« マイガール #2 | トップページ | 実験スペシャル楽しみだぁ♪ »

2009年10月20日 (火)

ネプリーグ☆

本日も睡魔と闘っております、美海ですsleepysleepysleepy

お昼にお薬のむとどうもダメです・・・sleepysleepysleepy

昨日は定時ピッタリでバイト上がってダッシュrunrunrun
急げば頭からネプリーグが見れるからダッシュrunrunrun

で、無事間に合いましたnote
うち、変な撮り方してるから追っかけ再生たぶんできないんだよねぇsweat01

で、ほぼ治っていたと思ったのに・・・笑いすぎてまた咳止まらなくていろんな意味で死にかけました(真顔)。

以下ネプリーグの感想note
ネタバレしてるのでまだみてない方はご注意をcatface




『ジャニーズ事務所×クイズ番組ってグレーゾーンなんですよcoldsweats01


確かにそうかもcoldsweats01
いろんな番組が出るような大きなやつにはひっそりいたりするけどね(笑)catface
そういやむか~し・・・キンキさんは出てたなぁ・・・なるほどザわーるど(笑)catface
って・・・・・このことを知ってる人がこのブログ見てる人の中にはたしてどれくらいいるのか・・・coldsweats01


まぁ、嵐さんはそのグレーゾーンをも切り開いていくとcatface
なんでもやってきたから・・・全然アリなんだけど・・・・・この時点ではまだ翔ちゃんが心配(爆)sweat01



最初のイングリッシュ・ブレインタワーflair
ちなみにわたくし、全問正解scissors
ゴールドとランチを嬉しそうに答える翔ちゃん(*^m^)
中学校で習う単語だからそんな嬉々として言われても・・・(笑)(*^m^)
ウエストとヒルズをちょっと考えて淡々と答えるにのちゃん(*^m^)
一番年下なのに一番落ち着いて見えるんですけど・・・(笑)(*^m^)


ゴリ『櫻井くんは頭いいイメージあったけど、二宮くんは・・・』


ちょっとゴリさぁ~ん・・・・・うちのKAZUはハリウッド俳優ですよぉ~( ̄ー+ ̄)shine
ナメてもらっちゃぁ困りますよぉ~( ̄ー+ ̄)shine
となぜかテレビの前で得意げなあたい・・・(笑)( ̄ー+ ̄)shine


でもまさかの1F止まりの引き分け・・・・・レベル低すぎるだろ・・・(震笑)_| ̄|○



次のファイブリーグflair


嵐は頭いいってわかったって・・・・・あぁ・・・その認識・・・KI・KE・N(笑)heart04


でもこのゲームの時・・・・・わたくし・・・いつぶりでしょう・・・??
面白いとかかわいいとかじゃなく櫻井翔さんにハートをわしづかみにされたのは・・・(真顔)。←コラッ。
そう・・・わたくし嵐内浮気が多いですが・・・特にわんわん王国の別荘にはかなり住みついてますが・・・・・実家は赤い国旗の国でして・・・・・久しぶりにちゃんと実家に戻ってきました(爆)c(>ω<)ゞheart04
あのね、すごーくよくみないとスルーしちゃうような感じのとこなんだけどね・・・
答えを書いた後だったかな??
ペンを回す翔ちゃん・・・(*´д`*)heart04heart04heart04
ペンを持ったまま人差し指で前を指す翔ちゃん・・・(*´д`*)heart04heart04heart04


かぁ~っこいい~lovelylovelylovelylovelylovely


いや、別にペンを回す人が好きとかじゃないんだけど・・・・・かっこいい(*´д`*)heart04heart04heart04
イケメすぎてた(*´д`*)heart04heart04heart04
一緒にお勉強したい(*´д`*)heart04heart04heart04
も、もしかして今だったら、ZEROの打ち合わせとかであんなことしちゃったりしますか??Σ( ゜Д゜)
スーツ姿で右ヒジついてペン回して・・・・・・・・・凹●
小林さん・・・月曜日だけそのポジあたしにください(真顔)。


Σ( ゜Д゜)ハッ!
現実に還ってくるのを忘れそうだった・・・sweat01


『えぇsweat01不安になってくるな、これ俺いよいよsweat01


そうだよね・・・coldsweats01
“マングース”、“モスキート”・・・。
2回続けてにのちゃんの書く答え・・・『ー』だもんね(笑)coldsweats01



問題で新聞の見出しみたいなのが出た瞬間・・・


『あぁ、こういうのダメだなぁdash


諦めるの早すぎです(笑)(ノ∀`)・゚・。
せめて問題出てから諦めよう(笑)catface


『法人・個人にも適用・・・??』


額に左手当てて真剣に考える翔ちゃん・・・(*´д`*)heart04heart04heart04


イ~ケ~メ~す~ぎ~sign03sign03sign03


ス~テ~キ~す~ぎ~sign03sign03sign03


お~よ~め~さ~ん~に~し~て~sign03sign03sign03sign03sign03←どさくさにまぎれすぎ。


キャスター櫻井としては間違えられないもんねぇsweat01
でも・・・キャスターやってる顔より、この答えを考えてる顔のほうが好き(*´д`*)heart04heart04heart04


で、出た答え・・・


“経事再産法”


・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
に・・・にのみあさん・・・il||li _| ̄|○ il||li



問題で『A・RA・SHI』のプロモが流れてる時・・・口開けてフリーズする2人(笑)( ´艸`)
全く同じ表情で見てるし(笑)(ノ∀`)・゚・。
10年トークで盛り上がってる中テンパってる名倉さんに・・・


潤ちゃん分かるでしょsign01


このセリフの後に、松本のほうの潤ちゃんの笑ってる映像がほしいと思ったのは美海だけでしょうか(真顔)??
脳内でその映像を合成しただけでゴロンゴロンできるんですけど(真顔)。


答えを書いて正解発表を待つ時・・・
両手ついて前のめりで待つにのちゃん・・・・・かわいい((w´ω`w))heart04
左ヒジついて斜にかまえて座ってる翔ちゃん・・・・・かっこいいlovelylovelylovelylovelylovely
完全にクイズとは違う楽しみ方をみつけてるあたい・・・(笑)catface



歴史上の出来事って伊藤さんが言った瞬間・・・


『ダメだsign01
『ダメだcoldsweats01
『ダメだdash


だから・・・諦めるのは問題聞いてからにしてぇ(笑)(ノ∀`)・゚・。
しかも翔ちゃんまで(笑)(ノ∀`)・゚・。
あなたはジャニーズだけじゃなくて大学の看板もしょっちゃってるんだからcoldsweats01


ここは自信なかったのか、翔ちゃん含めて全員前のめり(*^m^)
前のめりな翔ちゃんもかわいい(*^m^)heart04



『ターヘル・□□□□□』・・・・・・・全くわからんsweat02


名倉『解体新書は知ってるよね??』
『そうですよね。』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・(* д *)
・・・このね・・・・・翔ちゃんの『そうですよね。』・・・・・・・・・・・・・・・の時のにのみあさんの表情(* д *)
えっ、そっち(笑)sign02
うん、そっち(笑)heart04
翔ちゃん・・・・・・・ちょっとわんわん王国に旅行に行ってくるね(爆)heart04


で、5人の答え・・・・・“マンピカル”(爆)(ノ∀`)・゚・。
マンピカルでいいと思うよ(爆)good
ホントの答えは“アナトミア”・・・・・・・聞いてもピンとこないcoldsweats01
にのちゃんが思った答え・・・『メディカル』。
あぁ・・・っぽいflair←でも不正解だけど・・・。
翔ちゃんが思った答え・・・『サンダース』。
・・・・ターヘル・サンダース・・・・・。


『いるよ。違う人いるよcatface


あぁflair
チキンのお店のおじさん(爆)(ノ∀`)・゚・。



獲得ポイントは40ポイント・・・低いなぁcoldsweats01
でも芸人チームも20ポイント・・・coldsweats01
なんか・・・いろいろ不安(笑)coldsweats01



次のゲームはトラップハウスflair


てんとうむしnote
嵐さん、なにかとご縁があるようでwink
あ、でもあんまり揺らさないであげてcoldsweats01
酔っちゃう子いるからcoldsweats01


トップバッターのにのちゃんhappy01
2問目の『この人の名前は??』でマッチさんの写真camera
わかりやすく猫背が治るにのちゃん(*≧m≦*)
で、正解して敬礼(≧∇≦)ゞ
ポーズがいちいちかわいい(*´д`*)heart04heart04heart04


4問目の『衆議院議員になれるのは??』で、ギリギリアウトbearing
翔ちゃんに交代flair
これはキャスター櫻井にかかれば楽勝だよnote


『ニノ合ってたよ。』
『マジ??』


このさ・・・正解出る前にフォロー入れる優しさ(*´д`*)heart04
そして余裕(*´д`*)heart04
でも・・・やっぱりきめポーズが昭和(爆)(ノ∀`)・゚・。
キメてるつもりが笑いを誘う・・・(震笑)( ´艸`)


6問目の『合格折願』・・・・・正解は『合格祈願』flair
ギリギリで正解shine
この時のエンドーさんの一言・・・


『天は二物を与えちゃった・・・』


んふふっ(*^m^)heart04
かっこいいし頭いいしって??(*^m^)heart04
でもね、その分与えてもらえなかったものも多いんだ、この子(笑)catfaceheart04
ていうかエンドーさん・・・・・『天は“にもつ”を与えちゃった』って言いましたよね・・・??
あれ・・・『にぶつ』って読むんですよ・・・(笑)catface


7問目の『灯台元暗し』・・・・・正解は『灯台下暗し』flair
これ結構難しいよね??sweat01
美海わかんなかったsweat01←それはあなたが学生時代にちゃんとお勉強してないから。
でも翔ちゃん正解shineshineshine
ステキlovely
で、今まで笑っちゃってたきめポーズで2回撃った・・・(* д *)heart04heart04heart04
あたい・・・・・撃たれた・・・凹●凹●
速攻で帰国した・・・凹●←お早いお帰りで。


で、8問目までクリアshineshineshine
1人で5問ってすごいよねshineshineshine
半分だもんshineshineshine


で、10問目の『御政倍式目』・・・・・正解は『御成敗式目』flair
ホリケンさんすごいwobblywobblywobbly


パーフェクト達成で合計140ポイントshine
芸人チームは80ポイントで合計100ポイントcatface
よし、順調wink



最終ステージのファイブボンバーflair


芸人チーム、ゴリさんの『ファイブ・ファイブ・ファイブ』(震笑)。
あれ危険すぎる・・・(震笑)。
でもそのおかげで(笑)芸人チームはパーフェクトwobblyshine


で、翔ちゃん・・・


『乗りたいflairトリッコ・・・トリッコだってcoldsweats01
『トリッコcatface
『トリッコ乗れないっすか??』
名倉『トリッコはないからcoldsweats01
『じゃあトロッコのほうに乗りたいflair


か・・・・・かわいい・・・_| ̄|○
トリッコ・・・・・うん、もう“トリッコ”に名前変えよう(*´д`*)heart04
コンサート中は“トリッコ”で移動しよう(*´д`*)heart04


景気づけの“ファイブ・ファイブ・ツー”(*≧m≦*)
翔ちゃんご指名入りましたぁ~( ´艸`)


全力で『ツーーーッsign03をやる翔ちゃん(*≧m≦*)
にのちゃんの冷めた目・・・(* д *)
頭を抱える翔ちゃん(*≧m≦*)
あぁ・・・もう・・・・・2国間を行ったりきたり・・・(*´д`*)heart04


そして次は“ファイブ・フォー・スリー”(*≧m≦*)
にのちゃんご指名入りましたぁ~( ´艸`)


『ファイブsign01フォーsign01スリーーーッsign03・・・・・・・・・あぁ、なるほど・・・』


かわいい(*´д`*)heart04


名倉さんの耳元でスリーってウイスパーボイス・・・(* д *)
全力で名倉さんが羨ましい・・・(真顔)。


翔ちゃんの腕の中に入ってスリー・・・(* д *)
・・・・・あぁ・・・どっちのポジも捨てがたい・・・_| ̄|○


ホリケンさんの後ろにピッタリくっついてスリー・・・(* д *)
全力でホリケンさんが羨ましい・・・(真顔)。


タイゾーさんの顔をなでまわしてのスリー・・・(* д *)
全力でタイゾーさんが羨ましい・・・(真顔超)。
ていうか・・・顎に添えたハンバーグおててが・・・


         ξ  ξ ξ
E・RO・I・・・凹●凹●凹●


その時のモニタールームからの音声・・・。


『攻めるタイプだflair攻めるタイプだにのくんはflair
『エスだ、エスflair


ちょっと違います・・・・エスではなく・・・・・ドエスです(◎´∀`)ノ



『大』が入る四字熟語catface
ホリケンさんの答え・・


“大政奉還”
“大学受験”
“大型台風”


完全に“焼肉定食”レベルの答え(笑)good



同点決勝のサドンデスcatface
芸人チームは40ポイントflair
そしてネプチューンチーム・・・・・パーフェクトhappy02shine
やったね翔ちゃんhappy02
“トリッコ”乗れるねぇ(笑)good



最後のトロッコアドベンチャー・・・いや、“トリッコアドベンチャー”(笑)catface


どっちがツイてるか聞かれて・・・


『やっぱ翔ちゃんは、やっぱりいろんなものを僕より知ってるんで・・・』
『初めて翔ちゃんて呼ばれた・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


エッ??
いつも呼んでるよね??
でも映像の感じから推測すると・・・ホリケンさんが『翔ちゃん』て呼んだ??
だとしたら・・・・・そこってカットしちゃダメじゃない??( ´・ω・`)


タイゾー『翔ちゃんできるよね??』
ホリケン『翔ちゃんいけるよね??』
翔ちゃんきっとできるsign03



しょうちゃんきっとできる・・・


    しょうちゃんきっとできる・・・


        しょうちゃんきっとできる・・・


(*´д`*)


       (*´д`*)


            (*´д`*)


かわいすぎるやろぉぉぉぉぉぉぉぉsign03sign03sign03sign03sign03


ホレてまうやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉsign03sign03sign03sign03sign03


いや・・・ホレてんだよ・・・もう10年も前から・・・_| ̄|○


ホレてんだよ・・・そのかわいさに・・・_| ̄|○


これね・・・不治の病なんだよ・・・_| ̄|○


あぁ・・・でも死ぬ・・・かわいすぎて死ぬ・・・



  ξ   ξ  ξ
凹● 凹● 凹●



もう結果とか・・・2問目で間違えたとかどうでもいい(*´д`*)


あたい本望・・・(*´д`*)heart04


いつか嵐チームで出て欲しいなぁnote
とんでもないミラクル解答連発すると思うんだ(笑)(ノ∀`)・゚・。





|

« マイガール #2 | トップページ | 実験スペシャル楽しみだぁ♪ »

コメント

昨日の私ニノに浮気ですdogheart01(笑)
翔くんもちろん決まるポーズが昭和っぽいし(笑)
あのファイブのやつも翔くんっぽくて可愛かったんですけどlovelygood
いやあの最終ステージのニノ…やられましたwobblyheart04
ドS全開catfaceheart02最高shine

投稿: しょぴ | 2009年10月20日 (火) 18時57分

しょぴさんへnote


ドエスなにのみあさんいいですよねぇ(//▽//)
最終ステージのあれはホント・・・・・全力でポジションかわりたい・・・_| ̄|○
ネプチューンが羨ましすぎる(真顔)。
特にタイゾーさん(真顔超)。

でも、やっぱ美海の帰る場所は翔ちゃんでした(笑)heart04heart04heart04

投稿: 美海 | 2009年10月21日 (水) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイガール #2 | トップページ | 実験スペシャル楽しみだぁ♪ »