« どうにか起きられました。。。 | トップページ | 台風接近中。 »

2009年10月 6日 (火)

結局。

あたい、昨日と同じ時間に帰ってます(笑)coldsweats01

始発だったのに・・・sweat02

で、明日は事務のバイトで7時半起きですからsweat01

でもしばらくはゆっくりできる・・・のかなぁ(笑)coldsweats01

とりあえず今日は、帰ったら速攻でお風呂入って、明日宿題くんの感想UPできるように下書きしてから死んだように眠りますsleepysleepysleepy

|

« どうにか起きられました。。。 | トップページ | 台風接近中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうにか起きられました。。。 | トップページ | 台風接近中。 »