« パンダがきたぞぉ~♪ | トップページ | あるコメントへのお返事。 »

2009年10月 4日 (日)

ちょっと息抜き☆

今日も遊園地のバイトは人員がたりてるっぽいので事務のバイトですflair

明日・明後日と本業でお休みもらうので出勤したんですが・・・来て良かったってくらい次の出勤じゃ間に合わない仕事がcoldsweats01

領収書の束まとめたりさ・・・その中にベ○ーチェの領収書がいっぱいあってニアニアしちゃったりさ・・・(//▽//)←某ブログからとんできてる人にしかわからないネタ(笑)。

社員さんたちが漢字書けなかったりさ・・・

なぜか“平成29年”ていう報告書が出てたりさ・・・

登録されてる名前の漢字じゃなくて簡易的なの書いてきたりさ・・・(←訂正印だらけになる・・・)

修正液使うなって言ってるのに使ってたりさ・・・

訂正が二重線じゃなくてグチャグチャに塗りつぶされてたりさ・・・

交通費の申請で“経由”の意味がわかってなかったりさ・・・

あるべき書類がないから聞いたら『ないの。』って言われたりさ・・・・・・・いいから出して(ニッコリ)。

いちをひと段落して、社員さん達会議に行っちゃったのでちょっと息抜き中ですcatface

明日も本業で、もしかしたらお泊りコースみたいでcoldsweats01
23時のバスに乗って終電に間に合うんですが・・・終了予定が22時半・・・・・帰れる状態にするのに急いでも約20分・・・・・ちょっとでも長引いたらアウトなんですが・・・・・長引きそうcoldsweats01
で、明後日がちょっと大変な日で・・・最初聞いてた予定だと朝8時から準備を始めるってことだったんですが・・・昨日きた連絡だと朝6時になっててsweat01
始発でも間に合わないので・・・どのみち泊まりかなsweat02
でも、すごく貴重な場に立ち会わせていただけるので楽しみですconfident

ってなわけでZEROと宿題くんをみれるのは、早くて火曜の夜になりそうですbearing

美海のお友達のみなさん・・・たとえ翔潤に何かあっても(←)意味深・いぢめメールはやめてくださいね(笑)。

さーてっと・・・うちのアルバイトさん達への『いいかげんにして(ニッコリ)。アタイ今まで黙ってたけど・・・そろそろキレるよ(ニッコリ)。』っていう通達文でも作ろうかなぁ(笑)catface

あっflair
今朝の・・・・・なんだっけ(笑)coldsweats01
『マイガール』の番宣VTRやってたやつflair
あれで初めて『マイガール』のポスターをみましたlovelylovelylovely
昨日のナビでは映ったのかな??
まだみてないからわからないんだけどsweat01
あのポスターやばぁ~いlovelylovelylovely
早朝から視界が緑色になりましたlovelylovelylovely

|

« パンダがきたぞぉ~♪ | トップページ | あるコメントへのお返事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンダがきたぞぉ~♪ | トップページ | あるコメントへのお返事。 »