« 5+1の足跡 ~1999年~ | トップページ | 三つ巴☆ »

2009年10月23日 (金)

VS嵐の番宣☆

昨日はいつもの用事が時間通りに終わらなかったのでどんなに頑張ってもVSのOA開始には間に合わず・・・途中からは見たくなかったので友達とご飯食べてから嵐ちゃんに間に合うように帰りましたtrain

で、嵐ちゃん見てからVS嵐見て・・・がっつり寝不足ですgood

ていうか・・・・・何で言ってたんだっけな・・・嵐さんがチャレンジウィークはファンにとってもチャレンジだよねって言ってて思ったんですが・・・チャレンジウィーク前の番宣ウィーク・・・・・えぇーっと・・・むしろ今週の頭から約2週間・・・AFCW(Arashi Fan Challenge Week)ってことでOK??( ´・ω・`)

まずはVS嵐の番宣をした、はねとび、レッドシアター、いいとものお話note

っていうか・・・伝言板メールが美海のところにはだいたい1日遅れで届くんですよ・・・sweat02

なのでいいとものことを知ったのが昨日の朝8時半ころ・・・・・普通にバイトだったらアウトだった・・・sweat02




noteはねとびnote


若干箇条書きに近い感じで・・・もしメンバーが一緒にいたらどうするかの美海予想(妄想)も書いてみます(笑)catface


◎潤くんかどうか確認する方法⇒クンクン
絶対にいいニオイする(真顔)。
でもあの距離でクンクンする勇気はない・・・。←まずチャンスがない。
もしあそこににのちゃんがいたら・・・無言で引き剥がす(笑)catface
冷静に『ちょ・・・あの・・・』って言いながら間に割って入って、自分がクンクンされてさらにツッコムと思う(笑)catface


◎バカと指さされて『バカじゃないsign01』って手をペチッsign01
とりあえずかわいいからバカでもいい(真顔)。
ってか、この『バカじゃないsign01』の言い方好きheart04
もしあそこに翔ちゃんとにのちゃんがいたら・・・翔ちゃんから『指ささないsign01』という指導が入り、にのちゃんも『バァカァじゃなぁい~sign01』って潤くんを守ると思う(笑)catface


◎馬の置物が高額と思う理由⇒『だって色入ってるから。』
全力でバカっぽい(爆)(ノ∀`)・゚・。
でもかわいい(*´д`*)
もしあそこににのちゃんがいたら・・・『色入ってたら高いんですsign01うちの潤くんが言ってるから高いんですsign01』って全力フォロー(笑)catface


◎100円の象さんを・・・
 『5万くらいじゃないっすか??』
   『5万くらいじゃないっすか??』
     『5万くらいじゃないっすか??』
・・・・・(震笑)il||li _| ̄|○ il||li
エコー・・・(震笑)il||li _| ̄|○ il||li
もしあそこににのちゃんがいたら・・・『あぁ・・・そっちか。5万くらいのもあるんだけど・・・似てたからわからなかったcatface』と全力でフォロー(笑)catface


◎『嵐ってバカばっかなの??』
 『バカばっかじゃないsign01
“バカな時ばっかじゃない”・・・が正解だと思う(笑)catface
だって、おバカな時は全力でみんなおバカだもん(笑)catface←ホメ言葉のつもり。
もしあそこにメンバーがいたら・・・まちゃきと智くんはひたすら笑ってると思うcatface
にのちゃんは『バカばっかってどういうことですかsign02・・・・・ここだけですよcatface』ってまちゃきを巻き込むと思う(笑)catface
で、最終的に翔ちゃんが『いや・・・でも・・・(バカばっかってこと)否定はできないですcoldsweats01』って言ってみんな笑ってそう(笑)catface


◎箸置きはきっと100円⇒『だってみたことあるもん。』
みたことあるものを探すゲームじゃなくて、100円のものを探すゲームだお??( ´・ω・`)
みたことあるから100円とは限らないお??( ´・ω・`)
もしにのちゃんがいたら『そうだよ、見たことあるもんsign01』と全力でフォロー(笑)catface


◎結果箸置き100円で・・・『ほらぁsign01見たことあるもぉんhappy01
だからみたことあるから100円とは限らないんだってば・・・_| ̄|○
でも・・・なんだ、そのかわいい言い方・・・(真顔)。
もしここにメンバーがいたら・・・全員ニッコリして潤くんを見てると思う(笑)catface


◎陶器が高額だと思う理由⇒『このねぇ、鳥のぉ、目がぁ・・・すげぇキレイなんすよぉshine
オトメ・・・・・_| ̄|○
ゴールデンでオトメ度全開・・・・・_| ̄|○
思わずテレビの前で顔を覆ってしまったあたい・・・(/д\*)
もしここににのちゃんがいたら・・・一瞬片手で顔を覆った後、その手で口もとを覆って『んふふっ』って笑ってから、『ほら、よぉ~くみてぇsign01目がキレイなのぉ~sign01』と全力でフォロー(笑)catface


◎『ヤバイsweat01本当無理ですsign01
まさかの試合放棄(爆)(ノ∀`)・゚・。
ムリとかないから(爆)(ノ∀`)・゚・。
もしここににのちゃんがいたら・・・『潤くん、大丈夫。もしもの時は・・・リーダーが出してくれますからcatface』とムチャ振り(笑)catface


◎『VSあす・・・ア~ンsweat01
なんだそのかわいさ(真顔)。
『ア~ンsweat01』ってなんだ(真顔)。
20代なかばの男性が普通言ったら許されないワードだぞ(真顔)。
なんだそのかわいさ(真顔)。←2回言った。
もしここにメンバーがいたら、やっぱりそのかわいさにニッコリしてると思う((w´ω`w))


◎馬の置物は高額商品。でも所持金は2万4千円・・・。
なんかリアルな金額(笑)catface
すごい庶民的(笑)catface
でもね・・・美海は見逃しませんでした・・・。
開いたサイフの中・・・パッと見みえたのは黄色いカードと白いカード・・・。
でも一時停止したら・・・サイフの色でちょっとわかりにくいんですが・・・おそらく白いカードの上に・・・・・・金色のカード・・・。
普通の仕事だったら20代なかばでは持てない色だよね・・・(真顔)。
とか言いながら普通がよくわかんないけどcoldsweats01
とりあえず美海が20代前半の時にパリに行った時、まぁ日本人は幼い上に美海が童顔ってのもあるんだけど、LVの本店に入ってまず怪訝そうな顔で見られ・・・さらに使ったカードがパパのカードのファミリーカードだったから金色で・・・さらに怪訝そうな顔で見られましたけどね(笑)coldsweats01
でも・・・黒いカードじゃなくて良かった(笑)catface←道明寺イメージ先行(笑)。


◎お馬さんの値段は3万6千円⇒『うわっ、たんねぇdash
そっち(爆)sign02
高いかどうかじゃなくてたらない方が気になった(笑)coldsweats01
ここにメンバーがいたら・・・まぁ、にのちゃんはサイフ開かないだろうな(笑)catface


◎『かっこ悪いなぁ、なんか嵐って。』
 『かっこ悪いんすよdash』←目を合わせない。
◎『まぁそっかぁ、そうなるのかな・・・』←ふてくされる。
◎『だってもぉ・・・』
◎『えぇ、もぉいいよぉ(ふてくされ)』
◎『ビビるでしょ、こんなの』
以上のことについて・・・。


普段から甘やかすからこうなるんでしょ(爆)sign02


だっていつもならこんな状況でもみんなが潤くんを甘やかして全力でフォローするじゃない(笑)??
でも一人だから誰もフォローしないわけじゃない??
だからこうなるじゃない(笑)??
でも『甘やかすから~(笑)coldsweats01』とか言いながら自分も甘やかしてる側じゃない(笑)??
で、まぁ・・・・・ふてくされてるのもかわいいからアリだな・・・ってのが結論だよね(笑)catface←だからそれが甘やかし。


◎陶器が絶対高いと思う理由⇒『この目ですよ。』←2回目。
◎『だから何度も言ってますけど、この目です(真顔)。』←3回目。
だからどんだけオトメなんだって・・・(震笑)_| ̄|○
発言が女子だから・・・(震笑)_| ̄|○
もしここににのちゃんがいたら・・・ここまできたらずっとお口に手あててると思う(笑)catface


◎結局残った高額商品は陶器flair⇒『だってこの目ですよ(真顔)。』←4回目。
わかったから(爆)(ノ∀`)・゚・。
あなたがオトメだということはよぉ~くわかったから(笑)(ノ∀`)・゚・。


◎『フタケタいくと思いますよ。』⇒お値段6万円・・・。
 『あっぶねぇcoldsweats01』(大声)
大きな声だしてなかったことにしようとしてるし・・・(震笑)_| ̄|○
自腹に関しては『あっぶねぇcoldsweats01』だけど・・・・・その前の発言にかんしてはアウトだお(ニッコリ)。



ってことではねとびの結論flair
松本潤・・・・・かわいすぎる(真顔)。



noteレッドシアターnote


好きな芸人を聞かれて、かのさんと答えるまちゃき・・・。


『無限な可能性というか・・・』


THE・上から目線(爆)(ノ∀`)・゚・。
でもまちゃきだとなんか許されるというミラクルcatface



フジワラさんのコントの中で反応してしまったこと・・・。
ジーパンプリントのスパッツ・・・(震笑)_| ̄|○
あぁ・・・あそこで翔ちゃんを抜いてほしかった・・・(震笑)_| ̄|○



でね・・・美海的にね・・・もう、この場面だけで大満足だったとこがあります。
むしろ感想がそこだけで充分なくらい・・・。
学園祭×しずるのコントの時・・・先生がハケようとした時の『おぉ、ロミオsign01』ってとこ・・・。
美海的にツボって、テレビの前でよく翔ちゃんがやるみたいに1回手を叩いて笑って・・・・・その瞬間sign03
映像が翔ちゃんにスイッチ・・・
そしたら・・・
翔ちゃんも全く同じように1回手を叩いて笑って・・・・・一緒(*´д`*)heart04heart04heart04
翔ちゃんと同じとこで同じようい笑ってたあたい・・・(///▽///)
笑いのツボが一緒っていいよねぇheart04
しかも笑い方も一緒heart04
あたい幸せ・・・(´Д⊂shineshineshine←安い女。



noteいいともnote


アゲワード、サゲワードのコーナーに潤くん登場flair


アゲワードはにのちゃんに言われた・・・
『オレの○○○○潤くんだからsign01


超簡単(笑)catface
ってか、大島さん楽勝じゃんwink
そんな大島さんの答え・・・
『リアルタイムでみれないからビデオとったよsign03VS嵐観ますsign01sign01sign01
番宣ありがとうございます(笑)good


ツルベさん⇒『オレの心の妻潤くんだからsign01
『言われたらうれしいけど・・・』


潤くん・・・お昼の生放送だから気をつけてね(笑)catface
嵐ファンにはなんの問題もない発言だけど・・・一般的には誤解を与えかねないからね(笑)catface


アッキーナ⇒『オレの好みのタイプ潤くんんだからsign01
徳井さん『別に嵐そういうグループじゃないからcoldsweats01


そういうグループじゃないけど・・・・・否定はしません(爆)catface
ていうか、それを言うにのちゃんとそれがアゲワードな潤くんて・・・・・なんて良い末ズ(爆)catface


福田さん『オレの遺産を相続するのは潤くんだからsign01


いや・・・にのちゃんの潤愛がいくら重いとはいえ重過ぎるよ(笑)coldsweats01
でも・・・・・にのみあさんの遺産・・・・・相当溜め込んでるよね(ニッコリ)。


答えは、『オレの携帯の待ち受け画像潤くんだからsign01
しかも子どものころのねwink


大島さん『あぁ・・・知ってたわこれ。これは有名な話です。』


大島さん、きっと空気読んでわざと正解書かなかったような気がするなconfident
昨日携帯みたらまだそうだったって・・・・・えっと・・・人の携帯ってまず見る機会ないけど・・・勝手に見たの(笑)??( ´・ω・`)
なんか・・・恋人の携帯チェックみたいな感じなんだけど(笑)coldsweats01
潤くんの待ち受けは違う??って聞かれて・・・


『僕のはぁ・・・違いますね・・・はい。』


一瞬考えた潤くん・・・・・そうだよね・・・言えないよね・・・『僕はリーダーの子どものころの写真ですhappy01』なんてね(笑)(ノ∀`)・゚・。
いよいよ怪しまれちゃうもんね(笑)( ´艸`)



で、サゲワードは智くんに言われた・・・
『絶対に○○○○でよsign01


もうこれはアレしかないし(爆)(ノ∀`)・゚・。


アッキーナ『絶対に着替え中に入ってこないでよsign01


あぁ・・・そうだねぇ・・・ファン以外は知らないよねぇ・・・一緒にシャワー浴びるのが普通なのが嵐ですなんて(笑)catface
一緒にシャワー浴びてたら着替えくらい・・・ねぇ(笑)catface


タモリさん『絶対に隣りに来ないでよsign01


それだと宿題くんのオープニングが成立しないからcatface
智くんはだいたい末ズのどちらかに肩抱かれてますからね(笑)catface


大島さん『東京ドームのコンサートハズれました。ショック。』


うそぉsweat01
大島さんは国立行ってないからドームは行ってほしかったなぁbearing


徳井さん『嵐のチケットはとりにくいのsign01
大島さん『めちゃくちゃとりにくいんですbearingsign03


全国放送でファン代表の悲痛な叫びcoldsweats01
でも、それに対して頭下げてる潤くんにちょっとジーンとしましたshine
あぁ・・・ちゃんと状況わかってくれてるんだなぁ・・・てshine


徳井さん『頑張れよsign01


徳井さん・・・・・頑張って取れるなら誰も苦労しないの(ニッコリ)。


答えは、『絶対に家には来ないでよsign01
智くんのお母さん・・・そろそろ呼んであげてくださいcoldsweats01
なんならみんなでWii大会とかいかがですか(笑)flair



その後のコーナーも潤くん出演flair
つるブーがツボってる潤くんがかわいい(*^m^)
でもさ・・・やっぱりどこに行っても潤くんと対になるのは大島さんなんだね(笑)catface
フリップ書く時にお互いに譲り合ってたのがちょっと微笑ましかった(*^m^)
で、フリップに書く潤くんを横で見守る大島さんね(笑)catface
で・・・潤くんの書く『sign01』(笑)( ´艸`)
やっぱり潤くんはアレだよね(笑)good



いいとも選手権がはじまる時、横のほうで大島さんに告知ボードを見せて番宣する潤くんcatface
潤くん・・・番宣しなくてももうビデオとってきてるから大丈夫(笑)catface
で、最後の番宣の時に横に並んで一緒に番宣する大島さんgood
あれ??番宣2人ででしたっけ(笑)catface



楽しい番宣DAYでしたnote





|

« 5+1の足跡 ~1999年~ | トップページ | 三つ巴☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5+1の足跡 ~1999年~ | トップページ | 三つ巴☆ »