« 三つ巴☆ | トップページ | ACWスタート☆ »

2009年10月24日 (土)

あれ??VS嵐(笑)??

嵐ちゃんのスペシャル・・・VIP ROOMにマネキンファイブ・・・

両方対決で・・・あれ??

19時から23時まで4時間VS嵐ですか(笑)??catface

いやぁ・・・にしてもVIP ROOM・・・・・

素晴らしい妄想ネタの提供、ありがとうございます(爆)happy02heart04




オープニングでいきなり映ったフジ○レビの映像と“お台場 フジ○レビ”の文字・・・・・あれ??これT○Sだよね??
って思ったら移動する嵐ちゃんのCG・・・。
なるほどねぇcatface
ちょっと・・・嵐ちゃんイキなことするじゃないwink
球体で飛んで移動って・・・それどっちかっていうと日○レバージョンの嵐ね(笑)catface
で、T○Sに着いてパラシュートで落下・・・・・フフッcatface
CGだと落下できちゃうんだね・・・翔ちゃんも(笑)catface



VIP ROOMのゲストは、超超超VIPのさんまさんflair
車置く場所決まってて、専用カラーコーン置いてあるってすごいなぁwobbly


『一回ずらしてやろうかなと思ったcatface


このいたずら・・・にのちゃんなら許されそう(笑)(*^m^)
影で反応みてて、リアクションとってくれたらピースの間に“ニノ嵐”って仕込んで出て行ってください(笑)(*^m^)



ソファに座った皆様・・・・・・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!
翔潤・・・・・・間が近い(/ω・\*)
いつもなら・・・


   ゲスト


なのに・・・


  ゲスト


だったhappy02
これホント一瞬見逃しそうだったけど・・・・・ステキな並び(*´д`*)heart04



初の男性ゲストで、“さんまVS嵐 いい男ランキング”flair


いきなり勝利宣言のさんまさんcatface


『やっぱ年の差がねcatface
さんまさん『二宮sign01二宮が言うなsign03


敵対心超(笑)( ´艸`)
超VIPゲストにつかみかかるにのみあさん(爆)(ノ∀`)・゚・。
そりゃぁメンバー止めるわ(笑)catface


ていうか、さんまさんがにのちゃんを敵対してる理由のくだりカットしないでほしかった・・・sweat02
美海はネットのニュースでみてたから知ってたけど・・・わからない人も多いよね??
ちなみにコレです↓↓↓


『さんまは「テレビ局でばったり二宮(和也)に会ったとき、あいさつしたら“うるさーい”言うてドアを閉め(られ)た。どうなんだ、その態度。きょうの敵は二宮だけや。こいつだけには勝ちたい!」とコメントした。 (サンスポより。)』


このくだり話してるとこみたかったなぁcatface


さんまさんの持つ翔ちゃんの印象confident


◎真面目ないい男
◎仕事熱心


うんうん、そうなのconfident
ヘタレてる時とのギャップがありすぎる人なの(爆)heart04



1人目のランキングゲストさん、上戸あやさんflair


やっぱり自信満々なさんまさん(*^m^)
お題は・・・
『彼氏にするなら誰??』


お題出た瞬間・・・


『勝ったsign01勝ったsign01


勝利宣言(笑)catface


『だってさんまさん17から知り合いだって言いましたけど、僕14から知り合いですからね( ̄ー+ ̄)


ここで出したか・・・(笑)(*^m^)
さんまさんが17から知ってるって言った時に、にのちゃんもっと前から知ってるのに何で対抗しないのかなーって思ってたのcatface
すごいね・・・・ダメージ大きいとこまで隠し持ってるんだね(笑)catface


『僕、高校一緒でしたよ。俺相談・・・すーげーいろんな相談受けましたから。』


こっちも勝つ気だ(爆)(ノ∀`)・゚・。
でも・・・まぁ、今までも先輩後輩なのは知ってたし、あそこの学校は芸能人は学年関係なく同じクラスなのも知ってたけど・・・・・今までって、まぁアイドルってこともあってかこういう“相談うけて・・・”とかみたいな親しいって話ってしたことなくて・・・。
だから・・・それが話せるくらい大人になったんだなぁって・・・・・・・・・・母親かっ(爆)paper


『絶対勝つsign01いいよ、何位でもいいよsign01
さんまさん『俺もな、5位でもええsign016位にお前がおれsign01
『ぜっっっっってー負けねぇsign03
『仲良くしてcoldsweats01


本気でキャンキャンしてるにのちゃんがかわいすぎる((w´ω`w))heart04
にのちゃんて、普段どっちかっていうと落ち着いて周りみてキャンキャンつっこむでしょ??(*^m^)
それがこうやって時々全力でキャンキャンするでしょ(笑)happy02
それがかわいい((w´ω`w))heart04


で、結果・・・
5位→翔ちゃん。


『ちゅーーーと半端ぁbearing


coldsweats01
理由が・・・


上戸『浮気されてもショックじゃない・・・・・これどういう意味だろ(笑)coldsweats01
興味がねーってことじゃんそんなのsign03


まぁ、そういうことだね(笑)catface


4位→まちゃき。


4位と5位の差は・・・


上戸『・・・・・うん・・・一緒でいいですね。』


興味がないのねcoldsweats01


3位→智くん。


2位→さんまさん。


『あぁ、強いなぁsweat012位強いなぁsweat01


残るは末ズ・・・。
1位→潤くん。


立ち上がってガッツポーズする潤くん(*^m^)
すっごい嬉しそう(笑)(*^m^)


『さいーーーあくだsign03sweat01


んふふっ(*^m^)
負けちゃったけどなんてかわいいんだ、この子((w´ω`w))heart04


潤くんは、外で見せる顔と彼女に見せる顔を把握してわけてそう・・・か・・・catface
うん・・・わかる気がするcatface


最下位→にのちゃん。


上戸『おにいちゃんて言ってごまかしてますけど、ニノはイヤだなって思います(ニッコリ)。』


ニッコリと言われた(爆)(ノ∀`)・゚・。
しかも“イヤ”って・・・(笑)( ´艸`)


『彼氏にするなら誰??』・・・美海的ランキングはぁ・・・・・えっ??聞いてない??
まぁ、まぁcatface
美海が勝手にやりたいだけだから(笑)note
あ、美海的ランキングなので嵐の5人でcatface


1位→にのちゃん
2位→潤くん
3位→翔ちゃん
4位→まちゃき
5位→智くん


かなheart04
あ、3位が意外ですか(笑)??catface
はい、わたくし翔ちゃん大好きですよ(ニッコリ)。
あのね・・・まず1位は即決だったshine
ゲームやマジックで放置されてても、なんか一緒にいるだけでいいかもheart04
で、2位と3位迷ったんだけど・・・こうなった(笑)catface
潤くんはすっごい忙しくてもちょっとの合間にちゃんとかまってくれそうだけど、翔ちゃんは完全に仕事に没頭しそうかなーって(笑)catface
まぁ、そこが翔ちゃんの良いとこだけどねwink



2人目のランキングゲストさん、戸田えりかさんflair


またにのちゃんの妹(役)(*^m^)
お題は・・・
『恋の悩みを相談するなら誰??』


またさんまさん自信あり(笑)catface
でも、さんまさんの予想は翔ちゃんconfident
いや・・・さんまさん・・・・・相談内容を考えたら・・・翔ちゃんは・・・・・coldsweats01


嵐で恋の話しないのかぁ・・・。


『最近ほとんどしないっすね。』


・・・・・・・最近??
てことは昔はしてたのかい??catface
で、“ほとんど”ってことはたまにはするのかい??catface


松嶋さんの予想はまちゃきが最下位( ´艸`)
聞くことはできるって・・・(笑)(*≧m≦*)


聞くだけでだって人は落ち着くって言われたもんsign03
『落ち着いてsign01あなたが落ち着いてぇcatface


まちゃき・・・それでそんなにムキになると・・・『アドバイスはできない』ってことになっちゃうからね(ニッコリ)。


さんまさんの予想はにのちゃんと智くんはランキング低いと・・・。
理由が顔がたよりないから・・・_| ̄|○


顔はいいじゃないですかannoy


怒った(爆)(ノ∀`)・゚・。
そうだ、顔と相談は関係ないcoldsweats01
それに智くんの顔は“たよりない”じゃなくて“癒し系”だからね((w´ω`w))


で、結果・・・
5位→まちゃき。


妥当な答えだけ返ってきそう・・・・・あぁ・・・否定材料がない(笑)coldsweats01
戸田さん笑ってるし( ´艸`)
でも、真剣に話聞いてくれるとは思うなぁconfident


4位→潤くん。


理由・・・『自分でもわかりません。』
えぇぇぇぇsign02∑(゚∇゚|||)
また笑ってるし・・・coldsweats01
本当に理由言わないし・・・coldsweats01


3位→翔ちゃん。


深刻になりすぎずワーッとなりすぎず、自分の普通の精神状態でお話できる気がする。
あぁ~・・・なるほどねぇ~catface
でも“恋の悩み”だと・・・・・ね・・・(笑)catface


2位→さんまさん。


そして1位・・・。


戸田『私が、』
『はい。』
戸田『恋の悩みを相談するなら、』
『なるほどcatface
戸田『二宮さんです。』
いぃぃぃぃぃぃぃやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁsign03shinesign03shinesign03shine


かわいいけど喜びすぎです(笑)(*^m^)
ハッキリした答えを言わない・・・・・すっごいわかるhappy02sign03
戸田さんにリアル相談へのお返事・・・


『お前が好きなようにやればいいんじゃん??そんなとこでしょ??ハハンcatface


あぁ、わかるflair
人間て、相談する時は自分の中になんとなーく答えがあって背中押して欲しいから相談してみるらしいからねconfident
だから背中を少しだけ押してあげて、最終的に決めるのはお前だよってことでしょ??
かっこいい(*´д`*)
にのみあ、かっこいい(*´д`*)


最下位→智くん。


すごい謎な人物・・・( ´艸`)
写真みて『ヒヒヒヒヒヒヒッ・・・』って笑われちゃったし・・・coldsweats01


智くんに修羅場くぐってなさそうというさんまさん・・・。


修羅場ってどのへんですか??


(爆)il||li _| ̄|○ il||li
どのへんって・・・il||li _| ̄|○ il||li
場所じゃないよーって(爆)(ノ∀`)・゚・。


さんまさんの修羅場話を聞いて・・・


『そういう修羅場をね、くぐりたくない、できればcoldsweats01


まちゃき・・・・・浮気とか二股とかしなければそういう修羅場はないのよ(ニッコリ)。


『恋の悩みを相談するなら誰??』・・・美海的ランキングは・・・


1位→にのちゃん
2位→潤くん
3位→まちゃき
4位→智くん
5位→翔ちゃん


あれ・・・5位の人・・・(笑)catface
1位のにのちゃんはね、相談してるうちに好きになると思う(真顔)。
そういうふうに誘導されてたら最高(真顔)。
潤くんは・・・その時だけじゃなくてちゃんとアフターフォローもしてくれそうconfident
『大丈夫か??』とか『あれからどうなった??』とか『一人で悩まないで、オレに話してどうにかなることだったらオレ全然聞くからconfident』とかさwink
まちゃきは・・・うん、聞いてもらうだけで落ち着きそう(笑)good
で、4位と5位迷ったのよcoldsweats01
智くんは、結構周りを見てる人だから無責任なことは言わないと思うなぁconfident
翔ちゃんは・・・やっぱり“恋の相談”ってなると・・・いちを男心としては・・・みたいに話してくれるけど、最終的に『あ゛ぁぁ、オレももうわかんねぇやぁsweat01sweat01sweat01・・・ごめんなsweat01どうも苦手分野だわcoldsweats01』とかってなりそう(*^m^)



3人目のランキングゲスト、ベッキーさんflair


お題は・・・
『キスをするなら誰??』


さんまさんが思うキスがうまそうなのは潤くん( ´艸`)
凝りそうって・・・(*≧m≦*)


さんまさんキスってどんなふうにしてる??


さんまさんグッジョブhappy02good
この瞬間、テレビにかじりついたよね(笑)tveye
潤くん、その質問にびっくりして笑っちゃうし(*^m^)
まぁ・・・今までそんなストレートな質問って・・・なかったよねcoldsweats01
で、覚悟を決めた潤くん(*≧m≦*)


『僕短いのが好きです。チュッっていうのが好きです(照)。』


キャァァァァァァァhappy02heart04happy02heart04happy02heart04
この瞬間・・・日本全国でどれだけの数のクッションや枕が被害を受けたんだろ(爆)catface
とりあえず暴れるよね・・・c(>ω<)ゞheart04heart04heart04
んで、妄想開始だよね(*´д`*)
で、また暴れるよね・・・c(>ω<)ゞheart04heart04heart04


さんまさん『二宮、お前はべろんちょ様やよな??』
僕はべろんちょ様ですsign01


(* д *)
いや、この流れと言い方はネタかもしれない・・・。
それはわかってる・・・わかってるの・・・・・わかってるんだけど・・・・・
とりあえず暴れるよね・・・c(>ω<)ゞheart04heart04heart04
んで、妄想開始だよね(*´д`*)
もう・・・・・そう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・にの・・・みあ・・・・・・・・・・・・・・・凹●凹●凹●凹●


『一番いいのは違いますよさんまさん。短いのを何回もやるのがよくないですか??』


リ・・・リアルだよ、潤くんc(>ω<)ゞheart04heart04heart04
いやぁ~・・・堂々とこんな話するなんて・・・・・末ズも大人になったなぁ(笑)shine
しかもこの時、時間的にまだゴールデンタイムだからね(笑)catface


翔ちゃんは真面目にキスしてしまうからオーソドックス・・・かぁ(*^m^)
イメージは、真面目でかっこよくて誠実で・・・
あぁ・・・わかるflair


『すいません、接吻いただいてもよろしいですか??』


(爆)(ノ∀`)・゚・。
いやぁ~・・・・・これは断るな(爆)catface
まちゃきは・・・


さんまさん『女の子が真剣にしたいのにお前がちゃかそうとする。』


まちゃき納得(笑)(*≧m≦*)
隣りでうなづくにのちゃん(笑)Σ(・ω・ノ)ノ!
な・・・何か知ってるの??(ドキドキ)


で、結果・・・


『5位だけはやめろよbearingsign01


5位→まちゃき。
(震笑)_| ̄|○
この方にムードというのはあるのか・・・と(*^m^)
いや・・・この方が本気だしたら怖いと思う(真顔)。


4位→にのちゃん。


3位→智くん。


2位→翔ちゃん。


ベッキーネクタイはずしながらしてほしいsign01


(* д *)


それいい((w´ω`w))heart04heart04heart04
ベッキー・・・ナイス妄想happy02goodhappy02goodhappy02good
やばい・・・超楽しい(爆)happy02heart04happy02heart04happy02heart04


1位→潤くん。
唇の形がいい・・・わかるわぁconfident
唇の下に影って・・・そういやそうだねぇflair


で、最下位→さんまさん。


まちゃき本当ずっと微妙な位置coldsweats01
まちゃきが1位になれるお題・・・


『友達になるなら誰??』
『動物をあずけるなら誰??』


うん、これ1位だな(笑)good


『キスをするなら誰??』・・・美海的ランキングは・・・


1位→翔ちゃん
2位→にのちゃん
3位→潤くん
4位→まちゃき
5位→智くん


やっと1位に登場(笑)good
あのね・・・一番好きな唇の形heart04
で、ベッキー提供の妄想ネタ(←違)があってダントツに1位happy02heart04happy02heart04
2位と3位は本気で悩んだbearing←悩んだところで・・・。
デスクで頭抱えて、デスクトップの嵐さんとにらめっこして妄想しながら本気で悩んだbearing←仕事しなさい。←ないんだもん。



次のランキングゲスト(??)、さんまさんの母校の女子高生flair


お題は・・・
『担任の先生にするなら誰??』


『うわ、また5位だよたぶん・・・dash


まだ諦めないでぇcoldsweats01
さんまさんの予想だとまちゃきは上flair


マジっすかsign02俺全っ然勉強できないっすよsign02


まちゃき・・・ゴールデンタイムに・・・全国放送で・・・全力で言うことじゃないよ(ニッコリ)。
パパンとママンが泣いてるよ・・・coldsweats01
で、さんまさん予想だと翔ちゃんがトップ


僕トップって言われてずっと3位くらいなんすよ・・・( ´・ω・`)


そういえば・・・coldsweats01


で、結果・・・
5位→潤くん。
保健の先生・・・(震笑)_| ̄|○


4位→まちゃき。


3位→翔ちゃん。


2位→さんまさん。


1位→智くん。


『かっこいいsign01みんなかっこいいけど大野くんが一番かっこいいheart04


おぉっ(*^m^)


最下位→にのちゃん。
1人・・・・・(震笑)_| ̄|○


さんまさんshineカッコイイって言ってましたよ、僕のことshineshineshine


報告してるし(爆)(ノ∀`)・゚・。
智くん。さんまさんもVTR見てたから知ってるよ(笑)??catface


その横で、ずーっとスネてボタンいじってるにのちゃんがめっちゃかわいい(*´д`*)


『授業中に寝てても、怒らないよhappy01
『先生としてはダメだろsign01


翔ちゃん正解(笑)coldsweats01


『担任の先生にするなら誰??』・・・美海的ランキングは・・・


1位→翔ちゃん(英語)
2位→智くん(美術)
3位→まちゃき(体育or科学)
4位→潤くん(日本史or世界史)


番外編(笑)→にのちゃん


番外編についてはあとから説明します(笑)catface
これは『担任』ってとこがポイントなわけでしょ??
だったらこの順位かなぁconfident
櫻井先生だったら・・・安心感があるgood
大野先生は、なんか緩そうだからクラスの雰囲気もよくなりそうconfident
相葉先生は、生徒と同じ目線で色々接してくれそうconfident
松本先生は・・・・・担任に色気は求めません(笑)catface
で、番外編の二宮先生ですが・・・色々考えたの。
色々妄想してみたの。
いろんな教科に当てはめてみたの。
音楽かなーとかも思ったの。
でもね・・・・・すごいピッタリなの発見したの・・・。






保健室の先生・・・凹●




白衣着てメガネでお願いします・・・_| ̄|○


ガラッて入ると、イスくるっと回して振り返るんだお・・・_| ̄|○
んで、『んふふっ。またお前かよぉ。今度はどこケガしてきたのぉ??catface』って・・・_| ̄|○
なんか書類書いててペン持ってるんだお・・・_| ̄|○
でも時々DS持ってるんだお・・・_| ̄|○
んで、『(保健室でゲームやってること)他の先生とかに言うなよぉcatface』って言うんだお・・・_| ̄|○
『黙ってたらぁ・・・お前がわざとケガしてオレに会いにくる口実作ってるって黙っててあげるcatfaceんふふっ。』って・・・_| ̄|○
『お前ならいつでも来ていいから・・・もうわざとケガしてくんなよ・・・・・心配だからconfident』って・・・_| ̄|○
ツンデレだお・・・_| ̄|○


あ・・・・・すでにお題からそれた・・・・・。



最後のランキングゲスト、あやせはるかさんflair


お題は・・・
『結婚するなら誰??』


さんまさん『結婚なら二宮だと思うsign01
『まじっすかsign01shine


んふふっcatface
にのちゃん・・・聞こえないフリした??catface
客席の『えぇぇぇぇ・・・』って声(爆)catface
二宮は落ち着くらしいと言うさんまさん・・・。
あぁ・・・それはわかるconfident


さんまさん松潤は疲れると思うねん、結婚したら。


(震笑)_| ̄|○
美海もそう思う・・・(震笑)_| ̄|○
家でもずっと松潤だからってさんまさんは言ったけど・・・いや、そうじゃないと思うcatface
でもなんか・・・・・結婚となると・・・・・面倒くさそう(震笑)( ´艸`)


で、結果・・・
5位→翔ちゃん。


4位→潤くん。


3位→にのちゃん。
家では本読んだりゲームしてたり単独行動・・・絶対そう(笑)sign01
ゲームのイメージはどこから??って質問に・・・・・肌の白さ・・・(ノ∀`)・゚・。
でもそれだけでここまで当たるのすごい(笑)catface


2位→まちゃき。


1位→さんまさん。


でも年齢聞いて1位2位逆転(笑)good


最下位→智くん。
最下位の理由を言わずにドラマの番宣(笑)( ´艸`)


あやせ『よかったらみなさん是非見てくださいhappy01


はい、嵐のみなさん、ぜひぜひ見てくださいhappy01
(美海のお友達各位・・・↑↑に関してのツッコミがある方は、コメントではなくメールでお願いします(爆)←私信超。)
あ、すみません・・・ものすごい内輪ネタです(笑)catface


1位2位逆転に抗議するさんまさんcatface


歳言っただけだもんsign01


ねぇ・・・はねとびの潤くんもそうなんだけど・・・26歳の男子が・・・『○○○○だもん』って・・・・・かわいすぎる・・・_| ̄|○


『結婚するなら誰??』・・・美海的ランキングは・・・


1位→翔ちゃん
2位→まちゃき
3位→智くん
4位→にのちゃん
5位→潤くん


かな(笑)catface
翔ちゃんは両親ウケがよさそうだし、子どもの教育とかに関して安心できる(笑)good
まちゃきは、きっと楽しい家庭になるよねぇconfident
智くんは安心感confident
で・・・末ズは・・・・・結婚となると絶対に面倒くさいと思う(爆)catface



総合的に地味~なランキングだった翔ちゃん(震笑)(*^m^)


『あんま楽しくなかったですね・・・』


あのね・・・今回本当わかりやすかったんだけどさ・・・恋愛ネタに末ズはガンガンいけるようになったでしょ??
で、まちゃきも所々見切り発車するでしょ??
智くんも基本おとなしいけど、発言を求められれば自分はこうだからとか言えるでしょ??
翔ちゃん・・・・・完全に借りてきたネコ状態(笑)coldsweats01
口数が少なすぎる(笑)coldsweats01
喋ってるのはだいたいツッコンでる時(笑)coldsweats01
恋愛の本質には一切フレない(笑)coldsweats01
翔ちゃん・・・・・慣れよ(笑)??coldsweats01


『あやせさん。あなたの心の扉、開けますよshine・・・・・・あ、やばいsweat01スベッちゃった、どうしようsweat01さんまさんどうしようsweat01


かわいい(*´д`*)
にのちゃん・・・さんまさんがいたから巻き込み事故にならなくてよかったね(笑)catface



一緒にゴールデンにMCするならを選ぶさんまさんcatface


さんまさん『ピンでええかぁ。』


全員立ち上がったからね(笑)good
お笑い界の巨匠相手にちゃんと正しいリアクションとれるのが嵐です(笑)catface


で、さんまさんが選んだのがにのちゃんflair
一度ののしり合いをしたいって(笑)( ´艸`)
あれ??
確かにのちゃんて・・・さんまさんの前の奥様と仲よかったよね??flair
一緒に携帯買いに行ってたりしたもんねmobilephoneconfident



後半はマネキンファイブflair


嵐VS芸人さんの“秋の合コン勝負服”shine
嵐と合コン・・・・(* д *)heart04←違。


大輔さんと勝負したい翔ちゃん(*^m^)


『じゃぁちょっと、『大輔出てこいやぁ』って。』


言ってることすごいけど言い方が優しい(*^m^)heart04


『ごちゃごちゃ言わないで出てこいやぁってcatface


末ズ挑発的だなぁ(*≧m≦*)


『宮川だいすけぇsign03
『宮川出てこいよぉsign03
『ビビッてんのかよぉsign03ビビッてんだろぉsign02


いまいち挑発的になりきれない翔ちゃんがかわいい(笑)happy02heart04


ってことで先鋒は、翔ちゃんVSみやがわさんflair


翔ちゃんの格好好きheart04heart04heart04
腕まくりもいいしパンツもいいし・・・下ダボッと上タイト目にgood


『ジージャン??』


ジージャン・・・(笑)coldsweats01
でもほらsign03
“デニムプリント”じゃなくて“デニム”ってだけでも成長・・・じゃん・・・??coldsweats01
でも2-3で負けshock
えぇぇぇぇぇbearing
美海絶対翔ちゃんの方なのにぃbearing



次鋒は、智くんVSしたらさんflair


確かに智くんのは中がVネックなら良かったんだけどなぁsweat01
でも、智くんがあのチョイスってのがすごく新鮮だったflair
で、デニムにスーツのジャケット・・・好きheart04
でも智くんも2-3で負けshock
嵐ピンチsweat01



中堅は、まちゃきVSありたさんflair


まちゃきの格好かわいいhappy02heart04
もえそでもいいよねぇ(*´д`*)
さすがおしゃれさんgood


『これ勝ったなcatface


そうでしょうなcatface
だって敵は・・・みんなが一瞬見ないフリした“目黒クラシック”だもん・・・(震笑)_| ̄|○
で、4-1で勝ちshineshineshine
でも・・・5-0だと思ったのに・・・(笑)catface



副将は、にのちゃんVSおかださんflair


にのちゃんの格好好きぃぃぃぃぃlovelylovelylovelylovelylovely
美海的に100点shineshineshine
折り返したソデのカーディガンとかもかわいいheart04
でも一見“目黒クラシック”って言われて・・・


『ちょっと待ってちょっと待ってsweat01ちょっと待ってsign03sweat01一見“目黒クラシック”ってどういうことsign02sweat01


って焦ってる姿がまたかわいい(*´д`*)
『あぁ、もう勉強してんだ。』って言われて・・・


il||li _| ̄|○ il||li


見事にヒザから崩れ落ちた姿がまたかわいい(*´д`*)
モデルの皆さんもにのちゃんベタ褒めc(>ω<)ゞ
これはもちろん5-0で圧勝upupup



大将は、潤くんVSやまねさんflair


潤くんの格好・・・嫌いじゃないconfident
まぁ、着る人を選ぶでしょうねcatface
髪切って服装がシンプルになってるって・・・ホ、ホントに・・・??sweat01
潤くんのシンプルレベルが・・・ね(笑)catface
でも2-3で負け・・・(震笑)_| ̄|○
100点て言ってくれた人がいたのに・・・負け・・・(震笑)_| ̄|○
かわいそう・・・(笑)(ノ∀`)・゚・。



こういう・・・カンペキじゃないところが嵐なんだよね(ニッコリ)。
あぁ・・・みんなまとめてかわいいなぁ((w´ω`w))



さっき、このスペシャルを見てた係長に言われたこと。


『櫻井くんのジージャンてありなの??』
 美海『全然ありです。むしろ大好きです(真顔)。』


『二宮くんの格好・・・どう・・・??』
 美海『100点満点です(真顔)。』
『だって彼、いつもあんな感じじゃん。』


『松本くんの格好さ・・・バーテンじゃん。』
 美海『松本潤だからいいんです。』←





|

« 三つ巴☆ | トップページ | ACWスタート☆ »

コメント

美海さん・・・( ̄ー ̄)
ついにですね・・・( ̄ー ̄)

あたしもわんわん王国に一歩踏み出しちゃいました(゚ー゚)←まがお
にのみあにメロメロです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!!

ベロンチョ様もすーごいカッコよかったけど、マネキンファイブで完全にもってかれました(´_ゝ`)←

美海さん、にのみあって、カッコいいしかわいいですよね((w´ω`w))←
にのみあって、にのみあって・・・(以下自粛)ヾ(´ε`*)ゝ←
なんかすいませんorz

P.S いきなり話変わって申し訳ないんですが・・・これからはタメで話してくださいねhappy01
あたしも美海さんからタメでお話してもらえたら嬉しいですheart02

投稿: 優花 | 2009年10月24日 (土) 20時52分

美海さん、夜分にごめんなさい。
美海さんの嵐ちゃんのUP楽しみにしてましたhappy02

ほんっと今回のスペシャルは妄想どころが
満載でしたねlovely
アタシも存分に妄想させてもらったし(笑)

( ̄ー ̄)♪

美海さんもキスランキングの時は
アドレナリン大量放出だったみたいだね~
あれ、めっさリアルだったよねcatface
つーか、リサとしてはあいばちゃんもっと
絡んで!!あなたの接吻について考えを
聞かせてちょうだい!
って思っちゃた( *´艸`)クスクス

『すいません、接吻いただいてもよろしいですか??』

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

ごめん、あの時笑いすぎて涙でた。
実際、それ言われたら笑ってキスどころじゃ
なくなるわい!!!_| ̄|○ il||li

あと、美海さんの

『にのちゃん、保健室の先生の巻』

これ最高happy02good
そりゃ美海さん、凹○←ってなっちゃっても
しかたないわ、コレ!!!
美海さんのナイスな妄想でアタシも凹○って
なったもん(笑)

いつも素敵な妄想を有難うheart01
んもー美海さん、大好きだチキショウメ!!笑

投稿: リサ | 2009年10月25日 (日) 01時38分

美海さんお久しぶりですheart04

嵐ちゃんSPゴロンゴロンしまくりの2時間でした(爆)
だって潤くんとにのみあさんが・・・(/ー\*)

潤くん、短いのが好きって・・・lovely
美海さんの言うとおりとりあえず暴れて、妄想して、また暴れてましたbleah
にのみあさんのベロンチョ様にもビックリしたけど、(*゚∀゚)←こんな顔しながらテレビにかじりついてましたeye


投稿: 潤音 | 2009年10月26日 (月) 20時55分

優花さんへnote


Welcome to わんわん王国catfacecatfacecatface

といっても美海も永住権は赤い国旗の国だけど(笑)catface


タメ語でとのリクエストがあったので・・・ではタメ語で(笑)wink

そうそうhappy02
にのみあってカッコイイしかわいいのhappy02heart04happy02heart04
あの確信犯happy02heart04happy02heart04
彼氏だったら、ずっとドキドキしていられると思うの(*´д`*)
でも、結婚したら面倒くさそうなの(笑)(◎´∀`)ノ

マネキンのにのちゃんはパーフェクトだよねぇlovelylovelylovely

あの魅力にハマったら抜け出せないよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 美海 | 2009年10月27日 (火) 11時02分

リサさんへnote


キスランキングは・・・もう・・・((w´ω`w))
ごちそうさまでした(真顔)。

リアルに真面目に答えちゃった潤くんがまた・・・(笑)(*^m^)
ホント嵐ちゃん・・・・・良い番組になりましたよねぇ(笑)shine
1年前は何だったんでしょうねぇ・・・(笑)catface


保健室の先生、お楽しみいただけましたか??(*^m^)
ピッタリですよねc(>ω<)ゞheart04
上3人だと保健室の先生じゃなくて・・・どっちかっていうとあき時間に『ちょっと寝かせてぇ~。』って保健室に行く先生(笑)(*^m^)
むしろ大野先生は、美術室にいなかったら保健室(笑)(*^m^)
で、松本先生が保健室の先生だと無駄に色気ありすぎるし(笑)(*゚▽゚)ノ
他の先生に内緒でゲームできるというメリットと、白衣にメガネということを考えたら絶対に保健室の先生だなーってhappy02heart04

あ、コメントでまで萌散らかしてすみません(笑)coldsweats01

投稿: 美海 | 2009年10月27日 (火) 11時09分

潤音さんへnote


もう・・・末ズの色気にやられまくりですよねぇ((w´ω`w))heart04heart04heart04
で、妄想しまくりですよねぇ((w´ω`w))heart04heart04heart04
で、暴れますよねぇ((w´ω`w))heart04heart04heart04

正しい楽しみ方です(笑)good

にのちゃんのベロンチョ様はホントかどうかよめないけど(←でも似合う(爆)happy02)、潤くんのほすごいリアルで・・・happy02heart04
これからもああいうに期待したいですねぇheart04

投稿: 美海 | 2009年10月27日 (火) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三つ巴☆ | トップページ | ACWスタート☆ »