« おはようございます。。。 | トップページ | 優しいなぁ。。。 »

2009年10月 1日 (木)

今日も待機中(笑)。

今日も本業のお仕事なわけですが・・・


今日は茨城ではなくもっと行きやすいとこです(笑)train


でね、予定してた電車の1本前の電車に乗れて、乗換駅で来た電車に乗って、それだと何時に着くか調べたら・・・着時間が一緒・・・??


どうやら元々乗るハズだった急行が一番早く着くみたいなので途中で降りて・・・次に来たのが各停train


じゃあ次のだなぁって思って次来たのに乗って・・・あれ??これも各停????


結局また降りて(笑)coldsweats01


とんだ一日だなぁっと思ったら・・・・・VS嵐の看板発見ーlovelylovelylovelylovelylovely


かっこいぃぃぃぃlovelylovelylovelylovelylovely


写メろうか悩んで、周りにあまり人がいないこと確認してパチリmobilephone


シャッターきった1秒後に電車が滑り込んでくるというミラクル(笑)catface


すぐにお友達に送ってnote


この看板・・・にのみあさんマジ好みです・・・凹〇


ちなみに場所は、智くんの個展のあったトコの最寄駅の黄色い地下鉄の渋谷行きの4号車のとこですcatface


お近くの方はぜひwink

今日は18時すぎには終わるみたいなので・・・そろそろ始まるのかなぁ・・・


とりあえずまた待機してます(笑)catface

|

« おはようございます。。。 | トップページ | 優しいなぁ。。。 »

コメント

お疲れさまです!

待機や不規則なスケジュールで大変だと思うけど…
本業のお仕事のエントリをみるたびになんだかとっても嬉しい気持ちになります(*^^*)

楽しんでお仕事している美海さんが目に浮かびます(^^)

体調崩さないように気をつけてハードなお仕事乗りきってくださいねー♪

写メありがとー!
なんとなくドリアラっぽいなーって(^_-)なんか懐かしかったです。

そしてみんな素敵☆

ミラクルにありがとう♪

投稿: AO | 2009年10月 1日 (木) 22時43分

AOさんへnote


美海の本業を応援してくれるお友達、本当に感謝感謝ですshine
たしかに大変なこともいっぱいだけど、自分で選んだ道なので・・・いけるとこまでいきたいなーって思いますconfident

またあらためてメールでインフォさせていただきますねwink


で、写メですが・・・確かにちょっとドリアラっぽいですねflair
本当みんなステキで・・・帰りに電車待ってる時、看板の前で超ガン見しちゃいました(笑)heart04

投稿: 美海 | 2009年10月 2日 (金) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます。。。 | トップページ | 優しいなぁ。。。 »