« 結局。 | トップページ | おまいドンダケ・・・_| ̄|○ »

2009年10月 7日 (水)

台風接近中。

東京は雨でございますrain
南のほうの方・・・台風さんいらっしゃってます??typhoon

さっき社長が各部署へ『明日、天気がひどくなるようなら女性は早目に帰すように。』と言ってまわってました(笑)catface
まぁ・・・美海は木曜なんでお休みなんですけどねsweat02

天気によっては美海の使ってる電車はすぐ止まるので、最悪明日の用事は・・・『電車止まったんでいけませんtrain』ってメールして引きこもりだな(笑)catface
そうするときっと『じゃぁ俺帰れない・・・』って返信だな(笑)catface←同じ路線の人。

今朝はさすがに体が重く・・・化粧する時間より睡眠をとりましたsleepysleepysleepy
なので今日はスッピンです(笑)coldsweats01←女子力ZERO
ギリギリで起きて顔洗って着替えて、スッピンで出かけなきゃいけない時用のスッピン隠しの帽子とメガネをかけて家をでましたcatface
で、バイト中の今もスッピン隠しで(←隠れてないけど・・・)メガネかけてますeyeglass
ダテなので・・・PC画面みてるとチカチカします(笑)coldsweats01

そして・・・本業のとある動作??で・・・・・肩ではなく首が凝ってます(笑)coldsweats01
それ以上に重傷なのが両腕の筋肉痛coldsweats01
昨日もペットボトル持つ手がプルプルしてたけど(笑)、キーボード打つ手も若干プルプルしてます(笑)coldsweats01
電話の受話器を取る手も若干プルプルしてます(笑)coldsweats01
頑張れ、あたいの腕筋(笑)good

でね、さっきね、朝ギリギリだったもんだからお昼を買ってきてなくて、雨の中買いに行ったんですよrain
制服(すごくベタな感じのOL制服(笑))でそのまま外に出たら寒すぎてビックリしましたbearing
でね、傘をさして縮こまって歩きながら・・・とある妄想もしてしまいました(爆)happy02





雨の中、傘をさして外に出るあたい・・・。


予想外の寒さに縮こまって右手で左腕をさすりながら歩くあたい・・・。


その時sign03



パサッ・・・。



一瞬温度が上がる両肩と両腕・・・。


それは男もののスーツの上着・・・。


フッと顔を上げると・・・・・



ねぇ、誰がいい(爆)??happy02heart04happy02heart04happy02heart04


もうね・・・・・オフィスな嵐なら誰でもいい(爆)happy02heart04happy02heart04happy02heart04
(のんの参照)


よし、じゃあ順番にいってみよう(爆)good



後輩・あいばくんの場合heart04


顔あげたら絶対にめっちゃ笑顔だよね(真顔)。
緑色の粉絶賛増量中の笑顔だよね(真顔)。
んでんで、


『美海さん、後ろからみたら余計ちっちゃかったんだけど(ウヒャヒャヒャヒャ)。』


・・・眩しい(ノ◇≦)shineshineshine
んでんで、


『風邪ひいちゃうよーってhappy01


あくまで無邪気にflair
ここポイントね(真顔)。
テストにでるよ(メモメモ)。


恋愛の優しさとも友情の優しさともとらえられる・・・


やだもう、あいばくんbearingどっちなの??happy02


と(勝手に)翻弄される感じがgood



後輩・まつもとくんの場合heart04


顔あげたら・・・・・整いすぎてる顔が近くて瞬時に目をそらす(真顔)。
だってこっち見てるんだもんhappy02sweat01
んでんで、


『なに目そらしてんだよ(笑)。』
美海『そ・・・そらしてないってば・・・(;; ̄  ̄ )
『うぜぇぇぇ(笑)。』


って言われたい(真顔)。←ドエム
んでんで、


『さみぃんだからちゃんと上着きてきなさいよ。』


って頭に手をポンッ・・・・・(* д *)


O・CHI・TA・・・(* д *)


はい、ここのポイントは、まずツンデレね(真顔)。
んで、後輩のくせにタメ語ね(真顔)。
んで、後輩のくせに子ども扱いね(真顔)。
んで、頭に手をポンッね(真顔)。



後輩・にのみあくんの場合heart04


顔あげたら・・・『んっ??』って感じに微笑んでるよね(真顔)。
自然に見える確信犯ね(真顔)。
騙されまいと思っても完全に手のひらの上だよね(真顔)。
で、先に歩いて行っちゃうんだけど猫背の背中は確実に寒そうだよね(真顔)。
だから『にのみあ寒そうだから着てなよsweat01』って声かけようと近づくと・・・


『あぁ~、さみぃなぁ~catfaceにのちゃん風邪ひいちゃうなぁ~catfaceあったかいものたべたいなぁ~catface


っていきなり言うの(*´д`*)
こっちが言おうとしてることわかってて言うの(*´д`*)
で、で、振り返っていきなり・・・


『ハンバーグsign03
美海『・・・えっ??(・ω・ )
『夕飯catfaceお前にそれ貸してオレ風邪ひきそうだから、夕飯お前のおごりねぇ~catfacescissors


ディナーのお誘いshineshineshine
えっ??たかられてるだけ??
・・・・・・・・・・・・・違うsign03・・・・・・ハズ・・・bearing


flairもしくわぁ~・・・


美海『にのみあ寒そうだから着てなよsweat01
『だぁ~いじょうぶだって。』
美海『大丈夫じゃないってばsweat01風邪ひいちゃうよsweat01
『大丈夫catface風邪ひいたらお前が看病してくれんだろ??catface
美海『・・・・・な、なんでよ////sweat01
『だぁってお前にそれ貸して風邪ひいちゃうんだもんcatface


とかね、とかね、とかねc(>ω<)ゞheart04
するよ、するするheart04
ここのポイントは、後輩のくせに“お前”呼びね(真顔)。
にのみあなら許す(真顔)。



同期・おおのくんの場合heart04


顔をあげると・・・黒い肌(笑)catface
いやいや、あのほんわかした笑顔(*´д`*)


『見てるこっちがさみぃわ。』


ってね、ってねhappy02
んで、おおのくんは美海の一、ニ歩前を歩いてて・・・


『さっみぃなぁcoldsweats01


って(*^m^)
んで、


『・・・ごめんねぇ~。』
美海『???なにがぁ~??』
『翔ちゃんじゃなくって(笑)。』
美海『/////』


そうそう、同期のおおのくんに恋愛相談してるから・・・・・・・・って・・・エッsign02
相手が智くんじゃなくなってる(爆)coldsweats01
いやいやsweat01
でもそんなオマイの背中にホレそうだよ(真顔)。


ここのポイントはねぇ、『さみぃ』とか言ってるのにほんわかな空気健在なとこねhappy02



後輩・さくらいくんの場合heart04


顔をあげたら・・・・・・・好き(*´д`*)heart04←(爆)。


美海『・・・・あ・・・ありがと・・・/////』


あれ、素直(笑)happy02


『だって美海さんに風邪ひかれたら困るし。』
美海『・・・えっ??/////』
『あっsweat01あ~っと・・・あれだ、ほらsweat01美海さんじゃないとわかんないこととかもさ、ほら・・・あるじゃん??sweat01
美海『・・・・・・・・・・・・・・/////』
『・・・・・・・ってだけでもないんだけど・・・/////』


これって期待しちゃっていいんだよね(真顔)??
いや、もうしてますけど(真顔)。←確実にあんたのサジ加減。
んで、んで、照れ隠しで・・・


『いいからこれ着てなさい/////sign01ねっ/////sign01


って頭クシャクシャーって(*´д`*)heart04←あんたホントそれ好きねぇ。


で、その10メートルくらい後ろにはそんな2人を見守る同期のおおのくん(笑)(◎´∀`)ノ
その横に寄り添う後輩のにのみあくん(笑)(◎´∀`)ノ


『青春ですなぁ~catface


とか言いながら(笑)catface
で、美海と翔ちゃんの間にわざと割って入ってくる後輩にのみあくんhappy02
いやん、あたい贅沢者(笑)happy02heart04


ここのポイントは照れて必死になるとこでしょぉ(*´д`*)
頭クシャクシャーってやるとこでしょぉ(*´д`*)
あと後ろから見守るおおのくんと、割って入ってくるにのみあくんね(笑)note



っと・・・そんな妄想を繰り広げながらコンビニへいきました(笑)(◎´∀`)ノ
↑車と周りの人にヒカれないように気をつけましょう(笑)catface



ハッ∑(゚∇゚|||)
今日は時間あるしぃ~ってゆっくり書いてたら・・・もう退社時間(爆)Σ(・ω・ノ)ノ!
宿題くんの感想書いてないや(笑)catface


今日は、CD予約して雑誌を買って帰りまーすnote
あ、あとマスクとか消毒液とかうがい薬も買って帰らないとcatface
本業の会社からマスク必ずしなさいよメールが届いたので(笑)coldsweats01


皆様もインフルにお気をつけくださいましconfident





|

« 結局。 | トップページ | おまいドンダケ・・・_| ̄|○ »

コメント

こんばんはhappy01
頻繁に美海さんに絡んじゃってごめんなさいsweat01
でも、どうしてもコメントしたくって。

素敵な妄想を有難うm(__)m(←心底)

あははhappy01
美海さん、大野クンに相談しちゃってるのねcatfacecatfacecatface
アタシだったら相葉ちゃんの相談するならきっと…


大野くんcatfacecatfacecatface


一緒や〜んhappy02happy02happy02←アホ
もしくはニノちゃんかな。
『お前じゃ無理だよcatface
なんて言いつつさり気なく協力してくれてるみたいなhappy02キャー

いかん。
これじゃニノちゃんに惚れてまう…(-ω-)←真剣に悩む三十路sweat02苦笑

なんか、美海さんの妄想見させてもらうと
『ドSってたまらんlovely
ってなっちゃいます(*>3<)ブハッ=3
普段は自分がドSなくせにっ(笑)

明日はタイフーンが来ますね。
美海さんはお仕事お休みなのかな?
アタシは仕事っす…_| ̄|○ ガクッ
2駅先まで原チャで通ってるので電車などの心配はないのですが
原チャ乗ったまま空に舞い上がらないよう
気を付けなきゃっcoldsweats01coldsweats01coldsweats01


それでは〜

heart02追伸heart02
ドームのチケット、手に入るといいですね。
アタシはもちろんチケットがないので行けませんが
お友達3人と行けるよう祈っています(-人-)shine

投稿: リサ | 2009年10月 7日 (水) 21時54分

リサさんへnote


お返事、とーっても遅くなってごめんなさいsweat01
とりあえず復活しました(笑)coldsweats01

あ、リサさんもおおのくんに相談ですか(笑)catface
智スキーさんには申し訳ないけど・・・やっぱり美海の中では恋愛妄想に発展しにくいんですよねぇcoldsweats01

にのみあくんの『お前じゃむりだよ』もいいですねぇhappy02heart04
んで、んで、『だからオレにしとけばいいのにぃcatface』って言われたら・・・O・CHI・RU・・・(* д *)←お友達考案のにのみあセリフ。
やっぱドエスな人っていいですねぇぇぇぇぇhappy02heart04happy02heart04←注:病み上がり(むしろまだあがってない・・・)

台風はなんかすごかったですねsweat02
空に舞い上がらなかったですか??sweat01
無事でしたか??sweat01

チケットのことも気にかけていただいてありがとうございますm(_ _)m
まだ見つかってませんが、最後まで頑張ってみようと思いますm(_ _)m

投稿: 美海 | 2009年10月12日 (月) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結局。 | トップページ | おまいドンダケ・・・_| ̄|○ »