (0)

2009年10月26日 (月)

行列と月曜日のズーム☆

夕べね、ちょっと用事があって妹に電話したんですよmobilephone

まぁ・・・録画したいドラマがACWと被ったから録ってって内容だったんだけど(笑)catface
最初確信にフレずに(笑)DVDに録画できるか聞いてたら・・・
『もしかして○○○??それならママに毎週録れって言われて録ってるよflair
さすがママshine

その時に色々話してて気づいたんですflair
昔の嵐の話ができる奴がここにもいたぁ(笑)catface
たぁだぁsign03
恐ろしく記憶力がなかった(爆)coldsweats01
まぁ、妹はいつの間にか嵐から離れていった人間ですからねぇcoldsweats01

美海『(イジワルする時のにのみあさん口調で)この前探し物してたらさぁ・・・・・なぁぜぇか潤くんとかにのちゃんのうちわが出てきたんだけど・・・catface』←妹の買ったうちわも全部美海保管。
『いつの間にか買ってたんじゃないのぉ~catface
美海『・・・・・潤くんのうちわに『沢田慎』て貼ってあるやつもでてきたんだけど・・・catface
『(爆笑)sign03あったねぇ(笑)(ノ∀`)・゚・。
美海『アンタがあれ貼りだしたときマジうけたんだけど(笑)(ノ∀`)・゚・。
『はっsign02あれ作ったのアタシじゃないよねsign02

・・・・・・・・・・・・・・・・アンタだよ(ニッコリ)。
その前のコンサートでいきなり潤くんからにのちゃんになったのにまた潤くんに戻って、何があったのかなーって思ったら・・・・・おもむろにカバンから『沢』『田』『慎』て紙を出して会場の外で貼りだしたのはアンタだよ(ニッコリ)。

それを言ったのに・・・・・思い出さないって・・・il||li _| ̄|○ il||li

でも、『あ、あれ見たよflairVS嵐flair』って言うから話してたら・・・・・ヒロくん目当てだった・・・il||li _| ̄|○ il||li

あんなに潤くん好きだったのに・・・完敗・・・il||li _| ̄|○ il||li

という会話の後に見た行列と、今朝にズームのお話note

続きを読む "行列と月曜日のズーム☆"

| | コメント (2)

2009年10月25日 (日)

ACWスタート☆

んふふっ・・・・・スタートからチャレンジ失敗しました・・・il||li _| ̄|○ il||li

いや・・・昨日からちょっとまた咳が出てきて・・・ぶり返したわけではないと思うんですが、HDDの整理もそこそこに(←まだやってんの(笑)sign02)・・・・・というか気づいたら寝てましてsleepysleepysleepy

で、美海の住んでるマンションは駅近なんですが・・・朝から駅前で・・・・・たぶんお祭りやってたのかな??

あのね・・・・・超迷惑(笑)(;´д`)

1週間ガッツリ働いて、久しぶりの休みでゆっくり寝たい・・・って状況の人だったらキレてるだろうなってくらいうるさくてdash

それでもまだ体調悪かったので無理やり寝てて・・・sleepy

で、テレビつけっぱだったんだけど、もちろんお祭りの音にかき消されて音聞こえてなくて・・・(←相当うるさいでしょ??(;;;´Д`)

で、一瞬音がやんだ時に・・・・・嵐の曲が聴こえて飛び起きてΣ(゚д゚lll)

いや・・・曲??声??・・・・・テンパりすぎてて覚えてないけど、『嵐sign02』って飛び起きてcoldsweats01

急いでチャンネル合わせて録画したけど途中から・・・il||li _| ̄|○ il||li

あぁ・・・この番組の存在忘れてた・・・il||li _| ̄|○ il||li

行列からだと思ってた・・・il||li _| ̄|○ il||li

ここからは制覇できるようにがんばろ・・・coldsweats01

咳はまだ出てるけど、体調は午後になってよくなりましたconfident

| | コメント (2)

2009年10月24日 (土)

あれ??VS嵐(笑)??

嵐ちゃんのスペシャル・・・VIP ROOMにマネキンファイブ・・・

両方対決で・・・あれ??

19時から23時まで4時間VS嵐ですか(笑)??catface

いやぁ・・・にしてもVIP ROOM・・・・・

素晴らしい妄想ネタの提供、ありがとうございます(爆)happy02heart04

続きを読む "あれ??VS嵐(笑)??"

| | コメント (6)

2009年10月23日 (金)

三つ巴☆

いよいよスタート、VS嵐ゴールデンshineshineshine

いやぁ・・・豪華だったshineshineshine

あ、ていうか・・・まだ土曜のお昼で関東ローカルだった頃のVS嵐レポ・・・春くらいから完全に滞ってますねcoldsweats01

結構がっつり読んでくださってる方もいたので・・・UPしたほうがいいのかな??
もし一人でもUPしてくださいって方がいたら少しづつUPしますので遠慮なくコメントなりメールなり拍手コメントなりくださいconfident
誰もいなかったら・・・フェードアウトの可能性大です(笑)catface

続きを読む "三つ巴☆"

| | コメント (0)

VS嵐の番宣☆

昨日はいつもの用事が時間通りに終わらなかったのでどんなに頑張ってもVSのOA開始には間に合わず・・・途中からは見たくなかったので友達とご飯食べてから嵐ちゃんに間に合うように帰りましたtrain

で、嵐ちゃん見てからVS嵐見て・・・がっつり寝不足ですgood

ていうか・・・・・何で言ってたんだっけな・・・嵐さんがチャレンジウィークはファンにとってもチャレンジだよねって言ってて思ったんですが・・・チャレンジウィーク前の番宣ウィーク・・・・・えぇーっと・・・むしろ今週の頭から約2週間・・・AFCW(Arashi Fan Challenge Week)ってことでOK??( ´・ω・`)

まずはVS嵐の番宣をした、はねとび、レッドシアター、いいとものお話note

っていうか・・・伝言板メールが美海のところにはだいたい1日遅れで届くんですよ・・・sweat02

なのでいいとものことを知ったのが昨日の朝8時半ころ・・・・・普通にバイトだったらアウトだった・・・sweat02

続きを読む "VS嵐の番宣☆"

| | コメント (0)

2009年10月22日 (木)

5+1の足跡 ~1999年~

潤くんのラジオで『月一嵐』という嵐の10年を1年づつ過去にさかのぼって振り返る企画をやっているというのをずいぶん前に知りまして・・・・・ラジオは聞けないんですが・・・coldsweats01

で、美海も10周年のタイミングに合わせてやろっかなーって思ってて・・・思ってただけで・・・もうすぐ11月3日っていうね・・・coldsweats01

で、ラジオでは2009、2008、2007・・・・ってさかのぼってるらしいんですが・・・美海は逆に1999年から順を追ってみようと思いますconfident

あまのじゃくです(笑)catface

今日からUPしたら11月3日までにはUPできるかなーとも思うんですが・・・まだ下書きもほとんどしてない状態なので・・・・・まぁ、その前後・・・というアバウトな感じでいきます(笑)catface

ということで最初の今日は、嵐デビューの年、1999年ですnote

続きを読む "5+1の足跡 ~1999年~"

| | コメント (6)

14年前の今日にありがとう。

10月22日。

14年前の今日、1人の男の子がジャニーズ事務所に入りました。

櫻井翔、13歳。

“マメ”とか“コメ”とかって呼ばれちゃうくらい小さくて・・・かわいくて・・・。

4年後、嵐としてデビューして・・・

TOPになるという夢を持って・・・

そして14年後の今、間違いなく日本の芸能界のTOPにいます。

きっとこれから、もっともっと大きくなると思います。

嵐も・・・あなたも・・・

どんなに大きくなっても、ずっとずっとついていくからねconfident

今年も同期のヨネくんからメールはきましたか(笑)??

以前MAについてた友達が言ってました。

『あそこ(翔ちゃんとヨネくん)はヨネの片思いだから。』

って(笑)catface

そうそう、地味~にこのブログも1周年となりましたflair
いつも読んでくださる皆様、ありがとうございますconfident
これからも、ただただ書きたいこと書きつらねていくと思うので・・・お付き合いいただける限りで結構ですので(笑)お付き合いくださいconfident

| | コメント (6)

2009年10月21日 (水)

実験スペシャル楽しみだぁ♪

宿題くんの感想を昨日のバイト中に睡魔と戦いながら書いてたらバイトの時間が終わってしまいましたcoldsweats01

で、家に帰ってすっごく眠くてちょっと寝たつもりが起きたら日付け変わってるしsweat02

HDDの編集とか友達にメールとか・・・いろいろやってないよ( ̄◆ ̄;)

で、この宿題くんのエントリーに一緒に書こうと思ってたから昨日のエントリーに書いてなくて時差できちゃったけど・・・今週のZEROの・・・イチメンの時特に・・・・・櫻井さん、右側(テレビ画面だと左側ね)の髪・・・ちょっとハネてたよね(笑)(*^m^)
ずっとそれが気になってしまったよ(笑)(*^m^)

あ、昨日は帰りにノンノを買って帰ったんですが・・・今回は翔潤なわけですよlovely

でも前回の翔潤ノンノを思い出して『期待はしちゃダメ・・・期待はしちゃダメ・・・』と呪文のように繰り返しながらページを開いたら・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

クオリティ、全開で発動good

いやぁ~、最近イチャってることが多いから逆にこの本来の姿に萌え散らかしたよ(笑)good

ってなわけで、宿題くんnote

続きを読む "実験スペシャル楽しみだぁ♪"

| | コメント (0)

2009年10月20日 (火)

ネプリーグ☆

本日も睡魔と闘っております、美海ですsleepysleepysleepy

お昼にお薬のむとどうもダメです・・・sleepysleepysleepy

昨日は定時ピッタリでバイト上がってダッシュrunrunrun
急げば頭からネプリーグが見れるからダッシュrunrunrun

で、無事間に合いましたnote
うち、変な撮り方してるから追っかけ再生たぶんできないんだよねぇsweat01

で、ほぼ治っていたと思ったのに・・・笑いすぎてまた咳止まらなくていろんな意味で死にかけました(真顔)。

以下ネプリーグの感想note
ネタバレしてるのでまだみてない方はご注意をcatface

続きを読む "ネプリーグ☆"

| | コメント (2)

2009年10月19日 (月)

マイガール #2

さっき総務のお姉さんに・・・

『最近ノーメイクだねぇhappy01

って言われました、美海です(笑)catface

だってずーっとマスクマンだから・・・顔の半分以上隠れてるし・・・・・いっかなって(爆)(◎´∀`)ノ←女子力ZE~RO~。

マスクに隠れてる部分はずーっと不織布が当たってる状態だから、若干荒れぎみだしsweat01

風邪ひいて保留にしてるお約束も色々あるので、そろそろお肌の集中ケアから女子力再開してみますcoldsweats01

以下、マイガール第2話の感想clover

続きを読む "マイガール #2"

| | コメント (2)

恋愛は慎重に。。。

番協に申し込みたいけど、現住所が記載されてる顔写真付きの身分証がなくて諦めモードの美海です・・・il||li _| ̄|○ il||li

このシステム優しくないよねぇ・・・il||li _| ̄|○ il||li
いや、確認が必要なのはわかるけどさ・・・公的な身分証プラス顔写真と名前が記載されてる身分証の2つがあれば充分に本人確認できると思うんですけど・・・dash

免許も持ってなくてパスポートも期限切れの美海には手立てがございません・・・il||li _| ̄|○ il||li

あぁ・・・11月3日に嵐に会いたかったなぁ・・・。
当たる当たらないは別にして(たぶん当たらないだろうけどsweat02)、せめて申し込みしたかったけど・・・。

一人暮らししてる人に『現住所が確認できる顔写真付きに身分証』って難しいよね・・・sweat02
そこんとこ考えてほしいよね・・・sweat02

っと・・・・・グチから入ってみました(笑)catface

まぁ、11月3日は普通に嵐のお誕生日パーチーかなぁbirthday
いつものメンバーには後程予定確認のメールいたしますwinkloveletter
他のお友達も『あたい予定全然あいてるよぉgood』って方で都内に来られる方いたらメールくださいませ(笑)confidentloveletter

今日は昨日の予告通り、あらしっく島のエントリーでございますwink

※この内容は、美海の所持する“ともコレ”の中のあらしっく島の出来事です。
実際に現実世界で起こっていることではございませんのでお間違えのないように。

続きを読む "恋愛は慎重に。。。"

| | コメント (0)

2009年10月18日 (日)

びっくりした。。。

今日・・・・・何もやってない(爆)coldsweats01

驚くほど寝てました(笑)sleepysleepysleepy

なので今、少しづつHDDの整理開始ですcoldsweats01

明日からフル稼働だからねぇcatface

でも、たぶん十分に睡眠を取れたからか咳のほうは落ち着いてきましたconfident

まだ少し残ってるけど・・・でも昨日までに比べたら劇的によくなりましたconfident

この前バイトの社員さんが、今年の風邪は咳がひどくなるみたいだねーって言ってたので、皆様もお気をつけくださいhospital

あ、あらしっく島も相当ツッコミところ満載なので・・・明日あたりアップしまーす(*^m^)

| | コメント (0)

2009年10月17日 (土)

明日はお休み☆

コンビニで棚の角を曲がったら正面の雑誌コーナーに嵐の笑顔を見つけて思わず微笑むあたい・・・・・気持ち悪い(笑)catface

あ、これさっきに美海です(笑)catface

明日は本業もないし、遊園地のバイトに行くにしても咳がまだキツいので事務のほうに行こうかなーって思ったら・・・・・行動予定表を明日のものに書き換えてた係長が何も聞かずに美海の名前の横に『休み』ってマグネットを貼ってましたcoldsweats01

あ、ゆっくり休んで治せってねcoldsweats01

ってことで明日はHDDの整理しますcd←あんま休む気ない人catface

約2週間レコーダーフル稼働かぁ・・・頑張ってもらいましょうgood

| | コメント (0)

2009年10月16日 (金)

マイガール #1

今日、ものっそい眠いsweat01sweat01sweat01

なんでだろうsweat01sweat01sweat01

夕べ、ちょっとDVDレコーダーと格闘いたしましたbearing
同じメーカーのが2台あるのでリモコンの設定を変えてるんですねflair
新しいレコーダーは設定①、古いレコーダーは設定②なんですが・・・・・なぜかリモコンが2つとも設定②になっててΣ( ̄ロ ̄lll)
新しいレコーダーが完全操作不可能になってしまったんですΣ( ̄ロ ̄lll)
で、新しいレコーダーのほうのチャンネルをいじらないと古いほう操作しても表示されない状態で止まっちゃっててsweat01
だから配線を繋ぎ直して色々操作して・・・1時間くらいかけて復旧しましたdash
新しいレコーダーのリモコンの設定だけがおかしくなってたみたいなんですが・・・原因はわかりませんsweat02
あれ直せてなかったら、録画どころか今までHDDに録ったのもみれなかったし編集作業もできないところだったsweat01

これはあれですか??
来週からの嵐番宣WEEK&ACWの為のHDDに空きを作る作業を先伸ばししてる美海を焦らせる為ですか??( ̄◆ ̄;)
大丈夫です・・・そんなことしなくても、ACWのHPのカウンターみるだけで充分焦らされてますから(´Д`;≡;´Д`)アワアワ←ダメじゃん。

風邪でダウンしていて書けてなかったマイガールの感想・・・2話の前に書いておきます(笑)flair

続きを読む "マイガール #1"

| | コメント (0)

ドキュメンタリードラマ☆

『阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間~被災地に生きた記者達の戦い~(仮)』

1月にフジ系で放送予定のスペシャルドラマに翔ちゃん主演ですconfident
新聞記者の役みたいですねconfident

『こういう仕事をずっとやりたかったんです。』

また翔ちゃんの夢が一つ叶いましたねconfident

楽しみにしてますnote

| | コメント (4)

2009年10月15日 (木)

発掘☆

今日は超久しぶりにいつもの木曜日の用事に行きましたconfident

先週は熱でちゃったし、その前の週は本業だったから・・・3週間ぶりflair

まだちょっと咳が止まらないけどねcoldsweats01

帰りはまたお茶しながらおしゃべりしてきましたcafe

最初宿題くんのジェラート屋さんに誘ったんだけど・・・寒いねって話で普通にカフェに行きましたcatface

そうそうflair

夕べちょっとね・・・探しものして引っ越してから放置してるダンボールをあさってたら・・・昔の雑誌とか昔のグッズとかが出てきて超懐かしくて・・・時々笑い死にさせられました(爆)(ノ∀`)・゚・。

5年前とかでも結構まだ幼いしねconfident

10代と20代で恋愛観変わったかみたいな対談()でさぁ・・・翔ちゃんは『そんな2年くらいで変わんないでしょー。』的なことを言ってるんですよcatface

で、潤くんは前はとにかくかわいければよかったみたいなことを言ってて、じゃあ変わった??みたいに聞かれたら・・・

『相手の経済力が気になるようになった(笑)。』

って(爆)(ノ∀`)・゚・。
ハタチそこそこのアイドルが(爆)(ノ∀`)・゚・。

あとは・・・一番呼吸困難(笑)になったのが・・・・・きっと知らない人もいるよねぇ・・・・・知ってる??

・・・・・・・・・・メンバーの声が出るコンサートパンフレット(爆)catface

スイッチ入れてボタンを押すとメンバーの声がするの(笑)( ´艸`)

いやぁ・・・・・嵐さん、ホントいろんなことやってたなぁ・・・(笑)catface

| | コメント (0)

2009年10月14日 (水)

まおちゃんになりたかった月曜の夜(笑)。

久しぶりにコーヒーを飲みましたが風邪のために味がよくわかりません、美海です(笑)cafe

いつもと同じコーヒーなのに味が違うんです(笑)coldsweats01

昨日おとなしくしてたのに、早朝から咳が出て目がさめて死ぬかと思いましたsweat01

今日のバイトは電話と格闘ですsweat01

今日は宿題くんの感想note

宿題くんもね・・・咳が止まらない時に見ると凶器になります(真顔)。
今週のオンエアで数回死にかけました(真顔)。

あ、ていうかさぁ・・・何気に潤くんのNEWヘアーで思ってたんだけどさぁ・・・スタイリングによってだけど、今週の宿題くんみたいに左側にアシンメトリーにしてるスタイリングさぁ・・・・・ちょっと前のにのちゃんのブルーノヘアっぽいじゃない??

てことはだよ??
あの時のにのちゃんと今の潤くんをあのスタイリングで並べたら・・・双子だよねlovelylovelylovely
超イケメンの二卵性双生児lovelylovelylovely
顔の濃さから言って一卵性ではないな(爆)catface

はっ∑(゚∇゚|||)

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

しゅ・・・宿題くんの感想書こーっとsweat01

続きを読む "まおちゃんになりたかった月曜の夜(笑)。"

| | コメント (4)

2009年10月13日 (火)

再・ひきこもり中(笑)。

今朝、家を出るころに咳が止まらなくなってしまい、落ち着くまで横になってバイト先に電話したら、今日はみんないるしもう一日ゆっくり休みなさいと言われてしまいましたcoldsweats01
咳以外は全然元気なんですけどね・・・お言葉に甘えて休ませてもらいましたconfident

起きた時が体が温まってて咳が出やすいんですが・・・さっきお昼寝して起きた時はそんなにひどくなかったから・・・明日は大丈夫・・・かなcoldsweats01

今日は久し振りにあらしっく島のエントリーですnote

なんか・・・半月ぶりくらいなのでちょっとめまぐるしいです(笑)catface

続きを読む "再・ひきこもり中(笑)。"

| | コメント (6)

2009年10月12日 (月)

今、予告みた♪

来週のネプリーグのネプチューンチームのゲストが翔ちゃんにのちゃんだってぇnote

やったぁぁぁupupup

・・・・・・・翔ちゃん・・・クイズ系出て大丈夫(笑)??( ´・ω・`)

『ぅおぉぉぉぉぉぉいannoysign03

ん??

・・・・・・・・・そら耳か(笑)note

| | コメント (2)

社会復帰(仮)。

社会復帰いたしました(笑)up

でもまだ咳が止まったわけじゃないのと、約4日間横になって生活していたものがいきなり縦になったので(笑)、若干のフラつきが残っているので“(仮)”で(笑)catface

久しぶりにバイトにきて一番ビックリしたのは・・・・・あっ・・・

イスが充電されてた(爆)catface

なんのヘンテツもない普通のイスですよcoldsweats01
オフィスによくある、したの車輪がついてて、背もたれがついてて、イスの高さが調整できる普通のやつですよcoldsweats01

立ち上がって移動しようとしたら足になにかがからまって・・・何かのコードだったんだけど、美海の席のとこで見たことないやつだったから何かなーって思ってしゃがんだら・・・充電器のコードで・・・片方はコンセントに、もう片方は・・・・・イスの車輪のすき間の入ってた(爆)(ノ∀`)・゚・。

それで爆笑しすぎてしばらく咳が止まりませんでした(笑)coldsweats01

あぁぁぁぁぁぁぁsign03sign03Σ( ̄ロ ̄lll)sign03sign03

翔ちゃんのラジオって今日だよね・・・・・・・忘れてた・・・il||li _| ̄|○ il||li

忘れちゃったものは仕方ないか・・・il||li _| ̄|○ il||li
結局前回のも録音失敗してたしね・・・sweat02

はい、気をとりなおして・・・先週の宿題くんの感想、やっと書けます(笑)shine
えっ??
今夜もう宿題くん??
・・・・・・・・・・・・・・・・てへっ(笑)c(>ω<)ゞ

続きを読む "社会復帰(仮)。"

| | コメント (2)

2009年10月11日 (日)

プチリハビリ。

結局咳が止まらずに今日もお休みですcoldsweats01


温まると咳が止まらない&気持ち悪くてずっとお風呂も入れてなかったしsweat01


今日もほとんど寝てたけど、ご飯とかを買うのに外に出ましたconfident


昨日はマンションの下のコンビニだったんですが、今日はちょっと距離をのばしてスーパーまでconfident


確実に体力落ちてますcoldsweats01


今久しぶりにシャワー浴びてきてさっぱりしましたshine


明日こそはバイト行けますよーにconfident

| | コメント (0)

2009年10月10日 (土)

熱は下がったよぉ☆

こんなに寝込んだのは久しぶりですねcoldsweats01


ってか、熱が39度ってのが人生3度目??


・・・ねっ。


3回もあったのね(笑)coldsweats01


高校生の時に39度出して倒れて・・・5年前に気管支炎で死にかけてsweat02


いや、一人暮らしで39度出すと、『あ、あたいこのまま死ぬ・・・』ってホントに思うから(真顔)。


いちを熱は今朝方平熱に戻ったんですが、咳が止まらなくて苦しくてsweat01sweat01sweat01


今日もバイトをお休みにしてくれたのでずーっと寝てましたsleepysleepysleepy


寝てれば咳しないから苦しくないしねsweat01


メールを下さってるお友達のみなさんloveletter


返信できなくてすみませんsweat01


復活したら愛をこめて返信させていただきます(笑)heart04


あと、コメントのお返事も復活したらさせていただきますconfident


公開されてないコメントもあるんですが、お名前を入れ忘れたとのことで・・・PCからじゃないと編集できないのでそのままにさせていただいてますconfident

病み上がりでいきなりの満員電車は厳しいので(←今日コンビニ行っただけで低血圧で倒れかけてレジの前でしゃがみ込んで休ませてもらってた迷惑な客coldsweats01)、連休中に体を慣れさせなければsweat01sweat01sweat01


ってことで、目標は明日からの社会復帰(笑)ですflair

| | コメント (4)

2009年10月 9日 (金)

とりあえず生きてるよーって。

昨日、昼前に熱を計りましたら38度近くございましてsweat01


体もダルダルdowndowndown


でも外は電車が止まってるくらいの強風だったので、午後病院に行くことにしましたhospital


いつもは市販の風邪薬で自力で治すんですが、インフルだったら恐いし、本業に影響しても恐いんでbearingbearingbearing


で、病院でやっぱりインフルの検査されるよねsweat01


10センチとか15センチくらいの流さの綿棒みたいなのを片方の鼻の中にズブーッてsweat01sweat01sweat01


ちょっと痛かったbearing


結果インフルではなかったので風邪薬とか咳止めをもらってきましたhospital


で、いつもの用事はお休みして、薬飲んで寝て・・・マックスで39.2度まで熱があがってsweat01sweat01sweat01


もうね・・・寝てるだけでしんどくて、嵐のDVDかけとく余裕も、嵐が看病してくれたら・・・って妄想する余裕もないのsweat01sweat01sweat01←重症。


今朝はまだ38度ちょいあってバイトもお休みもらって・・・今は37.5度くらいまで下がりましたconfident


今日中に平熱まで下がるよぉにおとなしく寝てますsleepysleepysleepy

| | コメント (0)

2009年10月 8日 (木)

おまいドンダケ・・・_| ̄|○

帰りにまずは黄色い薬局でマスクやらなんやらを購入dollar

その足ですぐにCDショップへcd

美海『すみませぇん、CDの予約お願いしまぁすnote
店員『はい。(予約ファイル取りながら)発売日とかわかりますか??』
美海『11月11日(うちのパパとママの結婚記念日catface)発売の嵐の・・・』
店員『あ、はい。』

そしてファイルを開かずに伝票を書き始める店員さん・・・。

発売日・・・11月11日
  うん、美海言った・・・。

アーティスト名・・・嵐
  うん、美海言った・・・。

タイトル・・・マイガール
  美海言ってない(爆)(ノ∀`)・゚・。
  予約ファイルは閉じたまま(笑)catface

店員さん・・・あなたも仲間ですか(笑)??catface

無事予約をし、隣接する本屋さんへbook
発狂しそうになるのを抑えて(←)購入したもの・・・

・おなじみのドル誌3冊。
・姉缶
・ガイド

計5冊・・・・・。
うん・・・夕方のエントリーにも書いたけど・・・・・あたいの両腕・・・極度の筋肉痛なんだ(爆)catface
受話器取るのもキーボード打つのもプルプルするんだ(爆)catface
その両腕でガッシリこの5冊をお持ち帰り・・・・・おまいドンダケだよ・・・(震笑)_| ̄|○

んでね、今日1日の体のダルさの原因・・・疲れだけじゃなくて・・・・・熱があったみたい(笑)coldsweats01
本業に別の会社から来てる人が2日とも39度の熱があったのねsweat01
で、仕事先の人は帰っていいって言ってくれてたんだけど、その人の会社の人は『今日1日頑張ってください。』って・・・sweat02
その人超頑張ってて・・・bearing
それでも仕事先の人判断でうちらよりは早く返してもらってたんだけど・・・うちらが帰るころにくしゃみや咳をしてる人がチラホラshock
その子は病院も行っててインフルではなかったって言ってたから大丈夫だと思うけど・・・とりあえず今日は幸いスッピンだし(笑)、早く寝ますsleepy←って言ってもさっき日付変わったけどcoldsweats01

| | コメント (2)

2009年10月 7日 (水)

台風接近中。

東京は雨でございますrain
南のほうの方・・・台風さんいらっしゃってます??typhoon

さっき社長が各部署へ『明日、天気がひどくなるようなら女性は早目に帰すように。』と言ってまわってました(笑)catface
まぁ・・・美海は木曜なんでお休みなんですけどねsweat02

天気によっては美海の使ってる電車はすぐ止まるので、最悪明日の用事は・・・『電車止まったんでいけませんtrain』ってメールして引きこもりだな(笑)catface
そうするときっと『じゃぁ俺帰れない・・・』って返信だな(笑)catface←同じ路線の人。

今朝はさすがに体が重く・・・化粧する時間より睡眠をとりましたsleepysleepysleepy
なので今日はスッピンです(笑)coldsweats01←女子力ZERO
ギリギリで起きて顔洗って着替えて、スッピンで出かけなきゃいけない時用のスッピン隠しの帽子とメガネをかけて家をでましたcatface
で、バイト中の今もスッピン隠しで(←隠れてないけど・・・)メガネかけてますeyeglass
ダテなので・・・PC画面みてるとチカチカします(笑)coldsweats01

そして・・・本業のとある動作??で・・・・・肩ではなく首が凝ってます(笑)coldsweats01
それ以上に重傷なのが両腕の筋肉痛coldsweats01
昨日もペットボトル持つ手がプルプルしてたけど(笑)、キーボード打つ手も若干プルプルしてます(笑)coldsweats01
電話の受話器を取る手も若干プルプルしてます(笑)coldsweats01
頑張れ、あたいの腕筋(笑)good

でね、さっきね、朝ギリギリだったもんだからお昼を買ってきてなくて、雨の中買いに行ったんですよrain
制服(すごくベタな感じのOL制服(笑))でそのまま外に出たら寒すぎてビックリしましたbearing
でね、傘をさして縮こまって歩きながら・・・とある妄想もしてしまいました(爆)happy02

続きを読む "台風接近中。"

| | コメント (2)

2009年10月 6日 (火)

結局。

あたい、昨日と同じ時間に帰ってます(笑)coldsweats01

始発だったのに・・・sweat02

で、明日は事務のバイトで7時半起きですからsweat01

でもしばらくはゆっくりできる・・・のかなぁ(笑)coldsweats01

とりあえず今日は、帰ったら速攻でお風呂入って、明日宿題くんの感想UPできるように下書きしてから死んだように眠りますsleepysleepysleepy

| | コメント (0)

どうにか起きられました。。。

おはようございますsleepysleepysleepy

終電の30分前にお家に帰り・・・

ZEROの最後、翔ちゃんに『お疲れ様でしたconfident』と言い・・・

ZERO終わりの宿題くんのジャンクションに食べていた焼きそばをふきそうになり・・・

宿題くんで癒され・・・

シャワーを浴びて・・・

寝たのが2時前・・・

ただいま5時・・・半にはまだなってないですね・・・

始発で仕事に向かっておりますtrain

外は真っ暗ですnight

美海・・・宿題くんみるためだけに帰ったみたいな状態です(笑)catface

さ、今日も頑張ろぉupupup

| | コメント (0)

2009年10月 5日 (月)

帰れるよぉ♪

仕事が奇跡的に超早く終わって日付変わるくらいにはお家に着きます、美海ですhappy02

リアルタイムで宿題くんみれそうですheart04

でも明日は始発ですtrainsweat01

宿題くん終わったらすぐにお風呂に入って就寝sleepysleepysleepy

・・・・・・・・ちゃんと起きられますよーにhappy02sweat01

| | コメント (0)

あるコメントへのお返事。

先日、コメント欄にあるご新規さんからコメントをいただきました。

その内容は、初めて嵐のコンサートに行って、10年の重みを感じて自信がなくなったというような内容のものでした。

こちらがそのコメントです。→

エントリー自体は完全美海ごとなのでスルーしてくださいcoldsweats01

で、真剣にその思いを書いてくれたので、美海もちゃんとお答えしなきゃなーっと思いこのようなエントリーにさせていただきました。

ここに書くのは・・・いつものように美海の勝手な思いです。

きっと共感してくださる方だけではないと思いますが、美海の思いを聞かせて欲しいということだったので書かせていただきます。

続きを読む "あるコメントへのお返事。"

| | コメント (12)

2009年10月 4日 (日)

ちょっと息抜き☆

今日も遊園地のバイトは人員がたりてるっぽいので事務のバイトですflair

明日・明後日と本業でお休みもらうので出勤したんですが・・・来て良かったってくらい次の出勤じゃ間に合わない仕事がcoldsweats01

領収書の束まとめたりさ・・・その中にベ○ーチェの領収書がいっぱいあってニアニアしちゃったりさ・・・(//▽//)←某ブログからとんできてる人にしかわからないネタ(笑)。

社員さんたちが漢字書けなかったりさ・・・

なぜか“平成29年”ていう報告書が出てたりさ・・・

登録されてる名前の漢字じゃなくて簡易的なの書いてきたりさ・・・(←訂正印だらけになる・・・)

修正液使うなって言ってるのに使ってたりさ・・・

訂正が二重線じゃなくてグチャグチャに塗りつぶされてたりさ・・・

交通費の申請で“経由”の意味がわかってなかったりさ・・・

あるべき書類がないから聞いたら『ないの。』って言われたりさ・・・・・・・いいから出して(ニッコリ)。

いちをひと段落して、社員さん達会議に行っちゃったのでちょっと息抜き中ですcatface

明日も本業で、もしかしたらお泊りコースみたいでcoldsweats01
23時のバスに乗って終電に間に合うんですが・・・終了予定が22時半・・・・・帰れる状態にするのに急いでも約20分・・・・・ちょっとでも長引いたらアウトなんですが・・・・・長引きそうcoldsweats01
で、明後日がちょっと大変な日で・・・最初聞いてた予定だと朝8時から準備を始めるってことだったんですが・・・昨日きた連絡だと朝6時になっててsweat01
始発でも間に合わないので・・・どのみち泊まりかなsweat02
でも、すごく貴重な場に立ち会わせていただけるので楽しみですconfident

ってなわけでZEROと宿題くんをみれるのは、早くて火曜の夜になりそうですbearing

美海のお友達のみなさん・・・たとえ翔潤に何かあっても(←)意味深・いぢめメールはやめてくださいね(笑)。

さーてっと・・・うちのアルバイトさん達への『いいかげんにして(ニッコリ)。アタイ今まで黙ってたけど・・・そろそろキレるよ(ニッコリ)。』っていう通達文でも作ろうかなぁ(笑)catface

あっflair
今朝の・・・・・なんだっけ(笑)coldsweats01
『マイガール』の番宣VTRやってたやつflair
あれで初めて『マイガール』のポスターをみましたlovelylovelylovely
昨日のナビでは映ったのかな??
まだみてないからわからないんだけどsweat01
あのポスターやばぁ~いlovelylovelylovely
早朝から視界が緑色になりましたlovelylovelylovely

| | コメント (0)

2009年10月 3日 (土)

パンダがきたぞぉ~♪

やっと宿題くんの感想UPできますcoldsweats01

昨日は結局夕方まで交通費の計算してましたsweat02
“佐々木上原”ってどこよ・・・sweat02
“八王寺”ってどこよ・・・sweat02
まぁ・・・あそことあそこだろうね・・・sweat02

でも昨日頑張ったので今日はノンビリですnote

ちょっと寝不足で頭の回転が遅いけどねcoldsweats01

ってなわけで、以下宿題くんの感想note

続きを読む "パンダがきたぞぉ~♪"

| | コメント (4)

2009年10月 2日 (金)

優しいなぁ。。。

昨日は結局予定よりも1時間半ほど遅く終わりまして・・・
本当は遊園地のバイトに契約更新しに行こうと思ってたんだけど着くのが閉館頃かなぁ・・・っと思っていちを電話したら仲の良い社員さんがでましてtelephone

いいよ、おいでよーってことだったので行ってきましたtrain

その途中・・・昼間VS嵐の看板みた駅、同じ電車の反対方面行きのホームの3号車のとこにもまたVSの看板lovely

しかも偶然降りたとこの目の前っていうミラクル(笑)lovely

で、バイト先の離れ小島(笑)に向かう電車で、途中にフジ系のドラマの看板がいくつかある駅にもVSの看板lovely

昨日はヒキが強かったみたい(笑)note

で、契約更新して久しぶりにバイトの人にも会ってconfident

そしたら美海と同じくレアキャラの先輩で、本業が一緒の先輩に会ったんですけど・・・今美海がいただいてる仕事・・・先輩が逃してしまった仕事みたいでsweat01
先輩の会社の方も何人かいらっしゃってるので・・・一緒だったら楽しかったのにねぇってdown

なんか色々ミラクルな1日でしたconfident

で・・・今日は4日ぶりに事務のバイトで・・・やっと宿題くんの感想書いてコメントにもお返事して・・・・・って思って出勤したら(←仕事する気ZERO)・・・・・・・大量の書類・・・・・Σ(;・∀・)

そ・・・そうだよね・・・・・めっちゃ仕事ある時に美海休みもらったんだもんね・・・。
これ処理してる時間なんてなかったよね・・・。
しかも月始めだから交通費の申請も大量だよね・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

ていうか・・・美海に仕事とっといてくれたんだよね・・・・・やさしいなぁ・・・(←棒読み)。

とりあえず書類の山は片付けたので休憩note

さっ、交通費の計算しよtrain

目標は・・・・・午前中に片付けて、午後は萌え散らかす(笑)good

| | コメント (2)

2009年10月 1日 (木)

今日も待機中(笑)。

今日も本業のお仕事なわけですが・・・


今日は茨城ではなくもっと行きやすいとこです(笑)train


でね、予定してた電車の1本前の電車に乗れて、乗換駅で来た電車に乗って、それだと何時に着くか調べたら・・・着時間が一緒・・・??


どうやら元々乗るハズだった急行が一番早く着くみたいなので途中で降りて・・・次に来たのが各停train


じゃあ次のだなぁって思って次来たのに乗って・・・あれ??これも各停????


結局また降りて(笑)coldsweats01


とんだ一日だなぁっと思ったら・・・・・VS嵐の看板発見ーlovelylovelylovelylovelylovely


かっこいぃぃぃぃlovelylovelylovelylovelylovely


写メろうか悩んで、周りにあまり人がいないこと確認してパチリmobilephone


シャッターきった1秒後に電車が滑り込んでくるというミラクル(笑)catface


すぐにお友達に送ってnote


この看板・・・にのみあさんマジ好みです・・・凹〇


ちなみに場所は、智くんの個展のあったトコの最寄駅の黄色い地下鉄の渋谷行きの4号車のとこですcatface


お近くの方はぜひwink

今日は18時すぎには終わるみたいなので・・・そろそろ始まるのかなぁ・・・


とりあえずまた待機してます(笑)catface

| | コメント (2)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »