« 嵐からのでっかい愛(感涙)。 | トップページ | 火曜日の当番☆お笑いリーダー(笑)。 »

2009年10月28日 (水)

5+1の足跡 ~2000年~

1999年のUPから5日も経ってしまいました(笑)coldsweats01

11月3日までに10年分のUPはほぼ絶望的です(笑)coldsweats01

まぁ・・・ゆっくりいきますかconfident

こうやってあらためて書いてると・・・『あれ??・・・アレって・・・いつだったっけsweat01』みたいなことも多々あってcoldsweats01

でもそうやって考えてる時間も楽しかったりしてconfident

・・・・・・・こんな忙しい時に・・・ドエムだな(爆)coldsweats01

はい、てことで・・・本日は2000年のお話confident




この年のお正月を、嵐さんは海外で迎えましたairplane
嵐5周年で100名のみ当選したCD『スケッチ』。
まぁ、今では某チューブで聴き放題ですがcoldsweats01
その中に出てくる歌詞・・・『ミレニアム2回むかえて~』がこの時ですconfident


シドニーでニューイヤーマラソンしながら年越しして・・・すぐに飛行機で日付け変更線越えて1999年大晦日のホノルルへairplane
そしてまたここでニューイヤーマラソンしながら年越してcatface


当時の美海はまだがっつりキンキさんも大好きで・・・この1999年~2000年の年越しはフジTVで特番やってたんですよflair
27時間テレビくらいの規模の番組を年またぎでtv
ちょっとキンキごとになりますが・・・確か31日のコンサート終わりでキンキの2人はドームからフジTVに移動flair
でも大晦日の都内の夜ですから・・・車じゃぁ全く時間が読めないし間に合わないってことで、ドームを出発したのはキンキの2人を後ろに乗せたバイク2台Σ(・ω・ノ)ノ!
で、お台場に向かう虹の橋も混んでますので・・・バイクのまま船に乗り込みましてお台場へship
そして岸についたらまたそのままバイクでフジTVへ向かって番組をやるって感じだったと思いますsweat01
で、またドームに戻ってカウコンやって・・・スタジオ戻って番組やって・・・ドームに戻って1日のコンサートやって・・・番組フィナーレはドームでflair
って流れだったような・・・。
で、この1日のコンサートのチケットは確か一般発売のみで、コンサート終わってもそのまま中に残って番組観覧的なチケットで(笑)ticket
バックネット裏の11列という超良い席だったんですよねぇshine


でね、すんごいミラクルがあって・・・コンサート終わって番組がドームからの中継になるまでにちょっと時間が空いてみんなトイレいったりとかって時間があったんですが・・・・・斜め前の人がチラチラ美海を見てくるんですよsweat02
でもね・・・美海もその子どこかで見たことあるんだよなーって思ってて・・・・・行動に出たのは向こうでした・・・。


『・・・・・美海ちゃん・・・??』
『・・・・・Nちゃん・・・??』


あのね・・・・・ハトコだったの(爆)coldsweats01
すごくないsign02
数回しか会ったことのないハトコがだよsign02
東京ドームの5万5千人の中にいたとしても・・・席が斜めって(爆)sign02
すんごいミラクルでしたcatface


で、嵐ごとに戻りますが(笑)、確か何度かドームにホノルルの嵐から中継入ったんですよconfident
あ、もちろんシドニーも勝手に走ってたわけじゃなくて中継されてますよ(笑)catface
あの時、絶対にビデオ録ってるんで・・・どこかにはあるハズなんだよなぁcoldsweats01
本当ね・・・昔のビデオに関しては、1年くらいビデオ整理休暇をいただきたいくらいに膨大ですcoldsweats01



で・・・確か2月末くらいに翔ちゃんが大学進学決定という報道がありましたschoolshine
ちょうどその報道があった日に『MJ』の番協があって、美海も入ってましたnote
で、嵐さん忙しかったから『MJ』もいる日といない日があって・・・美海が番協当たった時はだいたいいなかったんですけど・・・coldsweats01
この日は嵐さん、いたんですねぇshine
というか・・・この日が『MJ』の最終回の収録だった気が・・・。


で・・・これたぶん前もちょっと書いたと思うけど・・・ファンに背中向けた状態でスタんばる嵐さん・・・。
『翔くん、大学進学おめでと~heart04』と声をかける数人のファン・・・。
櫻井さん・・・・・ガン無視・・・il||li _| ̄|○ il||li
それでもめげずに声をかけるファン・・・。
それに気付いてちょっと振り返る松本さん・・・。
右隣りの櫻井さんをガン見して様子を伺う松本さん・・・。
めげずに声をかけるファン・・・。
やっぱりガン無視の櫻井さん・・・il||li _| ̄|○ il||li
おもむろに櫻井さんの両肩を掴んで櫻井さんの体を180度回転させる松本さん。


Σ(・ω・ノ)ノ!←ファン


∑(=゚ω゚=;)←櫻井さん


(*^▽^*)←松本さん


櫻井さんの後頭部に左手を当てて、頭を下げさせる松本さん。
照れくさそうに、ちょっとフテくされぎみにまたむこうを向く櫻井さん。
潤くん・・・・・グッジョブ((w´ω`w))good



『嵐ファーストコンサート2000』


4月に大阪城ホールと横浜アリーナの2ヶ所のみで、嵐のファーストコンサートが決まりました。
FCチケットでしたが、当時嵐のFCはまだなく、Jr.の情報局。
しかも一般発売と同じように電話で取るシステムでcoldsweats01
でも一般と違うのは、確か一会員が取れるのは一公演のみ・・・つまり会員番号の入力もあったので電話できるのは情報局会員のみでした。
まだ寒い時期に家の近くの公衆電話から電話して・・・あまり粘らずに繋がった気がしますcoldsweats01
アリーナクラスの会場、全部で・・・8公演だったかな??
そのオーラスのチケットが・・・簡単に取れましたcoldsweats01



Dvc00003












ファーストコンサートのオーラス・・・2000年4月30日。


当時はたしかまだグッズの場外販売がなく、開場1時間前から入場列に並びました。
列作り始めるのが1時間前だったし・・・その時間に行っても余裕で前の方に並んでて。
で、並んでる途中で空が曇りはじめて・・・雨が降り出すまではいかなかったけど急に天気が悪くなったからみんな口々に『嵐が嵐よんじゃった(笑)??』なんて笑ってて(笑)。
で、開場してすぐにグッズを買って・・・色々買ったなぁ。
うちわ、パンフ、ショッピングバック、ストラップ、シール・・・あと何があったっけなぁ・・・。
昔のグッズはクローゼットの奥のダンボールに眠ってます(笑)。
実家に持って帰られたダンボールに間違って混じってなければね。
でも・・・この前一つみつけたんですよcatface
当時使ってたケータイがでてきて・・・そこについてたストラップflair
現物、結構汚れちゃってますけど・・・これです↓↓↓



Dvc00007
















これ、組み立て式(??)になってて、ロゴのやつが他にJr.のと・・・もう1個何だったっけ・・・・・関西??
何か、3組分がベースのストラップと一緒に入ってて、好きなのをつけるってやつで。
もちろん美海はずっと嵐をつけてましたconfident
でも今考えるとこのストラップ・・・・・羞恥・・・(笑)sweat02


ファーストコンサートの時は『スッピンアラシ』を見ればわかるようにステージを360度使いました。
美海が行ったのは、ビデオになってる、まさしくあの回ですconfident
美海の席は、ちょうど真横、Fブロック。
今では完全にステージとして使われてるところです。
オープニングでシルバーとゴールドの衣装で登場した嵐・・・。
まだまだ不安でいっぱいだったと思う・・・。
それでも一生懸命歌い踊る5人の姿は輝いてみえました。


後日、このコンサートのことを書いた・・・たぶんポポロの記事。
オープニングの5人の見開きの大きな写真に書かれた文字。


『すべてはこの曲から始まった。』


この曲・・・『A・RA・SHI』。
デビュー曲であり、このファーストコンサートの1曲目・・・。
この言葉が今でも美海の心の中に大きく残っています。


内容は・・・まぁ、持ち歌がシングル2曲+それぞれのカップリングだけって状態だったからねcoldsweats01
『与作』歌ったり・・・『雪国』歌ったり・・・和太鼓叩いたり・・・(震笑)。
和太鼓叩いてる時の衣装・・・ひどかったなぁ(爆)(ノ∀`)・゚・。
ピッチピチのゴールドのスパッツ(短パンてよりスパッツ(笑))に黒いタンクトップ・・・(震笑)。


で、MCはね・・・・・・・びっくりするくらい覚えてないの(笑)coldsweats01
まぁ・・・昔はね・・・・・アレだったからね・・・coldsweats01←濁した言葉を察してください(笑)。


本編最後に一人づつの挨拶。
なんか・・・すごい衣装で・・・(苦笑)。
シルバーと黒・・・だったっけ??のパンツ(ゆったり)に上はなんか・・・黒いモコモコ(笑)←想像しにくい(笑)。
で、お腹出してて・・・(震笑)。
翔ちゃんはちゃんと(??)見せパンでcatface
翔ちゃんの好きだったトミー○ルフィガーの見せパンcatface←MC覚えてないのにここは覚えてる人(笑)。
で、まぁ・・・そんな格好だったけど(笑)翔ちゃんが言ったこと・・・。
自分は学業優先だったのに、こんなに自分を応援してくれる人がいたって・・・。
(↑ここちょっとあいまい(笑)coldsweats01雑誌とかと記憶が混じってるかもなので・・・各々スッピンアラシで確認してください(笑)catface
途中言葉がつまって・・・目に涙が浮かんで・・・ちょっとマイクを外した時、挨拶を最後にするのにまだステージに残っていた潤くんが一言、『頑張れぇ。』って。
その瞬間マイクを口元に戻した翔ちゃん。
そして・・・


『これから・・・嵐のファンで良かったと思ってもらえる嵐になっていこうと思うので・・・応援よろしくsign01・・・チャオチャオsign01


ってconfident
あっsign01チャオチャオでMCちょっと思い出した(笑)flair


翔ちゃんの大学の話して・・・第二外国語でスペイン語とってるって言って・・・・・あぁ、本人と同じように言うと『スパニッシュ』ね(笑)。
そのスパニッシュの先生が・・・・・もみあげぶっといって話してた(爆)。←完全にどうでもいい情報(笑)。
あぁ・・・ちょっと良い話になってきてたのに・・・sweat02


そう・・・翔ちゃんちょっと泣いたんですよね・・・。
後日談として・・・潤くんに『頑張れぇ。』って言われてすぐマイク戻したのは・・・当時の力関係(笑)としては翔ちゃんが優位だったんでcatface
ていうか・・・潤くんが翔ちゃんにベタ惚れ??catface
で、翔ちゃんとしては潤くんに励まされたのがシャクだったと(笑)。
だからすぐマイクを戻したそうです。
で、この時・・・自分たちを応援してくれるファンを目の当たりにして・・・5人で横に並んで手を繋いで、『嵐~sign01』と頭を下げた時・・・これからこの5人でやっていくんだ、嵐としてやっていくんだという覚悟ができた・・・と・・・。
この5人で“嵐”なんだ・・・と・・・。
それまでは、『この子達は、オレがジャニーズだから好きなのか??例えば、ジャニーズじゃなく出会ったとしてもオレを好きだというのか??』って思ってたらしくって・・・。
あ、“オレを好きだと~”とか言うとちょっと可哀想な子に見えちやうけど(笑)、ようはこの子達が好きなのは自分じゃなくて“ジャニーズ”って肩書きのある自分なんじゃ・・・って思ってたってこと。
でも、ファーストコンサートでファンを目の前にしたら、そんなことどうでも良くなったんだってconfident
そういうことも全部ひっくるめての自分なんだって思えるようになったってconfident



同じ頃、4月から始まった『ガキバラ帝国2000』。


今の嵐ちゃん枠ですけども・・・そういえばこれも、しばらくして『ガキバラ』って名前変わりましたね(笑)coldsweats01
ガキバラはねぇ・・・お受験戦隊嵐(爆)good
小さい子(幼稚園くらい)のクイズみたいなコーナーで、嵐全員戦隊ヒーローみたいな格好して子ども1人にメンバー1人サポートにつくんだよねぇ(*^m^)
メンバーそれぞれ個性がでるんだなぁ(*^m^)
で、この時にのちゃんになついてたムネくんて男の子が超かわいくて((w´ω`w))
そのあと、ムネくん企画で“透明たん”てのもあって(*^m^)
なんか、ムネくんが甘えん坊で着替えとかできないことが多いからそれをどうにかしたいって感じで確かはじまったんだと思うけど・・・。
にのちゃんが全身を包帯でグルグル巻きにして、あきらかに誰からも見えてるのにムネくんにしか見えてないってまわりの大人の芝居で思い込ませてconfident
で、色々できるようになったし・・・最後は確か嵐に会いに、家から赤坂まで電車で1人で来たんですよねぇconfident
あれ??その時に透明たん=にのちゃんだってバラしたんだっけな??
結局バラしてないんだっけな??
・・・・・・・・・・・・・・・忘れちゃった(笑)happy02


で、確か7月くらいのオンエアで・・・感動系のVTRが流れた時かな??
『最近泣いたのはいつ??』って質問に『泣いてない。』と答える翔ちゃん・・・catface
もちろん客席からは『えぇぇぇぇ~~~。』(笑)catface
『えっ・・・??』って・・・本当にわからないって顔でキョトーンと客席をみる翔ちゃんcatface
客席から『ファーストコンサートの時sign01』という声catface
あ、美海もテレビの前で全く同じこと言ってました(笑)bleah
一瞬『あっ・・・』て顔をしてから『泣いてない。』と言い切った翔ちゃん(笑)(*^m^)
いやいやいやcoldsweats01
泣いてたから(笑)coldsweats01



そうそうflair
嵐のコンサートの後のGWは横アリでJr.コンがあって、それも行ってたんですねflair
・・・・・5日間10公演全ステ(爆)catface
その時にね・・・ちょっと・・・マナー考えよ??って嵐ファンがいて・・・。
美海はJr.も好きだったから完全に切り換えて行ってたんですが・・・毎日のように噂が出るんですよ・・・今日嵐くるらしいよ・・・ってdash
噂だけならまだいいです・・・。
コンサート中に嵐のうちわをふってる人・・・dash
さらに・・・この時のコンサートではJr.が直接客席のファンから質問を受け付けるってことをMCでやってて・・・メンバーがランダムに会場から選んで、選ばれた人が質問して・・・って。
その中で1回・・・タ○キーがわざと・・・だと思うんだけど、センター(他の会場でいうアリーナ)を指差して、『じゃぁ、そこの二宮くんのうちわの子。』って・・・。
その子の質問・・・『二宮くんはこないんですか??』・・・dash
普通に『きません。』て返されてたけど・・・それって失礼なことだよな・・・ってdash
あんなんじゃ、みに来たくてもこれないだろうなーって思っちゃいましたdash
悲しい話はこれくらいで・・・coldsweats01



7月の台風ジェネレーションの発売の時にはフィルムコンサートがありましたflair


東京は、7月15、16日flair
確か・・・関西方面でも同じ日程であって・・・会場にはメンバーも来るけど誰が来るかはお楽しみ・・・みたいな感じで(笑)。
で、15日のかなり早い時間・・・始発くらいで会場だった渋谷公会堂に行って整理券もらって・・・で、集合時間まで時間つぶすにもどこも開いてなくて(笑)coldsweats01
オープン前の某ファーストフード店の前で何人かの嵐ファンが開くのを待ってる中にいたんですが・・・その時に電話してた人から聞こえてきた言葉・・・。


『大野、相葉が飛んだってsign01


はい、つまりその2人は関西の会場ってことですねcatface
で、集合時間に会場の前に集まって・・・入場する時に席が書いてあるチケットをもらいましたticket



Dvc00004











うちらは、1階の後ろの方の壁側でしたflair
で、台風~のPVが流れて・・・流れ終わって登場したのは、飛んでない3人(笑)catface
翔ちゃん、潤くん、にのちゃんnote
ちょうどうちらの回には報道陣も入っててmovie
この時に抽選会がありましたflair
入場の時にもらったチケットには全てに番号のスタンプが押されているんですねflair
美海のチケットには“1070”のスタンプ。
友達のチケットには“1069”のスタンプでした。
で、3人が順番にBOXからボールを引いて、その引いた番号と下2桁が同じ番号の人が当たりというシステムで・・・当選者への商品は、8月8日にフジテレビの特設ステージでやる“お台場どっと混む生ライブ”のチケットだったんですshine
しかも、当てた人と、一緒にきてる友達の人数分もらえるんですshine(もちろん不正はダメよ。)
で・・・にのちゃんと潤くんが先に引いたんだっけ・・・??
ちょっとここあいまいsweat02
たぶん翔ちゃんが最後だったと思うんだけど・・・・・もうさ・・・全身全霊の魂を込めて祈るよね(真顔)。
引いたボールは、一緒にMCやってくれた司会のお兄さんに渡して番号読み上げてもらうんだけど・・・


ボールを引く翔ちゃん・・・


そのボールをお兄さんの手に・・・


口を開くお兄さん・・・


『70・・・sign01


・・・・・・・・・・・・・・・・神様~shineshineshine


『1sign03


・・・・・・・・・・・・・・・・・・空耳??( ´・ω・`)


美海の手元のチケットの下2桁・・・“70”・・・。


お兄さんの口から出た言葉・・・“71”・・・。


・・・・・・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li


会場あちこちから歓声が上がる中、悲鳴をあげて、まさしくil||li _| ̄|○ il||li←この状態でうなだれる美海・・・。


・・・神様はいなかったね・・・。


でもね・・・このお話には続きがありまして・・・。
後日、Jショップでお買い物中・・・1枚の写真を見て爆笑する美海と友達。
それは、フィルムコンサートでの1枚。
写っているのは、左から潤くん、にのちゃん、翔ちゃん、お兄さん。
お兄さんの手元には“71”と書かれたボール・・・。
3人の目線・・・・・全員同じ方向・・・。
その目線の先・・・・・確実に美海がいた方向です(笑)coldsweats01
しかも3人ともポカ~ンとした表情です(笑)coldsweats01
あの写真・・・“証拠写真”ってよんでます(笑)catface



『嵐“台風ジェネレーション”SUMMER CONCERT 2000』


嵐セカンドコンサートconfident
そしてはじめての夏のコンサートconfident


美海が行った横浜アリーナは、2日間4公演でしたconfident



Dvc00005
















昔はこんなもんだったんですよcoldsweats01
それで余裕でチケット取れてたんですから・・・sweat02


この時のコンサートで一番印象に残ってるのは、本編最後のバラードバージョンの『A・RA・SHI』かなconfident
翔ちゃんはナシみたいに言ってるけど(笑)、美海は好きだったなぁ、あれconfident
あの時の翔ちゃんの挨拶・・・


『This is how we do.これが俺たちのやり方です。ずっとついてきてください。』


まだまだ“俺たちのやり方”ってほど確立もされてなかったけど(笑)、でも・・・なんだろ・・・。
きっとずっとついていくのかなぁ・・・って・・・なんとな~くそんな思いが芽生えはじめてましたconfident
でも確かに、ちょっとお遊び入れてみたり、にのちゃんが自作の曲やったり・・・今の嵐に通ずるものはあったんですよねぇconfident
にのちゃんの曲・・・『僕が幸せでいれる場所』・・・・・まだ幸せな曲を幸せなメロディーで作ってた頃です(爆)catface
あと・・・ゲタップやったり(ゲタでタップ(笑))catface
翔ちゃんも・・・あれ自作のラップだったっけなぁcatface
で、国立でも映像が流れたアレルギー(笑)catface←幼い人形バージョンのほう。
嵐としての初めての夏だからって・・・ベタに先輩の曲からタイトルそのまんまsign01って曲チョイスして歌ったり(笑)(*^m^)


あと、潤くんの16歳最後の日に潤くんのお誕生日もお祝いしたなぁshine
タキツバの2人もお祝いしに来たんだよなぁconfident
ステージでメンバーからプレゼントあげて・・・その時に翔潤が両手で握手してる写真もありますよんcatface
あと確か・・・にのちゃんからのプレゼントは・・・5匹の小カメ・・・(震笑)。
まだ引っ張るカメネタ・・・(震笑)。
5匹だからメンバーの名前にしようよとかって話してた気がします(笑)catface



その次に嵐に会ったのは、10月の運動会baseball



Dvc00006











いつの間にかなくなっちゃいましたよねぇ( ´・ω・`)
まぁ、今あったところで倍率は考えたくないですけど・・・Σ(゚д゚lll)
しかもこの時・・・ベンチ上の前から2列目という超ミラクルシートshineshineshine
出演者さんのベンチは、通常の野球の時のベンチのちょっと前に仮設で作られてるんですねflair
本当のベンチ使っちゃったら見えないから(笑)catface
で、美海がいたほうは白組flair
翔ちゃんも白組heart04
あの時は・・・最初野球以外の競技やったんだっけ・・・??
あいまいな記憶coldsweats01
・・・“運動会”だからやってるか??coldsweats01
でも、まぁ・・・野球の時は翔ちゃんは出場しないのでベンチにいたので、ずっと後ろ姿を見つめてました(笑)happy02
確か・・・解説席にも行ってたけど・・・・・当時は野球よくわかってなかったから解説も何も・・・ねぇ(笑)catface
この時、Jr.が本当のベンチの上に登ってきて、一緒に応援するんですねflair
で、うちらの席だと本当目の前なんですよflair
ずーっとヒナちゃんがいました(笑)catface
で、ヒナちゃんが考えてきた応援をみんなにレクチャーしてそれで応援したり・・・何パターンかの応援パターンがあって・・・。
で、ヒナちゃんが『次なにやる??』って聞いてきた時に、たまたまうちらが『ホワイトsign03(←ヒナちゃんが考えてきた応援)』って言ったら、うちらをガン見して、『ホワイト??ホワイトやりたい??じゃぁホワイトやろっかhappy01』って言われたのをものすごい覚えてます(笑)catface



その1週間後、美海はまたまたJr.のコンサートでドームにいました(笑)coldsweats01
たぶんね・・・嵐よりJr.のほうが会ってる(笑)coldsweats01
だって・・・コンサートいっぱいやるんだもんcoldsweats01
でも、このコンサートは特別なものでした。
東阪名の3大ドームでのコンサート。
その初日、翔ちゃんと仲の良かったJr.がそのツアーをもってJr.を卒業するとMCで発表をしました。
美海が好きなJr.の一人でもありました。
当時大学2年生・・・学業に専念したいと・・・。
翔ちゃんが嵐になるちょっと前とかはしょっちゅう2人で雑誌の取材受けてて・・・プライベートでも仲良くて、一緒に渋谷で遊んでる時にマネージャーさんから電話があって、運動会のユニホームの背番号どうする??って聞かれて・・・・・渋谷にいたという理由だけで『109』と『0101』にしたり(笑)catface←ちなみに翔ちゃんが『109』。
で、東京ドームは2日間あったんですが・・・その1日目に直接本人の口から卒業のことをききました。


2日目・・・彼のJr.最後の日・・・。
嵐が全員そろって観にきました。
MCでも一緒にステージにあがって・・・。
一緒に1曲歌って・・・。
美海の席はバックネット裏、ほぼ正面の真ん中よりちょっと下だったんですが、その曲の時に翔ちゃんとタ○キーがこっちに向かってダッシュしてきてちょっとビックリ(笑)Σ(・ω・ノ)ノ!
で、彼の卒業の時が近づきます。
アンコールで再びステージに上がる嵐。
花道を、卒業する彼の正面からゆっくり近づく翔ちゃん。
正面からゆっくり・・・ゆっくり・・・片腕を後ろに回したままで・・・。
そして、正面に翔ちゃんをみつけ、笑顔で同じようにゆっくり翔ちゃんに近づく彼・・・。
そして50センチくらいの距離に来たとこで、後ろに回していた腕を前に持って来る翔ちゃん。
その手には背中に隠れるくらいの大きさの小ぶりの花束(涙)。
驚いてその花束を受け取り・・・ガッチリと抱き合う2人・・・。
その瞬間、我慢していた涙が止まらなくなりました。
笑顔で送り出してあげようって思ってたのに・・・翔ちゃんがそんな粋なことするから・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。←責任転嫁といいます。
最後には彼も泣いていました。
あの日、アンコールが終わっても・・・コンサートが終わっても・・・『アンコール』という声ではなく、彼の名前を呼ぶ声はなりやみませんでした。
相当長い時間規制退場にならなかったんですよね・・・。
案内のお兄さんも『みなさんの気持ちもわかりますが・・・sweat01』って言い出すくらいにsweat02
翔ちゃん・・・今も彼と仲良いのかなぁ・・・confident



11月1日。
アンバサダーホテルで、嵐1周年のイベントがありましたconfident
わたくし・・・参加してません・・・。
当時でもね、こういうイベントごとには倍率がね・・・sweat02
なので詳細は書けませんcoldsweats01



で・・・この年のカウコンは確か2重抽選(??)で、まずハガキがきたら抽選会に参加できて・・・その抽選会でも当たったらチケットGETというシステムでcoldsweats01
この年もまだJフレのカウコンですflair
で、ハガキはきたんですが、その抽選会の日・・・美海は学校の研修旅行で京都にshockshockshock
友達も用事があって抽選には行けず・・・・・Jフレだし・・・うちらの本命いないしいっかぁって、抽選に行かなかったんです・・・。←友達の本命はタ○キー。


そして12月31日・・・カウコンをテレビで見ながら友達と電話してたら・・・・・いきなり画面に映る智くん、翔ちゃん、まちゃき・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
とりあえず悲鳴あげるよねΣ( ̄ロ ̄lll)
抽選に行かなかった自分を恨むよねil||li _| ̄|○ il||li
そう・・・労働基準法に引っかからない18歳以上の3人はゲストで出たの・・・il||li _| ̄|○ il||li
電話の向こうの友達の慰めの声なんて、もう耳に入らないよね・・・il||li _| ̄|○ il||li
こうして美海の2000年が終わりました・・・。
あれ??
年明けてから3人出たんだっけ??
・・・・・ショックすぎて覚えてないよ・・・ハハッ・・・_| ̄|○
それからというもの・・・それがトラウマのようになりまして・・・・・ドームに行かないと年が越せません(真顔)。





|

« 嵐からのでっかい愛(感涙)。 | トップページ | 火曜日の当番☆お笑いリーダー(笑)。 »

コメント

こんばんは!月曜の深イイ話を見て、小さい子に泣かれた発言を聞いてちょっとドキッとした亜紗果です(笑)親戚中からメールが着ました。。
美海さん、ありがとうございます!ちょこっとだけ思い出せました!1stコンサートは、オーラスに私も行ったんですが、どうも途中で寝てたらしく。。(だから覚えてなかったのか?)でも最後に泣いてた翔ちゃん。とあの「チャオチャオ」は覚えてます。結構チビの時のブームでした(笑)あと、黒のモコモコの衣装を見て、「あれ、かゆくないの?」って聞きまくってたそうです(笑)
うちは親戚中デビュー時からの嵐ファンで、お母さんもおばあちゃんも結構若いんですけど、1stはねぇね(叔母)とおばあちゃんと行ってたみたいで。。おばあちゃんの方が覚えてました・・
今、私も小さいときの日記・・というからくがき帳とクローゼットの奥深くの昔のコンサートグッズとひっくり返して思い出してる最中です。
次の年も、また美海さんから思い出させてもらえることがあるかなー??

投稿: 亜紗果 | 2009年10月29日 (木) 21時24分

亜紗果さんへnote


小さい子に泣かれるって・・・軽くテーマパークのきぐるみのキャラクターですよね(笑)coldsweats01
美海は小さい頃、ねずみの国(たぶんできたばかりの頃)で、フ○ク船長見た瞬間に号泣でした(笑)coldsweats01


チャオチャオは美海の中でもしばらく流行ってて、ずーっとチャオチャオ使ってましたheart04
翔ちゃんのマネっこってだけで満足して(笑)catface

で、あの黒のモコモコは・・・かゆいと思います(爆)good
さすが子どもは正直ですね(笑)catface
まぁ・・・嵐さんの衣装は・・・歴代いろいろとすごかったですからね(震笑)。

親戚中好きってすごいですねぇshine
うちはあまり興味を示してくれませんsweat02
でも美海が嬉々として話してると、ママは話を聞いてくれます(爆)catface
きっと、三十路間近のそんな娘に心では泣いてると思います(笑)coldsweats01

投稿: 美海 | 2009年10月30日 (金) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐からのでっかい愛(感涙)。 | トップページ | 火曜日の当番☆お笑いリーダー(笑)。 »