« 台風接近中。 | トップページ | とりあえず生きてるよーって。 »

2009年10月 8日 (木)

おまいドンダケ・・・_| ̄|○

帰りにまずは黄色い薬局でマスクやらなんやらを購入dollar

その足ですぐにCDショップへcd

美海『すみませぇん、CDの予約お願いしまぁすnote
店員『はい。(予約ファイル取りながら)発売日とかわかりますか??』
美海『11月11日(うちのパパとママの結婚記念日catface)発売の嵐の・・・』
店員『あ、はい。』

そしてファイルを開かずに伝票を書き始める店員さん・・・。

発売日・・・11月11日
  うん、美海言った・・・。

アーティスト名・・・嵐
  うん、美海言った・・・。

タイトル・・・マイガール
  美海言ってない(爆)(ノ∀`)・゚・。
  予約ファイルは閉じたまま(笑)catface

店員さん・・・あなたも仲間ですか(笑)??catface

無事予約をし、隣接する本屋さんへbook
発狂しそうになるのを抑えて(←)購入したもの・・・

・おなじみのドル誌3冊。
・姉缶
・ガイド

計5冊・・・・・。
うん・・・夕方のエントリーにも書いたけど・・・・・あたいの両腕・・・極度の筋肉痛なんだ(爆)catface
受話器取るのもキーボード打つのもプルプルするんだ(爆)catface
その両腕でガッシリこの5冊をお持ち帰り・・・・・おまいドンダケだよ・・・(震笑)_| ̄|○

んでね、今日1日の体のダルさの原因・・・疲れだけじゃなくて・・・・・熱があったみたい(笑)coldsweats01
本業に別の会社から来てる人が2日とも39度の熱があったのねsweat01
で、仕事先の人は帰っていいって言ってくれてたんだけど、その人の会社の人は『今日1日頑張ってください。』って・・・sweat02
その人超頑張ってて・・・bearing
それでも仕事先の人判断でうちらよりは早く返してもらってたんだけど・・・うちらが帰るころにくしゃみや咳をしてる人がチラホラshock
その子は病院も行っててインフルではなかったって言ってたから大丈夫だと思うけど・・・とりあえず今日は幸いスッピンだし(笑)、早く寝ますsleepy←って言ってもさっき日付変わったけどcoldsweats01

|

« 台風接近中。 | トップページ | とりあえず生きてるよーって。 »

コメント

もう時代は嵐ですねー( ^ω^ )
すごいっすヽ(´▽`)/

とゆうか美海さん、大丈夫ですか?!?!
あたしの学校も自分とこの学年だけ全クラス学級閉鎖になっちゃいましたーhappy02

連休中に外出できないので、もっぱらトモコレをしちゃおうと思います( ´艸`)←

美海さんもインフルエンザお気をつけ下さいねー(((゚Д゚)))

投稿: 優花 | 2009年10月 8日 (木) 18時43分

優花さんへnote


お返事おそくなってごめんなさいsweat01
ご心配おかけしましたsweat01

学級閉鎖ですかwobbly
美海の身近にはインフルの人はいないので、優花さんこそ気をつけてくださいねbearing
なんか、若い人ほどなりやすいみたいだしsweat01

でも、“学級閉鎖”って・・・ちょっと憧れてました(笑)catface

本当時代は嵐ですねぇconfident
どこにいってもみんな“嵐”“嵐”言ってるし・・・昔は『ジャニーズの』ってつけないと分かってもらえなかったのに・・・sweat02
嵐ファンじゃない人に『嵐好き』って言うと結構な割り合いで『ベスト買ったよflair』って言われるしconfident
しかも初回(笑)catface

なんか、街中とかでいきなり『嵐好きな人~??』とか大声で言っても誰かしら手を挙げそうな勢いですよね(笑)catface

投稿: 美海 | 2009年10月12日 (月) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風接近中。 | トップページ | とりあえず生きてるよーって。 »